-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-30 13:19 | カテゴリ:ごくせん
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
「クラス会(次女幼稚園の時の)7/11でも大丈夫?」って
朝、今年幹事のママ友から電話があって
「おっちぇいおっちぇい」って
気軽に言っちゃったけど
7/11って
「ごくせんTHE MOVIE」初日じゃん!!!

今日の試写会もダメだったし、
初日舞台挨拶もきびしいだろうから
その日は子供は実家にあずけて
1日中近くの映画館に入り浸って
その日上演するの、1日中観ようと思ってたの
観たいと言っていた友達数人にも
「その日は1日中いるから、どの回でも一緒に見れるから連絡して
なんていっちゃったSI~

クラス会は午前中からで
その後ランチして…

はぁ~ため息わたしはいったいいつ
おっきい亀ちゃんに逢えるんだろ…orz
(↑なんかエロアップロードファイル



2009-06-29 22:30 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
あぶないあぶない
「深イイ話」来週だった(ってことは予告!!!)

番組終了間際に録画してなんとか捕獲
7/6って頭には入っていても
ヲタって、数ヶ月先のことを常に考えているから
今が何月かとかがわからなくなる

2009年06月29日_CIMG0581
この登場ポーズ…亀ちゃんが提案?

2009年06月29日_CIMG0583
「デートなんですよ!」
お口を尖がらせて力説アップロードファイル

2009年06月29日_CIMG0584



2009-06-29 21:56 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今ね、いつもの本屋に「Cinema☆Cinema」引取りに行ってきた
(えぇ…今頃
でね、行きで「ルシエル」聞いてて
亀ちゃんが仁のパート歌っちゃって
仁が「そこオレのパート!」って言ってたの(しかもマイクで笑
思い出して(仁プロデュース5/19の出来事)
あぁ~あの時の亀ちゃんホントにかわいかったよな~ハート
と、ニヘラニヘラしながら本屋を物色し
帰りは「ラブオア」聞きながら
(これも仁プロデュース5/19の出来事)
「トゥルルルルルル~♪」のところで
亀ちゃんが突然「Say!」と言って
‘えっ!?どこ!?ここ!?!?’と思ったことを思い出したら
ニヘラニヘラがどうやっても止まらないふるーつ☆Cultivation・笑(小)

日替わりコーナー。
毎日いろんなことがあって楽しかったな~♪
あるんでしょ?さん!(仙台のアレだってあったじゃん!)
どうか、どうか特典影像に入ってますよーにっ
つか、入れるべきよーーーっ!!!





2009-06-28 23:39 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
さて、なに書こう?
と部屋の中を見回して目に入ったコレ

うふっ
以前から愛用していて、中の画像はいろいろ変えてるんだけど
最近は1582ver.のクリタン

2009年06月28日_CIMG0579 2009年06月28日_CIMG0580

仕事中はバレンタインの時につい毎年買ってしまう
限定のを使っているんだけど、
たまにうっかり自作のクリタンを持っていってしまうと
もー全くと言っていいほど仕事になりません

そうそう数年前の娘の幼稚園の遠足(親同伴)。
仁担ちゃんとるぅ♪♪はそれぞれ仁ver.と亀ver.で
ウキウキ動物園内を回っていました

さすがのわたしも、スタバにコレを持ってはいけません
でも、以前「別に他人事だから平気」と言ってしまった旦那は
今日も↑を持参してキャラメルマキアートを買いに行かされましたとさ。

私信≫わたしを待ち伏せするより、行動しちゃえーーーっ



2009-06-27 22:08 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜の亀ラジ前半の「らぁりぃるぅれぇろぉ~♪…」を
着ボにしたのはいいが
人として、大人として尋常じゃないほどリピリピ

昨夜はあの後の記憶がないので
改めて聞きながら…

6/26 亀梨和也Kス バイ Kス
【前半】

2009年も半分を過ぎて、今年はかなり働いてると。
「11、12月はいったいなにが起こるんでしょうか…」
…あるんだなにか。
ことと次第によっては、ドリボズにかける比重が変わってくらんだから
早くお知らせをーーーっ!!!

あれ?わたし、今年はライブ重視でドリボズは最小限って言ってたよね!?
と、自分に確認

安仁屋のマネで曲紹介アップロードファイル
ツアーでは生安仁屋のマネみれるかな?

キセキ(通常盤)キセキ(通常盤)
(2008/05/28)
GReeeeN

商品詳細を見る


≪メール≫
・亀ちゃんの「ら行」が好き。「か行」が好き。

「そんなフェチな人がたくさんいたとは!」

「みなさんのこういったフェチな、僕のここが好きって
細かいところとか面白いんでメールお待ちしております」


どこまでいいんだろう?
普段、亀友ちゃん達と言っているのは許されない範囲だよね~(爆)

・旦那以外の人にときめくのはダメか?
「ときめく事は自由だから、どんな立場の人でも常にしていていいと思う。
だけど自分の抱えている情況を壊してまで
そのときめきに1歩足を踏み入れるのはちょっと違うんではないかと」

なんて、フツーな回答はさておき(爆)
「やらしい下着をつけるとか。男って単純だから」
話せば話すほど方向性が違ってくる亀ちゃんが笑えるぅ~笑

やらしい下着…
で?どんなん???そこが大事なんじゃん!!!
「例えばオレだったら…」って掘り下げてよーっ!!!

とりあえず、夏ツアー。下着はダンス仕様で行くかっ
と、さらに方向性が違うヲタ1名…

今回も諸々告知して
「全て受け取ってほしいな…と思います」


【後半】
≪亀梨ニコニコチューブ≫
・嬉しいことがあるとベットの上で足をバタバタさせてそう。
下の人から苦情が来ちゃいますから…。
あまりうるさくしないようには気をつけてますけど。


・リンゴを剥く時、リンゴちゃん痛いでちゅよ~と言って切ってそう。
痛いでちゅよとは言わないよね~
痛いでちゅよは言わねぇ~だろ。


・気難しい顔をしている時、何も考えていなそう。
オレ気難しい顔をかする?するよね…人間だもの!

≪アポ梨テレフォン≫
なかなか亀ちゃんと気付かないリスナーさん。
「ジャニーズ、ジャニーズ!ジャニーズだって!」
「ジャニーズの人にメール送ったことない?」
「亀梨」←呼び捨て(笑)
「ピンポン!ピンポン!ピンポン!大正解!!!」
「亀梨くん」

亀ちゃんとわかってから、喋り方が変わるリスナーさんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

るぅ♪♪は旦那からの着信時のみ
「あ?なに?」と、ありえないくらいぶっきらぼうです






2009-06-26 23:04 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
リアル友が、るぅ♪♪のおかしな英語まじりの話し方が
「ルー大柴みたい」と言ったのがそもそもの発端なんだけど…
ハンドルネームをるぅ♪♪にしたのは
亀ちゃんの
ら行が好きーーーーーーっ!!!
だから

後半までに着ボ作んなくきゃ
感想どころじゃないわ


亀ラジは亀友にまかせて(爆)
昨日のレコメンで亀ちゃんの話がでたと
某セット愛で忙しいヲタ友より一報
ドリボズのリハが始まったら、
一番年上の渋谷くんが食事おごらなきゃと横山くんが。
すると、渋谷くんは「そこは座長の亀が…」と。
「いや、亀はそういう座長とか関係なく接するし、
年上とかそういうとこ気を使うんだよな~」と横山さん。
ってな感じだったらしい。

渋谷さんと共演ってことは
レコメンもチェックしなきゃなんだろーけど
そこは某セット愛で忙しいヲタ友に全てを託すわ



2009-06-26 11:51 | カテゴリ:モブログ
20090626115147
実家の父よりメール~d(^O^)b
「ハート型のジャガイモが採れたよ」とっ♪
もうすぐ70歳になる父のメールは
亀ちゃんのように絵文字がたくさん(笑)

2009-06-26 00:09 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は二女関係のママ友とランチして(仁担ちゃん含む)
いつも月刊誌だとのんびりになりがちなヲタ誌を…
と、みんなと別れたあと本屋へ
で、待ち合わせたわけじゃないのに
本屋で仁担ちゃんと再開jumee☆surprise11
Hanakoの発売日だったことをすっかり忘れていて
仁担ちゃんに会えて買いそびれなかったことを感謝して
帰る途中…
遭遇しちゃったよ!!!
猿に!!!!!!
飛び出してきた車でひきそうだったよ

先週から、るぅ♪♪近くに
出没している野生猿
この野生猿出没騒動で、娘達の通う小学校は
休み時間校庭で遊ぶのが禁止されたり
天気がいいのにプールの授業が中止になったりしてて、
目撃したら学校、警察、市役所に通報するように
手紙ももらってきたばかり。
とりあえず学校に娘達を迎えに行く時間だったので
ちょうど校庭にいた教頭先生に報告。
目を合わせないようにとか、攻撃しないようにとか
子供か!?ってくらい事細かに、
○○さん(るぅ♪♪本名)はいつも忙しそうですが
猿の前で慌てて走ったりしないで落ち着いて行動するようにとかって…
まだ4月から赴任してきたばかりの教頭先生に指導される保護者

さっき家の留守電を聞いたら
今日立ち寄った本屋からメッセージが入っていて
「本日発売の‘Cinema★Cinema’亀梨さんが表紙となっていますので
1冊のおとりおきとのことでしたが、一応2冊おとりおきしておきます」と。
↑るぅ♪♪のオキテ:KAT-TUN、亀ちゃんが表紙の雑誌は2冊買い。

忘れてた。。。。。。

起きていたら引き取りに行ってもらうんだけど
旦那は寝ちゃったSI~
夜、猿に遭遇したらなんか恐いSI~
明日にしよう



2009-06-25 21:27 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ん?先週書かなかったけど…まっ、いいっかぁ~

6/24 カツカツ #115
~パパはオネエ系 大家族のオキテ・後編~

亀ちゃん、博くんお気に入り?
博くんいじりが中丸っぽいアップロードファイル
カメラ梨な博くんもかなりツボ笑
「またカメラないんじゃん」って笑いながら言って
小窓の亀ちゃんも笑ってる

博くんの髪をカットする亀ちゃんの手つきを褒める
元美容師なお母さん。
お母さん!お目が高い!!!
亀ちゃんの手つき、指つき…いいよね
ここを昨夜から何度もスロー再生しているわたし
もちろん、手つき&指つきを堪能するのもあるんだけど
もうひとつ理由が
後ろで鏡を持っている秋山さん。
その鏡に映る亀ちゃんがとってもステキなのーーーっ

こんなにステキなのに、
鶏肉の量を大根で水増ししよう!なんて思いつくなんてぷぷ
(↑このあたり、来月の遠足でまたもや亀友ちゃんと盛り上がりそうなネタ

VTR明けの亀ちゃんの胸元ぉーーーっ
今週はOPの登場シーンがなくて油断していたせいかクラクラ~~~

お金の計算を「チャチーン」とする仁に質問攻めの亀ちゃんハート
らびゅ~な仁亀に
間に挟まれた中丸が居心地悪そうだSI~

オネエ系パパ登場に後ずさりする仁の腕に触れ
前に促す亀ちゃん
触ってる…触ってる…触ってる…↑

亀ちゃん?どこ見てる???
オネエパパの胸???

KAT-TUNの中で中丸を選んだオネエパパ。
パパより率先して
「オカマ イェイ~♪オカマ イェイ~♪」
歌う亀ちゃん。。。めんどくさいけど好きっ
登場した家族の二男くんと
「イェイ~ナイキ!」
このめんどくささが、亀ちゃんだとなんでこんなに愛しいんだろう


ドームコン以来、
「○○だし~」って言うのを
「○○だSI~」といちいち振り付きでやっている
るぅ♪♪と二女も周りにめんどくさがられているSI~(爆)







2009-06-24 22:44 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今年から娘達の学年が高学年と低学年になったために
授業参観も高学年と低学年の日と2日続けて学校に
なんだかそれだけでお疲れだわ

今日は参観の前に、長女が幼稚園の時のママ友とランチ
家を出ようと思ったら「雫ん」お届け。
夜、ひと段落するまでおあずけ決定jumee☆ohwell3R

そんなわけでやっと開封できた「雫ん
まぁ!なんだかとっても豪華
2009年06月24日_CIMG0574 2009年06月24日_CIMG0577

使途の封筒をイメージしたパッケージの中の
ワイン色のディスクが特典ディスクグラスワイン[赤]
ぶどう制作発表記者会見
ぶどうインタビュー(亀、田辺さん、りいさちゃん、古谷さん)
ぶどうクランクアップ集
ぶどうスペシャルフォトアルバム
(計57分)


先週の亀ラジでいろんなお知らせした後に
「応援してくれてる皆さん非常に大変だと思いますが
 ぜひぜひ、全て俺を受け取って欲しいな、と思います」

と言ってた亀ちゃん笑

東京ドームでは(確か初日だったかな???)
去年も宣伝してたし…みたいな感じで
小さい声で映画の宣伝をする仁に
「なんかあんまり宣伝するのも心苦しいよな…」
みたいな事言っていたけどぷぷ
受け取ってと言うんならっ

カツカツまでの時間、しずくんな亀ちゃん
受け取って来る~~~



2009-06-24 09:20 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
昨日発表になった追加公演。
想定内とはいえ11公演追加
すごっ!!!

《沖縄》沖縄コンベンションセンター展示場
7/22(水)   18:00
7/23(木)   14:00  18:00

《宮城》セキスイハイムスーパーアリーナ
7/31(金)  18:00 
8/1 (土)  14:00  18:00 
8/2 (日)  13:00  17:00 

《広島》広島グリーンアリーナ
8/7(金)  18:00
8/8(土)  14:00  18:00
8/9(日)  12:00  16:00

《福岡》マリンメッセ福岡
8/11(火)  18:00
8/12(水)  14:00  18:00
8/13(木)  14:00  18:00

《新潟》朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
8/15(土)  14:00  18:00
8/16(日)  12:00  16:00

《北海道》北海道立総合体育センター(きたえーる)
8/21(金)  14:00(追加公演)  18:00
8/22(土)  14:00  18:00
8/23(日)  13:00  17:00


で、昨夜から始まった確認は
繋がらないのであっさり諦め~
今朝、子供たち送り出してからゆっくり確認

希望公演チケ無事げっとー

るぅ♪♪参加公演は
8/2 (日)の仙台13:00

8/16(日)の新潟12:00と16:00

KAT-TUNと一緒に初新潟!
楽しみーーーっ

あっ!地方で会えるお友達の皆さん、会おうね




2009-06-23 00:36 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
13days(じゅうさんでぇいず@亀)
今思うとあっという間に過ぎてしまった夢のような日々

1日でも多く、会場に足を運んで
KAT-TUNと一緒に過ごしたいと思うのは、ファンなら誰もが思う事。
でも実際には、みんないろんな事情があるからそうもいかない。
それでもその中で、自分の精一杯で都合をつけたり、
家族を説得したりして通ったんだよね。

わたしは、東京での10公演に参加。
そんなに行ったのに…って思われるかもしれないけど、
こういうのってタイミングがあると思うんだよね。
私も実際こんなに行けない時期もあったし、
子供達も旦那が帰るまでの数時間、
留守番出来る年齢になった今年はチャンスと思って
家族にはわがままを聞いてもらいました

相方ちゃんのところは、我が家より子供も多いし
もっと大きい子もいて、それはそれで助かる面もあるけど、
大変な面もあったと思う。

子供の習い事の時間に合わせて、
最後まではいられず早めにドームを出る日もあったお友達、
夜行バスで帰ってそのまま仕事に行くと行っていたお友達や、
そのまま学校に…って言っていたお嬢さんも。
そんな大変な思いをしてまで足を運ぶのは、
KAT-TUNに逢いたいから、
KAT-TUNと少しでも一緒に過ごしたいと想うから
ライブ中、ふとした瞬間
ドームの上の方まで光るペンラの光をみては、
毎日そんなことを思ってた。

寂しくて揺れる夜は いつも君に会いたくなる
君が笑顔くれるから また元気になる




続きは…
13daysが終わってから、相方ちゃんと行こうと言っていたジャニショと、
いつもの時間が許す限りの縁の地プラプラ巡り。
ちょっとブルーになっていた相方ちゃんに
「今回は仁スペシャルでいいよ」と言ってのプラプラ記録。
お店の名前は公表されていなかったり、
プラベで行かれているところなので、
お店の名前も記載していないし、ボケボケ写真ですが
興味のある方はどうぞ
とは言ってもヲタなみなさんなら分かるような所ばかりかと


あっ、5/15発売のショップ写。
仁亀だけだけど、参考までに…
整理券も配布なしでサクッと買えたよ~

集合:609~616

混合:617~636
うち
亀(618、620、621、624、625、626、630、633、635)
仁(619、621、623、625、626、628、629、634、635、636)

亀ソロ:637~666
仁ソロ:667~796


2009-06-22 00:51 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
袋に入ったままだったオリスタ(6/19発売)
これだけ目を通して寝よーっと思ったんだけど
やっぱり、書いておこうかなと

「神の雫」DVDのことが半ページほど。

たっちゃんが2ページ
ドラマのこと、今後のこと、ブレコンのことなどなど…。
中居くんにアドバイスをしてもらったエピソードとかもあって
中居くん…ホントいい先輩だな~って

亀ちゃんもブレインで木村くんと共演させていただいて、
主演ドラマもいいけど
こういう先輩との共演っていいよな~

メンバーからドラマの感想は?って質問に

・聖→放送中に「どうなんの?」的なメールが来た。

・亀ちゃん→1話は見てくれた。
(1話‘は’なんだ笑
MCでのかんじだと、帰宅したらお母さんが見ていて
「出てるよ~」って言われたみたいな感じだったよな汗;

・田口・赤西は絶対観てない。
(絶対ってのが…アップロードファイル

・中丸はどうかな。

と。
男同士のグループだし、KAT-TUNはそんな感じだと。
「多分みなさんが思っているほど、KAT-TUNは仲悪くないですよ(笑)」

たっちゃんも(メンバーも)よく質問されるのかな?
本人達じゃないのに、KAT-TUN(亀)ファンってだけで
必ずっていいほど聞かれるし
わたしも今度からこう答えよーっと


2009-06-21 21:25 | カテゴリ:少クラ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
ジュニアMSにライトが当たるあの瞬間の興奮が蘇る~
1週間前も目の前で見ていたんだよね。
もう随分前のような気がする…(はっ歳のせいかっ!)

♪RESCUE
きゃー!オープニング亀ちゃんかっこいい
亀ソロのところ、アップじゃないんだぁ

こういう影像をみて改めて他メンがどんな佇まいだったか認識

♪1582(亀ちゃん)
「…この胸に 従えしその想い~♪」

♪PIERROT(聖)

♪ノーマター(じゅんの)

♪WHITE WORLD (ゆっち)

♪ジャンピナ(たっちゃん)

♪RESCUE(仁)
間奏のダンスで何か飛ばされるところ。
ソロはやんないんだ…

♪ワンドロ(ワンコーラス)
亀「その目に映して~♪」

全部で…3分位かな?短っ

DVD早く発売してーーーっ!!!!!!





2009-06-21 19:21 | カテゴリ:モブログ
20090621192100
ちょっと前にオープンしたお店。
名前だけ見て「行かなきゃねっ♪」
と仁担ちゃんと話していてまだ行ってないんだよねσ(^◇^;)

↑運転中だったから、二女に写メってもらったんだけど
よく見たら、もつ鍋屋だったんだね~(ノ-o-)ノ
わたし…もつ食べられないんだった(爆)
ランチじゃなくて夜飲みに行く?
2009-06-21 10:06 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
うっかり捨てるところだった
というか、すでに捨てるほうに入っていた

長女が習字の宿題をするんで
新聞を広げたら
「ごくせん THE MOVIE」の広告がっ!!!

620読売

6/20付、読売新聞17面。
随分わかりづらいところに載ってたんだね(爆)




2009-06-21 07:41 | カテゴリ:KAT-TUN
るぅ♪♪の「神業」のまねしてかいてみるね

今日は友達宅のはどうしても「かめ」と体位を変えて…だそう☆焼くの家に行ってそのまま夕飯~☆詰め放題に、詰め技に遊びに遊びに気合いが担当は友達宅の担当はどうしても「かめ」と書きたくなっちゃう~(^^)-☆Chu!!あっ、友達が担当?
男の子用、友達宅の担当はどうしても「かめ」と書きたくなっちゃう~(^^)-☆Chu!!あっ、星型お好み焼き♪ハート型お好み焼き♪女の子に、友達が入る友の担当は見物人も!ポイントは見物人も!ポイントはハート型お好み焼き♪女の子に、星型お好み焼き♪女の子に遊びに、詰め技に遊びに、星型お好み焼き♪ハートには見物人も!ポイントは友達が担当?
男の子用、友達の愛犬マロンちゃん(^-^)

*このエントリは、ブログペットの「かめっち☆」が書きました。
2009-06-20 22:06 | カテゴリ:モブログ
20090620220651
20090620220647
20090620220643
20090620220640
今日は友達の家に遊びに行って
そのまま夕飯~☆

詰め放題に気合いが入る友(*'o'*)
友の詰め技に、詰め放題コーナーには見物人も!
ポイントは前から後ろから横からと
体位を変えて…だそう☆


焼くのは友達が担当。
るぅ♪♪の担当はデコ。

男の子用、星型お好み焼き♪
女の子にはハート型お好み焼き♪

ハートにはどうしても
「かめ」と書きたくなっちゃう~(^з^)-☆Chu!!

あっ、友達宅の愛犬マロンちゃん(^-^)
2009-06-19 01:17 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
サングラスして「俺、超亀梨」な亀ちゃん。
会場を見渡すサングラスの奥の目がすっごく優しい目。
今日で最後という思いと、あの優しい眼差しで
オープニングから泣きそうだったけど
最後まで亀ちゃんをしっかり見届けるために
何度もこらえてた13日目。

最後のみんなでやるペンラのやつ。
「いい?全員で協力してやるんだよ。
つける人も。つけない人も」
って言う亀ちゃんの言い方が
55,000人、ひとりひとりに話しかけるような優しい言い方で。
きれいに浮かび上がったペンラの
「WE ARE KAT-TUN」の文字と、
この言葉を思い出すと
いつでも、どこでもウルウルしてくる…



2009-06-18 16:49 | カテゴリ:モブログ
20090618164923
プラスX新製品(*'-^)-☆
CMやるといいな~
2009-06-18 00:02 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
解読できない箇所もあったけど、とりあえず上げよ~っと。

レポって程のものではありません
単なる自分の覚書き。
それでもよろしければ続きからど~ぞ




2009-06-17 20:49 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
匳さいに画像アップ~
プレゼントした本人がこれって言ってるから
モノは…これだよね?



アイブロックスピーカー

色違いって…全部で10色もあるじゃん
光の加減でかピンクにもムラサキにも見える
聖&ゆっちのもどっちだろjumee☆whyR
聖&ゆっち担も迷うよね



2009-06-17 09:06 | カテゴリ:モブログ
コメレス遅れていて申し訳ないすっm(_ _)m

東京2daysのレポってより、単なる覚書きを忘れないうちに
記憶を「がああああ」と書き出してからと思っていて(汗)

今日はこれからジャニショ行って
時間が許す限りプラプラしてきますd(^O^)b
そんな事ばっかしてるから覚書きも進まない(爆)
今日は相方ちゃんの自担を感じる旅にお付き合いで
Aさんスペシャル☆


「また明日ね」「また来月ね」がなくなって
喪失感に襲われるかな?って思っていたけど…
そんなこともなく、変わらず元気に浮かれて
むしろ達成感?なんだか満たされた気持ちで
過ごしております(笑)
自分のお気楽ブレインに感謝☆
2009-06-16 01:48 | カテゴリ:モブログ
なんか書きたい事いっぱいあるんだけど
携帯ポチポチじゃ追い付かない(-_-;)

最終日の亀プロデュース。
前回同様カメラを担いだから
「離愛」歌わないな(涙)
と諦めていたら、聖が亀ちゃんにマイクを向けて
亀ちゃんが歌ってくれたーっ!
もう、聖に感謝☆

「YOU」の時にスクリーンに映った
漫画コン仙台の仁にはすごい歓声!


明日仕事だし、寝なくちゃと思うんだけど
至福の10日間…いろいろ思い出して寝れない。
こんな幸せな日々はないだろうな…って思う
どの日もどの日も特別な毎日。

こんなに亀ちゃんと逢っていたら
わたしの事だから途中であきるかも(爆)
なんて実はまわりの友達と言ってたりもしたんだけど
とんでもない!亀梨和也おそるべし!!
あきるどころかますます虜(*'-^)-☆


ラストデートの今日は
「あれ?目会った?見られてる?」
なんて思っちゃう事も度々(*'o'*)
自分ひとりの認識じゃそんなもんだけど
隣りで相方ちゃんが「ほら見た!」とか
「見てるよ!」なんて言ってくれちゃうから
「ひゃーっ!」とかなっていて、
今になってあんなに目があったのは、
もしかして、わたしがおかしな行動をしてたから!?
と不安になってみたり(汗)
幸せな思い出だけ考えて寝よーっと┐('~`;)┌
2009-06-15 21:50 | カテゴリ:モブログ
KAT-TUNお疲れさま~d(^O^)b

ダブルアンコ
♪ハルカ
♪ウィルビー

亀ちゃん白タンクにバスタオルを肩からかけて
自分のパートギリギリに登場。


メンバーみんなテンション高くて
ファンサがすごい!すごい!(o^-')b
亀ちゃんはスタンドの縁に飛び乗り(*'o'*)

最後亀ちゃんが「手つなごう」と言って
6人で手をつないで手を上げて終了。

亀ちゃん!
宇宙一かっこ良かったーっ!!!!!!
宇宙一大好きーっ!!!!!!
2009-06-15 17:20 | カテゴリ:モブログ
昨日、帰ったらパソコンの調子が悪くてね(=_=)
多分マウスを変えれば大丈夫だと思うんだけど…

そんな訳で、携帯でチマチマ打つの面倒なんだけど(爆)
覚書きのメモも解読出来るうちに
手を付けておきたいんで
ドームに向かう電車内で時間が許す限り~☆


東京ドーム9日目の亀ちゃん。
眉は絶対整えたでしょ!?な細くキレイなライン。
アイラインも気合い入っていて
眉から目のメイクがもう完璧!

おパンツはドルガバ(*^_^*)

って…
相方と合流したんでここまでだわっ.....((((*^o^)ノノ
2009-06-14 21:47 | カテゴリ:モブログ
去年みたく東京豪雨だった?
MCの時すごく音でメンバーもビックリ\(◎o◎)/!
亀ちゃんの様子がヘン?って思ったら
「今日ベランダにブーツ干して来ちゃった」
って(苦笑)


仁亀対決の時にアクシデント!
スタッフさんとのタイミングが合わなかったたみたいで
仁亀ともに噴水の水がかかってしまって!!!

その後のWILDS OF MY HEART
亀パート「聞こえない♪」→「冷たいよ♪」
仁パート「君の声♪」→「冷たいよ♪」
2009-06-14 18:27 | カテゴリ:モブログ
20090614182728
ゲート入口付近でお友達と待合わせ(*^_^*)

その間に何度も補充されるんだけど
あっという間になくなる.....((((*^o^)ノノ
2009-06-14 09:27 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
「ごくせん THE MOVIE オフィシャルPHOTO BOOK」
7月9日発売!!!

予約受付始まりました~


セブンアンドワイ

楽天

HMV


よっし予約完了
あとでと思ってると忘れるから、
見つけたときにやっておこうね!自分!!!


今朝はまだライブモードじゃなかったんだけど
地方から来るお友達から「出発した」が来た途端
一気にソワソワしてきた~

先月のドームからなんだかあっという間!
その間に振り込め騒動もあったし
ドリボズの方は今日・明日と思いっきり楽しんだら
本腰入れて振り込めしましょーねっ
(私信》各方面の皆々様へ…)

バンジーコーナーがなくなったから
その分歌う曲も増えたりなんかしないかな~。
7daysじゃなくなったけど
7DAYS BATTLEとか…あれやら…これやら…
亀ちゃんのメロメロパンチくらってくるぞぉーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もうね、メロメロパンチとか言っちゃう亀ちゃん!
可愛すぎるんだけどーーーーーっハート
今時、幼稚園児でも言わないよ笑
そんなこと言ってるわたし…
昨日、娘達が卒園した幼稚園の園バスに描かれた
メロンパンナちゃん見て思い出して
照れて歩いていて、溝にはまった






2009-06-13 18:51 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
今日発売の朝日中学生ウィークリー(6/14付)

相方ちゃんと明日の常務連絡していたら
写メとともに
「いつものごとく多めにゲットしたから明日あげる」と。
いつもありがとーーーっ
つか、いつの間に買いに行ったんだろ!?

090613_1806~01 090613_1808~01


「ファンもメンバーにする極上の演出いっぱい」

お礼に…明日からの2DAYS。
赤西さんソロの時、めっちゃ盛り上がって
ダンサーのおねえサンのダンス躍るわっ!
…隣でそんなことしたら、お礼じゃなくて嫌がらせだね


