-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-30 21:24 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
イェイ!北の空に向かって乾杯☆



正確には缶のタイプらしいんだけど、
味は同じだろうからよしとするっ

普段ジュースって飲まないからね~
なにかのついでのときに…
そう思って何度も買い物に行ってるのに
買いそびれて過ごした日々。

でも、亀ちゃんのごくせん映画出演発表の今日を逃したら
飲みそびれそうなんで
今日はこれを買うんだ!
って意気込んで買いに行ったのに…ナイ!!!
るぅ♪♪地方のスーパー、コンビニ…ほぼ全制覇って勢いで
探し回ったけど…ナイ!!!
お昼ごはんも食べず、
途中、娘達の学校に行く用もあったので合間に立ち寄り
(今回はお詫び参りじゃないんで安心して
娘達が帰ってくるまでほぼ半日、捜し求め奔走

これ、販売しているの元彼の勤めてた会社なんだよな…
本気で連絡しようと思ったけど、
ママ友Gちゃんのご主人Mくんもこの会社じゃない
と、思い出し
ママ友Gちゃんに電話をしたところ
すぐにご主人に連絡を取ってくれ
どこのお店で販売しているか調べてくれて、
我が家から車で30分弱のスーパーで売っていることを
教えていただきました

ヲタ友でもないのに
このような馬鹿げたるぅ♪♪の行動に
いつも理解を示してくださるリアル友の方々。
本当にいつもありがとー

まさに…「支え」

だよね(←活用できてさらに満足)


2009-04-30 16:11 | カテゴリ:KAT-TUN
アルバム特設サイトの亀ちゃんのメッセージが

聴いた…?

だよね


この問いかけだけでも
もー!もー!もー!なのに
プラス技

だよね(ハート付き)
だよね(ハート付き)
だよね(ハート付き)
だよね(ハート付き)


もう頭の中こんな感じハート

初日までの15日。
コレだけで満たされて過ごせる自信あり


2009-04-30 07:50 | カテゴリ:亀梨和也
今朝のズーム
5:26、6:10(このあとは…的な予告)6:13、6:49、7:30

やーっと!やーーーっと!解禁だぁーーー!!!
亀梨和也 
ごくせんTHE MOVIE出演
7/11(土)公開


カーメー映画初出演おめでとぉー

「先コーなんて信じねぇ!」と言っていた小田切竜。
教育実習生だって。
たのしみ~

ことによっては、前売りも買わなくっちゃ

明後日のズムサタ。
総合Pとして亀ちゃん情報をさらに詳しく報告かしら笑


私信≫ちらっと映った乱闘シーン。あれがあれ?


2009-04-30 00:45 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
4/29 カツカツ #107
~強烈キャラクター名鑑~

ん。。。
事情もあるんでしょうが…
せめて未公開にしていただけるとありがたいな…と。
亀担としては
あのちょっとの未公開があっただけでも満足すべき?

‘もう一度見たい’箇所は、ヲタは勝手にリピるんで。
自分のツボと違うと
「あぁ~ここじゃないんだよな
と、不完全燃焼

それにしても、私って亀ちゃん出てない箇所って
本当にリピってないんだね
更には記憶にも残らないようで
初見のように新鮮に見て、普通に笑ってる自分に気付いた

なにか見てからじゃないと
この状態じゃ寝れないわっ





2009-04-29 21:24 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日「コナン」の映画を見に行ったお友達から
『‘ごくせん THE MOVIE’のCMが流れたよ。
「伝説の卒業生ついに復活!」って、亀ちゃん出るの?
るぅ♪♪ちゃん来月から毎月亀ちゃん???』

そっか!そういうことになるね~
公式発表はされてないけど
諸々いただく情報などからも
どうやら映画館に何度も通うことになりそうなくらいの
出番はありそうだし

いつもの日課翌日WSチェックすると
4/30明日のズームは
映画「ごくせん」最新映像&情報を公開!
5/1明後日のズムサタは
映画“ごくせん”に亀梨和也が!先行取材

亀ちゃんの口からお知らせ聞けるといいな~


2009-04-29 10:16 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
アルバムのCM
NEWバージョンが流れているとお知らせいただきました!

NIGOさんが車の中で口ずさみながら聞いていて
「これ絶対いいよ」とかって言ってる…
といった感じらしい。

今日、ズームを録画している方は
7時39分頃に流れたとのことなんで
チェ~ケラッチョ!!!

るぅ♪♪はこれから出かけるので
帰ってから確認する~

私信≫ありがと~ウッカリ消す前でよかったわ。


2009-04-28 22:00 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日がフラゲ日な事をすっかり忘れてたわっ
と、言っても11時頃には思い出したけど

中はともかく(えっ!?)
通常版の亀ちゃんの人差し指ぴょん
一刻も早く手にしたいーーーっ
その一心で慌てて外回りの仕事を入れ、
その仕事のついでに
TV誌と一緒に引き取って来ましたとさっ

98680f6510aca0_full.jpg

行き着けCD屋のディスプレイ。
「記録を破れるのは、彼らだけ」


090428_150133.jpg
実際手に取ってみると
‘どうせ黒っぽい’にもほどがある黒・黒・黒!!!!!!
Special Booklet(36P)も
黒すぎて上手く撮れなかった

やっぱりね、
最初に見たのは「1582」の歌詞。
「永久の眠り 知っても」
と思っていたところ
「永久の眠り SI‐でも…」

あと亀ちゃんっぽいな…と思って聞いていたところ
「そんなのいやなの」のところを
「そんなのなの」って
歌っている亀ちゃんが
どうしようもなく大好きーーーっ!!!

今年は(ってのも失礼だけど
昇天すること間違いなし!!!
「気持ちいいの」のところでは
必ず悶絶するはず!!!


  


2009-04-27 12:42 | カテゴリ:モブログ
20090427124245
店内(職場)のディスプレーを変えようかな~
と、倉庫で使えそうなものを探索(ρ.-)

うちわ作りに持ってこいな
つか、必需品?
発砲スチールカッター発見☆
社長に聞いたら持ってっていいって言うから
もらっちゃった♪

今年は作るかまだ迷ってるけど…
これがあれば作業も早いかも~(o^-')b
2009-04-27 00:46 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
魂ラジオ。
編集しながら改めて聞いたんだけど
おもしろ過ぎーーーっ笑
何度聞いても笑える!
(私信≫ゴメン天気悪いとダメみたい
某サイトの方が早いかもだけど、数日中にちょっといろいろやってみる

るぅ♪♪のまわりの亀担友とのトークでも、
よくよく登場するテーマばっかりな
と~ってもリアルなダメ出し満載アップロードファイル

ダメ出しの連投に
後半に近づくにつれ、ヘコんでいる様子が
ホントわかりやすくってase3
「このザマじゃん!自分勝手ですよ!」
とちょっとキレ気味になっちゃったり
「もうちょっとフィルターをかけた方がイイっすね。生き方に対して」
とスネちゃったり
「樋口くんに似てるって認めてない」
と最後まで抵抗していたり…。
福山さんと壮口さんにもすっかり
完全に遊ばれてた亀ちゃん

でもね、亀担友と
いつもさんざんダメ出しても結局行き着くところは
なんだかんだ言って…
これだけ言っておいて…
悔しいんだけど。。。
そんな亀ちゃんが愛しい!!!
ってことなんだよね~ハート

女の子に意見しちゃうところも、
ロマンチストだ!サプライズ派と言うわりには
それじゃぁ堕ちないだろう…な昭和なサプライズだったり、
(ここまでは実際付き合うわけじゃないから直接的に問題は梨
犬はワンワン、猫はニャンニャンって言うことも
絵心がのないのを、あえて上手くならないでいようとしていると
強がっているところも
本人いわく凝縮されている(凝縮って表現がおかしなところも
ちっちゃいチクビも
基本的に話が面白くないのに(←あぁ~書いちゃった
さらにテンション上がると早口で話すから
「は?」なところもjumee☆ohwell3R
面白くないことを飽きるほど言い続けるところもがっくり
チャレンジャーゆえにアーティスティックな部分を見せたかった結果が
髭男爵になってしまったところも…
そういうところ、全てがツボで
可愛くってハート
愛しくってふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それがなくなっちゃったら
亀ちゃんじゃなくなっちゃうのっ!!!


魂ラジオOA直後のエントリーにも書いたけど
今回のツアーは髪型は前後の仕事の兼ね合いで
演出も「王道」「ファンの期待通り」でいくと断言!
矛盾するんだけど
それはそれ、これはこれ、
そこはまた別の次元の話なのよ!亀梨さん!!!
な・の・で!!!
そこは公言どうりやっていただきたいもんだと思うしだいです

こんだけ好き好き言っていて
やっぱり初日…5/15のステージをこの目で見るまでは
信用できない私って…


2009-04-26 21:27 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
この前のママ友とのランチでも話題になった
「母の日のプレゼント何にする?」

KAT-TUNコンのことで頭がいっぱいで
正直、その時にKAT-TUNコンより前に
母の日があることに気付いたんだよね

コン中、実家にお世話になる日もあるんで
そのへんも抜かりなく~
と、思いつつも
コレといったモノも思いつかず
ヲタ事で忙しい日々ですっかり忘れ今日まで過ごしておりました

昨日から実家に泊まりに行っていた娘達を
先程迎えに行ったところ
最近2人の友達に
「太った?」と言われたと母
今まで母の日のプレゼントとかリクエストされたことなかったんだけど
今年はこれがいい!!!
とリクエストされたのが
るぅ♪♪も以前から気になっていたこれ…

ティファール 電気の蒸し器 スチームクッカー

ぜ~んぜん予算内だし、
基準がコンチケ代になっているから
1公演分とたいしてかわらないじゃん!
ってことで、今年はコレに決定
自分でも気になって欲しかったから
自宅分と2つ注文~


2009-04-26 01:07 | カテゴリ:ラジオ
亀ちゃん、0時か登場。

とにかく笑いっぱなしだったんだけど
なんと言っても、
亀担が今一番気になることを
亀ちゃんの口から聞けたってことが幸せーーーっ!!!

今回のテーマ王道です

間違いなく言ったよね!?

この一言が聞けただけで
ドームに通う気合いも全然ちがうわ~




2009-04-25 23:45 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
超!私信的エントリー。

魂ラジオ始まったけど
(亀ちゃんの出演はまだね)
電波悪っ

key Hole TVの方がいいみたい!

視聴者用ソフトをDLしてニッポン放送きけるよ~

2009-04-25 22:20 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
「丸ボウズにピアス、アンクレット…時代劇も進化していきますよ」
仕立て屋の匳。
かっこよかったぁ~

4/24 亀梨和也Kス バイ Kス
【前半】

亀ちゃんがWBCをドームに見に行っている時にも
聖からメールが来て
「今こんな格好でWBCみてるよ~」と写メつきメールがきたと。
あの衣装、すごく良かったもんね~。
誰かに見せたくなるよ!
その相手が亀ちゃんってのが、聖かわいいな~

たっちゃん「婚カツ」
コンリハやってて帰ったらちょうどその時間で見たと。
「ずっとニコニコしてた」
そうそう笑たつちゃんかわいかったよね

最近たっちゃんと仕事の話をすることが多いと。

最近の亀ちゃんはというと…
ライブまで1ヶ月をきって、体が鈍っているんで
だから、いろいろうやってるっ!
(↑だーかーらー!この言い方がかわいいのっ

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
(2009/04/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る

#9  PIERROT 聖ソロ♪


≪亀梨和也の初体験物語≫
・初めての美容院での失敗
初めての美容院は駅前のとこに行ってあっさり終了。
そこが予約が取れなくて、MSの収録もあって
どうしてもその日に行きたかった亀ちゃん。
しゃれた感じの(出たアップロードファイルなんか昭和ちっくな表現)
ツンツンヘアーにしたかったのに
バリカンが出てきてガリガリくんヘアーになってしまたと。
うんぷぷ覚えてる!
MS見た時は「あっ!変わった!」って思ったけど
そう???別にヘンじゃなかった記憶。
(↑当時から溺愛は変わってないから、信憑性のないるぅ♪♪の意見)
雑誌なんかでも当時話していたし、
亀ちゃんは気にしていたんだね。

舞妓さん初体験をしたメール。和服の女性は好きですか?
でぇ好きです!
(妄想スイッチの入った亀ちゃん
襟足が出てて、アップにしてて、カンザシをくすっとさしてて…
取りたいもん!パラパラパラ~って。髪が落ちるの…。
男ってさぁ!
帯をさぁ‘あ~れぇ~~~’ってこう回すのやってみたいと思わない?

(スタッフの同意も得られたようで)
めちゃくちゃやりたいんだよな~。
ちょっと憧れだよね~。

そうなんだ。やりたいんだ笑

るぅ♪♪的には亀ちゃんの‘あ~れぇ~~~’の方が見たいけど↑

私信≫例のうちわの文字。J的に自粛かしらこっち方面で攻める?




2009-04-24 20:08 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
昼間慌ただしくチケット到着のエントリーを上げて
「あれ?」って思いながら職場に戻って仕事をしていたんだけどね、
親子席って、、、
去年までは当日引き換えだったはず!!!
ドームも確か当日引き換えだったかと…。

だけど、今日届いたチケ。
その手間を無くす事にしたのか
親子席という文字とともに
座席番号が印刷されたチケットが到着

学校から帰ってからドームに向かうわけだし
交換するとなるとリアフェに駆け込むのも慌ただしいんで
個仁的には有難い変更

るぅ♪♪はワガママな親なんで
子供のことを気にせずに萌え萌えしたいから絵文字名を入力してください
本人納得のもと、毎年1公演だけ二女を連れて行くんだけど
今まで連れて行ったのは地方公演のみ。

でも今年は申込み時点でドームだけ…???
ってことで、
当たったら連れてくねと言っていたの
二女、初ドーム体験です



2009-04-24 12:37 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
本日、5/15分のチケット到着指定日
我が家に配達されるのは午後の便の場合が多いのだけど
もしかして…
と、昼休みに一時帰宅
帰ってきてよかったぁーーー!
届いてたよぉーーー!!!!!!
青い封筒

ずっと(仮)がついていたツアータイトル
2009年04月24日_CIMG0481

不滅の10日間ライブ
KAT-TUN TOKYO DOME 2009

と、チケットには記載。

グッズなどが記載されている
黄色い紙には
KAT-TUNライブ史上初!東京ドーム不滅の連続1週間+
jumee☆whyR

グッズは(販売予定価格)
パンフレット…2000円
ポスター(7種)…各800円
クリアファイル(7種)…各500円
ジャンボうちわ(6種)…各500円
ペンライト…1300円
オリジナルフォトセット(7種)…各600円


2009-04-24 00:02 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
いきなり私信
今、メールチェックしたらうちにも届いていたよ!

で、こっから本題
先日、悶絶したPOPEYEの赤西さん。
他にも必ずあるであろうお宝ショット
素晴らしい作品へのお礼と
写真集を出して欲しい気持ちを
マガジンハウスさんに伝える!!!と、
相方ちゃんが(@仁担)言っていたので
少しでも協力できればと
るぅ♪♪もマガジンハウスさんにをしたところ
ご丁寧にお返事をいただいたので
一部抜粋してご紹介します。

「このたびはPOPEYE5月号をご購入いただきありがとうございます。
赤西さんの写真集のお問い合わせは多数いただいておりますが、
あいにく現在のところ予定はありません。
いただいたご意見は、企画の参考とさせていただきます。
今後とも、よろしくお願いします。」


まず、
写真集の問い合わせ…多数なんだなぁ~と笑
それから、
企画の参考に…
多くの仁担のみなさんの想いが伝わるといいなぁ~と

想いが伝わるといえば
「care」の音源化もね
他にも音源化して欲しい作品はたくさんあるけど、
こうして形になるってことは
ファンとしては心から嬉しいなと


あの手この手を駆使して勝手にやってはいるけれど…
やっぱりプロの手でっ!!!



2009-04-23 20:34 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
亀梨画伯の画。
るぅ♪♪的には、前はちんまり描いていたのに
あんなに画用紙いっぱい使って
のびのび描けるようになったし、
棒人間にも眼鏡を付けてアレンジしちゃたり
「なんて上達したんだろう
これじゃあ、亀ちゃんもう絵では笑いを取れなくなっちゃうわ
と、OA直後に仁担ちゃんに
「十分笑える」との返信に
昨夜は納得出来ないまま寝たるぅ♪♪でしたっ。

4/22 カツカツ #106
~愛トハ何カ?・最終話~
掃除夫:イケテツさんむちゃぶり結婚式

・激苦せんぶり茶ロシアンルーレット(強制)…たっちゃん
乾杯する時にポケットに手を突っ込んでいる亀ちゃん!
文句梨にかっこいいーーーっ
わかっていながらも誤魔化すことなくちゃんと飲んで
漫画のようなリアクションのたっちゃん。
「おめでとう」も言って、ホントにいい人だね~

・箱の中身当て(1回目)…ゆっち
ゆっち。この種目もう定番だね笑

・テーブルクロス引き…仁
「割れた!!」とムキになって指摘するゆっち。
そんなに攻めなくても…的?に
ゆっちの腕を払ってるのは…
カメラさんーっ!もっとひきで!!!
全体的に亀ちゃん映り率低かった気がする

・わさび入りウェディングケーキ…ゆっち(二次被害:聖)
マイクの送信機を使ってボケる亀ちゃん
あんなに言い切っていたのに選んでしまう、ゆっちって…

即興イラスト…亀ちゃん
友近さん1曲目(せめてもう1曲はKAT-TUNに歌わせてくれれば…)
イントロ中に亀ちゃんを見る仁
視線を感じたのか顔を上げ見返えす亀ちゃん
深夜に雄叫びをあげちゃったよ

・巨大風船割り…じゅんの・たっちゃん
じゅんの…出番少なかったね

・結婚式お祝いソング…聖
聖ったら!なんてかわいいんだろう
我が家の娘達には一番受けた余興だったよ。

てんとう虫のサンバ♪と言ったら、亀ママだよねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

・箱の中身当て(2回目)…ゆっち
でたっ!!!
仁亀シンメの中丸押さえつけーーーっ
こういう時の阿吽の呼吸って本当に神っ


愛トハ…

支え                  kame
俺自身                田中聖
バンジーを飛べる力        中丸
あと一年まって         上田竜也
永遠に続く幸せ           J.TAGUCHI
わかったけど、教えない      Jin  


2009-04-22 08:26 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
昨夜のアールワン。
珍しくリアルで聞いた
PCの電源落とした後でエントリーあげなかったんだけど
書いておきたいこと、面白かったことがあったんで

まず、アルバムの話。
「1582」ってどういう意味だろうね?って話で
雄:田口がカメに聞いたら
  ‘イチゴパンツって意味だよ’って言ってました。

自分のラジオネタをメンバーに言ってる亀ちゃんがかわいいアップロードファイル

その後も
雄:織田信長のどうたらこうたらって言ってましたよ。
竜:そうなの?好きだねぇ。
雄:織田信長が何かあった年なの?
  あっ、本能寺だ。(スタッフさんに教えてもらったっぽい)
 
と、亀ちゃんは言葉を濁していたけど
アールワンコンビが「織田信長」ってフレーズを笑

それから、アルバム曲の中で、
竜ちゃんは「春夏秋冬」、ゆっちは「君道」が好きだと。
「君道」は「un-」に似ていると(@竜)
どっかで読んだ情報だと「un-」の続編らしいと(@雄)

どっかって…どこなんだろ汗;


あと、竜ちゃんが日焼けしたね~って話で。
竜:ドラマのロケというよりは、他の仕事のロケで焼けました。

あれ…だよね?
ってことは一緒だった亀ちゃんも???
(私信≫山登り…好きなジャンルじゃないけど…
 行くかどうかはOAでの萌え度しだいかな

主演経験のあるゆっち。
つながりとか(ドラマの)あるからこれ以上焼かないほうがいいと
竜ちゃんにアドバイスしてたjumee☆surprise11


それから思わず笑っちゃったのが、
ゆっちと増田くんの沖縄旅行の話!
同室にするかバラにするか悩むゆっち…
そんなに悩む事?マジで面白い笑
リピるのは面倒なんで(爆)以下ニュアンスで…

竜:増田とホテルは同じ部屋だったんですか?
雄:今回すごい考えたの!
  俺ねぇ~、同じ部屋でも良いと思うの!
  だけど、「え?!」って言われて…。
  あれ?おまえと北海道行ったとき同じ部屋だったったけ?
竜:バラですっ!!!(←即答)
雄:普通女の子同士だったら同じ部屋でしょ?
  男2人で行ったら普通どうなの?
竜:一緒でいいんじゃない?…わかんない。
雄:普通一緒じゃない?別?
  …関係によってかな?


‘関係によって’って?!
中丸さん!!!思わずラジオに話かけてしまったよase3

ちなみに増田くんとはバラだったそう。
なんだかやたらと強調してたけど笑




続きは拍手コメレス

2009-04-22 07:29 | カテゴリ:KAT-TUN
きょうかめっち☆が亀Jrとダンスするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かめっち☆」が書きました。
2009-04-21 20:57 | カテゴリ:ジャニウェブ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
月・水曜の夜はダンスなんで夕方からバタバタ
そんなわけで、月・水曜の中ぺは
レッスン場の駐車場からレッスン場に向かう夜道で
チェックするのが日課です

昨日の中ぺ。
‘リハで2曲ほど振り付けをした’
で、あの曲は絶対歌ってほしいなぁ~
あの曲も…あの曲も…
とキリなく頭の中を次々とメロディーがめぐり
さらに!!!
ペットボトルの画像!!!!!!
もー!もー!
中丸様ありがとうございます
ダンス友にはな~んの変哲もないペットボトル画像でも
るぅ♪♪にとっては興奮して萌え狂う一品
だってぇーーー!!!
ペットボトルのキャップに
‘亀’って書いてあるんだもんハート
左が‘亀’
右が‘赤’
真ん中がわかりづらかったんだけど‘上’だよね



2009-04-21 19:26 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
今朝、10時頃だったかな?
社用車で、ホームセンターに向かう途中に
「ドームコン」「Newアルバム」のCMが連続で流れて(日テレ)
見たけど、捕獲はまだです

まっ、そのうち出来るでしょ…ってことで

ドームコンCM。
最後にでかでかと
全公演完売
って出たのが印象的だった笑
その前の流れが散々煽った感じで、このCMを見て
「行きたい!」
と思った矢先に全公演完売!!!→チーン…みたいなねorz

書きそびれてますが、OXYも!
「トリガースプレー篇」が公開になってるな~って思いながら
目を閉じている聖がかわいくてコレを写メって

090421_104539.jpg
トリガースプレーを撮り忘れて帰っちゃきちゃったわ


2009-04-20 12:26 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
J-Oneにて…
New Album「Break the Records -by you & for you-
ジャケ写アップ

聖の髪形の件もあるしね…
今朝、仕事人も正式に発表になったから
もしや…と思ったら

どうせ黒っぽい
っす笑


2009-04-19 21:28 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
日頃、コチラに遊びに来てくださるヲタ友のみなさん、
私の生存確認をここでしているリアル友のみなさん、

今日の午前中からSoft Bankでネットワーク障害があったの
前、エントリーにも書いたんだけど、
今日は結婚式に行っていて
現地で落ち合う友達が私に送ったはずのメールも
いまだに届いてない情況で
(そのメールはどこに行っちゃったんでしょう???)

そんなわけで!
本日、るぅ♪♪携帯宛にもしもを送ってくれた方がいましたら
決してスルーしているわけではないんで
まっ、くだらない内容だったらいいんだけど(ってのも失礼よね
もしも、重要な連絡、情報、お知らせ等のでしたら
お手数ですが、再度送信していただければと思います


                                     るぅ♪♪


2009-04-19 16:06 | カテゴリ:モブログ
20090419160629
今日は長女が幼稚園の時の
担任の先生の結婚式\(^O^)/
サプライズ登場してきました♪

もう3年位前にお茶をした
とあるカフェに
すっごくセンスのいいお花が飾ってあって
お店の人に聞いて
教えてもらったお花屋さん。
友達からお店の名前が思い出せない(*_*)
ってメールが来たんだけど
即答っ!!!
名前がとーっても`エイトちっく'で
覚えてた(o^-')b
2009-04-18 21:58 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
【後半】
≪ニコニコtube≫
・鏡に映った自分にウインクしていそう

「これもねぇ…しませんよ!俺、案外普通だよ」
これに関しても諸々物言いがアップロードファイル
亀ちゃんの言う‘普通’なレベルってうしし

・イチゴ味の歯磨き粉を使っていそう
「なんかよくわかんないんですけど…
結構オレ、カワイイってファンの間で言われているらしく…」

ラジオ直後から、亀友とメールの嵐だよ
あのかわいさは計算でしょーーー!!!と、言いながら
それにまんまと翻弄させられてるんだけどね

「使ってません!」

・カラオケの締めに「千の風になって」を歌ってそう
「歌いません!」
「終わりなき旅」を歌うそう。

~春のSPウィーク:亀梨和也の初体験物語~
・初めて自分で買った服
「中学校1年生の出来事なんですけど」
亀ちゃんの通っていた小学校はハーフパンツで(冬でも)
登校しなくてはならなかった。
中学になって学校終わりに遊ぶ時に私服に着替えて行った時に、
亀ちゃんと違う小学校出身の友達が
ジーパンをはいてるのに衝撃を受けたガーン2

「中学生にもなってハイソックスドーナツにしてるヤツもいて…」
それ…亀ちゃんじゃないのアップロードファイル
ちょっと前もやたらと脛見せたがったてた頃あったかと…笑

亀ちゃん達ハーパンチームは駅まで行かず近場で購入。
ジーパンチームは駅前に買いに行く。
アキバくんに連れて行ってもらって
初めてジーパン(501。赤耳じゃない)をゲットしたと。


・初めての骨折
今までにすでに3回。
初めては右の手首を骨折
ドロケーをやっていて、公園のトイレの屋根から飛び降りて。


「一番最近した初体験って何だろうな~」
○幕デビュー???
早く発表になるといいね


亀ちゃんもフィルターがない感じでラジオはいいと言っていたけど、
今回は、19歳の亀ちゃん、小学生の頃の亀ちゃん
中学生の頃の亀ちゃん、最近の亀ちゃん…
いろんな亀ちゃんを感じる事ができて大満足
リスナーの電話とかもたまにはいいけどね…
前より時間も短くなったんだし
今回みたく亀ちゃんオンリーでいいかな…と
さらに欲を言えば、
前半後半分けずにやって欲しいんだけどね


2009-04-18 21:45 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ラジオのエントリー。
今回は亀ちゃんオンリーだったせいか、思った以上に長文に
なので、とりあえず前半


4/17 亀梨和也Kス バイ Kス
【前半】

「本格的なリハーサル、僕はまだ入れてないんですけど…」
そうそう、亀ちゃん他の事で忙しいもんね
特に今週は行ったり来たりで

「オレこの8日間さぁ~、ほんとっに喉気をつけないとだよね。
リアルフェイスとか最初オレが歌えてなかったら(笑)
オマエ本当にギリギリだな!みたいになるから(笑)」

だよね…デビュー曲だし歌うよね

るぅ♪♪もきっと声が出なくなるんだろうなぁ~。
コン明けの家庭訪問
(コン中から始まるが我が家の番は‘明け’と勝手に想定)
なんて説明しよう


KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】
(2009/04/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る


KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
(2009/04/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る


あらっアマゾンさん!まだタイトル未定のまま

♪春夏秋冬
タイトルは「しゅんかしゅうとう」って言うけど
「はるなつあきふゆぅ~♪」って歌うんだね


~春のSPウィーク:亀梨和也の初体験物語~
・初めてのホテル
「これはラブホテルではありません」
違うんかい(つか、話せないやーね
「仕事とかではなく自分のお金で行ったホテルは沖縄。19歳一人旅」

まぁ!ステキな偶然
るぅ♪♪も19歳の時に沖縄に行ったわっ
社員旅行で。だから自分のお金じゃないけど

「ベットに入って電気消すんだけど、いろいろなこと想像しちゃう
オバケとかね(笑)」

可愛すぎるんだけどーーー↑
19歳の青年がベットに入ってオバケのこと考えちゃうなんてぷぷ
るぅ♪♪の19歳沖縄社員旅行3泊4日は
沖縄滞在中、一睡もしないで遊び歩いてた無言、汗


・初めてのギャラで買ったもの
「初めて大きい買いのもっていうのは4,5年前かな?
薄型テレビがあまり浸透してない頃に
オレ新しい物好きだからぁ~、‘薄型テレビが欲しい!’と思って
家の、実家のテレビを買いに行ったわけですよ!」

当時、雑誌でも言っていたよね
たしかソ○ーのって。

「正月に広告見て、家族みんなで。テレビとかってイベントじゃん!」
そうだよ…
一般庶民の我が家が買い換えるのは壊れた時だけど
それにしても
今だに友達にも言われる伝説的な買い方をしたよな…jumee☆ohwell3R


野球場の通路からふわーっと見えるあれがすっげー好き
KAT-TUNのも1回みてみたいと。

そー!そー!そうなの!!!
目の前にぐわーっとKAT-TUNのステージが飛び込んでくる
あの瞬間!!!
何回経験しても鳥肌立って、足元が震える。
もうすでにそこでウルウルしちゃう時もあるし


2009-04-17 20:24 | カテゴリ:カツマニュ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
昨日、やーっと更新された仁マニュ。
まぁ、彼の場合、定刻に更新されていた方が
衝撃だったりもするんだけど
(中丸さんが定刻どうりの更新がなかったら
それは、それはの大騒ぎだろうな…

この、亀マニュ、仁マニュ更新後
暫くの間の相方ちゃんとののやり取りは
当たり前のように、
自担の文面を模範とした文面のやりとりで…

仁担ちゃんは
‘結局’の使用や、
文の終わりは‘っということでごきげんようで締めたり、
るぅ♪♪は
朝でもないのに‘おはようで始まり
自分がライブやるわけじゃないのに
無理くり‘live楽しみにっで締めてみたり
な、うっかりリアル友に送ってしまったら‘???’なやり取り汗;

そんな中
相方ちゃんは‘皆さまのおかげで…’が感動したと。
へぇ~そういうもんか…と
自分がどっぷり亀担なことを自覚
だってーーー!!!
るぅ♪♪的に、感動したといえば
‘プチ’!!!
わざわざ‘プチ’を付けてくれた亀ちゃんのやさしさ(憶測)
ヲタが無理し過ぎて体を壊したりしないか
きっと心配して‘プチ’って付けたんだわ(限りない憶測
亀ちゃんってなんて優しいんだろう

自担にはみんなあまいんだよね~


2009-04-16 11:57 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
いつものごとく、娘達送り出して
PC立ち上げて感想かこうとしたけど
亀ちゃんちょっと髪切って、明るくなったかな
ってぐらいで、なんか…とくに…
って感じで出かけてしまった

4/16 カツカツ #105
~SP未公開映像・モノマネを愛する男・関根勤~
SP未公開は亀ちゃんは梨
個人的には竜仁のを見たかったけど
(いっぱいありそう
OAできないほどの暴走っプリだったとか

モノマネチャレンジャー亀ちゃん。
工場長ちっくな大滝さんモノマネぷぷ

タキシード亀ちゃん超かっこよかったのに(TV誌にて)
あんまり映らなかったなぁ
指笛ばっかり響いていたけど。
あっ聖ズラが…
だから亀・淳・聖席はあんまり映らなかったの?


2009-04-15 18:15 | カテゴリ:モブログ
20090415181531
先週末の少クラで紹介されたお店♪
(本日は定休日)
ここではお店の前の映像だけだったけど、
食べなかったのかな???
当日、たまたま前を通って
ロケに遭遇した友達の話では
店内にも暫く入ったいたとの事だったんだけど。

このお店も、もうひとつのところも
OA翌日はすごい行列だったの(驚)
テレビの影響って大きいんだね~
2009-04-14 22:20 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
週末ちょっと用があってついでに言ったロケ地。
無題

って、KAT-TUN関係じゃありません

いま調べたらもう14年前のドラマだったわ
14年前、○田裕○主演のドラマのロケ地

担変えしたわけではないよ!
実はここ…るぅ♪♪祖父母宅。



