-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-31 22:43 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
10/30 亀梨和也Kス バイ Kス
【前半】
舞台DREAM BOYSが無事に終了っ!やっほぉっ~!!!(拍手)
大きなケガをすることなく無事に終われたこと
ホントみなさんにお礼、感謝の気持ちがたくさんあります!!


明日はハロウィンハロウィン
TRICKorTREATを知らなかった。
ひと恋で知った。
ってことで曲は僕街

僕らの街で (通常盤)僕らの街で (通常盤)
(2006/12/07)
KAT-TUN

商品詳細を見る


あの坂行ったとき、タバコの吸殻落ちていて
「弘人のかも!」って拾おうとして
kei☆ちゃんと相方ちゃんに止められたよな~アップロードファイル

横浜ロケ地巡り

≪メール≫
・霧島温泉に行った。そこに行くまでの道が223号線で写メった。

ホントだ。223。オレのラッキーナンバーだからねっ!
温泉いいね~。行きたいねっ♪



・自転車に乗っていたら冬虫が服についた。季節の訪れを感じた?

冬虫ってなに?
雪虫!?(笑)なんで今‘冬’って読んだんだろーね(笑)
自分ちの窓から外見ると季節の変わり目感じるけどな~。
木がたくさん生えてるから、紅葉とかいろいろ感じますね。


ふぅ~ん。
某ヲ友達ちゃん…また…したに違いないぷぷ


・親友と同じ人を好きに。

好きなら付き合っちゃえばいーじゃん。
告っちゃえばいいじゃん。
隠すことないんじゃない?
じゃあお先に告白させていただきます♪みたいな…。
ダメ?
え~、でもそれで諦めるのもどうなの?って感じが僕はするんですけど…
友達とミーティングですね!meeting!!!



・友達が事故った相手が初恋の相手だった。

これ…引き合わせたんですよ!絶対に!!!
そーいうのあると思うもん、オレ。
へぇ~、どーなったんだろ。
番号とか交換したのかな?
そういうのって絶対あんだって!!!
たまたま出逢っちゃうとか。



・亀ちゃんが雑誌でクセはない!と答えていたけど
 瞼を閉じたまま上を向いてあける途中で真直ぐ戻す。

どいうこと?マサカズさん的な?

マサカズさんは編集したことないからわかんないけど
編集してると確かに亀ちゃん白目率高いよね(笑)

顔とか疲れてくると感覚がなくなると。
耳とか良くひっぱる。
疲れてくると鼻・目・耳の穴が右だけギューっと小さくなると。
言い方、もっのすごいかわいいんだけど
ちょっと意味不う~ん


DREAM BOYSについては来週あたりゆーっくりお話したいな~と。
いまはまだ「終わったぁ」っていう振り返るのではなく、
終わったことに浸らしておいてください。



続きは後半




2009-10-30 22:23 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
相方ちゃんがちょうど都内に出かけたので
ゲットしてきてくれた
TOKYO HEADLINE

091030_214335.jpg

この笑顔。。。
どうか来年も見れますよーに

「毎年この賞をいただくたびに重みが増していく」
「また1年胸をはってシーンズをはいていきたい」


と、亀ちゃんのコメントも掲載。


2009-10-30 22:18 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ここのところ執り付かれたよーに
ダンスに通い詰めてるのもあって
時差のあるエントリーが続いております

週5~6レッスンとか躍りに行ってると
洗濯だけでも忙しい
ベンラダがダンスの衣装や、T●ックだらけ
普段は違うけど
ダンスのときは絶対にT●ックです!!!
断然T●ックの方が躍りやすいのjumee☆ufu1

そんな、どーでもいい
わたしの下着情報はさておき(爆)
西のヲ友達より
梅芸で販売されたステージフォトが届きました~
(私信≫ありがとね



どのカズヤもホ~ント素敵

話は戻るけど、、、
あのダンサーのオネェサンたちも
T●ックなのかしら?


2009-10-30 21:14 | カテゴリ:亀&梨グッズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今週のはじめ、ヲ友達との会合があったんだけど
わたしは仕事のために欠席
そのため、わたしが取りまとめた共同購入の
オキテグッズ総重量8㌔を
相方ちゃんはひとりで担いで行ってくれましたぺこ

その会合で、
わたしが共同購入したモノや
買ってきてーっ!ってお願いしたモノや
お土産などなどを持ち帰ってくれたので
それらのモノを引き取りランチ(一昨日の話)
せっかくなんでそんなモノ!モノ!を一挙ご紹介
091028_230405.jpg

まずは、亀と梨のクリアファイル
●ャラちゃんありがと
セットってのが感激よーっ!
091028_230535.jpg

これは亀の絵の表紙のおくすり手帳
いる!いる!ってわたしが言うと思って
聞かずに購入しておいてくれた●ちゃん!
さすがです!!!ありがと~
091028_230705.jpg

亀のメモ帳
これ、亀の絵もかわいいし
紙が紙なの!!!
それも亀担のとっては嬉しい
●ちゃん、いつもお世話さま~
ふくがきかめ
091029_071827.jpg

TDLに行ってた●ちゃんに
「買ってきてーっ!!!」ってお願いしたウミガメのクラッシュ
タートル・トーク…亀とお話…亀梨和也とお話
じゅうぶんアトラクションとして成立すると思うんだけど!!!
造ってくれないかな~笑
一番小さいのは、相方ちゃんが
なんか家にあったと言ってくれたの。
みなさんありがと
091029_071451.jpg

これは相方ちゃんの長女ちゃんからのプレゼント。
手作り亀ストラップ
携帯につけたよんありがとね
091029_071622.jpg

仁たま?(だって二女がそー言うんだもん!)
仁ストラップ。
1日だけランドセルに付けて登校してたけど
大事に保管しておくんだって(笑)
●ちゃんお世話になりました
091029_072553.jpg

最後に、いくら変態ブログといわれても(爆)
アップの画像は自粛してみた
集合写真の左上のラッピングされた物体。
これ、ナプキンなんだけど
ホヌがプリントされてて超かわいいのーっ
●ちゃん、ありがと

これ、期間限定で発売されてたから
まだ売れ残ってれば(笑)店頭にあるかも!
実は、るぅ♪♪すでに入手済みだったんだけど
買ってきたのはダンナなのアップロードファイル
在庫がなくなったから、
ダンナに仕事帰りに買ってきて~ってメールしたら
「亀のがあった」って買ってきたjumee☆surprise11
って、フツーに話したら
「るぅ♪♪ちゃんって!
そんなモノまでダンナに買いに行かせてんの!!」
って相方ちゃんが驚愕していましたとさ。



2009-10-29 15:01 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
スタジオ収録、赤西さんお休み
えっ!季節性インフル!?
これだけ新型が流行ってる中で季節性だったの!?!?

まぁ、今はすっかりよくなっているよーなのでよかった
(わたしはいちいち追ってないけど相方ちゃん情報によると)

にしても、今回もかわいい亀ちゃんいっぱいだったから
それを見てニマニマする小窓の赤西さん…
見たかったな~。

10/28 カツカツ #133
~週末セレブのオキテ~

衣装チェンジする藤さんを
地べたに座って待つ3人がなんともかわいい

デニム姿の藤さんを見てのポエマー亀ちゃん。
「長い髪 とっても香りがよろしいです」
匂いフェチ亀ちゃんjumee☆ufu1

キープ農場でソフトクリームを食べるメンバー。

一口目。
この舌でむかえにいく感じがエロッアップロードファイル

091029_1411421.jpg

ボールキャッチ対決。
失敗して横にシュッって投げる拗ねた亀ちゃんが可愛すぎ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

091029_142006.jpg

牛の乳搾り体験。
指を1本づつ折り曲げてく動きがちょっとぎこちなくて萌え~アップロードファイル
(画像載せようと思ったけど、牛とはいえなんかエロいんでやめた

写生対決。
亀ちゃんが言う
「しゃせいのお時間」←平仮名表記が限界かと(爆)
つい違う風に聞こちゃうワラ

亀梨画伯。
自信満々の作品は…
効果音もすごいアップロードファイル
クーピーのかす散りばめちゃったり
漢字かいちゃったり
得意気に解説しちゃってるよ爆笑

ここでのポエムは
「この感じ とっても気持ちがよくて
本当の居場所を見つけたよ」


どーなのー!これも笑
牧場を本当の居場所にされちゃっても困るんだけどjumee☆uuummm1b

タンブラー作り対決。
粘土に弄ばれる亀ちゃん。
そうそう、先生の言うようにや・さ・し・く・ね
上手くいかないのは野球しかやってこなかったから笑(そーなの?)

ここでのポエム
「君に酔う 今宵の為の贈り物」

藤さんからのプレゼントは亀ちゃんがゲット。
藤さんオリジナルペンラ。
藤さんの顔が映し出されるのを見て
「コンサートのグッズで作んねぇ!?」
と大興奮な亀ちゃん。
次回、ホントにあったらかなりウケる!
ライブの帰り道。夜道を照らしてみたり
夜、ベットに入ってから壁や天井に映してみたり…アップロードファイル


来週は「絶対に真似したくなるオキテSP」
芸人さんいっぱいでスタジオで盛り上がってるね
仁がいなくいてホント残念





2009-10-28 19:15 | カテゴリ:モブログ
20091028191540
「ユウキ」きたっ(^_^)v
1つは予備用ね☆

他にも見たいものがあったんだけど
カツカツまで今日は「ユウキ」だわ♪

作物育てたり、動物の世話している場合じゃないわ(笑)
↑サン牧の話
2009-10-27 13:07 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
朝食はシリアル派な二女。
今朝、きらしてて
「まっ、いいかぁ~」と思ってたら
案の定朝から不機嫌

仕方ないので、
「ちっ、赤西めっ!」とちょっと思いながら
朝からコンビニへ
(ヲタ誌で、仁が朝食はシリアルって言ってたのをみてから
より頑なに他のものを食べない

ちょっと店内ウロウロしてたら
バッカスって名前のチョコ



仕事中、飽きたらたべよーっと
アルコール分3.2%って書いてあるけど笑

あっ
●ッテ商品だったわ
暫く買わない!!!って言ってたのに(←超微力な抵抗


2009-10-26 23:20 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
連日のように、一定の時間になると
鳴り響いていた携帯が鳴らないことで
終わっちゃったんだな…って改めて実感。

亀ちゃんにずっと舞台に立っててもらうのも酷だし
わたしも、世間の出来事にも目もくれずな
浮世離れした生活にも限界が笑

20009DREAM BOYSに関わったずべてのみなさん、
お疲れ様でした。

今回は座長・亀梨和也としての貫禄をより感じ、
亀ちゃんが本当に楽しそうで。
回を重ねるごとにどんどん。
毎日のようにヲ友達から届くメールの
「アクロ成功!」って文字に安心するんだけど
なんかね、今回は
「亀ちゃんなら大丈夫!」って気持ちが
わたしの中ですごく強かった。

ロスマイ、1582と両極端な魅せかたで
楽しませてくれた亀ちゃん。
「2009年はずごいよ」って言葉のとおり
今年は本当に楽しませてもらいました
(って、年末の挨拶のよーですが

しばらく、ゆっくり休めるのかな?
ハーネスで締め付けられる事もなくなって
ゆっくり眠れているかな?

常に上を目指し、突き進む亀梨和也。
これからも、あなたの輝く姿をずっと見ていくからね!

最後に
亀ちゃん、ありがとう!!!




2009-10-26 21:54 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
アマゾンでも予約開始!26%OFF!!!


ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
(2010/01/20)
邦画≪DVD付≫

商品詳細を見る


ごくせん THE MOVIE [DVD]ごくせん THE MOVIE [DVD]
(2010/01/20)
仲間由紀恵亀梨和也

商品詳細を見る


ごくせん 2002 DVD-BOXごくせん 2002 DVD-BOX
(2010/01/20)
仲間由紀恵松本潤

商品詳細を見る



2009-10-26 08:58 | カテゴリ:ごくせん
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
何度もスクリーンで見たけど竜先生な亀ちゃん
きたっ!!!

「ごくせんTHE MOVIE」DVD
2010年1月20日発売☆


新星堂サイトにて予約開始

Blu-ray 4,872円

DVD 4,284円

【初回封入特典】
3校校章付ストラップ(名称仮)封入

【映像特典】(特典ディスク)
メイキング、インタビュー 他

各地の舞台挨拶の様子なんかも入っているといいな~

日テレNEWS24


2009-10-26 07:39 | カテゴリ:KAT-TUN
きょう、振り付けする?
でも、タイミングも後悔されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「かめっち☆」が書きました。
2009-10-25 15:19 | カテゴリ:ドリボズ
≪追記≫
終演後。ヲ友達より。

4時半終演。
カーテンコールでてきてくれて
テゴ: 寂しいような嬉しいような
すばる:あと2回ある気持ち。10時からまたある(爆)
亀: 僕はあと1回で終わり(笑
   楽屋で休んどきます。

捌ける時 口が{よっしゃー!」と。


いよいよ最後!!!
ヲ友達のみなさん、亀担のみなさん。
座長亀梨和也を全身で受け止めてきてーっ




すばるチーム
ナ ナ ナ 7戦ですと
ハルカナの振り付けで。

公園
カズヤと結婚したいというジュニアを抱く
ジュニア心臓バクバクだったらしい(笑)

アクロ
できる?よし?口動いてた…


なんか。。。感無量。
カズヤが目の前にいなくても
あの笑顔、真剣な顔
あのお辞儀が浮かんでくる…

しょっちゅう言ってるって身近なヲ友達には言われそうだけど(笑)
どうしよう、、、
亀ちゃんが好き過ぎるーーーっ!!!


2009-10-25 12:36 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
いよいよ今日で2009ドリボズも千穐楽。

亀ちゃんが東京にいたからって
遭遇するとかなんてミラコーがあるわけでもないのに
亀ちゃんが大阪に行っている間はなんとな~く
気持ちが寂しかったり
遠征しなかったことを後悔したりした時もあったけど
今年のわたしはなにかが違う!
まぁ、寂しいっちゃ寂しいんだけど
亀ちゃんもアクティブに動き回って
大阪での生活を楽しんでいる様子を伺い知ると
「YOU!もうちょと遊んできちゃいなよ!」
と思ったりしてますアップロードファイル
後日、ラジオなんかでポロっとお話してくれるのも
楽しみだったりね

こんな気持ちで過ごしていたのも
レポを送ってくださるヲ友達のおかげだったり
そして、そして、なにより亀ちゃんのおかげでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あと、2公演。
無事に舞台の幕があがり、幕が下り
亀ちゃんが楽しんで舞台に立てることを
西の空に向かって願いたいと思います

大阪はお天気どうなんだろ?
関東は今にも雨が降りそうな空。
ドリボズ千穐楽っていうと
‘雨’ってイメージのわたしとしては
「やっぱりね」って感じですワラ

そして本日もたくさんのヲ友達が
亀ちゃんの些細な一言に翻弄され
朝からアクティブに動き回っているようで笑
そんなみなさまステキっ

2009102510570000.jpg

20091025104912.jpg


2009-10-24 22:29 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
聖がゲスト~
メンバーが来て話すのっていいよね!
他メンももっと遊びにくればいいのに~

10/23 亀梨和也Kス バイ Kス・前半

≪亀あり?亀なし?≫
・キスする前にテレ隠しでしゃべったりして雰囲気を壊すのは?
亀なし…
いいけど、別に亀なしってことでもないんだけどぉ~
ちょっと男としてはそのタイミングを見計らうわけじゃん?
そこでいこうとした時に「昨日さぁ」とか言われると
唇が‘え、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ’(文字にしづらい
ってなってしまうので
出来れば女子のほうもいちおう構えておいてほしいなって…思います!

ふぅ~ん、そーなんだアップロードファイル
わたしだったら、その‘え、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ’ってなった隙に
こっちからCHUするけどねっjumee☆ufu1

≪KAT-TUNの1番は誰?≫
・一番几帳面なのは?
亀:田口
聖:カメ

聖いわく、亀ちゃんは仕事になると几帳面。
自分でも
仕事始まるとA型っぽいもん。
ちゃんとしなきゃ気がすまないって言うか…


中丸もヘンなところに几帳面。
本番に弱いから。アップロードファイル

・キレたら一番恐いのは?
亀:中丸
聖:田口

普段キレたの見たことないから、何するかわからない。

・一番長生きしそうなのは?
亀:上田
聖:赤西

聖と同時に答えるんだけど、この質問の時に
「イクよ?」って亀ちゃんぽっ
この「イクよ?」に異常反応しちゃったよアップロードファイル

おかげですっかり脳ミソがエロくなったわたし…
「中丸早そう」
↑これも違った意味で解釈(爆)
が!妄想はしてない!

「オレ、けっこう早いと思うよ」
亀ちゃんなら早くてもいいわっjumee☆ufu1

「田口も早いかも」
↑うん、早そう…(爆)

「赤西もしぶとそうったらしぶとそう…」
↑うん、そんな気する(え?)


・一番携帯代が高そうなのは?
亀:赤西
聖:赤西

「完全でしょ!アイツ携帯なくなったら生きてけないくらいいじってるよね。
常にポケットに入ってるから…あれ、すごいよね?」


ライブ中もポケットが膨らんでるのは携帯?アップロードファイル

田口はいろんなサイト見ていて高そうと。

Break the Records -by you & for you-【通常盤】Break the Records -by you & for you-【通常盤】
(2009/04/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る


#9 PIERROT

すっごい、くい気味に曲紹介する亀ちゃん。
イントロが流れ出しても二人で笑って話してて楽しそう

≪アポ梨テレフォン≫
初めての出産をひかえた方へ電話。
亀ちゃんになりすまし電話をする聖。
こういう悪戯を仕掛ける亀ちゃんと聖が微笑ましい

妊婦でドリボズを見に行けなかったのが残念と。
見に来たらオレに似ちゃうよ。出てくる子供が。

「イッヒ リーベ」「愛してるよ」
あまい声で囁く亀ちゃん
「これで多分、赤ちゃん8割がたオレの顔になる」


電話終了後
聖:亀ちゃんの方のアポなしテレフォンは、
  こんなハートウォーミングな感じなんですね。
亀:そーですよ。
聖:オレのほうホントくだらない感じですよ。
亀:どんな感じなんですか?
聖:部活がなんなのか聞いたりとかホントくだらないこと話してます…
亀:オレけっこうこんな感じだよね?
↑この得意気に言う感じがたまらないふるーつ☆Cultivation・笑(小)


おまけ~
聖のモノマネ。
ミッキーのモノマネ。
亀ちゃんドナルドでコラボ~


2009-10-23 00:31 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
仁・淳・雄がロケをしたのは9/1。
わたし達はそのちょうど1ヶ月後に行ってきました~
ロケ地…いままでいろいろ行ってるけど
こんなに買い物したロケ地巡りってないよねアップロードファイル
ってくらい帰りは大荷物
商店街の方々も、とっても温かくて
楽しいロケ地巡りでした~照れ笑い

仁チームと中丸チームの行ったお味噌屋さん。
2009年10月01日_CIMG0829

試食をして、ここでは月間ランキング1位の‘あわせみそ’と
2009年10月01日_CIMG0826

‘仙台みそ’をお買い上げだったそうです。
2009年10月01日_CIMG0827

それから…
安っぽいたくあんがいい!と力説する仁。
大島さんが「あっ!味噌」って言った時に
仁「あっ!」って言って手を伸ばし
次に映った時に商品を手にしてるの
これだね!お店の方が言ってたの!!!
わたし達が行ったときはちょうど品切れで買えなかったんだけど
仁が「オレ、こういうの好き~」と言って
ちょっと辛いきゅうりの漬物を買って帰ったと。
OAには出てこなかったけど
これは個仁的にお買い上げだったのかしら?

ゆっちチームは‘特別天然味噌’
2009年10月01日_CIMG0828


じゅんのチームが行ったお茶屋さん。
2009年10月01日_CIMG0824

ここでじゅんのが買ったのは、のりの佃煮、梅干、お茶。
2009年10月01日_CIMG0823

店頭でお茶や梅干を試食したそうで、
じゅんのらしいギャグも飛ばしていたそうですが(笑)
とっても礼儀正しい好青年だったと
お店の方が言ってました~
梅干もすっごくキレイに食べてくれたそーです

たくあんを買った青果店。
2009年10月01日_CIMG0832

仁が捜し求めたたくあん。
2009年10月01日_CIMG0831

ラー油を捜し求めている仁達に
快くラー油をくれた餃子屋さん。
2009年10月01日_CIMG0822

店内にはこんなKAT-TUNセットメニュー。
仁しか食べてないけどロークンショット(笑)
2009年10月01日_CIMG0815

仁が座った椅子(手前から2脚目)
2009年10月01日_CIMG0814
この日は仁担ちゃん4人とわたし亀担ひとりだったんで
「公平にるぅちゃんが座って!」と言われ
おこがましくも、わたし…間接お尻させていただきました
あっ!もちろん4人の仁担ちゃん達が
存分に仁椅子を満喫してからよん

仁席からの景色~。
正面カウンター。
2009年10月01日_CIMG0817

道路の向かいにはゆっちチームが行った飴屋さん。
2009年10月01日_CIMG0818

たくあん&ラー油で仁の味覚が疑われがちだけど(爆)
餃子!美味しかったよっ
2009年10月01日_CIMG0820

こちらのお店の方も仁がとってもかっこよかったと
店内に飾ってあるコレを写メって帰ったとのことでした。
2009年10月01日_CIMG0816

ネット販売もしているそうです
大福餃子


2009-10-22 22:05 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
オープニング。
「ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待って」
って突っ込む亀ちゃんが激しく可愛いいーっ上げ上げ↑
ここだけリピリピして激萌え~~~ハート
亀ちゃんのたくあん&ラー油の試食はカットだったからね風

ジーニスト授賞式のブーツだっ

10/22 カツカツ #132
~森三中のオキテ~

ハーフアップの仁…すてきっくり抜きハート1

ロケ地巡りで行ったときも
自転車多いな~って感じたの!
ロケ中でも関係ないんだね笑

ロケのオキテ…
「すみませ~ん」と挨拶する森三中。
わたし達も、ロケ地巡りするときは
お店の方や他のお客さんに迷惑かけて
「KAT-TUNファンって」って言われないよーに
細心の注意をはかるもんね
ロケ地巡りのオキテ…っす

カップルに分かれてお買い物。
黒沢さんがビデオカメラを持ってるのを見て
「中丸!お前が持てよ!!!アップロードファイル
とすかさず二女が突っ込み汗;

ボルタリング。
他メンがチャレンジしている時に
マットの上で横たわる仁!
これ、いいっ!!!
仁担ちゃんには素晴らしい妄想材料になること間違いない!!!
よじ登るお尻もかわいいし

ぱーちぃー会場。
パジャマの時と一緒だよね?
ここ、一般仁は借りられないのかな…?
もし借りられば…ねぇ…ほら、今後いろいろと

2009-10-22 20:55 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
≪追記≫
お知らせいただきました!
(私信≫ありがとぉ~

こちらのたい焼きだそーです

ごっつお屋



本日、ドリボズ観劇中のリン友kei☆ちゃんより幕間レポ
と思いきや…読み進むと調査依頼

桟橋からはけるときに
「タピオカで出来たたい焼き買いに行かなくっちゃ!」と。

これかな?
道頓堀 白いタイヤキ
ちなみに、亀ちゃんはカスタードが好きと言ってたと

今日は公園シーンも長くって、めっちゃおもしろかったと。
詳しくは彼女がレポを上げると思うんで、そちらでアップロードファイル


さらに、エイター友より
すばちゃんのレンジャーに亀ちゃんのこと書いてあると!
(今日は忙しい木曜日この場を借りてありがとね~

亀ちゃんの着メロ。
とあるゲームのキャラがコインをとった音…

ん~???ゲーム…苦手分野だわう~ん
単純にマリオ?
としか思いつかない
あっ!ゲーム好きなリン友ちゃんもいたーっ!!!
こちらは彼女に調査依頼しよーっと




2009-10-22 01:00 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
仁が買ったのと同じたくあん。

 091022_005541.jpg

ちゃんと食べないで、
赤西さんに伝授していただいてから食そうと思っていたけど…
あんなに不評とはorz

明日チャレンジしてみます汗;




2009-10-21 19:40 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
なんてさやわかな笑顔!!!

ジョン

ドリボズ帝劇公演中での唯一の休演日に
ロケに行ったんだよね♪

「女の子に対するカワイイ詩」が自然と浮かぶ亀ちゃん。
せっかくだから曲にしちゃいなよっナイス

中丸に乳搾り伝授電球

ジョン10241

ゆっちの手ってキレイだといつも思うけど
ん?いつもと言うのは過大表現だわね
わたしがそんな年がら年中
中丸の事を考えてるはずもなくアップロードファイル
亀ちゃんの手!
これ、動画で見たら絶対…アップロードファイル

先週の亀ラジ。
亀ちゃんの脳内をエロモードにしていた
ポップな下ネタって…
そーいうことか

今夜は仁・淳・雄が森三中とハニカミデートin商店街ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
こちらは先取りでロケ地巡りもしてきたし
楽しみ~jumee☆excite1b



続きは拍手コメレス


2009-10-20 15:54 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
まだ続いてます(笑)
ジーニスト関係エントリー


ぶら下がったキラキラなアンパンマン
つい股間に目がいっちゃうアップロードファイル
わたしの携帯も↓の撮る時
アンパンマンじゃなくて、自動で股間にピント合わせてたぷぷ

091020_155003.jpg

ブラックアンパンマン

私信≫お知らせありがとね~手書き風シリーズきらきら




2009-10-20 11:29 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
スポ紙は今回は断然東中!

091020_110332.jpg

デイリーもスペース的には大きいけど
こーださん中心の記事。



亀ちゃんの笑顔!もう最高!!!
娘がインフルだって事も忘れてずっとみてられる(爆)

コメやメールで娘達を心配してくださりありがとうございます
長女はもう熱も下がり、早く学校に行きたいと騒いでいて
二女は先程病院で
「インフルエンザA型です」と診断されたら
満面の笑みでわたしを振り返りピース
待合室で「あれはなんだったの?」って聞いたら
「赤西の‘A’いいでしょ♪ママも‘K’になれば」って(爆)
比較的軽いのかな?
そんな感じで、相変わらずな娘達です。

そうかな~と思ってたんだけど、
TVでは確認とれなくて
新聞で確認がとれたわ

ブーツは
HYSTERIC GLAMOUR Kurt Cobain/SMILE MIX
総柄ムートンアンクルブーツ



2009-10-20 07:45 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
Sでやーっと亀ちゃんの声が聞けた

091020_065757.jpg

「またこの1年ジーンズを胸をはってはきたいな…と思います」

で、やっぱり‘神’なMXTV
まだ編集してないけど、多分どこよりも長かった!(亀担的に)

「毎年毎年この賞を頂ける嬉しさだったり、
重みというものが増していってですね…
今年もこうして頂ける事になって
本当に嬉しく思っております」

と受賞の喜びのコメントや
「本当にまたこうして来年も呼んでもらえるような
仕事、活動をしていきたいなと思います」

と来年も受賞すれば殿堂入りになることについてのコメントもバンザイ

4つ続けてジーニスト関係のエントリーってアップロードファイル
だって嬉しいんだもんハート


2009-10-19 22:48 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
これ、TV誌でも着てたよね

   ジョン103

HYSTERIC GLAMOUR Kurt Cobain/SMILE MIX総柄



2009-10-19 20:43 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ジーニスト授賞式後。
今夜も大阪でカズヤな亀ちゃん。

ステージからご報告があったとヲ友達から

公園シーンでジーニストの話題あり。
授賞式でもらった楯、見せてくれたよ!
『6時起きでわざわざ東京に戻ってもらってきた!』と。

一発ギャグをやれ!とちびJr.に言われ
亀『ジーニストにそれやらせる~?』って。


亀ちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かぶ~ハート



2009-10-19 18:02 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃんおめでとう!!!!!!
絶対今年も!って思っていたけど、
番組表に数日前にそれらしいことが出ても、
やっぱり、やっぱり心配で

お昼過ぎに速報レポなんかもいただいたんだけど
(私信≫ありがとぉ!)
こうして授賞式の影像を自分の目で見るまでは
ドキドキで落ち着かなかったう~ん

今年も亀ちゃんの笑顔がみれてよかった

091019_1753331.jpg 091019_1754121.jpg

ってウルウルするも
フジも日テレも亀ちゃんのコメント梨(爆)(爆)(爆)
わたしが「えーーーっ!!!」って叫ぶならわかるでしょ!?
でも、あまりの短さに娘達まで叫んだから!!!

大阪で舞台やっているのに駆けつけたんだからーーーっ!!!
亀ちゃんもっと映してっ!!!

2009-10-18 22:22 | カテゴリ:亀&梨グッズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
某●ちゃんが購入を迷ってるってをくれて…
では、一緒に
と購入したカメグッズ



プクク カメ

洗顔の時の泡をつくるスポンジ。
わたし、中丸に勝負を挑みたいくらい泡立て得意なの
前にも載せたけど…ほらね!

洗顔泡立て

●ちゃんも必要ないそーだけど(笑)
カメだとついねきゃー



続きは拍手コメレス





2009-10-18 01:04 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
梅田芸術劇場メインホールで毎日飛んじゃっております!
ぴゅ~ぴゅ~とね♪


東京公演のあと大阪くるまで
4日間ほど、休みをもらったと。

お父さんとゴルフ。友達とBQ。
あとは、台風が来ていて家から出なかった。

10/16 亀梨和也Kス バイ Kス・前半

大阪LOVER大阪LOVER
(2007/03/07)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る



ドリボズ大阪公演ってことで、大阪の思い出。

普段コンサートとかでくるとなかなか外に出れないんですけども…
あっ、久々に大阪に来た時に
6人で焼肉食べました!
6人で食事来るってなかなかなかったりする…
誰かかけてたりとかするし。



≪メール≫
・高校生だけど、まだお母さんと一緒の布団で寝てる。

ずっとお母さんと一緒に寝てて
もうちょい歳いったら彼氏とずっと寝るかだよね!
ひとりはいいよ~。
大の字で寝れるもん!


・2016年のオリンピックの年。亀ちゃんは30歳。どんな風になってると思う?

2016年。30歳だってオレ。
何してんだろーね?飛んでっかな?(笑)
30じゃあ、もう飛んでないだろ??
あっという間かな?実は!
他の事やってんじゃないの?もう。
30は飛ばないと思います!きっとね。
だって…7年後じゃん。
わからない…


・韓国のファンから。サランヘヨと言ってほしい。

サランヘヨ…聞きたいの?
Listen…サランヘヨ


この「Listen」のあま~く囁く声がゾクゾクするくらい惚れ惚れハート

今日はなんだかちょっとテンション高めですね。わたくし。

・ブラジルのファンから。いつKAT-TUNはブラジルにくる?

2016年オリンピックのキャスターってことないでしょ?
この面で(笑)
髪染めるね!その際には!
けっこう真面目もイケるくちだから(笑)


自分でイケるくちとかってアップロードファイル
ウケる~爆笑

来週はGメンお休みで23時40分ごろからのスタート


ととと、
↑まで前半と後半の間に書いて下書き保存。
後半分をサラッと追記してアップするつもりだったんだけど
あまりの萌えにjumee☆ufu1
レポはエロ友R子サマにすっかり託し
わたくし、深夜におバカな作業に徹しましたぷぷ

で、わたし的に今まででの亀ラジで
断トツ面白く、萌えさせていただいた記念すべき回。

昼間さんざん亀友ちゃんたちとしたりして
語りつくしちゃった感があるけどザックリと続きから(笑)











2009-10-17 22:04 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
お知らせありがとーーーっ!!!
だよね?だよね?
そーいうことだよね!!!

webザテレビジョン 番組表

5/20(火)のズームの欄。

「亀梨&倖田の最新服」と!!!

わたくしごとのご報告
楽しみーーーっ





2009-10-17 16:24 | カテゴリ:モブログ
20091017162427
二女の国語のテストを見て爆笑!
反対の意味の言葉をかく問題。
つい、書いちゃったらしいよ(笑)
『たぐちです!!』って(爆)

先生「?」マークだし( ̄▽ ̄;)
来月の個人面談で突っ込まれるかしら(汗)
2009-10-16 21:28 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日はドリボズぱーちぃーで19時ちょっと前に帰宅。
で、娘達に食料を与え
「今度はダンス行ってくるっ!」
と、速攻着替えて出動
こんな自由な母でも文句もいわず
「いってらぁ~」と言ってる娘達。
わが子ながらホント偉いと思うよ手書き風シリーズ矢印上

そんなこんなで留守していて
なかなか受け取れなかった
わかめ入り青のり!
(他、亀ちゃんのカゴに入っていた イカやアサリの佃煮)



ヲ友達に声かけて共同購入したんだけど、
すごい数の注文で
ビックリされた店長さんからも
お電話がかかってきたり笑

で、これをヲ友達と会うときにもって行くんだけど
今度会う約束をしている日は
わたしは仕事のため欠席ase3
なので、相方ちゃん
行商のオバサンのよーに
渋谷までこれを持って行かなくちゃならないっていう(爆)

ホント、今の時期でよかった!!!

いいことしてればきっとご利益あるよねっ!と
今の相方ちゃんの口癖は

「1日∞善!!!」

それを知ってて頼むわたしもわたしなんだけど

でも、仁のことがなくたって、いつも相方ちゃんは親切よっ!

新幹線の中で、るぅ♪♪がお菓子を食べてれば
「はい、ゴミ袋」って
バックの中からいつのまにかビニール袋出してたり、
座席でいろいろ荷物を広げるもんだから
(そんなことしてるから事件が起こった仙台
降りる時は忘れ物ないかいつもチェックしてくれるし、
るぅ♪♪が亀ちゃんと逢う前は
コラーゲン入り飲料を差し入れしてくれたり…

↑って、これくらい書いておかないと申し訳ないくらいなの

仁…
大荷物の相方ちゃんと遭遇したら手伝ってくれないかしらワラ







