-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-31 23:45 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
かれこれ悩み続けて1週間…う~ん
まぁ、わたしの悩みなんて亀ちゃんのことなんだけどね

普段だったら、仁担ちゃんに会ったときにでも
冷静な判断を仰ぐのだけど
夏休み中でゆっくりランチも出来ないし…orz
だからといってメールで説明するには
長文になりそうで面倒だし(爆)
仙台に行く道中、たっぷり時間があるから
その時に聞いてもらおうと思っていたんだけど←迷惑なヤツ
彼女も同じところに目をつけたのか
彼女のほうからその案件を切り出してきて…
となったら話は早いっ!!!

それがコレ!!!(@月ジョン2009.9)

2009年07月31日_CIMG0691

亀ちゃんが聖の首もとに近づけているのは何?
香水?
もしかして聖に香水吹きかけてる???

唯一気になるのは、首元に吹きかけてることなんだよね…。
かなり強い香りだから首元になんてつけたら正直酔いそう

でもそれ以外のこれまで数年にわたり取りまとめた
亀ちゃん本人、はたまた周りのJrくんたちの発言や
るぅ♪♪自身やヲ友達が至近体験した時にクンクンした記憶ぽっ
それらの情報に当てはまらない?
この亀ちゃんの右手の赤い物体!!!

もしかして!もしかして!?!?

ヒプノティックプワゾン


この香水。
発売直後、友達にもらったんだけど
(友達はこの香りが苦手で、
当時からあま~い香り大好きなるぅ♪♪が受け継いだのさとと-キラキラピンク
相当気に入っていたからリピートしようとしたんだけど
子育て真っ只中で(って言っても今もよね
香水とかあまりつけない時期になってたり
日本では廃盤になったりで手に入りにくくなったりが重なって
それっきりになっていて。

仁担ちゃんとの審議のもと
「きっとこれは亀ちゃんのモノに違いない!」
注あくまでも、わたし達二人の勝手な判断だという事は付け加えます!

違ったとしても、もともと大好きな香りだし、
審議後わたしは即購入決定
仁担ちゃんも仁担なのに買うというので共同購入。
(仁に「あっ…亀の匂い」って反応させる魂胆なのか

それが今日届いたのっハート
(私信≫本当はもっと早かったのに、私が出歩いていて遅くなってゴメン)

やっぱり仙台のおデートまでに買ってよかったわ。
仙台で逢うヲ友達…ちょっとクンクンしてみてね

オフショット満載の写真集。
他にもこういった今まで点だったものが繋がるようなことがあるかも
じ~っくり見なくちゃだわ



2009-07-31 22:40 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
日曜日に自分も足を運ぶ仙台コン
今日から始まり~jumee☆excite1b

開演前から、お友達やお友達を介していただく
会場の構成になどに
今頃何を歌ってるのかな~。
亀ちゃんギターや歌詞間違ってないかしら…ワラ
とか思いを馳せて過ごすこと約3時間。

お友達から頂くとともに
今日はちょっと悲しかったり…う~ん
大好きなKAT-TUNを目の前にしたら興奮しちゃう気持ちもよくわかる。
でも、メンバーもファンも楽しかったね♪って気持ちで
大切な時間を締めくくりたい。

るぅ♪♪のリアル体験。
自分から行かなくても、ちゃんとメンバーは見てくれてる。
亀ちゃんじゃないけど
「おいで」って言ってくれて握手してくれた事もあったし

またこの場所でコンサートやりたい!と思って
メンバーにも帰ってもらいたい…。


2009-07-31 10:52 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
スポ誌だけかと思っていたら
小さくだけど読売新聞にも!!!
(7/31朝刊37面)

2009年07月31日_CIMG0687

スポ誌はスポニチが一番大きかった
WSは番協とのイベントの影像だけで
舞台挨拶の影像は流れなかったから
朝から、リアル友やnotKAT-TUN担友から
「るぅ♪♪ちゃんどの辺り?何色の浴衣???」
とかって問い合わせ殺到

これから仕事なんでスポ誌の画像上げてる時間ないんで読売だけ~

番協入った子の話では
「新聞用の撮影とかした」ってきいていたから
思っていたより全体的に小さくて残念


2009-07-30 23:50 | カテゴリ:ごくせん
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
お風呂に入ろうと思っていたら
見逃した某リン友ちゃんから早く画像も!と
もう、裸で更新よっ

2009年07月31日_CIMG0685

加工梨は直メする!!!



舞台挨拶に行っておきながら(1回目)
今頃のエントリーです汗
行くって予告してたしね…
そのせいかたくさんアクセスもしていただいたようなのに
役立たずで申し訳ないです

だってーーー!!!
亀ちゃんが!あまりにかっこよくてさとと-ピンクハート
手が震えてメールが打てなかったのアップロードファイル
なので、すぐにエントリー上げてくれそうな
ヲ友達に電話で口頭説明アップロードファイル
かなり興奮していたから
電話でもきっと何を言っているかわからなかったと思うけど(爆)
(私信≫今後とも何かの時にはよろしくお願いしますぺこ
それで、なんとなく任務を果たした気になり
本日ご一緒したヲ友達と打ち上げ~jumee☆cheers1deco
…メールは打てないけどビールは飲めるらいし(爆)
(私信≫しかも次々に並ぶ空き瓶の数々…すごかったねアップロードファイル
090730_193837~000

で、少し落ち着いたので今日の様子をアップロードファイル

舞台向かって左手から仲間さん、亀ちゃん、監督さんの順で登場。
仲間さんがジャージではなく浴衣で現われた時点で、
亀ちゃんも浴衣だ!!!そうに違いない!!と大興奮UP

紺地に白のスカルの模様。
ごっつい感じのスカルではなくカワイイ感じねスカル。
紺の縦縞の帯の背中には赤いごくせんうちわ。
白い雪駄を履いているから、Fineに載っていたカルジェルも良く見えて
これがまたすごーく可愛いのっハート
髪型がまた、るぅ♪♪的にはドストライク!!!
前髪はポンパでサイドは2本づつ編み込んでハーフアップな感じ。
後の髪はツンツン。
キレイなお顔が良く見えて
ありえない程の美しいさっ!!!
今、るぅ♪♪が見た亀ちゃんを
どうにか再生してヲタ友ちゃん達に送りたい!!!
と本気で思ったもんjumee☆uuummm1b
左手首に赤のビーズブレスと白スカルゴム(だったかな?)
亀ちゃんが最初の挨拶を始めるようとした時に
会場にいたお子ちゃまが「かめちゃぁ~ん」
それに反応して
亀「かめちゃん?…どした?」

この言い方が!!!
低いトーンであま~い言い方(亀ラジでたまにあるよね)
で、「どうした?」じゃなくて
「どした?」なのっ!!!
これがもう一度繰り返されて
動く浴衣亀ちゃんと、このあま~い声に…撃沈!!!ハート
(リアルにメモ帳を前の座席の人の椅子の下に落としたし)

監督さんが、各地方の舞台挨拶では各地の方言で挨拶をしていて
東京ではどうするの?と。
亀「東京はクールにやってやろうかなと」

小田切竜は以前より喧嘩が強くなったと。
昔の小田切竜は止めに入って、何秒後かにはやられていたけど、
かっこいい小田切になってうれしかった。
みたいな発言に対して馬場アナ。
「きっと充実した大学生活を…」
亀「毎日加圧トレーニングやってたと思いますよ(笑)」

雑誌とかでも良く話してる
NGになったというシュシュポッポと教室を出て行った話にもなり
亀ちゃん、ひとりシュッポッポかわゆす

途中「暑い」と言い背中に差したごくせんうちわで扇ぐだけでも
会場キャー!キャー!(わたしもね)

最後に「あとよんど、ごんどくらい見てください」と。
えっ?さら~っとおっしゃいましたが
「あと」ってことは「さらに」っと事かしら???

退場する時、
浴衣の裾を肌蹴させて生足見せて、くるっとターン

あまりのことに「かめーっ!」や「かずやーっ!」じゃなく
「あしーっ!!!」と叫んじゃったよワラ

浴衣な亀ちゃんは雑誌では何度も見たことはあっても、
動く浴衣亀ちゃん!しかも生!!!
浴衣ゆえにかもし出される色っぽさ…ぽっ
今日の亀ちゃんは最強ですハート


明日はWSも要録画!!!




2009-07-29 19:44 | カテゴリ:ごくせん
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日も亀ちゃんあっちにこっちにと大移動

セントレアでの亀ちゃんの様子をお知らせ頂きました

・服装は大きいチェックのパーカーでハーフパンツ。
(パーカーを被っていた)
・パンツは黒地にシルバーのきらきらした模様。
・足元はビーサン。青か黒っぽかったと。(柄あり)
・黒ぶちのメガネ。

ちょっと不機嫌そうだったかな?
私たちの方は見てくれず、足早に中に入って行きました。


いつものTHE亀梨ね~容易に想像がつく笑

舞台挨拶では、
「どえりゃぁ」を連発



黒地にシルバーのきらきらパンツ
私服もチャラ梨~ワラ


miko☆ちゃんのお友達からレポを頂きましたjumee☆thanks1

今回の舞台挨拶。
チケット取りの時もヲ友達にはお世話になり、
舞台挨拶当日、娘達を預かってくれると
チケットが確保できる前から約束をしていてくれたママ友ちゃんだったり、
こうして、直接のお友達ではない方までレポをいただいき
自分は行けなくても亀ちゃんの様子を知ることが出来たり
友達ってありがたいな~と
毎日鳴り止まない携帯を手にほっこりしていますハート

わたしも明日は最初の回に入ります♪
行かれるお友達…お時間があったらお会いしましょっ
って、わたしがいつもバタバタしてるのよね
でもよかったら…ご連絡お待ちしてますハート




2009-07-28 22:55 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
黒っ!!!←ミヤネ屋を仕事中ワンゼグで見ての感想

今日、梅田で沖縄帰りの生亀ちゃんを目の前にした
お友達からもをもらって、覚悟はしてたけどびっくり

(その後福岡で亀ちゃんにお逢いしたヲ友達から
沖縄でウェイクボードをしたと海と空

キンパに小麦色の肌。
小田切先生のネズミ色のスーツでは(グレーとはあえて言わず
違和感を感じるけど
コン衣装の!あのムラサキの衣装!!!
チンピラ度アップ
うふっぽっ楽しみ~↑

ツアーでソロ曲変えたのは計算?
「1582」じゃなくなったから焼いたのか!?
焼きたいから自作バラードにしたのか!?

そ~んな計算とかなかったにしても
亀梨和也はホント…飽きさせない男です







2009-07-28 01:50 | カテゴリ:ごくせん
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
自分は関係ないのに…
東京まではこれないのに…
遅くまでお付き合いいただき、協力してくれたみなさま。。。

ありがとうございます!!!

わたしも、そして一緒に作戦立てて頑張ったヲ友達も
揃って行けそうです♪

まわりの友達の気持ちが本当に嬉しくて。
「もういいよ…」ってしても
でも、まだもしかしたらって
わたし以上に最後までねばって
逢いたい気持ちは良くわかるからって。

もう、今日は東西南北どっちにも足を向けて寝れないわ

記念すべき「ごんどめ」を
この日にとっておいてよかったハート


最後にもう一度
ありがとね!!!!!



2009-07-27 17:12 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
≪さらに追記≫
亀ちゃん、アンコ前に帰ったそうです。
服装…暗くて定かではないけどGパンぽかったと


元気そうで何よりです



≪追記≫
現地のミ○○○より

・沖縄からは今日帰ってきたと。
・黒のキャップ(前のところは白)にグラサン。
・黒Tに白いシャツを羽織っている。

いつもより低めの声で
「(客席の)歓声が若い!」と言っていたと。←どーいう事かしら


また、お知らせあったら追記しますね


私信≫ミ○○○…仁担なのに申し訳ない




ヘイセンコンに行っているヲ友達よりお知らせ~

亀ちゃん…
来ていると!!!!

ヤバイくらいかっこいいそうハート

私信≫娘ちゃん!よかったね



2009-07-27 10:45 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
≪追記≫
和也スタンプの話を娘達にしたら、長女が作ってくれたアップロードファイル
2009年07月27日_CIMG0681
分かりづらいんだけど、
上が「カメラブ」
下が「KAT-TUN」

二女が夏休みの工作の宿題に提出するらしいjumee☆surprise5
つか…自分で作ってないし(爆)




娘達が夏休みの宿題をするのを側で監視しながら、
わたしはゆっくり目を通せてないヲタ誌の黙読です

で、今さらduet8月号。
40頁のオレンジの人(笑)のところ

共演者とのエピソード
亀梨くんにはずっと仲良くしてもらってた。
会話している時にムチャ振りしたり、振られたのを振りかえしたり、
「和也」って呼んだり、普通、先輩にやらないこともやっていた(笑)
亀梨くんに「和也スタンプ」ってのを作られて、
オレンジの人がちょっかいをだすと1スタンプで
10スタンプたまるとドツかれる(笑)


「和也スタンプ」って…なんか亀ちゃんらしい爆笑

そういえば、わたしがドーム10days通ったことを後日知った
わたしより年上の知り合い(数名)に同じ事言われたな~
「それだけ通ったらポイント貯まって割引とかになるんでしょ?」と無言、汗

いや、そんなんないよ!割引とかないけどね汗;
亀ちゃんに逢いたいから、ポイントとか関係なく行く!
と言ったんだけど、
「和也スタンプ」って存在するんじゃん!!!(意味は違うが…)



2009-07-26 18:55 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
小学4年生8月号。
これ、ジャニネとかにも記載されてなかったよね???
KAT-TUNで2ページ。
ごくせん関係で3ページ載ってます
小学4年の娘をもちながら
ま~ったくノーチェックだったよ

長女の友達が、KAT-TUNが載っているからと
我が家のポストに入れておいてくれたのjumee☆thanks4

それもね。。。
わたしが雑誌類をクリアファイルに保存しているのを
我が家に遊びに来た時に見たみたいで、
雑誌を切り抜いたりビリビリ破いたりしないで
ちゃんと解体してキレイな状態で
お礼の電話をしたら、ママ友ちゃん
「絶対破けちゃダメだからと、パパまで手伝って家族総出だったよ」と笑

ホントに感謝だわ~ぺこ

「るぅちゃんって、毎月何冊もああやってるんでしょ?すごいわ!」
と感心されたけど、
ヲタって普通じゃ身につかない事や知識を
無駄に身につけていくんだよね…jumee☆ohwell3R


小学生に合わせて話をしているKAT-TUN。
沖縄での暴走KAT-TUNの話を聞いたばかりだから
同じグループ?って思えて笑える~アップロードファイル

小学生のデート
亀:この夏、自分達だけで電車やバスに乗って出かけてみたら?
仁:遊園地。水族館とかもいいな~。
淳:お金がかからない公園とかでサイクリング。
竜:公園でお弁当食べてピクニック。
聖:2人きりじゃなくグループで行けば?

と話す中、風紀委員中丸
「デートなんてまだ早い!夏休みは勉強と運動!」とうしし







2009-07-26 17:23 | カテゴリ:モブログ
20090726172310
普段ジュースとかって飲まないけど
「梨」と付くなら買わないわけには(*^_^*)

果肉も入っているよん♪

二女「亀ちゃんの味する?」
イヤン(*'-^)-☆亀ちゃんの味!?!?
是非とも体験したいーっ!!!
2009-07-26 02:05 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
当然のように亀ちゃんの肩に手をまわして登場の
彼氏(聖)&彼女(亀ちゃん)がなんとも微笑ましいハート

7/22 カツカツ #119
~御岳山のオキテ~

「こっちの御岳山もけっこう人気がある」
の後の仁&淳ツーショット。
じんじん?なんでそんなトロ~ンとした目?
何か妄想しちゃった???

「すぴりちゅあるに興味のある方が…」
亀ちゃんってさぁ…
こういう言いづらいカタカナ言葉を言う時の唇が最高に可愛いんだよね
スローで何度リピったことかアップロードファイル
で、言い方をこうして文字にあらわすと
カタカナじゃなくてひらがな表記の方が相応しい言い方なんだよな~かわゆす

ペットの運賃→ペットのウンチ
小学生並みの聞き間違い笑

亀ちゃん達が食べたのは
ヤマメ?アユ?
こういう常識的なことは
わたし以外のロケ地巡り仲間の皆さんがわかるからいっか
最悪わからなければ、得意の聞き込みで

仙人のお店を後にするご一行様。
わんちゃんを振り返る亀ちゃん…
絶対「わんわん」って呼んだでしょ?

願いが叶う天狗岩にて。
「ごくせん」の映画がたくさんの人に見てもらえますよーにっ!

あんなかわいい座り方で、言われちゃねぇ~
まだまだ行かなきゃねっ

綾広の滝で願い事をする亀ちゃん。
なんて!なんて!かわいいのーーーっ!!!ハート
これを見た瞬間
「絶対に行こう!」と思った単純なわたし…


私信≫どうする?ってこれ…わたしさえ「行こう!!!」って言わなきゃ、
    なかったことになりそうな気がする…(爆)
    わたし達のパワースポットはKAT-TUNだしねっハート
    って、別になんの義務もないんだけどね~ase3




2009-07-25 23:14 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ここ最近の亀梨情報
「沖縄公演が無事終了しました~」
ホントに沖縄おわってからなのかな?
始球式のことも話さないし…

明日は隅田川の花火大会花火
最近行ってない。行きたい。
車からたまたま見れた機会はあったけど…。

♪Peak KAT-TUN  

7/24 亀梨和也Kス バイ Kス
【前半】
≪メール≫
・彼が消極的。(@中1)

「どちらかといえばオレ肉食系じゃないですか?」
えっ!?質問しちゃう?ワラ
だったらそれなりの肉食系なことしてくれちゃわないと!やん

「始まっちゃったら早いんですよ。いろいろね」
早いんだ…いろいろぽっ

「誘ってみるのもテかな?オレは自分からイッちゃうけどぉ」
亀ちゃん落ち着いてっ
ガッつくとホラまた言われちゃうよ~かわゆす

「中1かぁ~。そっかぁ。キスしたいよね…chujumee☆kiss1
きゃーっ!!!
なんかわたし…ここのところ毎週着ボ作ってる
今週の着ボは
「キスしたいよね…chu」
に大決定!!!
そして今週も友達に
「狂ってる」とか「変態」とか言われるのも大決定!!!


・電車の中で携帯を覗かれる。
見られないようにする努力も必要。
「足とか開いて座っていたら、男の心理として見ちゃうじゃん。
‘じゃぁ~おめー、ズボン履けよ!’(←喧嘩口調)
とかいうふうに思う…もん」

喧嘩口調のあとの弱気な‘もん’の言い方が
かわいい~ハート

≪わたしは亀ちゃんのここが好き≫
・つむじ

わかる~!!!
ドリボズでお辞儀したときに目の前につむじが来た時は
思わず手を伸ばして「いいこ、いいこ」しそうになったハート

・それから首筋も。

わかる~!!!(←って、全部じゃん
首筋に汗が流れてたらなおいいハート


全国ツアー。来週の金曜からは宮城。
宮城といえば中丸。中丸といえばバンジー。
中丸の前でこの話をすると
「ホント、バンジーの話やめてくんね」ってなるらしいアップロードファイル


【後半】
≪亀梨ニコニコチューブ≫
・あひるさんの絵のついたタオルケットで寝ている。
ん~。23歳の男子!男子!
がぁ~…あひるさんはないよねっ。
たしかに、今ないけどちょっと前までは
キャラクターもののタオルケットはあったんですよ…わんちゃん用に。
けど…あひるさん…あひるさん…ねぇ?


あひるを「あひるさん、あひるさん」連呼する
23歳男子もそうそういないっしょかわゆす

・コーヒーのブラックが苦くて飲めなそう。
飲めますぅ~!ブラックが好きですぅ~!

得意げな言い方が…きゃわっ手書きハート2つ

・お風呂の湯船で足を出して色っぽいポーズをしている。
コレってさぁ…普通じゃない?

ストレッチとかするときこうやって…と説明する亀ちゃん。
そうなの!
前から亀ちゃんがお風呂でストレッチって発言に
‘どうやって?’って疑問に思っていたの!
仕事がら、たま~にちょっとお風呂の広いマンションなんかに行くと
お客さんの目を盗んで試したくなっちゃうんだよね~


≪アポ梨テレフォン≫
バイクに乗って海に行くのが夏の楽しみな18歳。

聖、じゅんのとツーリング(去年の11月ね!)の帰りに雨で最低だった
それ以来あんまり乗ってない。

プラベでも雨男なのねKAT-TUNアップロードファイル





2009-07-25 19:37 | カテゴリ:モブログ
20090725193657
花火大会~☆(@るぅ地元)
日本の夏…
亀梨の夏…ね(o^-')b
2009-07-24 10:59 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀担って…

亀グッズもつい買っちゃうけど
梨グッズもついふるーつ☆Cultivation・洋梨
買っちゃう~ワラ

洋梨のバスジェリーシャボン玉
開封しなくても香りもけっこうする。

2009年07月16日_CIMG0663

夏休みは子供達をつれて歩く事が多いから
おかげで(?)いろんなものを見つけてくれるわ~

ここにもあった↓

【ボディーソープ&バブルバス】バスジェリー(ペアーの香り)

2009-07-23 18:09 | カテゴリ:ごくせん
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
気持ちは沖縄に飛びつつも
今日は親子で仲良くしてもらている
gakoちゃん親子と、我が家の娘達の計6名様にて「ごくせん」観賞
るぅ♪♪は今回が「よんど」で、るぅ♪♪以外は初見。

夏休みの平日昼間とあって
親子連れ、子供達同士の数人のグループなどで結構席も埋まってて、
子供が多かったせいか笑うところは遠慮なく笑ったりと
和やかな雰囲気の中での観賞でした~♪

今までは、1人でだったり、ヲ友達と一緒だったから
観賞後もヲタ的目線での座談会で盛り上がったけど笑
今日はるぅ♪♪もだいぶ余裕が出てきて
周りの反応も耳に入ってきて
ヲタじゃない人はここで笑うんだ~とか
なんか新鮮だったよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そして、、、
るぅ♪♪人生初の出来事が!!!
上映が終わった後
な!ん!と!!!

場内から拍手!!!

注決して、るぅ♪♪が先導したわけじゃないよ!!!)

今まで、ごくせん以外の映画でもこんな経験なかったし、
自然と場内から沸き起こった拍手に
感動で号泣

亀ちゃん、あの拍手…
マジで聞かせてあげたかったよ!!!


で、映画が終わっての電源を入れたら
今日も沖縄を満喫しているリン友kei☆ちゃんより
昨日買い忘れたと言ってたクリアファイル画像がぽっ

200907231319001.jpg

電源入れたら亀ちゃんハート
こういう瞬間て幸せだよね~clover
(私信≫いつもありがとね~!)


続きは今日ご一緒した方々の感想。
毎回違う人と観ているから(今後の予定も)
せっかくだから記しておこ~っと





2009-07-22 21:42 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
現地より散り急ぎの速報


・亀のキンパはかわいい。
・オープニングはグラサンのみでバンダナ梨。
・日替わりは続行の模様。(本日は中丸)


そして…






亀ソロ…






「1582」ではない!!!!!!


完璧にマシャ兄に感化された模様なギター弾き語りだそうです
さらに、歌前にるっきんこんで躍ったエロダンスありと

曲はしっとりと歌い上げる感じで
マシャラジで言ったような
「忘れないで、僕は君を愛してるよ」的な歌詞だそう。


いやーん
楽しみすぎるんだけど!!!


まだ興覚めやらぬな感じみたいだけどアップロードファイル
ホテルに帰ったらレポをあげると言っていたので
さらに詳しくはリン友kei☆ちゃんのところで


2009-07-22 21:08 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日からですね~
夏ツアー
もう終わったかな?

現地沖縄入りしているヲ友達からの
ありがたいが飛んでくるんで
今日はが手放せない1日でした

午後から遊びに行ったお友達の家にも
はもちろん、充電器も持参
電気泥棒(爆)と言われながらも
を読んではニヤニヤしておりました

お友達のお宅の高3の二男くんに
(↑以前わたしが誘拐騒動を巻き起こした発端のイケメン‘たんたん’)
100%って知ってる?」って聞いたら
失笑されたよ
KAT-TUNが…って理由も話したら
「マジで?」とウケてたわ~




2009-07-21 22:15 | カテゴリ:ごくせん
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也


祝100万人突破・大ヒット御礼!
全国5大都市にて舞台挨拶計9回を敢行!!
まさに、5(ご)・9(く)・せん
全国行脚が決定しました!!!



7/28(火)
≪大阪≫
TOHOシネマズ梅田 9:50の回上映終了後
TOHOシネマズ梅田 12:40の回上映前

≪福岡≫
ユナイテッド・シネマキャナルシティ13 17:30の回上映終了後
ユナイテッド・シネマキャナルシティ13 18:00の回上映終了後

7/29(水)
≪名古屋≫
ミッドランドスクエアシネマ 11:30の回上映終了後

≪札幌≫
札幌シネマフロンティア 18:40の回上映終了後
札幌シネマフロンティア 19:40の回上映終了後

7/30(木)
≪東京≫
TOHOシネマズ六本木ヒルズ 16:25の回上映終了後
TOHOシネマズ六本木ヒルズ 19:40の回上映前


登壇者:仲間由紀恵・亀梨和也・佐藤東弥監督

ごくせんTHE MOVIE 全国5大都市にて舞台挨拶決定!

お知らせありがとね~



2009-07-21 00:53 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
もぎたて果実CM
~リップソムリエ、かく語りき。~
淳:鼻先をくすぐる
竜:この芳醇な香りが
亀:唇の上に溢れ出す
2009年07月20日_CIMG0680
聖:こいつは…
雄:こいつはまさに
仁:もぎたて

(亀ちゃん以外は画像割愛で申し訳ないごめん

この透きとおるような白さ
瞼をあける瞬間!
なんて美しいのーーーっ
スロー再生でリピりまくり~

亀ちゃんは完熟ホワイトピーチね!
よしっ!明日仕事の合間に買ってこよーっと


前エントリー。
一昨日のマリンスタジアムでの虹
200907191840000.jpg




2009-07-20 13:12 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
普段注目してないWSのスポーツニュース枠。
スポ誌もいつも見ないページをチェック

スポニチ
断トツで大きな扱い♪
2009年07月20日_CIMG0675

日スポ
白黒だけど、二女(@仁担)も絶賛していた
写真撮影ピース亀ちゃんも
2009年07月20日_CIMG0676

中スポ(上)・デイリー(下
2009年07月20日_CIMG0679


野球する亀ちゃん…ホントいいよねハート
ライブとかとはまた違った表情をみせてくれて。

西岡選手のブログにも亀ちゃんのこと書いてくれてて
「カズくん」「ツヨくん」呼びかわゆす
昨日亀ちゃんが着ていた(だろう)ユニフォームの画像も

昨日ね、マリンスタジアムでは虹もみれたんだって。
行ってたくせに「だって」なのは
わたし達がいろいろ買い物に行っている間で
見れてないのう~ん
席に戻ったら娘達が言ってた無言、汗
ヲ友達の娘ちゃんが写真を撮っておいてくれて
それは見せてもらったんだけどね。
あっ、また画像がまわって来たら載せるね~。
亀ちゃんがいたところからもよ~く見えたと思うよウフ

あと、これは試合終了後の花火花火
2009年07月19日_CIMG0674



2009-07-20 01:36 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ただいま!
ってことで、千葉マリンスタジアムより帰ってまいりました

何から(どこまで)書いたらいいんだろ?

とにかく断言できる事は
今日も亀ちゃんはかっこよかった~!!!

始球式で、グランドに登場したのは
試合開始5分前の16時55分頃。
シルバーのオープンカーに乗って登場。
車のスピードもけっこうゆっくりで
1塁側スタンドに向かって赤いグローブを手に
にこやかに手を振る亀ちゃんもよく見えた
無邪気な笑顔が最高に可愛くって
で、いざマウンドに立ったらキリリ顔。
投げる前に腕を前に後ろにグルグル回して気合いを入れて
野球に無知なわたしがいうのもなんだけど
とってもキレイなフォームで投球。
投げたあと、グローブを持った左手を軽く上げて
バッターボックスの西岡選手に駆け寄るときは
また無邪気なキラキラ笑顔
西岡選手ともう1人(多分キャッチャー)と握手をして記念撮影
なんかもう舞い上がってて、わたしは見そびれてたんだけど
帰りので二女が
「写真撮ってる時に、野球選手の真ん中で(挟まれて)
1人だけピースをしていた亀ちゃん。あれは可愛かったな~」と。

今回、お留守番の相方ちゃんには録画とか、
とにかくいろいろお世話になって
BSでの生中継を見ながら
野球に無知なわたしにいろいろをくれていてスペシャル感謝
(彼女の息子ちゃんが野球少年だったから野球ママ時代もあったの)
↓も彼女からので知ったんだけど
途中アナウンサーが伝えた西岡選手のコメント。
「始球式では親交のある亀梨くんと真剣勝負をしようという話になっていた。
思い切り打ったが残念ながら、つまってしまった。
なので、この打席では、タイミングを早くとってみたらホームランになった」と。
それでアナウンサーが「亀梨効果のようですね」って言ったんだね♪

そうそう。
近くの席だったマリーンズファンの方に教えていただいたんだけど
背番号の「26」。
ベンチ入りできる選手は25人でその26人目の選手(ファン)
って意味なんだって。
KAT-TUNの「-」みたいハート



途中、携帯の充電がなくなっちゃって
音信不通連絡が一方通行現地レポは途中で中断
などなど…
ヲ友達には大変申し訳ないことを
また改めて、近日中にもろもろご連絡させていただきますぺこ




2009-07-19 18:03 | カテゴリ:モブログ
姉が姉なら弟も弟(爆)
野球バカな我が弟に、
もしや!!!と思って聞いたらチケをもっていると!!!
半ば強奪的にチケを奪い、わたくし…
ただ今千葉マリンスタジアムです(o^-')b

プラスXのコマーシャルもしていると紹介され
リアフェが流れる中オープンカーに乗って登場☆
白いマリーンズのユニホームが極上に似合ってる~♪
オープンカーから降りてマー君と向かい合って
足を広げてジャンプ♪←これがまた可愛いっ!
西岡選手が亀ちゃんの投げたボールを打って
球場大歓声!
ベンチの選手達とスタンドに礼儀正しく
ペコリペコリとお辞儀をして退場~☆

まわりの席の純粋なマリーンズファンのみなさん
にはいろいろ教えていただき感謝☆
西岡選手ホームランを打った時は
亀梨くんファンも来てくれたからと歓迎されσ(^◇^;)。。。

そしてどうしても始球式が子宮式と変換されちゃう
わたしの携帯(爆)
2009-07-19 07:48 | カテゴリ:KAT-TUN
きょうは、亀Jrは芝居した?

*このエントリは、ブログペットの「かめっち☆」が書きました。
2009-07-19 01:15 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
7/17 亀梨和也Kス バイ Kス
【前半】
・ごくせんTHE MOVIE公開から1週間
「みなさん、観られましたか?どうですか?観ていませんか?」
なんかすごい勢いで聞いてるしワラ

映画館には行きたいけどまだ行ってないと。

「もし僕がいた場合には声をかけずに大人しくして…
させてくれたら嬉しいなと(笑)」


プロモーションでいろんな番組に出させてもらったり
出演者達とも仲良くなってご飯を食べに行ったりした。

「この後もごくせんTHE MOVIEで
いろいろな地方に行って
プロモーションするみたいなんで
そちらのほうも楽しみに…
したいなと思いますが…」


えっ!?!?どこ!?!?
どこに行くのーーーっ!?!?!?!?
そういえばドームのMCで
「ツアーまわりつつ…」みたいな事言ってた時あった

RESCUE (通常盤)RESCUE (通常盤)
(2009/03/11)
KAT-TUN

商品詳細を見る


≪メール≫
・ラーメンをふりふりして食べるのは素?演技??
「これはですね、4年前にラーメン食べるシーンがあってよくやっちゃってて
今回ラーメン食べるシーンがあったんで、その事を思い出して
わざと、っていうかお芝居でやったんですよ。
うちのマネージャーにもそこ注意されて
‘ねぇあれなんでずっと振ってんの?’って言われたんだけど
‘いや、竜がああいう風にラーメン食べてたから振ってたんだ’
‘えっ!そんなこと気付く人いるの?’っていわれてて…
良かったです!気付いていただけて」


うん顔気付いてたよ~。
あっ、竜変わってないって思ったよアップロードファイル


・彼女のバッグを持つ彼氏、どう思う?
「俺ね、これヤダ!例えばね…何かこうまたいで
渡んなきゃ行けない時とかに持ってあげるとかぁ~、
‘ピアス外れそうだから’って時に持ってあげるとかぁ~、
なんかワンアクション彼女がしなきゃいけない時に
荷物を持ってあげるのはいいけど。
俺自身レディースのバックを持ったりするんだけど
彼女のバッグを持つのはなんか違うんじゃないかな…と。
むしろ男なら‘ちょっとこれ持ってて’って言うくらい?な?
感じでいたい…俺!
ここに福山さんいたら
‘和也…そんなことできないんだから言うんじゃない’
って言われてるんだろーね(笑)」


発言はともかく(爆)
福山さんに言われる事を予想して
自分で自分に笑っちゃってるのがかわいいーっぽっ


≪マニアックだけどここが好き≫
・ラジオで喋ってる時の息継ぎ。

わかる!わかる!
亀ラジはヘッドフォンで絶対聞くべきよね~やん
ラジオのマイクってすごく性能がいいよね!
亀ちゃんも自分のラジオ、1度ヘッドフォンで聞いてみるべきだよ


ツアーのリハも始まってる。
ドームツアーとは母体は一緒だけどまたちょっと違った演出も入ると。
半袖焼けしちゃったから
沖縄で焼いちゃおうかなぁ~と思ってるんだって。


続きは後半。






2009-07-18 20:20 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
大地真央さんのファンの伯母から
『今日大地さん出演の舞台「ガブリエル・シャネル」
を見に行ったら、亀梨くん来てたよ』と、

なにせ以前にも
亀ちゃんもモノマネする某アニヤくんと
亀ちゃんを間違えて報告してくれたこともあるんで
半信半疑だったんだけど…
どうも本当だったみたいだわjumee☆surprise11

枡さんブログに書いてある~♪

翼くんも出てるんだよね~。
ジャニの子も出てるからと伯母に誘われたんだけど
断ったんだったわ無言、汗




2009-07-18 14:42 | カテゴリ:モブログ
20090718144232
春ドームコンと変わるのは
☆パンフ…2000円
☆ポスター(7種)…各800円
☆クリアファイル(7種)…各500円
☆オリジナルフォトセット(7種)…各600円
☆ジャンボうちわ(各6種)…各500円


今回はるぅ♪♪地方、午前中早々に到着('0')/
2009-07-18 11:36 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ドリボズ…
予想はしてたけどかなり激戦だったようですねase3
わたしのまわりのお友達だけでも
全滅の声…かなりあって複雑ですう~ん

朝からダンスに行って、
帰りにお花屋さんに寄りました。
花言葉が「不可能」「奇跡」「神の祝福」と書いてあって
ギリギリまでまだわからないもんね!
ひとりでも多くの本当にドリボズが観たい
お友達が足を運べますように…
と願いを込めて買ってみました。




2009-07-17 22:11 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今朝、明日から確認が始まるとがあって
あちらから言ってくるなんて珍しいな…と思っていたら

始まってますね…
フライングで…

ドリボズ当落確認受話器

一報をいただいたときは実家で夕飯を食べていて
(私信≫Mっちゃんありがとぉ~
すぐに確認出来なくって
実家ってのが油断してたわ!
普段は申込の一覧表持ってあるいてるのにがっくり

で、先程確認終了。
ここまれにみる激戦!?!?
自力では1公演しか無理だったよ…。

今年は東京ドーム10DAYSもしたし
夏のツアーも行くし
そもそもわたし…
「去年余すところなく通ったから
今年はドリボズは1回でもいいかっ」
ぐらいなことも言ってたよね…自分

ここでしようとしたら
エイター友からjumee☆phonecallR1

キャー!!!当選!!!
ありがとーーー!!!
これで2回はカズヤに逢えるハート

エイターちゃん達はこの日にかけてたからね!
涙しながら
「すばちゃんのお祝いが出来る~」と喜ぶ友。
涙しながら
「すばちゃんを祝福する亀ちゃんがみれる~」と喜ぶわたしase3

すばちゃんを祝福しつつ
亀ちゃんのこともしっかり見届けてきます♪


2009-07-16 10:48 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
お目当てのものが見つからないんでjumee☆uuummm1b
これでもあげて気分転換回転
ゆっちから仁へのハピバプレゼント

4547551174362_500.jpg
トランスフォーマー オプティマス・プライム ボイスチェンジャー

ゆっち~!!!
こういうの喜ぶのは、あの方でしょアップロードファイル
たっちゃんの「赤西こういうのいらないと思う」
‘は’
だよね!だよね!と思わずラジオに話しかけちゃったしアップロードファイル

私信≫この値段じゃお手元の置きたいかしら?
    代行注文は承るわよん


