-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-30 22:16 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
長崎で、仁が食べていたカステラが大量に到着きゃー

2009年09月30日_CIMG0811

ヲ友達の仁担ちゃん達より先に食べるわけには手書き風シリーズ汗1
と、今日は我慢。

というか…実のところ
胸がいっぱいなのーっ!!!ハートありがとう

大阪もね
実はちょっと悩んでいたりもしたんだけど
きっぱり決心がつきました!!!

わたしの2009年のドリボズは
昨日で終了です!!!

もうね、なんの悔いもないくらい
亀ちゃんからたくさんのモノをもらったからハート

亀ちゃん…こちらこそ
「ありがとう」

今日なんてスーパーのレジで
「ありがとうございました」って
「ありがとう」ってフレーズ聞くだけで
思い出してウルウルしちゃうくらい手書き風シリーズ汗1

昨夜もヲ友達とこの感動を
もっと分かち合いたかったんだけど
終電の時間もあったしねう~ん
お初同士のヲ友達を残し
(私信≫ゴメンね!いつもぺこ
有楽町駅に向かって急いでいたら
「ちょっと!るぅちゃんどこにいるの!!!
この感動を話したいんだけど!!!」
って○リちゃんから電話
○リちゃんは帰る方向は違うんだけど
終電の時間は同じくらい
「どこって!○リちゃん!もうすぐ終電だよ!」
って言ったら
「忘れてた…もう帰れないorz」ってアップロードファイル

ヲ友達と企画していた東京ドリボズ打ち上げ
早くみんなで語りたいと
予定を1週間早めたっていうjumee☆excite1b



2009-09-30 01:17 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也


帝劇千穐楽、無事に終わりました。
アクロも完璧!!!
亀梨和也…最高にかっこよすぎ

カテコで、ミススノとエビも呼んで
(時間が押してると言いにファイブも登場)
一言づつ挨拶を促したり、
座長としても、先輩としても
亀ちゃんのやさしさ、気遣いを随所に感じて
なんか…
すべてにおいて感無量で
今日はレポは無理そうです
(帰りに、レポにもならないレポを送りつけられたヲ友達!ゴメン!!!)


あっ、アミーゴの振りを違えたの
亀ちゃんも歌後の挨拶で
「最後の最後に振りを間違えました(笑)
 まさかアミーゴで間違えるとは…(笑)」
って言ってたワラ
でも間違えた瞬間、後ろの河合くんと笑いあってて
その顔がはにかんだ感じできゃわいかった~ハート

亀ちゃん…
大阪公演までゆっくり羽根を休めてね。


090930_003311.jpg
幕間に仁担○さん(←伏せたら1文字だから○さんになっちゃった
にもらった亀クリップ
かわいいっ♪わたしも買ってこよーっと





2009-09-29 17:09 | カテゴリ:モブログ
20090929170920
今、帝劇に向かってます.....((((*^o^)ノノ
途中乗換えをした駅内のジュースバーで見つけたんだけど
飲んでる時間がない(汗)


昨夜、寝ようとしたら
見覚えのないアドレスからのメール。
『明日気を付けて来てねっ!!』と。

明日?
帝劇で会う予定のヲ友達のアドレスは登録してあるし…
ん???誰???
まさかっ!!!!!(爆)(爆)(爆)

せっかくだからそういう事にしておくーっ♪( ^o^)
2009-09-28 23:10 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
帝劇楽前の今夜の公演も無事に終了したようで…
ドリボズ期間中は、毎日のように
ある一定の時間になると
携帯が鳴り響く日々
ヲ友達の
詳しいレポに感謝したり、
「アクロ成功!」の一言でホッとしたり、
すでにどっぷり亀堕ちしているのに
さらにどっぷりな興奮メールにニヤニヤしたり…。
帝劇に行ってなくても、亀ちゃんを感じる毎日
コメ欄にもレポをいただいたり
みんなありがとぉ~
まだ、梅芸での公演もあるし
2009年のドリボズが終わったわけではないんだけどね。

インフルのこととかもあって
体調管理も大変だったんだろうな~。
毎日キラキラな亀ちゃんが舞台に立つ…。
当たり前のようで、とてもたいへんな事なんだよね。

今回のこの舞台に
家族が携わってた方とお話する機会があって、
その家族の方が元で
出演者、スタッフのみなさんに何かあっては申し訳がないと
とても気を使われていたようで…
わたしが亀ちゃんファンと知っている彼女は
「うちのが発端で亀ちゃんに何かあったら
るぅちゃんに今後会わせる顔がないわ笑
と、冗談っぽく言っていたけど
こうした陰なるたくさんの方に支えられていることを
改めて感じたの。

そして娘達もね!
まぁ、ダンナは大人なんで
寝込んでも自分でなんとかしてもらうにしても
風邪菌を我が家に持ち込まなかったことは軽く感謝しておくわ
こんなんでも、一応母親なわたし。
よくリアル友に
「るぅちゃんに合わせて娘達も風邪なんてひいてられないね」
って言われるんだけど
インフルじゃなくても、体調の優れない娘達を置いてでは
せっかくのおデートも集中できない部分もあるしねう~ん
元気に見送ってくれる家族にも感謝だよね

「頑張るのは当たり前。楽しみながらやりたい」
と言っていた亀ちゃん。
回を重ねるごとに、
楽しんで演じているのが伝わってきて
それだけで感動
もちろん、頑張っている亀ちゃんにもね。
あれだけのことを毎日こなし
疲れた顔など見せず
逢いに行くと毎回見せてくれるのは
キラキラな最強カズヤ

明日も楽しみだーーーっ!!!




2009-09-28 07:30 | カテゴリ:KAT-TUN
きょうるぅ♪♪と、ホームを分した?

*このエントリは、ブログペットの「かめっち☆」が書きました。
2009-09-27 01:51 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
夕方、行きつけの書店へステージ誌2誌を引き取りに。

「BEST STAGE」は
ステージショットの数々
どれもステキなショットばかり。

「LOOK at STAR!」は
3人でのクロストークとソロページもあって
読み応えあり

それともうひとつ。
リアル友ちゃんが銀行で待ち時間に置いてあった
「婦人公論」←岡江さんが表紙の!って何度も言われた(笑)
に亀ちゃんの名前が出ていたよ!
とお知らせいただいていたんで確認

『1ポンド…』で共演した高橋一生さんのインタビューページ。
こちらは、立ち読みで済ませたんで
ニュアンスだけど…
「華のある俳優の中で生き残ってスターになっていく人は
経験を積み演技もどんどん上手くなっていく。
そうなると上手いだけではかなわない。
ドラマで共演した亀梨和也さんなどは
お芝居はもちろん抜群に表現力があるし
とてつもない努力もしている。
自分には考えつかないようなストレートな表現が魅力的」

というような事を語ってくれていて
共演した俳優さんにこんな風に言ってもらえるってうれしいよね♪

高橋さん…ぜひ1582も見ていただきたいものですjumee☆ufu1

で、その書店で相方ちゃんと偶然遭遇。
彼女は娘ちゃんのノートとかを買いに来てたんだけどね、
レジ付近においてあるガムでも買うような、ついで的な雰囲気で
(もうそんなこともなくなったけど
2冊ほどananを買っていたのが笑えたアップロードファイル

わたしは、帰り際に娘達を探して店内をウロウロしていて
こんなカメのドリンクボトルを見つけて買っちゃったんだけどねアップロードファイル

2009年09月27日_CIMG0810





2009-09-26 00:35 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
9/25 亀梨和也Kス バイ Kス

先週に引き続き、
「裏ボスペシャル」ってことで帝劇楽屋より。
ゲストは…
五関くん、戸塚くん、橋本くん、ミススノ(全員いたのかな?)

お兄ちゃんぶって喋る亀ちゃんがかわいいーっハート
誰がしゃべっているかわからないから
名前を言ってからしゃべるよーにアドバイスしたり、
お気に入りのセリフを一言づつ言って
みんながしゃべれるよーにしてあげたりね音符

ミススノお気に入りのセリフ…
あっ!あのシーンねとは思うものの、
どの子が言っているかは顔は浮かばず…orz

10日目には
すばるくん○首に触れるようになったというハッシーに
「オレまだ触ってないよ…」
触りたいの?アップロードファイル

そうそう!
今回トッツーがあの役は新鮮だった!
呻き声が何気にツボなの。
でもたまにちょっと長くて声が大きい時があって
亀ちゃんのセリフにかぶっている時は
「トッツー‘SI~’」って思うんだけどねアップロードファイル



2009-09-25 21:36 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也


右は、娘の親友○なちゃんがくれた「カメ消しゴム」
この前の運動会の時に○ちゃんに会ったら
ひそひそと
「今度いい消しゴムあげるからねっ」って耳打ちされたのふるーつ☆Cultivation・笑(小)

左は、長女が友達と買いものに行った時に
100均で見つけて買ってきてくれた「カメ植木鉢」
自分の買いたいものを我慢して買ってきてくれたんだって

○なちゃん、長女っち、ありがとっハートありがとう



続きは拍手コメレス


2009-09-25 00:03 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ドーム8DAYSの時や、今回のドリボズの時も
駅のホームで電車を待っている時なんかに
ふと、見知らぬお隣の方もお仲間だわワラと思った方が
携帯でわたしのブログを見てくださっていたりしてびっくり
ビックリするやら、恥ずかしいやら、嬉しいような…
なんかそういう時ってどうしたらいいんでしょう状態でase3
結局、お声をかけたほうがいいのか迷って
そんな時ほど何も出来ないんだけど…う~ん

でもありがたいなってくり抜きハート1
いつもありがとうございます笑顔

続きは拍手コメレス。
遅くなってスミマセンごめん



2009-09-24 11:36 | カテゴリ:モブログ
20090924113633
シルバーウィーク中に発売日が被ったもんだから
いかに家族の目を盗んで買いに行くかが課題だった
相方ちゃんとわたし
オープンな我が家でも、ダンナはともかく娘達にはね
万全を期して、店頭予約だけじゃなく
アマゾンでも注文

亀ちゃんいないのに複数買いなんて
わたし初めてよ!!!
相方ちゃん…
店頭にある分は買い占めるんだろうな…

2009-09-24 01:29 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
やっぱり書いておこう
ある意味、夢が叶ったことなんで

ぴぃ~ちゃんがこの企画に登場した時に
次は仁か亀ちゃんで!!!
と、秘かに(でもないか)願っていたわたし。
グループで2人も候補がいるなんてなんてステキっハート

こういう企画は賛否両論分かれるんだろうけど
るぅ♪♪的には大歓迎jumee☆ufu1
先週末だっけ?
ヲタの間で騒ぎになったの(笑)
その時に、思わず勢いで書こうと思ったんだけど
あまりの興奮にとんでもないこと書きそうだったし(爆)
携帯画面の小さい画像ではなく
ちゃんと手にとって、テキストも読んでからにしてよかったほっ

わたし…感動すらしていますハート
モデルさんとかさませた指、
モデルさんの髪をかき上げる指、
モデルさんの顎の甘噛み
仁の優しさ、愛を感じてハート

「今までのすべてを超えたい」と
水面下で努力していた仁。
なにが悔しいって、小2の仁担の二女に
母としてこのステキなショットを見せられない件!
娘がもう少し大人になった時のプレゼント用にも1冊購入したよ

亀ちゃんだったら…
亀ちゃん特有のまた違ったセクシーさをみせてくれるんだろうな…
また秘かに願お~うっと


2009-09-23 23:52 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
9/22はすばるクンのお誕生日と言う事もあって、
エイターなヲ友達は絶対この日に行きたい!!!
と、全力でチケ争奪に臨んだ公演。
チケが確保できた時は
「すばちゃんのお祝いが出来る」と
同行者一同喜ぶ中
「すばちゃんをお祝いする亀ちゃんが見れる
と喜んでいたわたし(笑)

ヲ友達のエイターちゃんたちと並んで
「おめでとう」を言えたのは、やっぱり幸せだったわ

右隣のスバ担さん(初対面)に何度も
「うちのスバちゃん、可愛いやろ~
と耳打ちされる返事は
「うちの亀ちゃん、かっこいいでしょっ
と自担愛炸裂な楽しい観劇でした

さらに左隣は、別々にチケを取った亀友Tちゃんというミラコー♪

アクロのときは、隣のTちゃんと祈るような気持ちで見てた。
(自然と手も祈るようなポーズになっちゃうよね)
大技の後のロープに上るときも1度で上って無事に成功
亀ちゃん!やっぱり亀ちゃんはすごい人だよ!!!


・三人のラストコンサート
スバルはチャンピオンになれるかのくだり、
ヤンキー座りで指をくわえながらスバルの股間ガン見。
カ:無理だと思う…

ユウヤが噛んで「ミュージシャン」を「ミュージサン
と言ってしまい、すかさず
カ:へぇ~、ミュージサン…

・桟橋
ヲタ芸バージョン。
カ「会いたかった~会いたかった~会いたかった~YES!君に~♪」
と歌う亀ちゃんが最強に可愛かった
「君に~♪」のところなんて、片足ピョコって上げちゃったりワラ
昨夜、帰ってまずしたことは
本家本元の振りを検索
どうやら、あれは亀ちゃんオリジナルバージョンかと

「秋葉原でいつでも会えます!とかって売ってない」とか
「こんなんやってない」とかって
腰に巻いたパーカーを捲ってみせたり(←やってくれてもよくってよ)
ノリノリな亀ちゃん

テゴがピョンピョンジャンプしながら回って指立てて
「リアフェ」を歌い出して
亀ちゃんもマネして同じようにピョンピョン回って歌ってたかわゆす
歌い終わってから
「KAT-TUNコンでは絶対やらねぇ~からなっ!」と。

突然「神々が 降りてくるよ~亀梨が~♪」と歌いだす亀ちゃん。
キスマイの藤ヶ谷くん、千賀くん、二階堂くんが観劇。
テゴと二人で「キスマイフットワン」って言って
客席から「ツーです!」って突っ込まれてた(笑)

はけるとき
カ:それにオレ忙しいからさっ。秋葉原の夜の公演が…
ユ:あぁ~いいね…

スバルのジム
土下座している亀ちゃんの腰のラインが
白いシャツから透けててエロい
わたしって不謹慎(爆)と思いながらも
そんなとこばかり見てるっていう汗;

・公園
今日のナオキは今野くん。

ちびっ子たちがカズヤの両手を引っ張って取り合うところで
亀ちゃんのシャツがかなりな肌蹴具合
ちびっ子もわざと亀ちゃんの○首が見えるようにひっぱてる感じ
そうしたら亀ちゃん
「そんな立派なもんじゃない」とかって言いながら襟元を直し
「小ぶりだけど敏感なんだよ。凝縮されてる感じ(笑)」
ジェシーのTシャツ捲って、ジェシーの○首も確認して
「お前の方がデカいじゃんかよ(笑)」

もう、なんていう妄想をかき立てられるポロリ発言やん

ちびっ子が「田無1のエンターティナーになりたい!」って言いながら
ヘンなダンスをするのを見て
「え?ギャツビー?」って言って歌いながら
ボディーペーパーのCMの動きみたいのを。

ちびっ子達に悪戯をされた事を
目をまるくして、身振り手振り付けてアヒル口で早口で客席に報告。
めっちゃかわいいんだけど
何を言いたかったか亀担以外は聞き取れたのかしらjumee☆ufu1
要約すると
1公演目の後、楽屋で横になっていたら
「亀梨くんおせんべい食べますか?」ってちびっ子たちが
亀ちゃんの楽屋に来て
「ありがと」って取ったら冷凍したおせんべいだったと。

ちびっ子達に「カズヤ手出して」と言われ
亀ちゃんの出した手の上にみんなが手をのせ
「ファイト~オォ~!!!」と。
亀ちゃん素で「エ?何??」とキョトンとした顔して
「あいつらめっちゃいいヤツじゃん!オレ頑張ろう~♪」と。

ベンチは一度引いて、スタッフさんに悪戯してから
勢いよく滑らせ、波乗り~で退場。

サーカス
このタクトダンスを見るために
帝劇に通っていると言ってもいいくらい中毒になってる
行けないこの1週間の間、交通整理をしているおじさんの
赤く光る誘導棒にさえ幻覚をおこしてしまったくらいびっくり
最後の「ダダダダッ」ってところの
(↑わかりずらいんだけど言いようがないう~ん
振りをする亀ちゃんが好き過ぎる

・SHOW TIME
1582。
「目の前から~♪」のところの振りが好きなんだけど
この回は梨。
でも妖艶亀ちゃんはさらにさらにパワーアップアップロードファイル
フライングしながらの右肩だしは
体をくねらせ、くねらせ少しづつ肩を露にしていくのjumee☆ufu1

リアフェ。
舌打ちのところは「CHU

ミソスープ。
手:バイト後はコンビニ~♪
亀:ローソンへ行こう!!
手:実家からの荷物~♪
亀:ジャガイモ!!
手:届いたよの電話~♪
渋:ピンク好きなの?(ピンクのシャツをテゴが着ているので)


最後の挨拶。
「東京での公演も残りわずかですが、
 このまま3人で力強くやっていきたいと思います」

キャスト全員が出てきて、座長亀ちゃんが挨拶をし
すばちゃんの誕生日なのに劇中でも何も触れず
このまま終わっちゃうの?と思っていたら
突然「ハッピーバースデー!!!」と言って
バースデーソングが流れケーキが登場
バースデーソングにあわせて、
軽くリズムを取りながら躍ってる亀ちゃんがかわいいーっ!!!

亀ちゃんが指揮をとって客席みんなで歌ってお祝い
なかなかローソクを消さないで、
渋:これ、信濃の路から?
亀:信濃の路もう閉店してる時間だから(笑)
とかってちょっとテレくさそうなすばるくんと
信濃の路に詳しい亀ちゃん。

ローソクを吹き消したあとは
亀ちゃんが「エイターの方たちに何かメッセージを…」って促す。
すばるくんのメッセージに感激しているエイター友の横で
亀ちゃんの心遣いに感激しているわたしアップロードファイル

幕が下りるとき、すばるくんにケーキに顔を突っ込みなよ!
みたいな感じな事を言ってる亀ちゃん。
幕が下りても鳴り止まないすばるコールに
3人で最登場!

9/22が関ジャニの全国デビューの日って事もすばるくんが言って
「へぇ~そうなんだ!」的な表情の亀ちゃん。
テゴと二人ですばるくんとは1歩下がった場所に立って
深々と頭を下げてた亀ちゃん
やっぱり、すばるくんをお祝いする亀ちゃんを見れてよかったわ
エイター友に感謝






2009-09-23 18:28 | カテゴリ:モブログ
20090923182825
20090923182817
20090923182808
ハクション大魔王と言えば…
亀梨画伯よねっ☆

ハンバーグ大魔王。
お子ちゃまにはこんなサンバイザーがもらえて
二女はこれを被って食べてるのが楽しいらしいけど
長女はそんな二女が恥かしいお年頃(笑)

お子さまランチはこんな感じで楽しいの~♪
2009-09-23 11:53 | カテゴリ:カツマニュ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
確か夏休みに入る少し前だったかな~?
テレ朝の某番組で紹介されているのをみて、
すぐさま検索して買ったタオル
検索してたら、たまたま同じ番組を見ていた
実家の母から電話がかかってきて
実家の分も一緒に注文

今治タオル

ちなみに、るぅ♪♪が買ったのは
スピンエアーTFってやつ。
使い心地は亀ちゃんの言うとおり

・何回洗ってもフワフワ
・吸収もチョー良い


キーワード的にはピッタリなの!!!


私信≫スバちゃん方面で何かポロリがあったらよろしく


2009-09-22 23:56 | カテゴリ:モブログ
アクロも成功☆
ビジュも絶好調☆
亀ちゃんが楽しんでやっているのが
すごく伝わった本日の公演。

桟橋ではAKB!しかも振り付き!!!
もう、想像を絶するかわいさよっ!!!!

今日はすばちゃんのお誕生日ってこともあって
エイターさんがたくさんいらしていた模様。
すばちゃんがフライングした時の歓声もすごかった!
カテコでバースデーケーキ出てきて
みんなでハピバ歌ってお祝い☆
担当のお誕生日をこうしてお祝い出来るって幸せだよね(*^_^*)

紫羽衣フライング後のボクサーパンツ下げ。
左隣りの亀担ちゃんとワキャワキャしていたら
右隣りのすば担さんに「なんなん?」
と聞かれ事情を説明(笑)
他担さんも是非ともご注目を(*'-^)-☆
2009-09-21 21:43 | カテゴリ:モブログ
20090921214314
20090921214305
特にどこに行くとなく、フラフラしている
るぅ♪♪一家。
運動会の振替休みも加わって
学校も木曜まで休み┐('~`;)┌
今日の出来事といえば
回転寿司では「あかにし」が流れてきて
立ち寄ったコンビニでは「梨ジュ」(o^-')b
って事ぐらいかしら(笑)

今日の公演もそろそろ終わる頃かな…
何ごとにも誠実な亀ちゃんだから、
そういうところが好きなんだけど
無理はしないでね…
亀ちゃんがステージに立っていてくれるだけで
幸せなんだから!!!

『君が苦しい時は 誰より味方になると決めた』

2009-09-20 22:49 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
よかった!
明日は夜のみ1日1公演で。。。

亀ちゃん
ゆっくり休んでね。

2009-09-19 00:32 | カテゴリ:モブログ
明日(今日)は娘達の運動会。
「お弁当なにがいい?」と聞いても
「二人とも青郡だから、ネイルの色は青にしてね♪」
と、今年も母親業を期待されていない
残念なるぅ♪♪ですが(爆)
それでもお弁当は作らなきゃで
早く寝ようとベットに入って、携帯であちこちチェック。

レコメンHPによると
来週9/22のアールワン…
舞台「DREAM BOYS」の観劇報告!と!!!

たっちゃんはそれまでに行くのかしら?
普通なかっこで、普通に観ていた
ゆっちからの報告は確実にあるわけで…(o^-')b
楽しみだ~♪
2009-09-18 22:20 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日はオリスタ買いに行かなきゃ~
と、思っていたから
外回りの仕事を入れておいたんだけど
社用車の中で号泣
テキスト読むのが精一杯で
亀ちゃんの写真を見るともっと涙が止まらなそうで
見れなかったase3

「’01年に結成して何度も6人でコンサートやってきて、
あの頃はKAT-TUNでのデビューが
俺にとってのホントのデビューだと信じて疑わなかったから」


あの頃…
亀ちゃんがいろんな事を抱えている事も
見ていてわかっていたけど、
わたし自身もファンとして、いろんな葛藤があったよな。。。
亀ちゃんの口から発せられる
「お祭りだから」「期間限定だから」とかって言葉だけを信じて。


「デビューしてから大変だった事は、マジで1コしかない。
それは別に記録じゃないんだけど…。」


だよね…。



2009-09-17 11:04 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
9/17 カツカツ #127
~長崎のオキテ・後編~

CM中、相方ちゃんに送った
「透けてたね」

食べ物出てくると小窓の亀ちゃん、
もぐもぐしてかわいいーっ
眉の角度のせい?
悪梨テイストなんだけど
もぐもぐごっくんが超かわいい

富士山で食べるカレーも美味しかったと思うけど
ちびっこチームも
こういうもの食べさせてあげて!!!

地デジカ…なぜに登場???
アナログ放送終了のお知らせより
「じゃぁ、アレですね!」
と言った亀ちゃんの発言のほうがきになるんだけどーっ!!!
まっ、たいした事は言ってないんだろーけどねワラ



ドリボズ。
本日はお昼公演のみ。

昨日アクロのあと、
ワイヤーでちょっと指を擦っちゃったみたいなんだよね
親指を気にしてみてたけど、
血とかは出てなかったから大丈夫だと思う。
今日もチームドリボズ頑張って~


続きは拍手コメレス




2009-09-16 21:52 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
1週間ぶりに逢った亀ちゃん
また一段とお顔もシャープになって、体もほっそり
髪も伸びて左側がハネてるのがかわいい
しいて言えば、ちょっと髪を切ってくれると嬉しいかな…と。
だって、ステキなお顔が前髪でかくれちゃうんだもん


・三人のラストコンサート
マコトさんがスバルの対戦成績を6戦(だっけ?)って言った後
スバルとお付のメンが上半身をグインを大きくまわして
口をそろえて「7戦です!!!」と。
それをみた亀ちゃん暫く笑ってた笑
カ:今日こそ乳首つかむぞっ!
(↑私信≫ありがと!わたしの空耳じゃ書けないとこだった

ユ:カズヤ!バァ~イ!
縦に下から上に手首をまわして。
カズヤも手首まわしをマネして
カ:バァ~イ!

河合くんへはいつもの
カ:じゃあな白いの!
河:河合です!!

河合くんもカズヤ演技中、脱いでせっせと白いのになってる(笑)

・撮影現場
ボクサーパンツググッ下げ健在

・桟橋
ボートで被っていた布をまくり
ユ:カズヤ、一緒に入る?
カズヤ暫し苦笑~。

オレ、寝るときは1人じゃないと!
オレ、今それ拘りなんだよ!
自分の犬さえここに(左脇を指して)寄せないし!
男となんて絶対無理だよ!
すっぽんぽんじゃないと寝ていて‘飛んでる!’って
思っちゃう時がある…そんな年頃♪

ユウヤの誘いを必死に断るカズヤ(笑)
真っ裸で寝ている亀ちゃん最新就寝事情暴露や
ワンワンじゃなくて普通に犬とか言ってるのし爆笑

食い下がるユウヤ
ユ:サマリーの時は違った!
カ:昔から女好きだから!!!
ユ:じゃあ今度ね♪

手越面白すぎ~GOOD
あそこまで食い下がった真意が知りたい

今日気付いたんだけど(今まで見てなかった
手越もなかなかの豆派だよねアップロードファイル←どんな派閥(爆)

捌ける時
カ:ごくせん?ザ!ムービィ~(発音良く)ユーノー?
  ヘイ!ヤンクミ!!!ヘイ!クミコ!!!

・公園
今日のナオキは大塚くん。

Jrと一緒に
「カズヤはチャンプとたたかうぞぉ!」
贔屓目じゃなく誰よりもかわいく「おー!」をする亀ちゃん

べンチはよしのくん(白い子)に運ばせて
亀ちゃんよしのくんにカンチョウしながら退場。

・サーカス
ホンコンタイワンさん情報
趣味:ポケモン
年齢:16歳(ウソ)

額縁ウォーク。
仮面を付けてるんだけど、途中上辺の真ん中で
仮面を落とすの。
このときに「フゥッ」って仮面を飛ばすように落とす口元が好き

タクトダンス!!!
これはもう好き過ぎてただ見惚れるばかりハート
実はABOの振りも何気に好きなんだけど
これは‘見惚れる’ってんじゃなくて、
一緒に躍りたくなる好き♪
何気にサビは躍れるわっ
…実はこのABOを躍って娘達に見せていたため
レポ上げるのが遅くなった

・天国
ハーネスがそうとう食い込んだ模様ワラ
けっこう露に直してた。

・SHOW TIME
1582。
黒・赤・黄色の組みひもの飾りの付いた髪飾りがかわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
1週間前よりも確実に
怪しく、艶やかに、淫らに、華麗に…進化しています!!!
フライングしながら右肩を露にjumee☆ufu1
スバテゴが出て来てリアフェを歌う中
後ろ髪をクシュクシュしながら
何事もなかったかのように
しらーっと捌けていく亀ちゃん
このギャップにもまたヤられるんだよ!!!

リアフェ。
舌打ちじゃなくて「CHU
思い出しても心臓ドキドキするアップロードファイル

ミソスープ。
手:実家からの荷物~♪
亀:ジャガイモ!!
手:ちゃんとご飯たべてますか~?♪
亀:ジャガイモ!!
手:届いたよの電話~♪
亀:非通知!!
手:年末には帰ってくるの~?♪
亀:非通知!出ないぞ!!!


スノーマン。
バックのセットが前に出てくるギリギリまで
袖で(ちょうど見える席だったの
スノーマンを見守っていた。

最後の挨拶。
「毎日刺激的で充実した日々を過ごしています」

カテコで手越が
「総理大臣は変わるけど、この舞台を座長として守り続ける
亀梨くんは総理大臣以上だと思います!!」
ぐふぐふ笑ってる亀ちゃんがかわいかったけど
本当にすごいことだよね

「毎日楽しく、プロ意識が高いメンバーの中
高いところでいい刺激をし合って、本当に楽しいです!」

そう言う亀ちゃんのキラキラした顔。
誰よりも深く長くキレイなお辞儀をする亀ちゃんハート
「また来週ね」と帰ってこれる幸せが
もう半分終わっちゃたと思うとちょっとさみしいな…。




2009-09-16 00:38 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日、手術をしたリアル友ちゃんのこと、
チケットのこと、
亀ちゃんのこと、
前エントリー‘ち○ち○まわり’のこと…
あっ、仁のこともあった!

夕方から今まで同時進行で15人とのやり取り汗
中途半端なままで返信してないお友達がいたらゴメン土下座

リアル友ちゃんの手術は無事に終わったそうです
チケットの件も落着
亀ちゃん…昨日は(一昨日は)カツカツのお仕事だったんだね
(私信≫お知らせありがとう
‘ち○ち○まわり’の件は、これ以上変態ブログにするのもどうよ?
って感じなので、また個人的にアップロードファイル
仁のことも…またゆっくり個人的に…jumee☆ufu1

ととと
わたしの本日の任務も完了いたしました

「松翁軒」 カステラ0.5号・チョコラーテ0.5号 各1本入り

前日に届くように手配したよ

あとは…忘れてることあったらご一報を




2009-09-15 13:31 | カテゴリ:モブログ
20090915133117
明日のおデートに備えて、今日はこれにしよっとo(^o^)o

自分では冷静に過ごしているつもりなんだけどね…
いろんなところで支障が出ている(汗)

今も仕事上の部長との会話で
「キッチンまわりは触んないで~」
って言われたのを
「チ○チ○まわりは…」
ってマジで聞きまちがえたし(爆)
2009-09-14 22:54 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
親子で仲良くしていただいているGちゃん家族。
夏休みに出雲大社に行って
カメがついたストラップのお守りがあったからと
お土産に買って来てくれたの

2009年09月14日_CIMG0803

いろいろ種類があったらしく
Gちゃん(ママ)と娘ちゃん達は、迷わず
『恋愛成就』のお守りを選んだんだっておんぷ
そしたらね、真面目なご主人が
「るぅちゃん、結婚しているのだから
『恋愛成就』のお守りで、万が一成就でもしたら
ご主人に申し訳がない!」
との物言いが入りガーン2
家族会議の結果『幸運』を選んでくらたらしいアップロードファイル

Gちゃんはこのお守りをくれたときに
「るぅちゃん、ゴメンね手書き風シリーズ矢印下そんな訳で『恋愛成就』を買えなかったのよ~」
と言ってたんだけどねワラ
そんなGちゃん家族の気持ちが
とっても嬉しいプレゼントの話でしたjumee☆thanks1


つづきは拍手コメレス

2009-09-13 21:44 | カテゴリ:モブログ
20090913214408
20090913214406
今宵はじんじんBANDAGEヲタ会~☆

CDデビューの発表があったと思ったら
直ぐさま招集メール(笑)
さすがっす(o^-')b

仁担のお友達が泣くほど喜んで
こうして楽しみにしているのが
なにより!わたしも嬉しいっo(^o^)o

仁トニックや仁ジャーエルを飲んでたのに
「ウーロン飲んでました!」と言われれば
一斉にウーロンを注文(笑)
帰りに帝劇が直ぐ近くなんで寄ったら
挑戦者歌ってるのが聴こえた~♪


(私信》あの予約の日は来なかったって!)
2009-09-13 07:41 | カテゴリ:KAT-TUN
るぅ♪♪の「一緒のお店だよね?」のまねしてかいてみるね

9/9/9カツ126~こんな時間まで家宅捜索をし、二女の小学生レベルな発言がめっちゃかわいいんに乗っていないカツ「ち○ち○」言い出すたっちゃんに乗って「頼んだら縁切るから!」とか亀ちゃん達(いまのカツ126~こんな時間まで家宅捜索をし、二女の~長崎の度に「長崎ぷらぷら節」で仁…変わって「長崎ぷらぷら節」で亀ちゃん達(いまの~長崎の度にも注文しようと一緒だけど…変わって「長崎ぷらぷら節」で仁…見つからない

*このエントリは、ブログペットの「かめっち☆」が書きました。
2009-09-13 02:32 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
9/9 カツカツ #126
~長崎のオキテ~

こんな時間まで家宅捜索をしていたんだけど…
見つからないがーん

カツカツ「長崎のオキテ」で
仁たち街チームがちゃんぽんを食べた会楽園って
裸少「長崎ぷらぷら節」で
亀ちゃん達(いまのカツカツと同じグループ分けjumee☆surprise11
トンボーローを食べたお店と一緒だよね!?

あの頃、二女の授乳の度に見ていたから
かなり的確に脳内再生出来るけど
チーズフォンデュの食べた本数を誤魔化す聖に
「じゃあお前もう具材なしね!終わりー!!!」
とか
トンポーローを1皿じゃ足りないし、
他にも注文しようと言い出すたっちゃんに
「頼んだら縁切るから!」
とか
亀ちゃんの小学生レベルな発言が
めっちゃかわいいんだよーーーハート

ちんちん電車に乗って「ち○ち○」言いたがる仁…
変わっていないかわゆす



2009-09-12 23:04 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
数日前から、以前仁担ちゃんが予想したとおり
亀×亀な我が家のリビングハート
ちなみこうなる前は…

2009年09月12日_CIMG0800

もう、何時間でもこの前でボーッとしてられるハート
ここ、リビングの出窓のところなんだけど
今日ボーッと眺めながら
ここに照明をつけたらさらにステキかも!!!
と、思ったのでダンナに提案してみたアップロードファイル

「そうやって言うって事は‘付けるから’って事でしょ
…どうやらダメとは言われてないらしい



2009-09-11 23:59 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
お友達からもらってたのに、
亀ごとじゃなくて滝サマの件でやり取り、
亀ラジ聞いて、
娘達に頼まれたトモコレやってたら
うっかり日付変わっちゃったわ
(なので詐称

今日の公演。
200回目だったとキラキラY

カテコで200回目だってことを
「わたくしごとなんですが…」と報告。
会場の大拍手に、まあまあって感じで手を上げていたと。

亀ちゃん200回公演おめでとう!!!

これからも進化しつづけるであろうDREAM BOYS。
亀ちゃんのファンとしてこの舞台を観劇できることに
幸せを感じてる日々ですハート


2009-09-10 20:58 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日からステージフォトが発売だったにもかかわらず、
帰りの電車を駅のホームで待っている時に
受信したヲ友達からので知り
今日入っていたヲ友達とも「知らなかったよね?」とか
「そういえばどこかに書いてあったかも!?」とかやり取り
今日発売のステージフォトと知らず、
たまたま買っていたヲ友達が何枚か画像を送ってくれました
来週忘れずに買ってこようっと


・三人のラストコンサート
ソロを歌って、再びステージに三人が揃ったときと、
三人で手を上げる振りのときに
亀ちゃんの口元が「ふっ」って。
すごく優しく、軟らかい表情で印象的だった

カズヤの台詞の前。
左右にチョコチョコ歩きかわゆす
それを見ていたスバルと目が合い軽く会釈。

「スバルはチャンピョンになれるか?」って会話の時に
スバルの背後にまわり、両脇の下から腕を入れて
スバルの胸の辺り?
(わたしの座った席からは死角ではっきりどこかは不明)
を触るユウヤ。それを笑いながら見ていたカズヤ
カ:裏から?じゃっ、失礼。
とカズヤも同じことを笑

毎回ユウヤがアドリブ入れてくる「カズヤ!じゃあな~!」は
今日は以外と普通にさわやかに。
ただ「じゃあな」とユウヤが言った立ち位置を
カ:お前(オレに)だだかぶりだったぞっ!(笑)
とご指摘する座長さま
カ:白いの、じゃぁな~!(河合に向かって)
河:河合って言うんです!!!

言った後も客席に背中を向けて立っている亀ちゃんは
しばらく笑ってるのアップロードファイル
次の台詞を言う瞬間(もうホントに瞬間!!!)
真剣な表情にjumee☆surprise11

・撮影現場
ムラサキのフードを被ってフライング。
ボクサー姿で降り立った時に
ググッとボクサーパンツを下げる
そうそう!これ!!!
と思わず叫びそうになった
前回の公演のとき、この仕草が超好きっって思っていて
(仕草の他にも思惑はあるんだけど
今回の公演、るぅ♪♪が入った公演では今回が初めて
しかもかなり気合い入れて下げてたワラ

捌ける時、超かっこつけて
カ:車出して!車!

・桟橋
ユ:ん~にゃ、俺はデュランだ。
カ:ん~にゃ、俺がデュランだ!

テゴ、デュラン仕掛けてきてWデュラン(爆)

カ:似てないよ(笑)手越くん!
ユ:自覚症状はある(笑)

捌ける時
カ:オレ、忙しくってさっ!赤銅学院…
ユ:あぁ。
カ:ヤンクミ…
ユ:あぁ。
カ:教育実習生に…なる…
ユ:あぁ。
カ:始めまして!小田切竜です!!

・スバルのジム
スバルと試合をする覚悟をするカズヤ。
目を閉じ、拳をギュッと握る。
今日はそういう細かい演技もしっかり見てきた

・公園
今日のナオキは大塚くん。
ナオキに声をかけられ歌うの中断。
ギターをポロン「ニャー」ポロン「ワン
ポロン「コケコッコ~」と、こんな流れで
ニワトリの鳴きマネになって
カ:朝たまにやているんだ。

Jrにちゃんとした人が作ったに違いないと言われ、
シャツの一番上のボタンを慌ててとめる。
Jr:何、かっこつけてんの?
カ:ちゃんとしてんの。
と言った直後、一番上のボタンはずれ苦笑。

カ:こんなにかわいい息子を…
の「かわいい」を噛む亀ちゃんアップロードファイル
もう一度ベンチに座りなおし自主的にやり直し。

ナオキが台詞を忘れたと思い
「そこのオレンジ」と促すもかみ合わず
「‘カズヤとボクは一緒だね’だろ」と台詞を教える亀ちゃん。
ナ:カズヤとボクは一緒だね。
カ:なにふて腐れて言ってんだよ~(笑)
ナ:今アドリブ入れようとしてたんだよ。
カ:すいません

ナ:ボクにはカズヤ様がいる!
カ:おっ、初めて上げてくれた!
  上げてくれると伸びるよ~オレ。

Jrが捌けてベンチと共に置いていかれ
カ:放置プレーかよ!(笑)

ベンチ裏にスタンバっている黒子のスタッフさんに
カ:オレが(ベンチ)ひいて行ったほうがいいですか?
黒:無言で頷く
悪戯心に火が着いた亀ちゃん。
黒子のスタッフさんがベンチから見えてしまうように
わざとフェイントをかけてベンチを押すうしし
もちろん、このときの顔はやんちゃ顔

・試合
試合に勝って取り巻き(?)達とハイタッチ。
河合だけスルー(笑)
ハイタッチしてもらえず、その後しばらく自分の両手を
首をかしげながら見ている河合(笑)

・サーカス
河合ピエロとトッツーのところ。
戸:さっきからチケット!チケット!うるさい!!!
河:チケットの話まだしてないですよ~(笑)

トッツー、フライングびっくり
でも、河合の「チケット出~してっ♪」のあの歌
耳に残るよね爆笑

額縁ウォーク。
今日も汗がすごい
Lost My Wayのマスクを外すタイミングが遅くなったかな?
ステージ上で落としていたが、今日は客席に向かって投げた。
タクトダンスは初日に見たときでも感動したのに
日に日にキレも良くなって、どこまでかっこよくなるんだろう

ナイフを握る時の人差し指ピンも何気にツボぽっ

・天国
落下後、ハーネスの位置を直してた。
あぁ~!直してあげたい!!!(←どさくさに紛れて)

・SHOW TIME
1582。
舞台でよかった!座っていてよかった!
立って至近で見るのは危険ガーン2
胸に手を差し入れるて、抜く時にはすでに自ら胸元を肌蹴させ
フライングの時には半肩を軽く出して

リアフェ。
舌打ちスバル。「ちえっ」棒読みでアップロードファイル
亀ちゃん笑ってた~。

ズッコケ。
スバルの股間の前で「気張ってこ~ぜ~♪」

ミソスープ。
亀スバ、ジャンプしてどうぞ~って感じで促す。
タイミングバッチリ。

歌ってるテゴのシャツや帽子を直す亀ちゃん。
手:ありがとうございま~す。

スノーマンの曲に合わせノリノリで躍りながら捌ける。

アミーゴ。
最後の手を上げるときの指先がすごくキレイ


最後の挨拶。
「毎日あっという間に過ぎているのは
3グループそれぞれから集まってやっているからかなと。
本当に毎日充実しています!!!」
と、キラキラな顔で言っていたよ




↑打っている途中、ヲ友達より
(私信≫いつもありがと~あと、だししょう油も!)

レコメンで横ヒナがすばるに生電話
普通に、手越は手越、亀は亀と呼んでいると。
ご飯はまだ行ってないと。


