-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-31 23:00 | カテゴリ:KAT-TUN
今日は1日家族でブラブラ買い物~
その買い物の最中に
我が家の仁担二女が見つけたの
セブン 仁 090531_220530.jpg

亀担るぅ♪♪は「あぁ~!」とは思うものの
色は何色だったかは記憶に梨
二女はシルバーだと言い張っていたけど
いまいち信用できないんで
速攻相方仁担ちゃんに
「何色だっけ?」と
返ってきた
「今、家族がいて確認できないけど確かシルバー」

仁のとまったく同じかは定かではないけど
そもそもそんなに高価なものではないと思うけど
それにしても激安で雰囲気だけでもと
相方ちゃんと二女の分を買って帰ってきましたとさ

で、家に帰ってから↑みたく
画像並べたほうが分かりやすいかな~
と思って雑誌の山から探したんだけど
見つけられないわたし

「見つからん」と相方ちゃんに
右の画像撮ったり
今夜の業務(葉書職人?)にかかり始めていたら
さすが仁担相方ちゃん!画像を送ってくれた

そうだ!セブンだったね
つか、わたしこの雑誌の隣の亀ちゃん見て
かっこいいな~とか惚れ惚れして
チェック済みの雑誌の山に積んでたし
どんだけ亀梨フィルターなんだって話だよね

亀ちゃんはまだハートの使ってるのかな~


2009-05-30 17:09 | カテゴリ:モブログ
20090530170952
朝一で地元映画館にて前売り券購入(*'-^)-☆
ヤンクミだけで亀ちゃんはいないけど
(名前すら…ない)
せっかくだから記念買い♪
携帯クリーナーの学ランの胸には「赤銅」

その後は近所のエイターちゃんと待ち合わせ。
他言無用とは言われても
Y&J会員同士じゃ避けられない話題…
っていうか、亀担の悲劇を嘆いているまさにその時に
今度はY&J会員には教えてやってくれな
エイターちゃんいわく
「思いが通じたね~」的なメール(爆)

エイター的戦略方法なんかも頭に入れて
6月ドームが終わったらゆっくりかんがえよーっと┐('~`;)┌
2009-05-29 22:14 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
で、ランチのあとはZEST 世田谷店で
デザート食べながらしゃべりまくり~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
自担のこと、KAT-TUNのこと、他グループのこと
今後のドリボズ予想&対策…
話す事、悩む事はいくらでもある

ごくせん5話で使われた場所。

2009年05月28日_CIMG0550

画面を通してだと外壁がもっとピンクな印象。
実際に見ると思ったよりオレンジっぽい。

2009年05月28日_CIMG0552
仁担ちゃんのオーダーしたデザートのボリュームに爆笑

もう少し時間あるねってことで
今さらながら、カツカツノープランの旅で
仁&竜が行った「D&DEPARTMENT」

2009年05月28日_CIMG0556 2009年05月28日_CIMG0557

2009年05月28日_CIMG0555

お腹がいっぱいだったので
1Fカフェは覗いただけで、2Fを物色。
たっちゃんは包丁買ったけど、
仁は何もかってないし、亀ちゃんは来てないし…
でもせっかく来たから!と、何か買いたい3人。

お店の名前がプリントしてあるボールペンと
(赤西にちなんで‘赤’ボールペン)
亀とかいてあればなんでも買いたくなる亀担は亀の子束子も

2009年05月28日_CIMG0562

後ろの缶ジュースは!!!!!
ここから駅に向かう途中の自販機で発見
やっと缶タイプと巡りあえたーーーっ
意味のわからないNちゃんに
「とにかく貴女買いなさい!!!後で詳しく説明するから!」と
購入を促し大興奮
つきあいのいい仁担ちゃんも仁担のくせに購入笑

その次に見かけた自販機でも普通売ってた
なんで?
るぅ♪♪地方には売っていないのかますます疑問だわ~


2009-05-29 21:39 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
2009年05月28日_CIMG0540
昨日の目的は8daysのお疲れ会で
ゆっくりおしゃべりしようね~だったんだけど、
近くに縁の地があるとなると
ついでに行っておこうか
Nちゃん、仁担ちゃん。
フットワークが軽くていつも無駄がない
何より、るぅ♪♪の粗相をフォローしてくれて
とにかく一緒にいて居心地がいい
それに同じ目線で語れるってのが楽しいんだよな~

Andy Cafeのオープンまでの時間。
近くの「世田谷公園」

ごくせん8話で、5人がこの噴水のまわりで
キャッチボールしてたんだよね。

2009年05月28日_CIMG0531

もう何年も前だし、季節が違うと木の感じも違って
ちょっと雰囲気が違ったんだけど
竜が立っていたのはこの辺りだよね~

2009年05月28日_CIMG0533

とか検証し小田切竜な亀ちゃんが
いかに素晴らしかったかを語り合う亀担二人。
仁担ちゃんは…時期が悪かったね
前日の発表で凹み気味

2009年05月28日_CIMG0536

すっかり満足して公園出口に向かう亀担二人
背後から仁担ちゃんの声が…
「お二人ともすっかりお忘れのようだけど…

そうだった!!!
ここは今年のカレンダーの仁のロケ地でもあったんだよね
そもそもだから行こう!って話だったのに

シャボン玉をしていたあたり
2009年05月28日_CIMG0539

手を繋いで歩いていたあたり
2009年05月28日_CIMG0540




2009-05-28 19:12 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
連日、東京ドームに通える(通えた)のは
大変ありがたいな~と思います。
恵まれた環境だと存分に思っているけど…
通い組は、翌日も朝から通常生活を送る

がなくなる前に帰宅しなくてはならない

終演後友達と語り合ったりしている時間がない
開演前も、ギリギリまで仕事だったり母業務だったりで
到着もいつも開演間際
なので、とりあえず8days終わったらお疲れ会しよ~
と約束していた亀友Nちゃん、相方ちゃんとお疲れ会

せっかくなんで…と行ったのは
昨夜のカツカツで亀ちゃんがワンちゃんと一緒に行っていた
Andy Cafe
2009年05月28日_CIMG0541

撮影に使ったのはこちらの窓際の場所
2009年05月28日_CIMG0542

普段は四角いテーブルが配置してあるそうだけど、
撮影の時は入り口脇の丸テーブルを移動して使用
2009年05月28日_CIMG0543

椅子は窓際の木の椅子を使用
2009年05月28日_CIMG0544

亀ちゃんが撮影の時に食べたお料理。
仕込みがあるので事前に予約しないと食べられないそうです
るぅ♪♪達、実は前日の夕方になって
急遽行き先をここに変更したので
今回は予約なしで行ってしまいました
なので、今回は同じものは無理だね…
と諦めていたんだけど
親切な店員さん。わたし達の主旨を理解していただき
「お二人分ならなんとか」と
そこで一瞬迷った優しいNちゃんを差し置き
るぅ「大丈夫です!この人は仁ファンなんで!!!」
と、亀担Nちゃんとるぅ♪♪が食べることを即決(爆)
Nちゃん、相方仁担ちゃん…苦笑

「牛テールとひよこ豆のラグーペンネ」
2009年05月28日_CIMG0546
トマト味のこのお料理。
トマトはちゃんと食べた和也くん
ひよこ豆はきれいに除けて残したと笑

ひよこ豆をフォークで除ける亀ちゃん…
かわいすぎるーーーーーっ
Nちゃんもるぅ♪♪もちゃんと食べたよ
おいしかったぁ~。

亀ちゃんはお水をおいしいと言ってたくさん飲んでいたそう
るぅ♪♪達3人はジンジャーエールを注文。
(仁担じゃないけどつい注文
ここのお店には普通のジンジャーエールと
唐辛子入りの「辛口ジンジャーエール」があったの!
亀ちゃんも仁ももちろん大好きハート
でも亀ちゃんには無制限にあまあま
仁には愛あるゆえの辛口愛
Nちゃんとるぅ♪♪は(Nちゃんもだよね?)
迷わず辛口ジンジャーエールをアップロードファイル
仁に無制限にあまあまな相方仁担ちゃんも
つられて「辛口」にしてたけどぷぷ
2009年05月28日_CIMG0545

コンの事はもちろん
亀ちゃんの背中の日焼け(?)や、
○首の色の件とかガーン2
気になっていたことを再確認しながらのトークアップロードファイル
今日も超楽しかったよ~
またよろしくねっ!

お店もとっても雰囲気がよくって
お店の方にも親切に対応していただき感謝感謝です
ワンちゃんいなくても行かれますよ~
亀ちゃんと同じメニューは1週間前までに予約をすれば確実です!
とのことでした音符

その他近くの縁の地も行ってきたんで
そちらはまた後でアップしま~す




2009-05-27 22:56 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
お知らせいただいたんで、本屋で確認してきた
(私信≫ありがとうございます)

コロコロコミックの小学6年生の予告ページに
「第3弾シングル発売情報」と

京セラで発表あるかな?
発表ついでに歌っちゃう??

楽しみぃ~~~
って、るぅ♪♪は大阪行かないんだけどね




2009-05-26 23:01 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
仁の「つつうらうら」ブームはいつだったか
ライブ中のメモを解読してたら、
4日目(18日)だったとあっさり解明

この日はごくせん映画の話のときに
亀:じっちゃんの名にかけて!ちがうかっ!
も言ってたな~と
多分自分しか読めないメモの解読をしていると
端っこのほうに
「イケテツ」「こんど食事」「ケーバンメアド×」
って走り書き。
なんだっけ?
わたしドームでイケテツさんは今回見かけてないよな???
見かけたのは去年だったはず…
って夕方くらいからずっと考えていて思い出した!

23日の夜。わたしがレポを上げるために
PCに向かっているときに
旦那は「チューボーですよ」を二階の寝室で見ていて
亀ちゃんの名前が出てきたと
わたしに報告しにリビングに来た時の走り書きだったわ

要するに
「イケテツ」「こんど食事」「ケーバンメアド×」

イケテツさんが「チューボーですよ」に出演していて
亀ちゃんに今度食事でも…って誘われたけど
携帯番号もメアドも知らない
と言っていたってこと

毎日ライブ中メモとってたのが習慣になっちゃって
旦那が喋った事までメモ取るようになってた
明日の家庭訪問。
ヘンな行動とらないように気をつけなくっちゃ
つか…亀ちゃん社交辞令?

2009-05-26 12:55 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
こちらの世界では「るぅ♪♪」ちゃんと呼んでいただいていますが、
リアル友には本名とは全くリンクしない
また違う呼び名で呼ばれていて
その呼び名で
「○○○ちゃん、コンサート終わったならランチしよ
が飛んでくるたびに
少しづつ日常生活に引き戻されています。

そんな中、共通のママ友ちゃんとの
ランチの連絡ちょこっとと
興味ないだろーけどと、前置きしながらも
延々と赤西さんを称える長文が仁担ちゃんから笑

カツカツのサバイバルキャンプの先生
川口 拓さんのブログに書いてくれてることが
嬉しかったらしい↑

あっ。タイトル…
思い浮かばなかったから「つつうらうら」にした
何日目だったか忘れたけど、仁の中でブームの日があった。


2009-05-26 00:21 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
8days最終日での囲み取材の時に
ペンラでスタンドに作られた文字…。

アリガトウ

8daysは毎日がアリガトウの連続。。。

亀ちゃん、仁、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち
幸せな時間をアリガトウ。

コン前に少しの時間でも!と会う時間を作ってくれたり、
会えなかったけど、電話やメールをくれたお友達。
オフ会も少ししか参加出来なかったけど
楽しい時間をアリガトウ。

グッズを買っておいてくれたお友達アリガトウ。

書ききれないこともたくさんあるのに
毎日楽しみに読んでいると言ってくれたお友達アリガトウ。

KAT-TUN担じゃないのに、
一緒に楽しんでくれたお友達アリガトウ。

一緒に燃え尽きたお友達アリガトウ。

落ち着かない日々を過ごす中、
るぅ♪♪が帰りやすい雰囲気を作ってくれた同僚アリガトウ。

「ちゃんと食べてる?」ってるぅ♪♪の体を心配してくれて
メールをくれたお友達アリガトウ。

娘達の習い事の送迎をかって出てくれたお友達アリガトウ。

旦那が帰宅するまでの数時間、
「何かあったらすぐ飛んでいくから娘達にケーバン教えておきな!」
と、緊急事態にまで備えてくれたお友達アリガトウ。

いつもわたしが抜けてるところの
フォローしてくれる相方ちゃんアリガトウ。
(今回のWSなんて完璧!)

8days。通わせてくれるだけでもアリガトウなのに
主婦業放棄も許してくれた旦那アリガトウ。
(8日間、娘達のは作ってたけど旦那のご飯作ってなかったの

妹をお風呂に入れてくれたり、夕飯をチンしてくれたり、
洗濯物を取り込んでくれたり、妹の宿題の見直しをしてくれた長女。
「コン中は学校から呼び出されても謝りに行っている時間がないから、
どーか学校から呼び出されるようなことをしないで!」
との、ママからの言いつけを守ってくれた二女。
毎日、玄関先で「ママ!楽しんできてね!!!」と
笑顔で見送ってくれた娘達アリガトウ。

亀ちゃん…
わたしもたくさんの人に支えられてた8日間だったんだよ



2009-05-25 00:06 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
毎日レポを上げてる時間もなく
さすがに8日間となると記憶も混ざって
あれは何日目の出来事だったんだ???な脳内。
初日を基本に変更点や萌えポイント(あくまでも個人的な)は
まだこんなこともあったな…と
後から思うことはあったものの、おおまかに書いたので
初日を基本としたブレコン8daysレポ。
まぁ、レポというより個人的な記録なんで
興味のあるかたはどうぞ

いつもの事ですが亀ちゃん中心…
ってか、亀ちゃんのことしか書いてない



2009-05-24 07:38 | カテゴリ:KAT-TUN
きょうるぅ♪♪と、連続しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かめっち☆」が書きました。
2009-05-23 16:33 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
午前中に上げたつもりが下書きのままだった
今さらだけど…

スポ紙。
一応全紙買ったけど



選ぶなら…
亀担的にはデイリー(左)かな。
ソロの花火を両手に持ったショットあり。
あとは亀ちゃんはいないけどS愛ショットある報知(右)かな。

もう自分だけの脳じゃ処理できなくなってる
娘達が「脳トレパン」の発売日は覚えていてくれて
スポ紙と一緒にコンビニで購入。


なんだか今日からドームに行かない事が逆に不思議。
そろそろシャワー浴びなきゃ…とか、
普通に支度しそうだった。

さっき、遊びに来た娘の友達。
いつでも出かけられるように待機したままのバッグや
娘達のベットの上に並んだままの連日のおデート服を見て
娘にこっそり
「お母さん家出するの?」って聞いたらしい



2009-05-23 00:59 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
8deysの今日
ゆっちが飛んだよーーーっ!!!!!!
ちゃんと高い位置から
囲み取材もあったし、カメラもいっぱい入っていたからね
(MC中にやった)
WSでもやってくれるかな?

カウントの掛け声を「せーのっ!」って全身でしてる感じとか、
上で躊躇しているゆっちに「行け!」「頑張れ!」とか
声をかけていた亀ちゃん。
ゆっちが飛べたときにの笑顔が
もう最高にかわいかったのっ
飛べたゆっちとハイタッチして
後ろにまわって、ゆっちの脇をこちょこちょしたり笑
と…飛んだゆっちのレポじゃなく
飛ぶのを見ていた亀レポな件


亀ソロ。
今日は花火持っての回転あり。
最後は布を体に巻きつけて布に口づけする感じ


会見中に最後にやるペンラのあれを。
黄色いシール(初)ver。
アリガトウ KAT-TUN


アリーナツアーはMCで発表。
仁の映画の話のときに、ドロドロのシーンもあるの?
ってなって
亀「たけひこさん!」
とかって自分でもかなりサムイこと言っていたけど
田口がサムイこと言ったら
1582の「SI-」のあそこまでセクシーじゃないけど手はアレで
田口に「シー」

亀ちゃん明日もMR.BRAINの撮影で、
大阪に行くまで4,5日撮影してから行くと。
(って、殆ど毎日?お疲れさまだね

みんなが宣伝する中でいつもの田口のボケは
「おっさんバレー」に出ると。
亀ちゃんボトルを置きに行こうと奥に向かっていたんだけど
どうしても絡みたかったみたいで、
「おっぱいバレーはおっぱい見せてくれるから
俺らも頑張れるけど、何見せてくれるの?
田口のオッサンを見せてくれるの???」と。
大急ぎで戻って来てたと思ったら
これを言いたかったんだアップロードファイル


日替わりコーナー。
今日は誰がプロデュースとは言ってなかったけど
聖がMC。
♪HBC
♪ミラクル
♪歌いつづけるとき

HBCでガッツリ躍る亀ちゃんが
めちゃくちゃかっこよかった


NEIROで最後1人づつ
「帰る場所は 君が奏でる~♪」と歌うところ
亀ちゃん自分の番のときに歌わないで
仁の番のところで歌っちゃって一瞬デュエット
仁は「えっ!?」って顔で亀ちゃんを見て
亀ちゃんは間違えたことに気付いて
照れて座り込んでたうしし
歌終わりに
「みんさん、最後に間違えてすみませんでした」


ダブルアンコで∞メンバクステから登場。
錦戸さん。安田さん。大倉さん。丸山さん。
大倉さんが花束を持ってきて亀ちゃんに渡す。
花についてるメッセージは
「∞日間連続おめでとう」
で、「8」じゃなくて「∞」

♪ハルカナ約束
♪ウィルビー


今日は1塁側のスタンド前列。
外周とちょうど同じ高さですごく見やすかった~
(隣の方がノッってくるとツイストの動きになること以外は
関係者席のすぐ近くで
上戸彩ちゃん、小日向さん、佐藤隆太さん、山田優ちゃんなんかも
いらしてました。
フリスピー投げるところで、
たっちゃん外周から飛び降りて
婚カツで共演の3人にフリスピーを手渡し。
が!渡された3人はどうしていいもかと戸惑ってた
で、3人とも後ろを振り返ってスタンドに投げてくれてた


もっと書きたいことあるけど
明日ダンス行くんで(ありえないよねでも久しぶりに躍りたいのっ!)
とりあえずこんな感じで

カメちゃんが最後の挨拶で
「8日間通ってくれてありがとう!」って言ってた。
…通って
あっバレんじゃん!
と思った、るぅ♪♪でした笑


2009-05-22 12:38 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
お知らせいただきました!

井上公造さんのサイトによると、
8days最終日の今日、
ライブ中に囲み取材だあるみたい

一番早くてZEROでやってくれないかな~
って願いを込めて要予約

今日、ドームに足を運びたくても運べない
たくさんのKAT-TUNファンに
是非とも最新のKAT-TUNの映像が届きますよーにぺこ


2009-05-22 09:21 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
MCの時の亀ちゃんの衣装。
これをリメイクしたのかな~
って思ってるんだけど…

SLOW HAND JAM スカルマルボロ ロングTEE

img55964297.jpg img55964299.jpg






2009-05-22 00:28 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
《追記》
亀ソロ終わり部分。
6日目は長い白い布を体に巻きつけて終わり。

7日目は長い白い布で口紅を拭うような感じで。
妖艶さにますます磨きがかかって倒れそう~


とうとう7days
うっ…明日で終わっちゃう

今日はMC後のLOVEを歌っていたところで「僕街」

日替わりコーナーはゆっち。
♪ネバアゲ
♪中丸ソロ(リアルコンの)
♪ピカピカ
♪マイエンユアエン
初日にあった「愛はいつも…」がなくなって4曲に。

ネバアゲで仁が歌詞忘れ笑
亀「さまよう赤西~♪」


レスキュー&バンジーコーナーは昨日と同じコンパクトVer.
昨日はゲスト移動中に
亀ちゃんメインステに登場していたから
そっちをガン見していたんだけど、
亀ちゃんとあと1人の姿しか見えなくて
体型は聖っぽいんだけど、ちゃんとレスキュー衣装だし…
(頭はタオルを巻いていた)
明るくなって、やっぱり聖だったんだけど
あれ?じゃあ、たっちゃんは?
と探したらゆっちの変わりにすでに吊られてた
1回目のカウントで見事にバンジー。
とってもキレイに飛んでだ(素足)
ドリボズ?と思うような回転まで披露。
あとでMCの時に亀ちゃんが
たっちゃんの腕にアザがあるのに気付くんだけど
その回転の時にやってしまったと。
竜「余計な事しちゃいました~」
と明るく言っていたけど

MCで昨日と同じ竜と隼人がLAに…ってネタで
仁が成田?羽田?どっちだっけ??ってなったときに
亀「しょっちゅう海外行ってるんだから間違えんなよ!」


今日は天井だったけど、真正面から見える席。
上から見るのは今日が最後。
亀ソロでいつも確認したかったことが
上から見たおかげでキレイによくわかった
亀ソロ終わってから、聖ソロの時の
センターステでの亀ちゃんの舞。
衣装の柄が変わるのが数日前から気付いたんだけど
センターステから噴き出てる水に濡れると柄が浮き出て、
バケツの水をかけられると消えるの!
ここからは、るぅ♪♪の予想なんだけど
ステージからの水とバケツの水の温度が違って
それに反応しているのかな???
ちなみに、花道の水は冷たかった


亀ちゃん前髪ちょっと切った?
昨日の心配はよそに声が出ていた。
よかった!あと1日頑張ってーーー!!!
私もがんばるーーー!!!

2009-05-21 17:36 | カテゴリ:モブログ
20090521173626
今日はドーム2往復.....((((*^o^)ノノ
買いそびれていたグッズを求めて
相方ちゃんとお昼頃ドームへ。

思いのほか早く終わって
ドーム近くでランチ(o^-')b
「ジェニーズ パスタ」ってメニューに書いてあったのに
二人して「ジャニーズ パスタ!!!」
って見間違い(爆)

ちなみにわたし、アルバム曲名だけ発表になって
まだソロ曲がどれだかわからなかった頃、
「君道」を「華道」と見間違っていて
亀ちゃんが今回のソロは「和」っていうから
きっと亀ちゃんのソロはこの「華道」で
花を投げ生けたりするんじゃない??
と勝手に盛り上がっていた(爆)

アルバム曲は全部歌うって言ったじゃん!
「華道」…じゃなくて「君道」は歌わないのかな…。


なんだか連日のドーム通いもすっかり慣れて
心配していた体力面も
わたし…まだまだいける勢いなんだけどっo(^o^)o

旦那なんて、いつも肩身がせまいのか
私がいなくて清々しているらしく、やたらと早く帰って
毎日「あぁ~あと○日か…」と
なんだかとても残念がってるらしい(娘達談)


仕事帰りのお友達のご主人も数名
電車でわたしを見掛けているらしく(汗)
しかも帰る時間は毎日だいたい同じだから
連日見掛けられていて、帰宅して友達に
「昨日より数倍るぅ♪♪ちゃんキャピキャピしてた!」
と報告されているらしい(^_^;)

それもこれも亀ちゃんからもらったパワーです☆
2009-05-20 23:48 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
水星の王こと亀ちゃんプロデュースは
♪アイラキ
♪離愛
♪GOLD
♪YOU

離愛は亀ちゃんはカメラマンで歌わなかった
亀ちゃんが仁を映すと会場がすごい歓声。
途中2人組になって
(たっちゃんがセンターで1人だったのは覚えているけど
他4名の組み合わせはメモしたはずなんだけど読解不能
手を合わせて回る…何て言うんだろ???
フォークダンスちっくな感じのダンスにウケた笑
あの振り付けも亀ちゃんなのかな?

GOLD前に聖の「お前ら命はないからなーっ!!!」が聞けた。
ドSな、るぅ♪♪でもKAT-TUNコンではコレは聞きたいのっ!

YOUは歌詞間違えなんかもあってややグダグダだったけど
聞けてよかった
バックの映像で、仙台の仁の「お帰り~」の時のも映った!

レスキュー、中丸バンジーのところがとってもコンパクトに。
中丸はバクステまで行かず、
仁と田口がゲストをメインステに連れて行く。
(今日はヘイジャン高木くん)
その間にヘタレ中丸のVTRが流れて
移動中の仁たちもスポット梨。
VTRが終わって明るくなったら
すでに亀、聖、竜もメインステにいて
(あの階段から降りてくる時の亀ちゃんが
両腕をキュッって締めて降りてくるのがかわいかったんだけどな…)
中丸は既に吊られた状態。
今日は2回挑戦するも飛ばずに終了。
昨日から登場した‘1回だけメンバーに変わってもらえる券’もなく、
その券の事も誰も触れずに終了。
こんな事なら、昨日使っちゃえばよかったのに

高木くんがゲストと言うことで、
玉森くんも呼んで、今日はここで「ごくせん」の宣伝。
なんと!今日は高木くんと一緒に亀ちゃん玉森くんも
チェリーの歌(題名わかんないけどそれで通じたからこのまま通す!)
亀ちゃんの「シャドー」にクラクラ~~~

亀ちゃん。
表情をみているぶんには、とっても楽しそうなんだけど
S愛の時に喉を押さえてて…
ちょっと声が出づらそうなところもあったなぁ
前2日間に比べてピースフルの時のジャンプも抑え気味。

そうだ!
ピースフルで思い出した
亀ちゃんが高木くんをステージに上げた時に
高木くんが亀ちゃんのうちわを持っていた。


MCは仁んのテンションが変で
亀ちゃんの発言にいちいち「へぇ~~~」と。
そうしたら亀ちゃん
「お前今日絡みづらいよな。楽屋からテンション高かったもんな」


LOVE・春夏秋冬は梨でMOONはあり。
これで固定なのかな?

≪追記≫
NEIROの着物を羽織るの。
今日は全員羽織れた!
一昨日はたっちゃんのが間に合わなくて
羽織ってないたっちゃんをみて、仁と聖が脱いで
3:3だったの。

昨日は仁のが間に合わなくて
それに気付いた5人が脱いで全員梨。
(昨日ご一緒した亀友ちゃんはお初だったから
脱いだり着たりで「あれ何?」ってすごく不思議がってた
羽織るのをやめたとき仁亀が会話してたんだよね



2009-05-20 12:32 | カテゴリ:モブログ
20090520123200
気持ち的には
毎日亀ちゃんからパワーをもらって
すこぶる元気(^-^)v
体力は、るぅ♪♪的には4日目位がバテていたけど
ピークを超えたら昨日あたりからは
また元気に通ってるんだけど
あと3日!
最後まで最善の状態でついていけるように
今日は仁担ちゃんと酸素カプセルに♪
亀ちゃんもドラマ撮影中に行っていたから
一度行ってみたかったんだ~☆

なんか…すごくすっきりo(^o^)o
50分しか入っていないのに
もっと長時間寝た気分♪
2009-05-19 23:39 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
本日かなり舞い上がってます

その理由は後にして、今日の内容…

亀ソロの宙に舞うときの持つ白い長い布。
アレに文字が書いてあった
筆で書いたような崩した文字のようなのが。

水かけられの最後の雄叫び前の「シーッ」が妙に色っぽい
暗闇を退場する時の亀ちゃん。
後ろ髪を絞るような感じで、悪顔で立ち去るの。
これ、暗闇なのがもったいない!!!(って退場だからあたりまえか

MC後のLOVEがカット

そうだ!MCでも仁亀萌があったんだ!!!
ごくせんTHE MOVIEのくだりで、
亀ちゃんいわく竜と隼人は一緒にLAに行って、
隼人はチケットをなくして帰国出来ず
その後の話が今回のごくせんTHE MOVIEだと。
だから隼人は出演してないらしい。

MR.BRAINも、二人で医者になるとLAに行って
赤西はチケットをなくして帰ってこれなくて
亀ちゃんだけが出演することになったと。


火星の王こと仁のプロデュースは
♪Le iel
♪ムラサキ
♪SIX SENSES
♪LOVE or LIKE

ムラサキの時はマジで倒れそうだった
「♪それでもふたりは会えたね~」のところが仁亀パートで
亀ちゃんそれまでかけてたサングラスをはずして
何度か仁に視線を送って
仁に手を差し伸べーーーっ!!!
仁は照れてはにかんでましたとさハート

2009-05-19 01:25 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
MOON復活。
レンジャーコーナー、Peak、春夏秋冬。

亀ソロ。
昨日の花火を持っての空中回転がなく
センターステ正面から花火が噴きだす感じ。
バケツ水かけ隊が日に日に増加
生声の雄叫びの後にもバケツで水掛け。

日替わりコーナー前のリアフェでの登場が新衣装に
ふりふりブラウスにハット、ベスト、パンツ、ジャケットは紫。
で、サングラス。

NEIROのときに羽織る着物が梨に。
(昨日、たっちゃんが着れなくて、それをみた聖・仁も脱いでた)

♪サムライラブアタック、超短っ!
イントロで田口を囲んで5人が小走りで回って
「LOVE」のところは片手を上げて振っている
ノリノリの亀ちゃんがバリカワ
「生意気なやつさぁ~♪」の後
たっちゃんがハリセンで田口をはたいで終了。

TV中継前ちょっと時間あって5分くらい繋がなくっちゃで
亀ちゃんが中丸に「ボイパを…」って促して
「じゃっ俺ドナルドでやる!」と言い出して
聖のラップも加わった3人のコラボ。
ドナルド亀ちゃん拍手~


中継後、軽部さんみたいな衣装(@亀)で中丸氏バンジー。
足が重い中丸の手首をつかんでブンブンふって
「歩こ~歩こ~私は元気ぃ~高いトコ大好き~どんどん行こぉ~」
って歌いながら中丸を誘導する亀ちゃん。
宇宙一かわいいっ
中丸は今日も昨日と同じ位置から飛びました~。


こっからは萌どころ絵文字名を入力してください
MCでのごくせん映画告知の時。
仁が手を上げて
仁:ちょっと気になってんだけど、オレ以外はみんな出てんの?
亀:それは…多分まだ発表されてない…(←言いづらそうに)
聖:楽屋で聞けよ!
亀:楽屋で聞いてくれたら即座に答えられたのに。


今日は1塁側スタンドだったんだけど
Jumpin'upで外周を歩いている時に
ちょうど目の前で仁亀がすれ違い。
それだけでも「キャッ」って思っていたら
亀ちゃん、仁と背中合わせになり腰フリーーー!!!!!
赤西さん驚いた顔をして後ろを振り返り
亀ちゃんは何事もなかったかのように
バクステ方面へ歩き出し。
椅子に崩れ落ちた、るぅ♪♪でした

亀ちゃん、日に日にテンションがおかしな感じに
「てぃりり~、鼻から牛乳~♪」
とか言ってもメンバーに拾ってもらえてない笑

2009-05-18 21:48 | カテゴリ:モブログ
日替わりコーナー☆
♪晴天の霹靂
♪サムライラブアタック
♪オリブル
♪クレラブ


晴天きた時の客席の反応っていったらもう!!!
2009-05-18 00:07 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
日変わりコーナーの歌は
♪ヘルノー
♪聖ソロ
♪どうにかなるさ
♪プレワン

そして!
何と言っても今日は中丸が飛んだ
高さを下げてだけどねうしし

飛んだ中丸に走り寄ってハグする亀ちゃんが激カワ

亀ソロの演出も変更が。
センターステでワイヤーで吊られて
両手に花火を持って回転するの。

聖ソロの時のセンターステでもダンス。
桶で水をかけられる人数も増えてた気がする。
最後に生声で叫びもあり。

最後のペンラでの演出。
また違うバーションも登場(白いシール)

帰りに話していたんだけど
今回のペンラいろいろな色に変わるんだけど
スイッチを入れて最初は必ず赤から付くんだよね。
だから、あ~やってきれいに完成するんだね~と。

3日目途中にしてペンラの電池切れ
そんなこともあるかと今回2本買ったけど
あと5日…持たないわっorz

ダブルアンコは挨拶のみ。



2009-05-17 08:35 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
前エントリーの変更部分の追記!

・NEIROの最後のところ、お客さんが歌う演出がなくなった
あれ、ちょっとグダグダだったもんね


あと、変更ではないんだけど亀ちゃんのソロ
前半は女性を演じ、後半は男性を演じてる亀ちゃん。
2番の歌詞がアルバムに収録されているのと違うのは
男性目線の歌詞にかえたんだなぁ~と
さすがです!亀梨和也

硬直状態で歌詞のメモが取れない
本日、3日目にしてとれるかな?

聖ソロのときの亀ちゃんの水の中ダンスの事を書いたのを読んだ
相方ちゃんから物言いが
「るぅ♪♪ちゃん!あれはバケツじゃないよ!
‘桶’って言ってあげなくっちゃ笑
そうね~orz
バケツじゃねなんかコントちっくだぁ~ね

それから、仁ソロの日本語歌詞もメモろうと
昨日はスタンバっていたら(←こちは出来るらしい)
1塁側のスクリーンが日本語歌詞で
3塁側のスクリーンは英分の歌詞
それに気付かず3塁側スクリーンをみてて
メモできなかった







2009-05-17 01:01 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
まだ昨日(初日)のレポも上げてる時間がないんだけど、
大まかに初日と違っていたところの覚え書き

・♪MOONと♪愛コマがカット。
愛コマはともかくMOONは今回は歌ってくれないとっ!!!

・オープニングアニメが字幕付きに。
 エンディングアニメはカット。

聞き取りづらかったからね

・1582
亀ちゃん登場時にお面を装着。

・仁ソロ
「WONDER」とタイトルが表示。

・中丸VS上田
対決コーナーのところ。
初日は2人でバイク対決したんだけど
2日目は田中丸。
たっちゃんどうしたんだろ?


変更点ではないんだけど、今思い出したんで
亀ちゃん今年も「ラジバンダリ~」やった笑
そして竜ちゃんにも促してやらせたjumee☆ohwell3R



2009-05-16 22:02 | カテゴリ:モブログ
♪ファイオー
♪竜ソロ(ビューコンの時の)
♪グロリア
♪ツキノミチ

もう!たっちゃんサイコー!!!
選曲ブラボー(^-^)v

昨日の中丸ソロもビューコンの時ので
これは決まってるのかな?

あと今日はダブルアンコあって
半裸亀ちゃんがーっ!!!
曲は♪ウィルビー


初日との変更がかなりアリ~☆
2009-05-16 01:23 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
じゃん!

これ、亀ソロの部分のるぅ♪♪メモ
いつも以上に読めねーーーっ

とりあえず体力温存のために寝ます

とにかく亀ソロヤバイすっ!
暫く隣の娘の腕掴んで固まっていたってさっ(>娘談)
うなじ見せてーっって願いを込めていたら
いきなりアップで登場
2番の歌詞が違っていた。
ドリボズ?な吊られて回転もあったりで。

次の聖ソロの時は暫く放心状態。
聖ソロ途中でセンターステに
突如水演出(噴水みたいな感じ)の中に亀ちゃん登場して
躍っていたらしい
意識半分なくて見逃していたら
相方ちゃんに「亀ちゃんだよ!」って言われて慌てて見た時は
バケツで水をかけられていた…気がする。




2009-05-15 22:59 | カテゴリ:モブログ
なかなかアルバム曲歌ってくれない
ドSなKAT-TUN(爆)

♪レスキュー
♪ワンドロ
♪LIPS
♪喜びの歌
♪キプフェ
♪ドンチュー
♪ホワクリ
♪S愛
♪1582
♪聖ソロ
♪田口ソロ
《中丸バンジー》
♪ピーク
♪ジャンピンオン
♪ノーマター
《MC》
♪LOVE
♪春夏秋冬
♪WATER DANCE
♪MOON
♪リアフェ
♪ネバアゲ
♪中丸ソロ(タイトル忘れた)
♪愛はいつもおいかけるもの
♪ピカピカ
♪マイエンユアエン
♪竜ソロ
♪中丸ソロ
♪仁ソロ
♪アイコマ
♪WILDS OF MY HEART
♪NEIRO

☆*:・°★:*:・°
アンコ
♪SHE SAID
♪ピースフル


☆*:・°★:*:・°
中丸さん…
バンジー飛ばすに終了|||(-_-;)||||||
その後MCでも何ごともなかったように
口にする人もいなく(爆)


ネイロの後感動で号泣(ToT)
お客参加ってこういう事だったね!!!
自分は何の文字一部かわからなかったけど
あの光景をKAT-TUNと一緒に見れたのは
マジで感動☆
2009-05-15 07:56 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
アルバムの曲のこととか書きたいこといっぱいあたのに
とうとうこの日になってしまった

早く始まってほしいような、
でも始まったら終わりがあるわけで、
始まってほしくないような。
ずっとずっとこの時間が続いたらいいな…と。
コン当日のこの程よい緊張感。
結構好き

下書きのままの中途半端状態
のところから
亀担として「1582」だけは上げておきたいから
コピって上げとこっと。



亀ラジで「1582」が解禁になった時
自分で耳で聞きおこして
ここにもエントリーを上げて
(見えにくく、確か1番しか流さなかったから1番だけ)
その時に
「ずっとずっとさめぬよに
の「さめぬよに」のところで変換して迷ったの。
「醒めぬよに」
「覚めぬよに」
どっち?

その時のエントリーは平仮名にして
発売してから確認

両方使ってた
「ずっとずっと醒めぬよに」
「どうかどうか覚めぬよに」

yahoo辞書で調べると
「覚める」…眠っている状態から、意識のはっきりした状態に戻る
「醒める」…酔いが醒める 正気になる 正気に戻る

これはnさんの拘り?
亀ちゃんの拘り?

亀ちゃんが意識してのことかはわからないけど
そんなことも含めて
どんなパフォーマンスを魅せて(←るぅ♪♪なりの拘り)くれるか
あと数時間後を楽しみに…


2009-05-15 00:10 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
うちわの材料も既に揃っているのに
今日(昨日)思い立ってハンズに行ったのは…
通常版とアダルト版のうちわを作ろうと
思いたったからで

19日はいつもの仁担ちゃんの相方じゃなくて
某リン友ちゃんが相方
仁担ちゃんの
「あなた達は絶対に会うべき!!!」とのことで
実現するコラボ

で、一緒に参戦することが決まってからは
で「うちわどうする?」なんてやりとりはしていたけど各自作成。
私は通常版を優先したから(15日は通常版でいきます!)
まだ構想の段階だったんだけど
ライブ前日に披露したら
な・ん・と!!!
考えた文字が一緒(爆)(爆)(爆)
もう見て爆笑
とある拘りもあって、
その根拠まで一緒というアップロードファイル


アホ過ぎて、イタ過ぎて、エロ過ぎるんでここでは公開しませんが
(つか、出来ない
でも、、、実にいい!んデス(>夢のコラボの相方サマ談)

まっ、亀ちゃんには覚悟していただいてぷぷ
だって!
こんな私達を出会わせてしまったのは亀ちゃんなんだもん!!!






