-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-31 21:36 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
昨日、3/30から始まっている都内での
KAT-TUNポスター祭り(4/5まで)

行こうと思えば行ける距離にいながら
春休みってこともあってなかなか時間がなくて…
そんな中、KAT-TUNヲタ友様からも
たくさんの写メを送っていただき感謝感謝

今日送っていただいた
小田急線内KAT-TUN
20090331190233.jpg
これは、ORA○GERA○GE担の友達が
「KAT-TUNを見たら『写メ→るぅ♪♪に送る』って条件反射でからだが動く
と送ってくれた~
車内で写メったりとか恥ずかしいだろうに…
こうしてKAT-TUN担じゃない友達までもが送ってくれるって、
本当にありがたいことだなぁ~と

そしてこちらは父が新宿駅で
新宿 ポスター
おとーさん!ヲタな娘のニーズをよく心得ている
ありがとぉー!



2009-03-30 09:00 | カテゴリ:ANNIBERSARY
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
リアルで見れなかったMステSP。
後日、録画したのをザックリ見ていて
前エントリーにも書いたけど
「青天…」の萌えはココじゃない
TVの前で悔しい思いをし
(しつこいけど…金網亀ちゃん…絶品なんだもん!)
もうひとつ
(ザックリなわりには以外と見てる
「カメラもっと左ーーーっ!!!」
と思わず叫んだところ。。。
43位のロンブーと拓哉兄さんのクシャミのところ!!!

この放送。
忘れもしない2001年3月30日のなんだよね。
KAT-TUNとして初めてMSに出演した回
あの日は、もう嬉しくって、ドキドキして
悪阻も吹っ飛んだし(当時、二女妊娠中)

オリスタで
Q:メンバーでお酒を飲むとしたら?
って質問に
ワインですね。
結成した年のヴィンテージをメンバー全員で飲みたい

と答えた亀ちゃん。

コレを読んだ時、
デビューした年じゃなくて、KAT-TUNが生まれた年なんだ。
KAT-TUNが生まれた年…2001年
亀ちゃん大切に想っているんだね…
そう想ったらもう胸がキューンとして
そのキューンが止まらなくってハート
亀ちゃん、KAT-TUNのメンバーが
愛しくて愛しくて


2001年。
るぅ♪♪にとっても記念すべき年。
ずっーと気になっていた存在の亀ちゃん。
もうどうしようもなく好きで、
目が離せなくって
亀梨和也をずっと見ていたい!
当時大好きだった担当より、完全に好きで
もういい加減認めるべきだよね!
って想いで
亀担宣言をしたのが2001年のこの時期。

今までのパターン(副担が昇格)では
とっくに副担も存在しているはずなのに
この8年、副担のポジションも空席のまま
亀梨和也一筋

そこまで虜になってしまう男なんです…
悔しいけどっ!

2009-03-29 23:36 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
うふぅ笑
やっぱりWBCの話だよね~。

3/27 亀梨和也Kス バイ Kス
【前半】

昨日もその話、ずっとご飯たべながらしていたんですけど…
あっちこっちでしてそうだよねぷぷ

僕もね、ちゃんと起きて見てましたけども…
仕事中じゃかなったんだね。
ちゃんと見れてよかったね!
るぅ♪♪は仕事中に見たけど
別に野球好きでもない、ただの亀梨好きなだけなのに

10回表の岩村さんの打席の時は
岩村さんからいただいた試合で使用するバットを握り締めて
「お願いします…打ってください…」と
お願いして見ていたという亀ちゃん乙女だな~

≪メール≫
・イチローがヒットを打った瞬間が2時23分だった。
「持ってるね!」
急にズムサタ亀梨Pキャラ?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

・アルバム発売のお知らせ:4/29リリース
もう僕は全部レコーディングをとり終えたんですけど…
(私信≫しまった!出遅れたね

・東京ドームが10daysになった
京セラ3日間もいれて全部で6日間の追加。

≪アポ梨テレフォン≫
先週の3人の男子から言い寄られているリスナーさん。その後は?
結局元彼と縒りを戻し、彼が家からでなくなったのが悩みと。

二人っきりになりたい…イチャイチャしたいんじゃない?
イチャイチャ求められんの?
なんで?イチャイチャ好きじゃないの?


お兄ちゃん的には…と言いながら亀えろっ
でもそういう亀ちゃんが好きなのーーーっ!!!

10年桜10年桜
(2009/03/04)
AKB48

商品詳細を見る



≪亀押し≫
   ひかりとやみ   ふくろう げんぞう
 みあげれば
 よぞらの ほしが
 まつりのように まぶしい
  
 ああ
 ひかるためには
 くらやみも ひつようだ

生きていく上で与えられたポジションってのがあるわけで…
みんながみんな同じようなコトをやっていてもいけないわけだし、
KAT-TUNのグループでもそう思うし。


と真面目に語った後
あそこダルビッシュが打たれてなかったら、
イチローのヒットは生まれてなかったわけで…


たとえが野球、WBCの話にまたなっちゃう亀ちゃんが、らしな…と

≪亀占≫
今夜でラストend01
つか、何キャラ?汗;
楽しそうだね…亀ちゃん


【後半】
≪木魚でチ~ン≫
ファイナルend01

サクラ咲ケサクラ咲ケ
(2005/03/23)


商品詳細を見る


≪メール≫
・デビューして3年。この3年で何か変わったことは?

髭が生えるのが早くなった。
ご飯食べに行く場所が大人っぽい場所にもいくようになった。
車運転していて駐車券取るときとか。

ん?最後の駐車券は、なんで???jumee☆whyR

≪亀梨和也の場合≫
ファイナルend01

来週からリニューアル。
放送時間とかは?
ちゃんとチェックしなくっちゃポイント



2009-03-29 21:37 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
おめでとーっ!!!

相方ちゃん見事当選!!!
ガムケース①  ガムケース③

ねぇ!絶対きてるよ!!!(思い込みも大事
ロミジュリのチケ申し込む時も
るぅ 「どの名義で勝負する?」
相方「○○でいこう!」
の一言でミラコーだったし

つか…お互い自担ごとだったらもっとバカみたいに悩んだよね
やっぱり閃きが大事かしらっ

この調子で惑星コンもミラコー来てーーーっ


2009-03-29 00:36 | カテゴリ:Mステ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜(もう一昨日)のMステOA中は
るぅ♪♪は墨田川上にいることは確定だったので
KAT-TUNの出番がきたらしてと
相方ちゃんにお願いしておりました。

が!
慌てると、まともに行動できなくなるのがるぅ♪♪で
自分の携帯すら上手くワンセグを作動出来なくなり、
見かねて隣に座っていた
我社のイケメンナンバーワンの
亀ちゃんと同じ歳の23歳Kクンが(偶然にもKだわ
自分の携帯でMステをつけてくれ、
船のエンジン音で音が聞こえなくてイライラしていたら
イヤホンまで…それも
慌て者のるぅ♪♪は携帯に差す方を耳にさして
介護されるようにイヤホンまで両耳に装着していただくという
至り尽くせりな状態で観賞
事前に10曲メドレーとの情報もいただき
(私信≫ありがとね~
ワンセグの小さい画面でみるKAT-TUNの感想は
狭い通路をで歌わされ
「あれは…避難訓練???
と、お礼とともに相方ちゃんに感想を送ったら
「確かに」と返ってきたんで
大きい画面でもそうなんだぁ~とガッカリして
録画したのをまだ確認してなかった事に今気付いた

早送り~で確認

セニョリータ亀ちゃん飛び入り、
青天の霹靂やごくせん中継の時の映像も流れたんだね~。
青天…やごくせんの頃は今程リピるものもなかったから
亀ちゃんだけじゃなくって、ロクーンの動きが完全に
頭に入っているほどリピったなぁ~
昔の自分の映像を見て微笑む小窓の現在の亀ちゃん萌えハート
ちなみにるぅ♪♪の一押しは
「青天…」雨ふり後より「青天…」雨前の、
金網にへばりついて誘ってる亀ちゃんハート
(↑完全に!勘違いするくらい誘われるやん


KAT-TUNをワンゼグで見て、その後は
想像以上の揺れにすっかり船酔いをしてがっくり
恒例のビンゴ大会(賞品は現ナマ)は復活して参加
ちゃっかりチケ4.5枚分の賞金をゲットして
その後はまた船酔いで
23歳Kクンは隣に座ってしまったために
るぅ♪♪をデッキに連れて行ったり介護するハメに…
亀ちゃんとるぅ♪♪の歳の差ってリアルに介護だわ~
と、Kクンを通じて実感




2009-03-28 11:23 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
とりあえず…
希望公演は確保できたんでホッほっ

まだ、相方ちゃん管理分が確認取れてないのもあるけど、
5/15(金)、18(月)、22(金)
6/14(日)、15(月)は
亀ちゃんに逢いに行きますっ!!!

旅に出したりで、前半5月はもう数日行けるように
手配はするつもりだけどね

なんにがなんだかでエクセルで表作ってるんだけど、
お友達’sもいつ参戦するかも
これじゃ表にしなくちゃなにがなんだか
月曜出社したら1番の業務だわ



2009-03-27 22:29 | カテゴリ:モブログ
20090327222939
只今、屋形船の帰りに中ペをチェック☆

ゆっちと亀ちゃんが一緒に食べに行ったラーメン屋さん…
ここだよね(*'-^)-☆

亀ちゃんのティアドロが置いてあるって事は
ここは亀席???
ゆっちの写メを細く見れば
(また角度を変えたりあの手この手で…(爆))
亀ちゃんの好みのトッピングがわかるかしら???
2009-03-27 19:09 | カテゴリ:モブログ
20090327190909
WBC優勝バージョンライトアップの
東京タワー(o^-')b
2009-03-27 17:44 | カテゴリ:モブログ
20090327174420
って、別に誰も探さないと思うし、
今日はそれどころじゃないかとε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

ロミジュリのあと某ロケ地へ♪
亀ちゃんと同じコースを体験(*^_^*)

そして今は…
そんなわけで当選確認全く出来てない(^_^;)
でも大丈夫!!!
きっとチケの神様がついてるっ(祈)(祈)(祈)
今日だってロミオさまの匂い嗅げたし(爆)
ちなみに無臭だった(*'o'*)




☆*:・°★:*:・°
今日は本当は仕事の日で...((((((^_^;)
「仕事は休んでもいいけど
夕方からの納会は来い!」
との社長命令で、
相方ちゃんと別れて
これから屋形船(^O^)/C□☆

ちなみに、
以前カツカツでKAT-TUNが乗った屋形船とは違うけど
隅田川を通ってのコースに
大差はないみたいなんで
せっかくなんで飲んでばかりいないで
亀ちゃんも見たかもしれない景色を
焼きつけてこよーっと(o^-')b
2009-03-27 12:23 | カテゴリ:モブログ
20090327122307
ラップゲームのリズムの取り方が
オズマダンス風だった竜ちゃん。
豚カツをあんなにもスタイリッシュに
箸で摘んでみせる竜ちゃん。

今日はそんなロミオさまとおデート♪♪
とにかく激近な神席だから
嗅覚もフル稼働で行ってくる~(^-^)v

当選確認も始まり~♪
(私信》お知らせありがとう!
私…今日中に確認出来ないかも(@_@))
2009-03-27 07:37 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
めざまし6時台で
(ズームは録画してたのザーッとみたけどやらなかったかな???)

東京ドーム7日間連続公演が8日間連続に変更。
当初は7日間で38万5000人を動員する予定だったが、
申し込みは倍以上の84万8344人。
希望者が殺到したため追加公演が決定!


東京D 5月22日

京セラ 5月29日~31日

東京D 6月14・15日



まぁ、想定内で申込みしたけど…
(今日あたりくるかしら?)

亀ちゃんのコメント
「もうスゴイです。ENJOY!!しちゃいましょう」

レンジャー!ENJOYするからチケよろしく



2009-03-26 10:57 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
今…掃除機かけていて、
ふと思ったこと

冠番組がからむんじゃ、
SMAPみたいにコンの舞台裏やってーーーっ!!!

パクリといわれようがなんといわれようが
是非にともっ!!!jumee☆faceA80


拍手コメT(N)サン≫≫
私もしようとしたけど、ロミジュリ前で寝不足はお肌に悪いから自粛した
道中、話す時間はいっぱいあるしね~
って、この話題を公共の場でしていいのか???
亀ちゃんってば…テクニシャン




2009-03-26 08:21 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀「手つないでよ」
仁「は?」
よりなにより
(っていうか、亀ちゃんベッキーちゃん達が退室するあたりからソワソワ
言うタイミング見計らっているのがかわいいっ
あの「打ち合わせをするKAT-TUN」の画が
昨夜から静止画でみたりスローで見たり
るぅ♪♪的には堪らないんですけどーーーっ!!!
ぶっちゃければ、世界初だかの企画より興味津々
アナウンサーが打ち合わせ部屋に入る前に
すでにカメラが入ってるし
聖も頭しっかりガードして撮られる感はすでにあるんだけどびっくり
これはコンDVDの特典か何かに入れてもらえないもんだろーか
この私服なロクーン!
他メンやスタッフさんに比べやけに薄着な亀ちゃん
この部屋の室温は?とかそんなことも気になっちゃうase3

3/26 カツカツ #102
~ヤンクミとラップを愛する人々・ベッキー、ジョイマン~

・ファミコン
コード引っ掛けちゃってお兄ちゃんにめっちゃめっちゃ怒られた…
亀梨少年のお兄ちゃんに怒られエピソード。
なにげに大好物アップロードファイル

今週は仁亀部屋だけ書けばいいかぁ~って思っていたけど
スルー出来ない萌えポイントが
コントローラーを操る手(指)が超萌え~絵文字名を入力してください

2回目のチャレンジでじゅんのが終わって
亀ちゃんがやる前にリセットボタンを押す手つきがーーーっ!!!
短い中指で(何気にとうとう書いちゃったよ…)押してるしーーーっ!!!
もう!もう!たかがファミコンやるだけで
なんでこんなエロいの???

・仁亀部屋
ジョイマン高木のリアル恋愛相談
亀ちゃんと一緒だから?恋愛相談だから?
とっても参加している赤西さんうしし
ジョイマン高木彼女の
「手をつなごうよ」「やだよ」に
「かわいい~」ってすごくいい笑顔で反応してるし。

先週に引き続き仁亀のシンクロ率スゴ過ぎで笑
この後の強引に手を繋いだっていう高木の話に
仁亀「い~じゃん い~じゃん」
で、二人してそのシンクロする手つきが
手つなぎ要求とは思えないエロさ

って結局私…手とか指の事しか書いてないじゃん


2009-03-25 17:37 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
神の雫での共演が決まってから、毎日チェックしていた
枡さん(部長)のブログ。

神の雫が終わったら、舞台のお仕事なんだぁ~
ってことは
義理堅い亀ちゃんのことだから…と
クランクアップ後も欠かさずチェック

やっぱり!!!
神咲 雫こと亀梨和也くん…
昨日の公演にと



2009-03-24 14:35 | カテゴリ:モブログ
亀ちゃんも見ているかも?
見れない状態にいたとしても
結果は絶対に気にしているはずーっ!!!
と、普段野球なんてぜ~んぜん興味ないくせに(爆)
仕事しながらワンセグでWBC…
今も、14時半にお客様とアポがあってお客様来社。
お客様も結果がきになるようで
「じゃっ、取りあえず見てからに…」と(^-^;)


結果によっては明日のスポ紙に
コメントとかあるかもだしo(^o^)o
2009-03-24 10:07 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜、拍手コメにてお知らせいただきましたTさん!
ありがとうございます
さっそく記事にさせていただきますね

Myojo5月号のキスマイ横尾くんのページ!
自己紹介の時に「戦国時代」のことを語ると。
で、その「戦国時代」に興味をもったきっかけが
亀ちゃんだと!!!

さらにそのあとのエピソードの亀ちゃんがかわいくって

拓哉兄さんが織田信長を演じたドラマ(これ相当前だよね)の
ビデオを亀ちゃんが見せてくれたと。
が、自分の好きなシーンだけを中途半端にみせて
続きは見せてくれないと…。

るぅ♪♪が友達が家に来た時にやっていることと同じゃない笑
亀ちゃんも…もしかしてヲタ???

TさんはJr.担なんですね~
るぅ♪♪は下手すると亀ちゃんところだけで
KAT-TUNメンも読んでないこともあったりするんで
すっかりスルーするところでした
ありがとうございました~



2009-03-23 13:39 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
やっと!またひとつ発表だわ
2009/04/29  アルバム発売!!!

《初回盤仕様》 3,200円
・CD:15曲収録
・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

<CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/
ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/
WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON他全15曲収録

《通常盤仕様》 3,000円
・CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
・歌詞ブックレット封入
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

[データ] <CD収録予定曲>15曲+ボーナストラック1曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/
ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/
WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON他、
ボーナストラック1曲を含む全16曲収録

爆発寸前 Show Time!衝撃のCDデビューから 3年・・・
KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される
史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと
連なるマストアイテム!
KAT-TUN、約1年ぶりとなるニューアルバムは
この間に彼らが放った「DON’T U EVER STOP」、
「White X’mas」(Album Version)、「ONE DROP」、
「RESCUE」の4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんこと、
メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、
新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。
アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。
スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで
他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート!
~新星堂サイトより~


アルバム発売が決まるといよいよって感じ



2009-03-23 07:37 | カテゴリ:KAT-TUN
かめっち☆は、爆笑したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「かめっち☆」が書きました。
2009-03-23 00:36 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ちょっと画像切れちゃったけど
2009年03月19日_CIMG0417
最近、R子さん見事なまでの渾身の捜索力(もうデカ?って勢い
のおかげで入手した赤いペンダントトップのネックレス。
これ、とっても神聖なものなんだよね

この赤のペンダントトップ。
るぅ♪♪も一時期探していたんだけど
なかなか見つけれてなくて諦めかけていたら
先々週、深夜にR子さんから届いた
「夜遅くにごめん」とのメッセージとともに送られてきた画像は
亀ちゃん只今絶賛ヘビロテ中の
赤いペンダントトップのネックレスに酷似な画像

どんなに世間が寝静まってもヲタは年中無休
その後、あーだ、こーだと亀ちゃんの発言や
常日頃のリサーチなんかを元に
検証のやり取り
途中るぅ♪♪が別の話題をフッてしまったりで
(別とは言っても亀ちゃんの事なんだけどね)
そんなこんなで終了時刻…丑三つ時

確実にコレ!とは言い切れないんだけど
…かなり近い代物かと
コレの赤ってのがホントにないんだよね
亀ちゃんとオソロかは???だけど
R子さんとるぅ♪♪がオソロなのは確情です(そんな情報誰もいらないね)


そんな訳でこの赤いペンダントトップと
レインボーなネックレス
(私信》これもホントにありがとう)
亀ちゃん…携帯も新しくしたし、もうココペリはつけてないかな?
と勝手に思っていたけど、
どうやら付けているっぽいし~(この紫のじゃなくて黒のだけどね)
って事でるぅ♪♪もココペリちゃん復活~


私信≫メールでは伝えきれなかった、禿げ上がったお方の存在
携帯を真直ぐに立てて真上から下を覗くよに見たら見えるかも!
こんなこと書いてる私って…マジで変態だわ~




2009-03-22 19:57 | カテゴリ:ANNIBERSARY
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
KAT-TUNデビュー記念日
これからもずっと
彼らの笑顔を、さらなる活躍を
見守っていけますように…
これからもロクーンと一緒に時を刻んでいきたい!
3周年…おめでとう
そしてありがとう

ロクーンで迎えられる事が幸せだと思った去年。
今年は…
KAT-TUNと亀梨和也と出逢えてよかった!
つか、KAT-TUNを、亀梨和也に惚れ込んだ私ってスゴイ
と、彼らを大好きな事が誇らしく、
誰がなんて言おうと自画自賛な気分


毎年この時期に思い出すのは
亀ちゃんがデビュー前にしていたプロミスリングのこと。
デビューしてから、亀ちゃんが願いを込めていた事を知って
改めてリアフェ聴きながら泣いたなぁ~
今でもリアフェを聴くと、思い出して
鼻の奥がツーンとする。


2009-03-22 16:40 | カテゴリ:モブログ
20090322164051
BREATH PALETTE
生まれた日によって
味が違う歯磨き粉(o^-')b

亀ちゃん:23…巨峰
仁・竜・雄:4…フレッシュヨーグルト
聖:5…一番摘み緑茶
淳:29…グレープフルーツ

我が家は
旦那:10…カフェオレ
るぅ:15…イチゴ
長女:7…モンキーバナナ
二女:2…パイナップル
2009-03-22 15:58 | カテゴリ:モブログ
20090322155815
今日は娘達とショッピング♪
無理くりこじつけで`洋梨タルト'で
『KAT-TUN3周年』オメーっ!!!
2009-03-21 22:52 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
「お墓参り去年は行ったな…」
去年の今頃はドリボズだったよね。
その忙しい中行ったんだね。えらいなぁ~、亀ちゃん

3/20 亀梨和也Kス バイ Kス
【前半】

≪アポ梨テレフォン≫
・高校を卒業したリスナーさん。
 亀ちゃんは高校の友達と連絡とったりしている?

「中学校の友達とはいまだに連絡取っていますね。
 ご飯くったりとかもするし。よく。」


友達とはくだらない話をしている。
友達の彼女よんだり、社会人として先輩な亀ちゃんは
アドバイスを求められる。と。

友達にも説教ちっくに話してるのかしらぷぷ

小学校の先生になりたいリスナーさんに
「オレの子供も通わせるから!いまうちの子供4歳なの」
って言われてもね…
「ふぅ~ん」って言うしかないよね
るぅ♪♪だったら
「隠し子???」て聞けるけど

≪亀押し≫
久しぶりに亀ちゃんのオススメ!(やったぁ
SIONさんの「SORRY BABY」
福山さんも大好きなアーティストでカップリングでカバーもしている。

ってことでかけたのは福山さんVer.
IT’S ONLY LOVEIT’S ONLY LOVE
(1994/03/24)
福山雅治斎藤誠

商品詳細を見る


SIONさんのはこちらのアルバム
SION(紙ジャケット仕様)SION(紙ジャケット仕様)
(2008/08/27)
SION

商品詳細を見る



SORRY BABY 
誰かさんみたいに
俺に明日見えないから
SORRY BABY
約束なんてとてもできたもんじゃないんだ
こんな俺をうらむかね


亀ちゃん自身、自分の職業柄共感できると。
亀ちゃんの歳の頃ってそうかもね…
年齢や経験を重ねて、
それだけじゃないことも、
もっと違う部分で繋がっている実感があれば
それだけに縛られずにいられようになるのかも。

【後半】

WILD/Dr.(DVD付)WILD/Dr.(DVD付)
(2009/03/18)
安室奈美恵

商品詳細を見る


≪小芝居≫
真面目風…だけどキスが上手い男…みたいな
!?!?個人的に萌えじゃなかったから活字にするの省略(爆)

≪メール≫
・3人からコクられているリスナーさん。
これは話を聞かなきゃと張り切ってアポ梨テレフォンする亀ちゃん笑
亀:今この情況オマエちょっと楽しんでるだろ?
リ:楽しいです
亀ちゃん爆笑笑

亀:そんなモテて羨ましいな
亀梨選手…やっぱり気にしてる?
ドラマ終わって福山さんと飲んだりして
また言われちゃってたりしたのかなぁ~アップロードファイル





2009-03-21 21:10 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
北島大地くん!
SR正式採用おめでとう
そして、ゆっち。
初主演連ドラお疲れ様でした

亀担としては、
見覚えのあるロケ地にいちいち反応しながら
見させていただきました

亀連載に浮かれて、チェックがぬかりがちだった中ぺ
ゆっちもドラマ終わったし‘ポロリ’を期待して
ちゃんとチェックしなくちゃだわっ


RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOXRESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX
(2009/05/22)
中丸雄一増田貴久

商品詳細を見る



2009-03-20 21:40 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
忘れていたのと書きそびれていて、
一昨日…18日だったんですけどね…

このブログも1周年を迎えることが出来ました
そもそもこのブログを始めたのは
去年の3月。
誰もが呆れるほどの帝劇通いの日々
以前からコンや舞台のレポは自分の覚書きとして残していて、
去年の今頃は帝劇に行ってはレポ書いて…
ってやってるなかで、
ふと
これ、PC壊れたらどうなんだろ???って思ったり、
行けなかった日は私もレポを書いてくださっている方のところで
亀ちゃんの様子を教えていただけるのはありがたいな…。
そんなことを思った次の瞬間には
ブログを立ち上げていたっていう…
(るぅ♪♪らしいでしょ?
でも、実際公開するとなると、いろいろ事情もあって
訂正するのも面倒なんで
ドリボズレポは結局公開はしてないんだけど


すぐ、イヤになって三日坊主かもだし…と
暫くは身近にいるヲタ友ちゃんにも、
相方ちゃんにすら言ってなかったしね~

こうして続けていることがるぅ♪♪の中ではかなり奇跡的
娘達の産院で渡された育児日記なんて半日でやめたしね…
だって、娘や自分の体重書いたりなんてつまらなかったし
亀ちゃんの観察はこと細かくするくせに、
娘も観察はしてみたけど特記するようなことはなかった気が…無言、汗

そんなこんなな1年目。
気付けばたくさんのお友達にも恵まれ、
自分でも驚くほどたくさんの方にいらしていただいていて
亀ちゃんじゃないけど…
「ありがとう」
感謝の気持ちでいっぱいです

つたない文章、毒も吐くし、暴走もするし、壊れるしですが
皆さまが遊びに来てくださること…
拍手ボタンをわざわざクリックしてくださったり、
コメをしてくださったり、
直メで突っ込み入れてくださること笑
直接絡みはしなくても
数あるKAT-TUNファンブログ、亀担ブログの中から
ここに毎日のようにいらしてくれてる方、
たまにいらしてくれる方、
たまたま辿り着いてしまった方…
ありがとうございます!!!

これからもこんなところですが、よろしくお願いいたします


                               チームkazuya:るぅ♪♪


追伸
自筆の「ありがとう」ではないけど、想いを込めてっ


2009-03-20 12:34 | カテゴリ:モブログ
20090320123439
友達から送られてきた~( ^o^)

昔は一日駅長とかもやったんだよね。
何気に行ったし.....((((*^o^)ノノ
2009-03-20 12:29 | カテゴリ:モブログ
20090320122903
今日は娘達のピアノの発表会で、
一応ね、朝から母親モードだったんだよσ(^◇^;)

がっ!!!!!!
まず「ぴあ」でこれを発見(o^-')b
かめ~~~っ♪♪
となっていたら、
亀ちゃんからのメッセージ…

亀…
こちらこそいつも“ありがとう”なのに…
うっ…涙が止まんないじゃん(ToT)
2009-03-19 23:22 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
やーっと!!!発表になったぁ
今日も
「まだんかね…」って話してたんだよぉ
おかげで、この前のうたばんなんて、
TVの前でものすごい突っ込み入れちゃったじゃん


竜ちゃん!
月9出演おめでとーーーっ

web ザテレビジョン

中居兄さんの弟役で、
しかも中居兄さんの指名なんて



2009-03-19 23:13 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
今回のリピりどころ…

左手薬指ににている指輪を外す

右手人差し指にその指輪をうつす

また左手薬指に戻す

なんでだろ?
この亀ちゃんの仕草が今週は無性に目に付いて好きっ
この後を見たい気持ちもあるんだけど~
あと1回が止まらない~

3/19 カツカツ #101
~バラエティを愛する女・ベッキー~
今週は細かくたくさんツボがあったんで箇条書き

・1人でモノマネするのに「せ~の」掛け声(@亀)
・Tシャツの袖口から反対側のの指を入れる(@亀)
・「知念、知念」ベッキーに小声で教える(@聖)
・「もじゃ子です」と言われた後の笑顔(@亀)
・『君だけに』の時に答えを確認しあう(@亀聖)
・↑このとき本気でわからず顔。「えっ?」の声つき(@仁)
・『MADE IN JAPAN』を得意気に回答(@亀)
・この後ガッツポーズの時の目線の先は…(@亀)
・亀ちゃんが『ギンギラ…』押した後聖の後ろにかくれる(@仁)
・↑を『スニーカー…』って答えてしまい思い出している時の顔(@亀)
・自分は全くわかってないくせに中丸をはたく(@仁)
・i-podのくだり。アレだけのフリでボケがピッタリ(@仁亀)
・さらに仁の方に置かれたまま手(@亀)
・さらにとても嬉しそうな笑顔(@仁)
・仁が返品されるのをみての笑顔(@亀)
・『キプフェ』の時中丸が答える横で「おめぇ~」言ってる(@亀)
・珍しくわかった『宙船』で1人で慌てて結局自分では答えそびれる(@仁)


そして今回わかったこと
かなりの確率でわかったけど(V6以外)
サビを歌わないとタイトルが出てこない…ゆっちと共通。

「あれ躍って!って言われるとわかんないけど
音が流れるとわかる!」
そう!そう!そうなんだよ!!!
亀聖が『フラワー』躍ってた時もだけど
まさにあの時るぅ♪♪もTVの前で躍っていたし、
その前までの曲も何曲躍って見ていたか!
カツカツ、初めて立って見てたし
体で覚えているから
ダンスで躍っている曲もどこかお店とかで流れているとつい躍っちゃって
友達に目撃されてたりするんだよな…


「なんでも体で覚えてる」
亀ちゃんが言うと、なんかどうしてもエロい



2009-03-19 02:07 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
リアルで見れないお友達も多いんで
30分番組だけど、KAT-TUN出演は3分位

歌はPVがちょっと流れて、あとはトーク。
この前のMSと同じ時に撮ったのかな?
亀ちゃんは、あのおいしそうな腕を出している衣装
ニ○ビとかから思うに同じ日
(他にも裏づけあるけど、眠いから割愛

とりあえず今夜は画だけで

あと、ファンモンが元町ショッピングモールを歩いている
VTRがながれて、
亀ちゃんが「013」で掲載してくれた
てっぺんに鳥みたいのが羽ばたいてるヤツ!
(ここによく遊びに来てくれている方には
旦那に使途探ししてきて!って写メってきてもらったアレ!)
あれをファンモンが歩く遠く後ろに確認




