-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-31 22:37 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
素晴らしい!!!
表紙を開いた途端、彼らと過ごした10日間が鮮明に蘇る…ハート

ととと
いろいろ語りたいところなんだけど…
自業自得なんだけど…
まだザックリとしか見れてないorz
(インタビューは読めてないう~ん
そんなざっとの中で目に付いた箇所。

Untitled2.jpg
なんていい顔してるの赤西さん!
サングラスの下の目はきっとわたし達が見たことないような
優しい目しているに違いない

Untitled1_20090831222525.jpg
なんで右端にいるの?赤西さん!
あなたの席は爆音天使さんの隣じゃなくって?
帽子が天使の隣に


夏休み最終日の今日、
今からわたくし長女の計ドのマルつけですがっくり
次女のは長女にやってもらったんだけど
長女のが終わってないがーん




2009-08-31 01:47 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
CMはもう随分まえからやっていたのに
なかなか店頭に並んでいるお店がなかったんだけど
やっと遭遇できたわっ♪



ドラッグストアでバイトしてる友達のところで
店長が近くにいる時に
「あぁ~らっ!ここはもぎたて果実置いてないのっ怒
とかって友達相手にヘンな小芝居までしたのに
そこでは今だ置いてもらえてないう~ん

るぅ♪♪は搾りたてレモン&ライムの香り
次女はグレープ&べリーの香り
を迷わず購入(←単純)
長女は香りがあるのは学校に持って行っちゃいけないとか言って
他のがいいと言ったけど
「ママがこれしか買ってくれなかったって言えば大丈夫だったよ!」
と、そういう知恵だけは働く次女に言われ
完熟ホワイト&ピーチの香りを購入汗;






2009-08-31 01:04 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃんはすっかり次のお仕事で忙しいってのに

まだ仕上げてなかったんだよねう~ん
亀ちゃんのところだけは完成していたんだけどね。

暴走するKAT-TUN。
エロ全開KAT-TUNが生き生きしていて
マジで爆笑だったアップロードファイル



2009-08-30 21:05 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ピンクのチャリティーTシャツを着て登場。

髪結んで(根元かなり黒くなったワラ
赤いグローブに募金を入れて
「今舞台の稽古をやっていまして、
出演者とスタッフのみなさんから
ちょっと…募金をあずかってきました!」



ワイプの亀ちゃん真剣な表情。
沖縄の海が映った時はすごくいい顔して「きれー」って言った?
で、海亀出てきたときは
「そこは亀を!!!」
↑るぅ♪♪一家声に出して叫ぶ!叫ぶ!アップロードファイル

ぴぃちゃんのお友達にマイクを差し向け。
ドロボズのお稽古忙しい中お疲れさまハート(チビッコ達も)


アマゾンで26%OFF!!送料もかからないしね
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
(2009/10/28)
亀梨和也優香

商品詳細を見る




2009-08-30 07:45 | カテゴリ:KAT-TUN
かめっち☆は表情がほしいな。
表情ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「かめっち☆」が書きました。
2009-08-29 23:39 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今、錦戸くんのドラマの最後に
「過去放送されたドラマスペシャル3作品もDVDに!」
(私信≫お知らせもありがとね~


10/28発売 3,990円

購入はコチラから


2009-08-29 20:09 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
いいはなシーサー予告
キンパで真剣な表情で語る亀ちゃんステキーっ
期待できそうよん

いいはな予告①

いいはな予告②

いいはな予告③

「いま現在置かれている自分の状況だったりっていうのを
 本当にもちろん手探りで経験することもあれば、
 先輩たちが今まで自分の経験を教えてくれるというか…
 そういうのがすごく恵まれてるなぁ~って思いますけど」





2009-08-28 21:36 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
そういえば行けたら行くいってたな~(@エイトレンジャー:渋谷さん)
と、海辺でふっと思い出しエイター友にメール。

たいしたレア情報はなかったよ~と言うものの
明日の業務連絡と共に(爆)

・普通に三人気まずい空気もなく稽古を頑張ってるらしい。
・亀ちゃんが食事を行こう行こう言ってるけどまだ行ってない。
・ただ亀すばテゴで並んでて、ご飯行こうを
 テゴに向かって言ってるから
 「なんや、すばる飛ばされてんの?」ヒナに言われてたけど。


イヤンぽっ
ご飯行きたがってる亀ちゃんとか!
もう、らしくて…なんか萌える絵文字名を入力してください

そんなん言っていたら、
該当カ所だけ送ってくれたヒナ担ちゃんjumee☆thanks4
この、該当カ所だけってのが嬉しい
ヲタ同士は話が早い!

そんな有り難いファイルから更にレポると
・支払いは…?
 行ったら最初は出しますよ~(すばるくん)
・実際に行ったらその時の様子を知りたいというレコメンコンビ。


そうそう!是非とも!!その時の様子を!!!

レコメンでご報告があった際はまたよろしくねぺこ
(↑えーっ!結局お願いガーン2






2009-08-27 16:31 | カテゴリ:モブログ
20090827163103
本日、家族サービスデー(o^-')b

だって、、、
「ママばっかりいろんなところ行ってるよね(-.-)…」
って言われるからさっ(汗)
いろんなところ行ったけど、観光はしてないよ!
ってのは言い訳にはならずヾ(^-^;)

海に入ったり~
モーターボートに乗ったり~
………………←あえて言わないけど(笑)

わたしは海には入ってないから
たま~に家族に手を振ったりしてんだけど、
なんかそれに便乗(?)して手を振ってくる方々…(驚)
わたしなんぞのお手振りで、
楽しい休日を過ごしていただけるならと
笑顔でお手振りサービス中(笑)
2009-08-27 07:49 | カテゴリ:テレビ
《追記》
テレ朝、やじうまでも流れたそうです♪

私信》お知らせありがと~(o^-')b


今朝のズームにて。
ライブ写真集~

脚立の上の亀ちゃん
かっこよ過ぎるんだけどーーーっ!!!


2009年08月27日_CIMG0717



2009-08-27 06:10 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
この夏休みのあいだ一緒にプラプラしているときに
娘達が見つけた「亀ちゃんっぽい?」なモノ亀うちわ
携帯内の画像整理していたら出てきたぁ~汗

090726_171840.jpg
クリアクリン 苺のしずく
ステキなコラボネーミング
期間限定って書いてあるから今だけみたい。
桃のしずくもあったよ絵文字名を入力してください


090731_201925.jpg
梨マッコリ
この色!白濁が…以下自粛ダッシュ


2009-08-26 20:51 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
今頃仙台って…汗;

なんかさぁ…
忙しい
身近なヲタ友ともランチしたりして話すようなことも
いちいちでやりとりしてたり…
(るぅ♪♪地方、まだ夏休み中のためアップロードファイル
ドリボズ関係の業務連絡だったり…
わたしをモヤモヤさせる誘惑メールだったり…(笑)
1日のメール件数が半端なくて
ライブ中でもないのに予備の電池パックを持ち歩き無言、汗

私信≫モヤモヤしてないでお互いレポ上げちゃわないと
    ドリボズ始まっちゃう~いそげ




2009-08-26 17:14 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
あぁ~だから田舎はいやだわっ

昨夜から脳内ポヤポヤのわたしの元に
午前中、相方ちゃんから飛んできたメール
『ジョンの予約断られた

来週のジョンは表紙が3パターン!

ジョン08.26

さらに表紙だけじゃなく
「パターンごとに違う!メンバーオフ顔&座談会企画も!」

発売日の9/2のわたし達の行動予定をもとに
都内の書店で予約したけどねjumee☆ohwell3R

東日本Verの全員メガネ男子Ver眼鏡
亀ちゃん、メガネかけているのに
胸元にもメガネかわゆす


2009-08-26 16:07 | カテゴリ:モブログ

と、先週の火曜から
狂ったようにジャニウェブにアクセスしている
仁担ちゃんからメールσ(^◇^;)。。。

うん、うん。よかったね。
亀担はマニュの他にもラジオとかもあって、
亀ちゃん本人から発信されるものがあるけど
仁担には6週間に1度のマニュは必須だよね(*^_^*)

何ごともなくサラッと更新している赤西さんは
やっぱり赤西さん(笑)

るぅちゃんの赤西度は、赤西仁より上と言われるわたしって(爆)

2009-08-25 23:03 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
↑わたしは一青?
ってくらい、今日はメールを見て叫び、
ヲ友達との電話で叫びまくり。。。
ライブ後でもないのに声枯れ

なんかさ…
今日はそんな訳でPCに向かう気分じゃないのよ…
仁もそんな気分でマニュ更新しないのかしら(爆)

少し冷静になるために
とても眠れるような精神状態じゃないけど…
寝ます!!!

そうだ!今日はヲ友達からのミラコーでも雄叫びを笑
わたしはエイターのお友達とドリボズに行く日に、
ヲタ友Tちゃんも行けることになった~ピースがあって、
じゃあ、せっかくだから待ち合わせしよう!とか
席はどのへん?ってやり取りしていたら
なんと!!!
席が隣同士!!!
こんなことってあるのね~
わたしもお友達が4連で取ってくれて、
先日引取りに行った時に
「じゃあ、端から渡しておくわ」って受け取ってきたチケットなの!
Tちゃんとは声が通るコンビだからアップロードファイル
ライブじゃないのが残念だけど
楽しみが増えたわ~jumee☆excite1b



2009-08-24 14:43 | カテゴリ:モブログ
20090824144348
アイスも食べ終ったんで目の前の書店へ.....((*^o^)ノノ

ライブ写真集未公開Photo最後の大放出!!
って事で
月ジョンに初WONDERショット!!!

亀ちゃんは…
写真集でもセクシーな濡れショット満載。と♪
↑ん?これだけだとまたまたおかしな感じだわ(汗)
ライブ中、水との絡みが多かったからと。

さっ、今度こそ仕事しよ~o(^o^)o
2009-08-24 13:45 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
関東はとってもキレイな青空です。
亀ちゃん、ゆくっり休めたかな…。
もう来週には初日を迎えるんだよね…。

などなど…
職場でPCを前にアイスを食べながらボーッな、るぅ♪♪です。
(今、お客さんきたらどーすんだろase3

5月の東京ドームから始まった今年のライブ。
KAT-TUNも、スタッフの方もファンもお疲れ様でした。

ツアー中、自分が行けない公演は、
KAT-TUNがいるだろう方向に気持が常に飛んでいて
いろんなことが手付かずだったけど
こうして終わるとやっぱり抜け殻状態う~ん
いつもは自分が参加する最終公演で
そんな状態にかなり陥るんだけど、
今回は地方公演もまるで手分けでもしたかのように
お友達の誰かが必ず入っていて
終演後にお知らせをいただいていたせいか
自分もすっかりどの公演も参戦しているかのような日々でした


かっこいいKAT-TUNも、かわいいKAT-TUNも
エロなKAT-TUNも、暴走するKAT-TUNも
あやふやな(笑)KAT-TUNも…
やっぱりどんなKAT-TUNも大好きで
「君が苦しいときは誰より味方になると決めた」

これからもKAT-TUN大好きだよハート
ってなんかすごく叫びたいっ!!!

ふぅ~んホントにKAT-TUN???
亀ちゃんだけじゃなくって?
って突っ込まれそうだけど




誤解があるといけないんで一応。
るぅ♪♪はKAT-TUNが大好きって気持は常に根底にあるのよ!
ただね…普段あまりに亀ちゃんハート亀ちゃんハート言ってるもんだから笑
もちろんヲ友達もそれを理解しての突っ込みなんだけどね。


2009-08-23 16:11 | カテゴリ:モブログ
20090823161139
宿題終わったご褒美は…
ごくせん~☆
(完全にわたしの一存でね)
あっ、1部も無事に終ったみたいだね(o^-')b
あと1公演。
最高のステージになることを祈りつつ
ななんどめいってきっ.....((((*^o^)ノノ
2009-08-23 13:25 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
おちゅかめ~
姉妹共同作品の自由研究がやっと終わった!(そうです)

長女がまとめて模造紙に鉛筆で下書き。
次女がマジックでなぞる作業をと分担。

毎日マジックでホクロも書いて頑張ってた笑
最終日の今日はホクロもハート型にしたらしいアップロードファイル

新規イメージ

2009-08-22 23:00 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
ツアーも明日の北海道でいよいよラスト!
最後まで、怪我など無く
笑顔で終われる事を祈るばかりです

心配していた赤西さんも調子を取り戻してきたようで一安心。
もう!こんなに心配かけさせてっ!!!
と言いたいところだけど…
新潟で現地から速報レポをヲ友達に送ったら
「るぅちゃん、新潟は何事もなく入れたんだね!心配してたんだよ!!」
って返信をたくさんいただき
わたしも立場は違えど、ひとのことは言えないなorz
と思ったしだいです。


今さらだけど、新潟2日目2部MC。
ホントに今さらなんだけど
マジックコーナーは仙台分もまだでase3
でも、自分のための覚書きでもあるんで
書いたらひっそりとそのうち上げてみます。。。




2009-08-21 22:30 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今夜の亀ラジは、
前半後半まとめて
23:40~24:00なんだよね

毎週そうなってくれないかな…
何気に別れてるのって…○ん○う

今夜は絶対録音失敗しないようにしなくちゃ
なんかドキドキしてきたわjumee☆excite2

2009-08-21 20:37 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
本日、FC枠も到着して出揃ったチケたち
(厳密に言うと我が家に届いたわけじゃないんだけどう~ん

上から
カード枠、帝劇枠、ぴあ枠、FC枠。

2009年08月21日_CIMG0714

こんなにもいろんな枠で行く年って初めてガーン2
なんのためのFC?
との思いもあるけど
協力してくれたリアル友、強運なヲタ友に激感謝ぺこ



2009-08-20 17:36 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
8/19 カツカツ #123
~悪役商会のオキテ~

いや~いいっ!!!
じゅんの!胡散臭くて実にいい!!!
↑完全なる褒め体制
クワバタさんが青汁飲んでる横で
「ギブしてもいっすよ」
優しいな~じゅんの

何気にビビってるニヒルな仁!
ビビッてる仁は大好物なんだよ
青汁飲むときに「じゃあ赤西」って言われて
「はいはい」っていう2回返事が何気にツボハート
子供達の2回返事にはきーっなるのに
仁の2回返事は実にいい!

ゆっちは…なにがどうなってあんな動きをしちゃうのか爆笑
深夜に2階から家族が起きてくるんじゃんかと思うぐらい爆笑。
あ~あと。。。昼間に娘達が見ていて
ゆっちのシャツの柄。
「ママが持ってるブラジャーの柄と似ている」と次女が言ってたガーン2

と、本編の3人を褒めたので心置きなく…

亀ちゃん!!!
かっこいいーーーっ!!!!!!


サイドの編みこみハート
素晴らし過ぎる!!!
これ、右サイドってのも計算かしら?
だって、亀ちゃん中丸方面みてしゃべることが多いから
断然右サイドを編みこみにした方が効果的!

小窓の亀ちゃんが
眉をひそめたり、笑ったり、心配そうな表情をしたり…
そのひとつひとつがあまりに愛しくて
小窓編集もしちゃったっワラ

そしてなんと言ってもふて腐れた
「じゃあ すいませんでした」
この‘じゃあ’が好きすぎるハート
ロクーンみんな海派アップロードファイル
ロクーンで海へ行っちゃいなYO!
カツカツロケしちゃいなYO!

来週の富士山登山の亀ちゃん
楽しみだぁーーー!!!
OA前から「るぅちゃん富士山も行くの?」
と聞かれてますが笑
行かないよ!
わたしの‘行かないよ!’は信用できない事が多いけど(爆)
富士山こそ、行かないよ汗;






2009-08-19 23:50 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日、渋谷の山手線ホームにて。

090819_111023.jpg


ザックリとですがMCレポ。
よかったら続きからどうぞ


前々エントリー。拍手コメ:○う○んさんへ

初コメありがとうございます
レポもなかなか上げている時間がなくのんびりペースですが
少しづつでもまたあげていきますね。
こちらこそよろしくお願いいたします


2009-08-19 12:27 | カテゴリ:モブログ
20090819122738
亀ちゃんは連日ドリボズ稽古でお忙しいようですが…
昨日はラジオ収録もあったみたい~♪
(ふぅ~ん…そうなんだ…
○学はダメよ~ん)

今日はヲタ友とランチ~(o^-')b
夏休みで子連れだからすごい大所帯(^-^;)
2009-08-18 21:23 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
朱鷺メッセ。
会場に入って感じたのは「長~~~い!!!」
一番後ろのブロックのみ仮設スタンド。

1部の席がたまたま仙台に入ったときと同じような位置で
センステ正面の席だったんだけど
メインステに近いのは仙台。
でも新潟はムーステが仙台より低い!

16日。新潟2日目レポ。
1部と2部まとめてーっ!
と言っても、MCと王様部屋以外
まだ自分のメモが解読出来てない箇所もあるんだけど
なんか今日もたくさんの方が検索して
いらしてくださっているようなので
とりあえず上げますね

長いので、興味のある方は続きからどうぞ。



2009-08-18 19:18 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
本日、Jrコン3部に亀ちゃん登場

直接の知り合いとかじゃないのに
親戚の娘の友達から、わざわざお知らせ頂き感謝jumee☆thanks4
その後も、各方面から頂いたなんかをまとめると…

・植草Jrたちが「離愛」歌ったところに亀ちゃん登場。
・エビも出てきて躍る。
↑エビ担の娘でコレが最高にかっこよかったと何度も言ってたワラ
で?亀は???と何度も聞く大人げないわたし(爆)
・MCにも登場。
・帝劇でドリボズの練習をしていたら
 「YOU5分で来れるよね?出ちゃいなよ」とボスから電話。
・いい匂いがするとの話になり、最前のお客さんに
 自ら首筋の匂いをかがせる。
・退場は亀ちゃんのリクエストで
 「いってらっしゃい和也っ」で見送り。
↑これ!KAT-TUNコンでリクエストしてよっ

服装は黒ハット、チェックのパーカー、黒ハーパン、ビーサン。



2009-08-17 11:15 | カテゴリ:ひとりごと
昨日は娘達は実家にお泊まり。
帰宅した時はダンナはもう寝ていたので
「朝、ゴミ出していってね」と置手紙を残し
るぅ♪♪的ツアーが終わった8/17になりたくなくて
11時まで寝てみました。。。
(無駄な抵抗よねう~んしかも12時から仕事なリアフェな件jumee☆ohwell3R

5月の東D通いに始まり、
ここ数ヶ月は亀ちゃんに逢いに行くこと、ライブに行くことだけを
毎日考えて生活してたよな~。
楽しかったな…♪
そんな裏で母業としてはいろんな失態も多々あったけどorz

赤だか緑だかの羽根募金。
一口10円でって書いてあったのに
その時のるぅ♪♪の頭の中では一口単位がドリボズ単価だったから
12,000円入れちゃってドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†
ビックリした先生から電話があったりねガーン2

は~ぁ…ため息。。
って言っても、もう再来週にはドリボズで逢えるんだよねjumee☆excite1b

亀:ねっ、見えたよね。
仁:うん。

(@新潟花火ランデブー)

これを反芻しながら仕事いってきっだっしゅ




2009-08-16 20:40 | カテゴリ:モブログ
20090816204006
そうそう!
クラブWONDERで、仁オーナーから
100点もらったのd(^O^)b
(2部でね)
「今日は100点」
って振り返りぎみに言った仁の顔が
満足そうなすごくいい顔だったの(*^_^*)
るぅ♪♪的にもかなり躍ったよっ(^-^)v
ジュリアナ世代だけど(爆)あの扇子も実家にまだあるし(爆)(爆)

だから今日は祝杯~(^O^)/C□☆
2009-08-16 20:11 | カテゴリ:モブログ
20090816201127
KAT-TUNが新潟でのライブが初めてのだってことで
「初めてのKAT-TUNはどうでしたか?」
って亀ちゃんの問い掛けに
ちゃっかり新潟人なふりをして
「かっこよかったーっ!!!」
って叫んでいたるぅ♪♪ですが(^_^;)
MCや中丸ボイパでやたらと出てきたた
『へぎそば』をお土産に~☆

つなぎに海藻を使っているらしいよ(o^-')b
