-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-31 21:06 | カテゴリ:モブログ
20091231210559
テカテカして見づらっ(苦笑)

目の前になぜか●ッキー●田がいるんですけどー。
2009-12-31 00:10 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
『亀ちゃんと一緒に時を刻むの
と珍しく乙女ちっくなこと言ったら
某R子さんには
「熱でもあるの?」と言われ(爆)
実際首にかけてウキウキしていたら
二女には
「ママ、ゼペットじいさんみたい」と言われたけど(爆)

ふふっハートオソロjumee☆faceA151



先日、亀友ちゃんがプラっとお店に行ったら
在庫が数個あると電話をくれて
買ってきてもらいました♪
電話したら絶対に即決で
「買う!!!」って言うるぅ♪♪のヲ友達の分まで(笑)
本当にありがとねーっ!k-1

先日のwithのカレンダーオフショットにも
これを着けてる写真あったよねjumee☆ufu1


2009-12-30 22:07 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
明日、ゆっくり書いてる時間がないかもしれないんで…

リアルに会ったり、メールなどのやりとりも頻繁にしている
ヲ友達のみなんさん。
まだお会いするチャンスがなくメールだけのやり取りの
ヲ友達のみなさん。
コメントをしてくださったり、
拍手ボタンポチッって毎日してくれてるみなさん。
こちらにいらしてくださる全ての方々…
今年も1年ありがとうございました!

今年もたくさんの素敵な出逢い
一生忘れる事はない素敵な体験や
8日間連続のライブ…
わたしの亀担人生のなかで
忘れられない1年となりました

KAT-TUNとも
亀ちゃんとも
みなさんとも
出逢えた奇跡に感謝ですぴかぴかハート

いままでも大好きだった言葉だけど
今年はもっともっと大好きになった言葉で締めくくらせていただきます…

「ありがとう」



続きは今年は最後かな?な拍手コメレス
あっ、エントリーはまだ今年も(今日も)上げるかもだけど…


2009-12-30 21:21 | カテゴリ:亀&梨グッズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀友ちゃんからのいただき物
カメシールとカメチョコかわゆす



シールは手帳に貼って使うんだぁ
亀梨和也に貼るの笑

チョコは…いただきっjumee☆ufu1

私信≫ありがとねきら


2009-12-30 21:11 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
なんかね…
ヲ友達とメールやトークで語っちゃうと
ここに書くのを省いてしまうことが多いんですがase3
せっかくの特番!
さらっと書いておこうかと…

「中居正広の7番勝負!」
記録工場とかでは
バッターとしてアスリートと対決だったけど
今回はピッチャーとして。

もう、なんなんでしょ!!!!!
すべてにおいてかっこよすぎハート
ユニフォーム姿もプロの方々より似合ってるし(笑)
(贔屓目じゃなく真面目にそう思うんだけどっ!)
謙虚な態度、謙遜しながらも
めちゃくちゃ気合いは入っている

ライブなんかでのキメキメなオレ亀梨。
野球の時はすっぴんおヒゲうっすらな亀ちゃんハート
アイラインはひいてたけどねワラ
ぶちゃ全開な笑顔にガッツポーズ。
もう溜まりませんjumee☆ufu1

にしても、亀ちゃんホントすごい
現役のプロの選手を打ち取るなんて!!!!!
亀ちゃんの嬉しそうな笑顔をみてるだけで
どれだけの亀担が幸せな気分になれることか

来年も亀ちゃんのこんな笑顔がたくさんみれるといいなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2009-12-30 10:46 | カテゴリ:モブログ
20091230104638
20091230104629
暮れも押し迫っていますが、
これから亀友ちゃんと待ち合わせ♪
今年のことは今年のうちに!
受け渡しや精算を済ませてきます。
みなさん、家族にはお年賀を買いに行くとか
口実をつけて(笑)

明日留守番の娘達も今日は一緒。
駅まで自転車で来て
とめる駐輪場の番号はもちろん…\^o^/

電車に遅れそうになっても、
奥の方で出し入れしにくい場所でも
ついここにとめちゃう☆

姉妹同じように育ててるんだけどね…
出入口近の空いているところにとめる長女。
当然のように「4」を探し出してとめる二女。

せめて一人は真っ当に育っているようだわ(苦笑)
2009-12-29 16:16 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
定期購読の申込をしていた「La Boo」が届きました~
これから、会社の忘年会に行くので
取り急ぎ画像だけ



091229_160037.jpg
091229_160124.jpg
091229_160247.jpg



2009-12-29 01:24 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
2010年版リフィル出来たー!!!

2009年12月29日_CIMG0864  2009年12月29日_CIMG0865

もちろん完全亀ちゃんオンリーハート
2009年版は仁がちょっといて…
ってか映り込んでるぐらい?(笑)
仁担友から
「これだったらいないほうがましだ!」とかって
とっても不評だったのぷぷ

2009年は、本当にたくさん亀ちゃんに逢えた年だったな~ハート
来年もたくさん逢えますよーに!!!


2009-12-28 17:49 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ミスブレの再放送で『ヤマナデ』CM入るかもー
と、予約して仕事へ。
抜かりはないだろうと
仕事帰り、自宅近くのコンビニで
ママ友と偶然会って
寒い中立ち話をしていたら
相方ちゃんから
「16:50~TBS‘ナビっち’」
とメール。
その時の時間16:45!!!

ママ友に挨拶どころか
事情もろくに説明せず帰宅
(後で電話しなきゃ

初出の(だよね?)恭平さまキター!!!

2009年12月28日_CIMG0854
「ちょっとは静かにしてろよ!てめーらっ!!!」

2009年12月28日_CIMG0855
このTシャツ…

2009年12月28日_CIMG0856

2009年12月28日_CIMG0857
スナコちゃんを見て驚く恭平さま。

2009年12月28日_CIMG0858
雪の中で、なにやらスナコちゃんを説得。

2009年12月28日_CIMG0859

1/15が楽しみすぎるーーっ!!!
そういえば「ごくせん」も1/15スタートだった気がする。






2009-12-27 20:00 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
何が?
って、我が家の年賀状(笑)
やっと投函完了

①ダンナ、真面目な付き合いの方用(写真一切なし)
②親戚用(娘達の成長がわかるような作り)
③娘達用(完全に娘達の嗜好)
④③にわたしが亀ちゃんファンな事を知っているお友達分には
 亀ちゃん画像を入れて「ヤマナデ」の宣伝。
⑤その他、普通のお友達用。
⑥ヲ友達用。

ちなみに①~⑤はインクジェットですが
⑥のみはインクジェット写真用

⑥は、基本ヲ友達にしか出してなかったんだけど
わたしがこんな年賀状も作っていることを知ったリアル友から
ここ数年、⑥のヲ友達用のがいいと希望してくる
リアル友が徐々に増えていき
今年初めて⑥のヲ友達用の比率が1位に!jumee☆surprise11

まぁ、自己満なんだけど
毎年送らせていただいている方はもちろん
今年なんらかのやり取りで
「るぅちゃんに住所知られちゃったな…」
って心当たりの方は
覚悟してみてください笑



続きは拍手コメレス

2009-12-27 17:10 | カテゴリ:モブログ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
20091227171026
セブンイレブンに行ったら
セブンイレブン仕様のが店頭に♪

先日の大運動会の時にドームに置いてあったのは
A4より少し小さめ。
セブンイレブンのはきっちりA4サイズで
使ってる写真も同じだけど少し大きめ(^O^)
2009-12-26 22:20 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
≪亀アリ?亀ナシ?≫
匂いフェチ。一緒にいるときに脇や首筋に顔をうずめてくるのは?

亀、アリです!!!←即答

恋人とかだったらぜんぜんいいよ。
友達とかはありえないけど。
好きな人とかだったらぜんぜんよくない?
常にここにいるのは‘おい!’みたいになるけど…
僕はぜんぜんありですね。


White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)
(2008/12/03)
KAT-TUN

商品詳細を見る


≪プライベート10大事件トップ3≫
・3位
沖縄、初ゴルフ
ツアーで沖縄行ったあと、メンバーは次の日に帰ったけど
1人残って沖縄でゴルフ。
海沿いでのゴルフは超キレイではんぱない!
「沖縄のコンサートで俺膝痛くなっちゃって。
ゴルフね…半分くらいしか出来なかったの(笑)」

‘痛くなっちゃって’って
あの時どれほど心配したか…
心配し過ぎて泣きくれるわたしに、
「この前わたしが膝が痛いって行った時、
ママ…‘気のせいだ’って言ったよね
と、長女にしらーっと言われたよな(爆)

・2位
親と温泉旅行
舞台終わったあとに行った。

親戚の結婚式に顔を出すのに田舎にも帰った。
式場近くのホテルに宿泊。
親と3人‘川の字’になって寝た。

こんな23歳成年男子。微笑ましいのは亀ちゃんだからワラ

親戚のお姉ちゃんが「YOU」が好きでサプライズで歌った。
お父さんとお母さんは式に出てたから
3時頃ひとりで部屋で準備をしてたら地震がきた。
パンいちで顔洗ってて超焦った。
「顔とか洗う時もちゃんと洋服きてなきゃダメだな」と思った。

パンいち亀ちゃんjumee☆ufu1
まったくもってウェルカムだよねぷぷ
いや、むしろ常にパンいちでもわたし的には問題梨だけど!
顔をパシャンパシャンって…
パシャンパシャンとかって言っちゃうのもかわいいかわゆす

・1位
野球
今年は野球をたくさん出来た。
千葉ロッテマリーンズの始球式、Gファンフェスタ、
年末の番組、ジャニーズ野球大会…
仕事だけど野球に関してはプライベートみたいなもの。
今年愛用していたグローブは、西岡選手から練習用のをもらった。
今年サーフィンぜんぜん出来なかった。。。


≪アポ梨テレフォン・夜の妄想シリーズ≫
設定…亀ちゃんの浮気がバレて別れの危機。あまい言葉で仲直り。

「ちゃんと俺の近くにいて」
ってのが今回の萌え台詞jumee☆ufu1

反省会の時に、浮気をしたと暴露するリスナーちゃん。
「誰でもする」って言うのに対しての
ハスキー声での爆笑がかなり好きぽっ


2009-12-26 21:16 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
無事に到着ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



キンキ担ねぇさんに
「ステージ構成教えてねー!」
って、メールしようとしてたら
キンキ担ねぇさんの方から
「ステージ構成連絡する!」
と、電話(笑)
ヲタ同士は話が早くて的確でいいわ

年末年始3日連続通うのお疲れ様~って言ったら
「あんたこそ何日通ったのよ
って言われて
自担のためにだったら連日通うことなんて
なんてことないんだよな~と
体もだんだん慣れてきて
最終日も‘まだまだ行けるぜっ!’な勢いだったことを
思い出しました笑



2009-12-25 21:46 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
続きに画像追記しました~




21:32キターーー!!!

Mステスーパーライブ内。
「うちは映らないかも…」って拗ねていた
某R子さん地方(東北)も映ったとの喜びメール↑

画像はのちほど…


キラキラ亀ちゃんが麗しい


2009-12-25 20:20 | カテゴリ:Mステ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
『こんな愛しくて…Merry X'mas!!!』



亀ちゃんからのメリクリ~ハート

今年のスーパーライブは1曲目
普段だったら編集ザックリ出来てらくちんちんだけど
デコとものCMくるかも?
と、思うとザックリいけないorz
それどころか、CMの度にTVの前で凝視目

ここでこなかったら
この後どこはろうう~ん

今年は去年の教訓を生かして
クールビズ衣装にしなくてほっ


2009-12-25 09:02 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
イブの日も、いつもとかわらず
昼と夜の2レッスン躍り狂ってて昨夜は爆睡

レスしようと、携帯持ったまま寝てて
朝起きたらヲ友達や、リアル友からの
日付が変わった頃に
たくさんの「メリクリ」メールが
なんと「23」笑
こんな偶然にも朝からウキウキしてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

で、結局レス出来てなく申し訳ないぺこ
この場をかりて、
みなさまからの素敵なメールやプレゼント
本当にありがとう!
亀ちゃんと出逢わなければ
きっと出逢うこともなかっただろうに…
でも、わたしの人生のなかで
みなさまと出逢ったことは
大切な大切な宝物です
これからも、亀ちゃんをKAT-TUNを
ともに愛していきましょうねハート

亀ちゃんは…
お仕事で忙しそうだねアップロードファイル





2009-12-24 00:20 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
次号、1/4発売「Hanako」に亀ちゃん!!!



Dちゃんありがとー!早く帰んないとカツカツ始まるよー!



2009-12-24 00:10 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
本日、ひょんなことから
「1582」の素敵な楽しみ方を発見したので
ご紹介させていただきます(笑)←おおげさ

祝日でダンナも休みの今日、
朝から網戸を外して洗ったりと(←ダンナがね)
まったく落ち着きやしない
こんなわたしも一応気を使って
なんとな~く掃除をしているフリとかをしてたんだけど
ちょいちょい亀ちゃんが恋しくなるワラ
で、合間にブレコンDVDを見て息抜きしてる風を装ってたけど、
いつものように大音量で見てたら
庭で作業してるダンナにも
掃除より、DVD見てる時間が長いほうがバレバレ(爆)
そこで、わたくしイヤホンで楽しむことにしました

まずは「1582」から…
と、観賞し始めたら最後!!!
他に進めないーっ!!!
最後の男歌詞と女歌詞が重なるところがあるでしょ?
あそこがね、イヤホンで聞くと
右から男歌詞、左から女歌詞が聞こえてきて
とにかくヤバいんです!!!
ぜひ体感してみて!

大掃除サボる正当な理由になるんじゃないかと
本気で思うわjumee☆ufu1






2009-12-23 12:52 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
新曲!CM!
ヤッター!!!


株式会社 エムティーアイ

『デコとも★DX』の年賀デコメ(r)TVCMに、あのKAT-TUNが登場
今ならKAT-TUNのオリジナル待受けもプレゼント!
当CMは、関東・中京・関西地区において放映されます。
テレビ局、番組名に関しての詳しいお知らせはできませんので
ご了承ください。
株式会社エムティーアイが運営する
デコメ配信サイト『デコとも★DX』は、
12月25日(金)より人気グループKAT-TUNを起用した
年賀デコメのTVCMを放映します。
またCM放映開始日より、当サイトにて
KAT-TUNのオリジナル待受けを配信します。
メンバー6人全員が揃った貴重な待受け画像は、
ファン待望のプレゼントとなります。

■『デコとも★DX』TVCM放映にKAT-TUNが登場!
当社では、若い世代の年賀状離れが進む中、
人々との心の交流を忘れないよう、
デコメを使って気軽に年賀のあいさつを交わしてもらいたいと考え、
デコメ世代の10~20代女性に絶大な人気を誇るKAT-TUNをTVCMに
起用します。
彼ら6人が出演するインパクトのあるTVCMを通じて、
「年賀デコメは『デコとも★DX』で!」をアピールしていきます。
*年末年始は“クリスマス”や“お正月”というように、
1年で最もデコメが利用される季節です。
特に年賀デコメは、携帯ですぐに届くという手軽さや
デザインの楽しさから人気が高まっています。

【放映開始日】 2009年12月25日(金)
<KAT-TUN出演TVCMについて>
「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」 
「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」
『デコとも★DX』のサイト名にちなみ、
“デラックス”がCMのキーワード。
デラックス感を演出するゴージャスなセットに、
キラキラの衣装でKAT-TUNのメンバーが次々に登場。
いつも通りのカッコよさで決めてくれるのですが、
最後に登場する1人だけがなぜかみんなとは違う衣装・・・
果たしてそれは?・・・
といったオチがあり、いつものカッコイイ彼らだけでなく、
コミカルな演技も見られる、とても楽しいCMが出来上がりました。
『デコとも★DX』の人気キャラクター
“べにほっぺ”に扮してくれたのは果たして誰なのか・・・
ぜひお楽しみに!
また、CMソングにはKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」
を起用しています。


待受けはここ!!!
携帯からじゃなとアクセス出来ないかも。

http://decotomodx.jp/i/sp/9900/crawler.php?uid=NULLGWDOCOMO

2009-12-22 22:22 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
1週間前なんで、狙ってはってました
「さんま御殿」で
29日の「中居正広のアスリートVS芸能人」CMキター!!!
いきなり亀ちゃんアップハート



特番のスポットCMやら、ヤマナデもなにかあるかもだしと
編集やダビもしてもらえず
ひたすら録画が作動している
誰よりも忙しい師走を過ごすヲタ家のDVD。
がんばれ~


2009-12-22 21:14 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
いつもは仕事中でもPCの前で比較的…
いや、かなり自由なわたし。
おかげで農園や動物、魚の世話もせっせとしてるんで
すくすくと育ってますが笑
ここ最近は年末のご挨拶まわりで
外に出ていることが多くって
ゆっくりPCの前に座ってる時間がないorz
でも毎日のような雑誌ラッシュは
合間に買いに行けるので助かってますうしし

今日は、昨日買い忘れたヲタ誌2冊と仁関係4冊。
亀ちゃん優先なんで(笑)
ヲタ誌のみ、P誌はクロストークだから全部読んだけど
M誌は亀ちゃんページだけ車の中で読んで
お客さまのところへ

P誌での『5回ブレーキを踏むア・イ・シ・テ・ルのサイン』
を思い出してはニヤニヤしてましたぷぷ
だってー!
今どきこんなことやる人いるの?って話アップロードファイル
そりゃぁ~さっ!やってもらったさっ!!!
るぅ♪♪達世代は100%ってくらい当時やってたと思うよぽっ
まぁ、亀ちゃんが実際やったことあるかどうかはもかく
実際やってもらってたわたしだって忘れかけてたようなことが(爆)
こういう会話の中でサラッと出てくる
なんか昭和ちっくな亀ちゃんがみょーにツボったハート

M誌はね。
ぜひ動画でみたいっ!!!
カツ丼にはどうみても見えないカツ丼とか(笑)
レシピが載ってなくってよかったほっ
載ってたら作らなきゃって思っちゃいそーだしびっくり
亀ちゃんの作る料理っていつも茶色爆笑

お味噌汁作るのに
「まずはお味噌を買いに行くところから始めないと」←内輪ネタ
と、言っているわたしに言われたくないだろーけどアップロードファイル




2009-12-21 19:07 | カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
寒い中、亀ちゃんが撮影を頑張っている様子を
うかがい知るとなんだか元気が出る

こちら緑川睦さんのブログ
数日前のエントリーにアクション稽古のことも
(私信≫お知らせありがとぉ~

北の方では雪の中で
ここ数日関東もとっても寒い毎日。

亀ちゃん体に気をつけてね~!!!
かっちょよい恭平さま楽しみにしてるよん

寒いから…とちょっと迷いがあったけど
今夜も躍ってくるわ



2009-12-20 23:03 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
なんか、拍手機能…おかしくないですかぁ???

拍手の数がブログ上では反映されてないけど
管理画面の方では、
みなさまからの拍手もコメもちゃんと届いてます
ありがとうございます

ってことで、拍手コメレス。

先日、我が家の二女のことを書いたら
反響が多くて驚きました(笑)
たいした情報もネタもないけど一応亀担ブログ。
我が家の珍騒動なんて需要がないだろうと思ってたんでjumee☆surprise5

リアル友にも
「亀ちゃんじゃなくて二女っちのブログやったら~」
ってブログタイトルまで考えてくれちゃったけど(爆)
そんな余裕もないし、
飽きっぽいわたしがこうして続けていられるのも
亀ちゃんだからってのもあるしワラ

自由仁(人)の二女。
毎日が珍騒動の連続なのよ~(もう、ホントに!!!)
まぁ、時折また書かせていただきますね





2009-12-19 18:03 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
いきなり私信(笑)
もろもろレス止まってて申し訳ない

今日はこれから忘年会です
3次会は例年カラオケボックスになるので、
男友達たちにも「1582」が見せたくて
日程を1週間ずらしてもらいました笑
ってことで、ブレコン持参で行ってきます

んーーー
サディラブの「跪かせて~♪」は引きでしょ
とさり気なくクレーム(笑)



2009-12-18 12:50 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
スキャンしてる時間がない
ライブDVDで2ページ。

読者が選ぶ良かった曲。

1位 『1582



2位 『WONDER』
3位 『NEIRO』

ジャニーズ大運動会で7ページ。

わたしがキンキ担さんにこれしか報告できなかった(爆)
シーンも。
091218_122641_20091218124217.jpg

同点決勝でムリ!ムリ!なKT-TN。
下の口ポカーンもかわいい

091218_122415_20091218124205.jpg

他にも仁亀ショット~
091218_122544.jpg 091218_122318.jpg





2009-12-17 21:42 | カテゴリ:ひとりごと
なんなんでしょ?
このいそがしさは
やりたいこと、やるべきこと
なんかいろんなことがいっぱいあって
わたしの処理能力では限界っす

で、考えてみた(笑)
連日のダンス(今日は昼、夜2レッスン)はともかく、
その他の原因は…
そう!亀梨くん!あなたです!!!
いや、ダンスもね。。。
死ぬ直前までKAT-TUNのライブに行ってやろう!
っていう目論みから(←超迷惑)
こんなアホみたく躍り狂ってるんだから
亀ちゃんって言えば、亀ちゃんだわ!

・連日の夜更かし(ブレコンDVDのリピ)
見れば見るほど深い味わいの1582。
特典亀ちゃんもかっこ良すぎるしね
ただし、決まった個人的ポイントばっかりリピってて
全部をまだ見れてない(爆)

・検証作業(マニュ)
ヒントとなるキーワードがあったから
比較的あっさり辿りついたんだけど、
わかったらわかったでバーチャル散歩アップロードファイル

・再確認(ベスアー)
マニュで真相が解明されたメンのあの指差し。
真実がわかって改めてみると
何倍も面白くってこれまたリピリピ。

・鳴り響かなかった携帯電話の件
ベスアーでのあの‘しくり’アップロードファイル
あーいういろんなアーチストが出る番組って
やっぱりいろんな人が見てるんだね。
ママ友やリアル友や、ダンス友…とにかくいたるところで
「亀ちゃん、出だし歌えてなかったね(笑)」
とかって言われたり、
別件で来たメールの最後に書き添えあるのうしし
そーすると、これもご本人から公表されたしくった理由や
そのことを「ごめんちゃぃっ」って謝る亀ちゃんが
いかにかわいいか、つい力説しちゃったりねぇ~ワラ


こんなことばかりしている妻に
「日に日に全うな人間じゃなくなる」と
ダンナは言ってましたが絵文字名を入力してください

来年の予定も入ってきて
リフィルも作んなきゃと気持的には
もっのすごく焦ってるんだけど
今日発売の月ジョンもTVfanもセブンも
どれこれもこれも亀ちゃんビジュ絶好調
こんなギリギリまで最高な亀ちゃん届けられちゃ
ついつい画像選びも締め切れない


2009-12-16 22:30 | カテゴリ:カツマニュ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ワンドロ後のあれ…
マイケルだったんだねアップロードファイル
聖とたっちゃんがじゅんのを指差してて
なんかあったんだろーなと
何度もスロー再生で検証しちゃったよ~う~ん
メンの視線、意識が集中してるのはわかったけど。。。
(仁もサングラスしつつも気にしてるよね~)
そーいうことだったのね笑
たーぐーちー
なんで?忘れた?
再来週のマニュで真相教えてー。


アミーゴ歌いだし
最後のマイケルポーズのことで頭いっぱいだったなかな?アップロードファイル


高野恭平君に七変化して朝から雪に埋もれてます

前後に
そして画像…
解読せよ!ってことかしら(笑)
うっ、血が騒ぐ





わかっちゃったかもーーー






2009-12-16 01:16 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
「アミーゴ」出だし飛んじゃたね(笑)
それよりなにより、
ぴぃちゃんパートの時に後ろでステップ踏んでる
腰の辺りがステキだったから
きっと、亀担じゃない方もこれで帳消しなことでしょう!アップロードファイル

NEWSの歌終わりに
端っこで一緒にキメポーズとってるのも
かわいかったしねハート

今年は編集しやすいのが嬉しいわ~笑う




2009-12-15 08:33 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
初回限定GET↑
仕事行く前に見ようと思って、初回だけは早さ優先で注文。

 091215_081140.jpg

NEIROをバックにインタビューに答えるメン。
091215_081423.jpg

萌え死にそーですハート
091215_081758.jpg

仕事…休んじゃおうか。。。
と悪魔が囁いてる(笑)



2009-12-14 13:47 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀担的にはサンスポ。
091214_133048.jpg

でも、なんていってもデイリー様
091214_132916.jpg

リレーの亀ちゃん。
この顔めっちゃかわいいーっハート
091214_133004.jpg

こんなに爽やかに、無邪気にスタートしたのに
1周走り終えたあとのカツンメン喫煙組の顔色の悪さったら(笑)
それを思い出してニヤニヤしながら
会社の年賀状作りです。





