-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-30 12:59 | カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
20091130125924
午前中はヲ友達との電話やメールにあけくれ
(仕事中ですがー笑)
ダンナからのメールはスルーしてました(爆)

スポニチが一番大きいかな。
と、写メつき。

職場でのスポ紙チェック、任務おつかれ!
2009-11-30 06:44 | カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜は寝ぼけながら
「あれ、茶髪じゃない」って再び就寝(笑)

今、朝ズバッで動いてる亀ちゃん見たら
やっぱり茶髪じゃなくなってる!

ヲ友達のレスの早さにもそうとう笑えたアップロードファイル
みんないつまで起きてるのーっ。(自分もね)



スポーツ報知

人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也(23)が、
来年1月15日スタートのTBS系新ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」
(金曜・後10時)に主演する。

750万部を売り上げている人気コミック(はやかわともこ作)のドラマ化。
かっこ良すぎる自分にコンプレックスを感じ、
つい攻撃的になる主人公・高野恭平(亀梨)と、
ブスであるというコンプレックスからホラー好きの陰気な少女になった
中原スナコ(大政絢)のラブコメディー。
また2人と同居することになった美男子軍団を
NEWSの手越祐也(22)、内博貴(23)のジャニーズ勢、
ドラマ初出演のバレエダンサー・宮尾俊太郎(25)が演じる。

これまでにない特異な主人公役に亀梨は
「キャラクターが立っているので、僕自身の癖を取っ払って
思い切り演じたいです」
またヒロインに抜てきされた大政は
「もともと原作のコミックを読んでいたので、
スナコ役をやる、と聞いたときは驚きました。
どうやったらうまくスナコらしさを出せるだろうと毎日考えています」
と意気込んでいる。


テゴちゃんと内くんとの共演楽しみ!
Sかぁ…

(私信≫いろいろご指導ご鞭撻よろしく!)


2009-11-29 23:07 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
関西在住の亀友kちゃんとメールしてて
つい先程、関西では遅れて放送と知しました

今週放送分。
予告だけだけど要予約です!!!


ほら!なんてかわいい人差し指

091129_225538.jpg

この真剣な眼差し~
しかも、A級アイドルって(笑)

091129_225651.jpg

こ~んなの吹き出しまで!

091129_225758.jpg

来週からしばらく毎週録画だね


私信≫お知らせもろもろありがとうございました~


2009-11-29 22:35 | カテゴリ:ANNIBERSARY
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
じゅんの24歳お誕生日おめでとうございますぅ~jumee☆congratulation1

ブレコンでの中丸バンジー企画で
KAT-TUとファンでカウントダウンする時
じゅんのはメンバーでただひとりだけ
客席の方に向いてファンを盛り上げるように
カウントダウンしているのを見て
なんかほっこりしたんだよね。

まぁ、カツカツでOAされた時に気付いたんだけどアップロードファイル
リアルでは、カウントダウンをする亀ちゃんしか見てなくて
飛んだ中丸でさえ見逃した人だしぷぷ


去年は亀ちゃんと聖と三人でツーリングに行ったんだよね!
今年は行かなかったのかな…???

24歳。田口淳之介のますますの活躍を楽しみにしています


2009-11-29 22:09 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜のCDTV。
LANDSだからチェックして、
ちゃちゃっと編集しておかなくっちゃー
と、見ていたら
きゃーっ!かーめーっ!!!

まさか逢えると思っていなかったから
この数秒でも嬉しさ倍増絵文字名を入力してください

家族にも、ママ友にも、よくも8日間通ったもんだと
いまだに語りぐさだけどアップロードファイル
ヲ友達と振り返ると
あんな幸せな日々はなかったよね~とハート

発売が楽しみjumee☆excite1b

091129_203335.jpg

091129_203459.jpg

091129_203613.jpg

2009-11-29 14:33 | カテゴリ:亀&梨グッズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀グッズ発見名人のヲ友達から
お声をかけていただき、共同購入した
亀ハンカチ(ガーゼver)毛亀



共同購入メンバーで買い占めてしまったようで
SOLD OUTだそうです。


続きは拍手コメレスです


2009-11-28 20:15 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
どうやら、「BANDAGE」の三つ折フライヤーが出回ってるってことで
ヲ友達の仁担ちゃん達が右往左往
どこにあるかがわかっても
家族の都合なんかで
すぐにでも駆けつけたいのに駆けつけられないase3

うちは、ヲタ事オープンだしね(笑)
ちょうど外出してたから
ちょっと方向転換すれば行けるしー
ってことでゲット



今まで亀ごとで何かあると
「録画しといてーっ!!!」ってお願いして
飛び出して行くこともしばしば汗;
ふたつ返事で「了解!行ってら!」
って引き受けてくれて、どんなに助けられたことかぺこ

ヲタごとの恩はヲタごとでうしし



2009-11-27 23:27 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
手を繋ぐのと、腕を組むのどっちがいい?(@亀ラジ前半)

リレーのバトンみたく見ないで手をだしたら
フッってのっけてくると
クルッ、ギュッみたくしたくなる


んだってjumee☆ufu1



cap013.jpg


2009-11-27 21:18 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
「チン!」放送翌日、
ヲ友達から「買う?」の共同購入のお誘いメールアップロードファイル
送料もたいしたことないし
別に共同にしなくてもいいんだろうけど
「届いたよー」を口実に何かと集まるっていううしし

今回はぴぃちゃんコン初日に受け取って
センター最前という神席なのに
足元に「チン!」が鎮座笑



受け取ってかれこれ1週間。
毎日のように娘達が「チン!」してます。

091122_091249.jpg

亀ちゃんが食べたみたいに
ちゃんと「パリッ」ってなるの!

ただ、平成生まれの娘達は初歩的な疑問jumee☆whyR
「‘チン!’って何?なんで‘チン!’って言うの?」と。
我が家の電子レンジも出来上がったときのお知らせ音
「チン」じゃなくてメロディーだもんな~ガーン2


2009-11-26 21:23 | カテゴリ:ごくせん
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
予約特典に引かれて
「ごくせんTHE MOVIE」DVDを
思わず予約してしまったと
ヲ友達の某仁担ちゃんが言ってて…

その予約特典ってのが
「ごくせん第二ボタン」黒銀学院バージョン

ただ、これがどこで予約してもってことじゃなくって
TSUTAYA限定
しかも
先着予約特典!!!

TSUTAYA

なんですってーっ!!!
って事ですでに他で予約していたんだけどキャンセルして
TSUTAYAでネット予約をし直すも
はたしてわたしはこの先着の中に入っているのか不明jumee☆whyR
わたしと同じようにだいたいこういう事に食いつくアップロードファイル
亀友ちゃんに連絡したら
店頭予約で確認取れるかもってことで
昨夜は夜な夜な店頭に出向き
(発端の某仁担ちゃんにも「あの時間に行ったの?」って言われた
店頭のおにーさんに何度も
「黒銀!黒銀!」と念を押し
「白金とか赤銅はやなのーっ!いらないのーっ!!!」と
あちこち調べて確認していただいた結果
店頭予約で無事に小田切竜の第二ボタン
(この時点で、わたしの中ではすっかり黒銀ではなく小田切に変換)
確保出来ることになりました

店頭だと多少お高くはなるけど、
わたし的には竜の第二ボタンが付くんならぜんぜんよくってよ♪

まだ予約してない方で興味のある方はぜひに!
ただし先着なんで確認は必要かと。




2009-11-26 20:55 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は●ちゃん、●ャラちゃんとお好み焼き食べてヲタトーク。
(Aさんがらみのお店)



昨夜はリン友ちゃんと長電話で
ホントに尽きることがないふるーつ☆Cultivation・笑(小)

亀ごとは暇だけど、
ゆっくりヲ友達と会ってランチしたりできるのも
ある意味充実してて楽しい♪


今日の娘達へのお土産は
前担くんが食わず嫌いで持ってきた鯛焼き~たいやきくん
URAくんの鯛焼きもここのらしい。

Image127.jpg




2009-11-25 23:55 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
今夜中にこれだけはアップしておかないと
「るぅちゃん、今日も引き取りに行かなかったの
っていわれそーなんで(笑)



昨日は野球亀ちゃん(Gファンフェス)のリピに明け暮れて
うっかりフラゲしに行きそびれちゃたの

やらなきゃいけないことがたくさんあって
「今日のことは今日のうちに!」と言ったばっかりだし
応募葉書をポストにインするだけまでにはしたわっ

仁担友ちゃんたちが毎日忙しいと言いながらも
幸せそうなのが本当に嬉しい!!!




2009-11-25 13:04 | カテゴリ:モブログ
20091125130448
今日はお客さまの都合で仕事。

珍しく弟からメールで
「出てるよ。知ってる?」
直ぐに電話して
「ノーチェックだったーっ!もう1冊買っといて!」
と言ったら
「着信の時点で引き返してる」
って(爆)


ちょっと朗読してみてよ!
はさすがに断られたけど(苦笑)
弟!サンキュー♪
2009-11-24 22:08 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪」
と、「ジン」を以上に強調した
二女(@仁担)の歌が毎日のように響き渡る季節となりましたベル
負けじと
カメグルベ~ル♪カメグルベ~ル♪」
と歌ってますが。。。なにか?(爆)

そんな我が家の呆れた話はさておき
ファミクラの写メをいただきました~
(私信≫ミキティありがとー!)

まずは亀ちゃん

P1050869.jpg P1050870.jpg

本読んでたの?で、グラサン?(笑)
かわい過ぎるーっハート

読んでるのはこれみたい

スコアブック〈2〉ツムジ風の中の対決スコアブック〈2〉ツムジ風の中の対決
(2009/10)
伊集院 静ちば てつや

商品詳細を見る


それからじんじんもね。
P1050871.jpg P1050872.jpg

じゅんのとたっちゃんって言ってたんだっけ?
(今だって、別件でしてたんだから確認しろよって話なんだけど
まだ作成中でメッセージがなかったそう。

今日行ったキャラちゃんの話では
VTRもかなり最新ぽかったと。

みなさま、連日ヲタ活動おつかめさま




 
2009-11-24 21:23 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
漢字だったか平仮名だったかとかは
完全ではないんだけど…
ニュアンスだけでも伝わればと

Dちゃんとお互いメモったり
記憶を手繰り寄せての合作です。

二人して同じところが
抜けてたのには笑えた笑
その理由は…まぁ、ニュアンスでぷぷ
でもDちゃんが思い出してくれてなんとか任務完了!



2009-11-24 11:07 | カテゴリ:モブログ
20091124110745
20091124110736
いっぺんに送れなかったんで。
2009-11-24 11:02 | カテゴリ:モブログ
20091124110214
20091124110205
20091124110157
渋谷タワレコ、HMVの様子。
現地特派員キ●ラちゃんより
(私信》いつもありがとっ!)
2009-11-24 08:26 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
朝のWS見ててイヤな予感…っていうか
世間とのズレを感じたんだけど。。。
やっぱりね。。。
扱い小さっ汗;

・デイリー 16面 右端に

091124_080910.jpg

このショットがめちゃくちゃカッコイイ

091124_080948.jpg

昼間ちゃんと見れなかったから
昨夜ぴぃちゃんコンから帰ってチェック。
亀ちゃんがかわいくって、楽しそうで
リピっててうっかり寝そびれるくらいの勢いだったんだけどjumee☆ohwell3R




2009-11-24 00:02 | カテゴリ:ジャニごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
横アリに登場した仁があまりにかっこよくて
まだまだ興奮がさめません(笑)

もちろん亀ちゃんにも来てほしかったけど、
今日は出掛けに亀ちゃん見れたし(CATVで)
来月逢えることも確定したしねjumee☆ufu1

今日のぴぃちゃんコン。
相方ちゃんも一緒に行くはずだったんだけど
子供の体調が悪くて行けなくなってしまったの
なので、仁をボックス席に見つけた時から
任務を果たすべく全力で観察

マイケルのスリラーになったら優くんと立ち上がって見てた。
Uくんはそのまま立って見ていたけど、その後仁は着席。
セニョリータ始まったらボックス席を出たので、
MCでくることを確信して
いつも以上にノリノリでセニョリータを躍るわたし達(笑)

Mステでケチと言われて、本人にケチじゃないと言いたい!
ってところで仁登場。
髪はポニーで(赤ゴム)。ティアドロ。
黒の革ジャンにグレーっぽいフードつきトレーナーで
フードを出してた。
ベージュのムートンブーツにジーンズはイン。
↑いつもの!ってのが一番わかりやすいかと(笑)

ステージに出てきて
「みなさん楽しんでいるところすみません」


P:なぜタモさんの前で同じグラサンかけたの?
仁:あれは挑戦。

仁:よかったですよ!コンサート!
  今日は城田優くんと来てて。
P:ご存知のとおり仲がいいんですけど…
  前日祝ってくれたのはコイツらで。

MC冒頭に、ソロコン前日に友達がお祝いしてくれた
話しをしていたの。

P:テレビだったから言えなかったけど、
  一応叙々苑弁当だった!
仁:弁当じゃなく普通に焼肉食べに行けばよかったのに。
P:お前が弁当って言ったんだろ!
仁:あっ、そーか。

中丸も来てくれたって話しで
P:中丸が帰り際にNEWSのファンは優しいって言ってた。
仁:そーなんですよ!
  KAT-TUNのファンは聖に影響を受けて…。

調子にのって(爆)
KAT-TUNコンは年齢層が高くて厚化粧の人が多いとも言ってた!


初日に来ようとしたけど渋滞で間に合わず
ジャニーさんに電話したそう。
ぴぃちゃんも「赤西今日来れないって」って
うなだれるジャニーさんの真似もしてた。

ぴぃちゃんのマイケルに「もっとシュッってやって」とかって
ダメ出ししたりしてた(笑)

友達のウェディングの時に歌いたいと言う
未発表の曲を二人で披露。
歌前、セットに座り
「これは(上に)上がんない?」って
確認している仁が可愛かった。
喉を潤すために「水ちょうだい」って言って、
飲んだあと「これちょっと濁ってるよ」←ジャニーさん風。
ぴぃちゃんにアクエリアスだと言われまたジャニーさん風で
「アクエリアスヤバイよ~。今日来てるかもしれない、やめとこ」
と、さんざんやっていたのに今さらの自粛(笑)

披露してくれた「エターナル」って曲はすごく優しい歌で、
仁の歌声がせつなくて、自然と涙が流れてきた。
2月のリサイタル(笑)でも是非歌ってほしい!
歌の途中、何度もイヤモニをいじったり、
「音上げてください」って言ってたんだけど
やっぱり調子がよくなかったみたいで歌い終わったあと
「自分の声が聞こえない」と言ったらぴぃちゃんに
「耳鼻科いったら?」って言われてた。

2月の日生の話しの時に、
ジャニーさんはジョークのかたまりみたいだと言って
「今度ジョークのかたまりってのを作ろうかな。
愛のかたまりみたいな…」って(笑)

ボックスに戻ってこないな~と見ていたら、
アンコールのアミーゴの時に再登場!
MADに混じろうとしたら(笑)
前に…って感じで押し出されてオロオロするも、
何気にサビのところはちゃんと振りを躍ってるのに萌え
足上げのところでぴぃちゃんのお尻を蹴るのはお約束(笑)

「エターナル」の歌詞は8割はメモったんだけど
抜けてる部分があるから
Dちゃんと共同で仕上げるから待ってて!


2009-11-23 20:20 | カテゴリ:モブログ
ぴぃちゃんソロコン3日目2部。
仁登場!!!!!
仁が作詞作曲のエターナルという曲を二人で披露♪
アンコのアミーゴも出てきたの!
しかも振り付けつきーっ!
亀ちゃんは来なかったけど、行ってよかったーっ!

日生のことも話したんだけど
「2月にリサイタルやります」
リサイタルって(爆)
一緒にみていたミキティ(@仁担)と
ジャイアン!?!?
って爆笑!!!
2009-11-23 14:19 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃんが黒バラチームで出てるよーっ!
って連絡もらってなんとか録画できた
(私信≫ありがと!)

亀ちゃん大活躍で、
(録画しながら、電話とかメールとかで殆ど見れてないけど
最後解説の人が

「最優秀選手としてなら亀梨くん」

って言ってたのは聞き逃さなかった!!!

ゆっくりエントリーあげたいけど
横浜行かなきゃなんで、取り急ぎ

091123_133944.jpg

091123_134026.jpg

091123_134128.jpg
2009-11-22 11:13 | カテゴリ:亀&梨グッズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日は公演前に●きちゃん(@仁担)が、
相方ちゃんにお世話になったからとわざわざ来てくれて
わたしも久しぶりに再会♪
時間を作ってくれて会えるってだけでも嬉しいのに
亀パンまで持ってきてくれたの~ぺこ
(私信≫ありがとぉ~↑



わたしが見ただけでテンション上がるのを見込んで
「見ても静かにね!静かにね!」
と何度も言う●きちゃん(笑)

「きゃー!カメかわいいーっ!!!」
と、やや大声で言ったけど
一帯は外に出てきたぴぃちゃんへの大歓声がすごかったら
かき消されてたと思う(笑)

仁担のみなさまに
「るぅちゃん、どうやって食べるの?」
と聞かれ
そりゃーもう!
CHUjumee☆kiss1はもちろん!!!舐めるなり…ねぇjumee☆ufu1


2009-11-22 01:25 | カテゴリ:ジャニごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
横アリについたとき、
ちょうどぴぃちゃんが横アリの外に出てきていて
大変な騒ぎになってたjumee☆surprise11
なので、今日最初にぴぃちゃんを見たのは
ステージではなく横アリの外(笑)

アンコのアミーゴのときに
たいぴーとせんちゃんが登場。
二人とも最初から関係者のお席で見てて
3、4曲目からは出番が終わったミススノメンも一緒にお席に。

「ダンサーのお兄さんたち、ドリボズにも出てた人達みたいだよ」
と、言われたのでよく見たら
何人かお見かけしたことあるダンサーさんがいらっしゃいました

アンコの時にぴぃちゃんが今までに出演した
ドラマの影像が流れるので
よく見ていると修二な亀ちゃんも見れます
(彰と階段を下りてくるシーンと最終話の海辺のシーン)

帰りに地元駅で1部にも入っていたヲ友達と会って聞いたら、
1部ゲストのとーまはMC明けのキンキの曲で登場だったって。


2009-11-21 12:56 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
今日は朝から一仕事
BANDAGE前売り購入~上々

るぅ♪♪宅から一番近い映画館に
相方ちゃんと行って来ました。
開店30分前くらいに到着したら
すでに7~8人は並んでた
そのあとも続々と人は集まって
最終的には50人以上は並んでいたかと

わたし達より前に並んでいる人で
大量買いしてる人はいなかったみたいjumee☆surprise11
るぅ♪♪が買おうと思っていた程度の枚数だったから
「みんな亀担?」とかって相方ちゃんと話してたし笑
枚数制限とかあるのかな?って思ってたら
相方ちゃんの番になって枚数言ったら
制限されてたけどアップロードファイル
相方ちゃん購入予定枚数の不足分は
るぅ♪♪が買って、
一応希望枚数は確保



あとは当選を祈るのみ!!!


2009-11-21 00:29 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ちょびっとお休みをいただき、充電8割完了。
何をしていたのかは…


まぁ、たいていの亀担はだいたい知ってるけど(笑)

11/20 亀梨和也Kス バイ Kス
【前半】


・1週間くらい休みをもらった。
・予定ではNYに行ってヤンキースの試合(第6戦)を見る予定だった。
・パスポートを見たら期限が11月までしかなかった。
・で、NYには行けず日本を散歩しに行った。
・ジャニウェブなんかで写真もアップしたけど…

「僕、神戸好きです。
また行きたいなと思っているんですけど…」


(私信≫kei☆ちゃん良かったね!狂喜乱舞している姿が目に浮かぶ)

つか、そんな理由で海外行かなかったんだアップロードファイル
亀友ちゃんともいろいろ予想したよね。
ちなみにヤンキースの試合野球
えぇ…わたし、ずっと録画してました笑
他の諸事情もあったんだけどね


DYLAN THE BEST(初回生産限定盤)DYLAN THE BEST(初回生産限定盤)
(2007/10/24)
ボブ・ディラン

商品詳細を見る


#1 Blowin' In The Wind


≪メール≫
・最近写真撮ってますか?
亀ちゃん、カメラねぇ~、
18くらいのときにデジタルカメラを買ったんですね。
一眼レフの。
それをこないだアニキがほしいと。
‘ほしいって言われてもな…いいや!あげる!’
ってあっげちゃったわけさ。
それで、先日、つい先日!フィルムのカメラをゲットしてしまいまして…
いや~やるよ!


露出計なんかも買ったらしい。

「明日も写真クラブ行ってきます」

亀ちゃんの口からも写真クラブ(笑)
ハンパねっ!!kappakao


【後半】
≪亀アリ?亀ナシ?≫
・彼氏の前で虫を退治できる子。

亀…アリ。

≪アポ梨テレフォン・コントシリーズ≫←シリーズ化決定らしい
・シスコンの弟が心配して電話する設定。

ん~。
ここ最近のエロラジにすっかり脳が慣れちゃって不完全燃焼jumee☆ohwell3R

まぁ、明日のぴぃコンに備えて早く寝よっと
いくら自担コンじゃないとはいえ最前だし




2009-11-20 20:00 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
都内住みのヲ友達のところには会報が今日届いているよーです。
るぅ♪♪宅にも届いていると思ったヲ友達が
会報のことでをくれたんだけど
我が家には届いていないから
話がチンプンカンプンう~ん
そうしたらね、そのヲ友達が
わざわざ分文章を打って送ってくれてキラキラ感動
もうそれだけでも感動なんだけど
(●ャラちゃん、ありがとぉー
すばるくんが亀ちゃんに対する思いを語ってくれていて
それが、もう感激!!!

亀ちゃん、よかったね
一緒に仕事をした仲間が
こんな風思ってくれたなんてjumee☆mark6g

すばるくんがこんな風に思ってくれたことが
本当に嬉しい!!!
号泣です



2009-11-20 07:21 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
こうやって出たってことは、書いてもいいんだよね?(笑)

12月13日 東京ドーム
「ジャニーズ選抜大運動会」


KAT-TUNは亀ちゃんとじゅんのが出るんだね

サンスポ

野球大会じゃなくって大運動会なんだ

で、なにが嬉しいって!!!

関東はKAT-TUNの
亀梨和也をキャプテンに…


亀ちゃんがキャプテン!!!
今日会った人全員に言いたい気分だわ!!!


(私信≫いつもお知らせありがと~





2009-11-19 17:49 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
今日は朝からずっとメールase3
その合間をぬって亀友とは自担の話アップロードファイル

チケのこと、家族対策のこと、軍資金のこと…
考える事はたくさんあるだろーけど
でも、でもやっぱり仁担のみなさん
よかったね
おめでとうございます
単純にソロコン羨ましい!!!
だって、ステージにずっと自担がいるんだもんねハート
そして、どんなステージをみせてくれるか
めっちゃ楽しみ手書き風シリーズ矢印上

初日とかオーラスとか贅沢は言わないんで
(つか、秘かに行きたい日はすでに決めてんだけどワラ
1日くらいは仁に逢いに行かせてね♪


2009-11-18 00:24 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
「中丸の場合、ノッポと坊主がいるあれがある」
ってことは。。。
(ブレコンDVD初回限定盤について@アールワン)

アナタ方がバックにいるあれも
あるってことよねーーーっ!!!↑


2009-11-17 20:21 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
先日、ゴローちゃんが(@スマ)いいともに出演された際の
放送終了後のトークで
後輩のコンサートに初めてKAT-TUNコンに行った。
抜かれて恥ずかしかった。

と、いうようなことを言ってたそーで、
身近な何人かのスマ担友にここ数日
「ゴローちゃん行ってたの?」って聞かれるんだけど…

知らん(爆)(爆)(爆)
そーいえば、そんな噂あったような…レベルの記憶(爆)(爆)(爆)

KAT-TUNコン行ってても亀ちゃんしか見てないしアップロードファイル
本人が抜かれたってんだから抜かれたんじゃない?
と、素っ気ない返答をしたら
亀ちゃんがスマコン来た時は根掘り葉掘り聞いたくせに
と言われましたアップロードファイル
でもあれは抜かれるとかのレベルじゃなかったもんね~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
トロッコ乗ったし!
見逃したくても見逃せない状況よね8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†


