-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

043

2009-02-28 23:31 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
10時間も寝たんかいっ

昨日更新なかったし、
りいさちゃんブログでは、撮影も残り一話って書いてあったから
撮影もラストスパート!
押し迫っているのかと思っていたら

この前の放送も前半
浮腫んでる?目が腫れぼったい?って思ったシーンがあって
ハードなんだろうな…と心配していたんだけど
真相は???


午後、急に地元の友達と飲みに行くことになって
「どこ行く?」って聞かれたから
亀ちゃんがお兄さん夫婦とフグ食べた!って言うから
「フグ!フグ!」言って
玄品ふぐ行ってきたっ

みんなアルコールおっちぇいなんだけど、
日本酒はNGで
今日はワインじゃなんくって友達の分も1人でひれ酒~


2009-02-27 23:59 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
フジで19時からやっていた歌番組
すっかり忘れてた
(私信≫Aちゃんお知らせありがと~

亀ラジ前半終わった頃に
リアフェ♪
2009年02月27日_CIMG0289
アミーゴ♪
2009年02月27日_CIMG0290
キプフェ♪
2009年02月27日_CIMG0291

こうして改めてみると
あの時亀ちゃんはこんな衣装でこんな髪形で…とか
記憶にあっても
他メンの記憶がない
おかげでとっても新鮮なモノをみた気分です

本日、るぅ♪♪地方
ラジオの電波がもっのすごく悪いの
るぅ♪♪はなんとか聞いてたけど、
相方ちゃんからは
「ラシオの時間変わった?」って
が来たぐらい聞けなかったらしい

聞きづらいとは言っても
りいさちゃんに、自分が19歳だった頃を
早口で語る亀ちゃんに
「でたっ」って突っ込んだりしてきいてたけど。

って、ここまで打ってアップしようとしたら
相方ちゃんどうやら文化放送を聞いていた模様
でもやっぱり電波は悪いみたい

仕方ないので、
「with」の仁へのダメだしを相方ちゃんにして寝よ~っと

担当でもないのに偉そうだから、ここには書かないけど

同じくらい…とまでは言わないけど
仁も大好き
でも亀ちゃんには激甘で
仁にはなぜかいつも辛口なの






2009-02-27 20:57 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
実食っ!!!

2009年02月27日_CIMG0288

亀ちゃんの好きそうな濃い味
うん!美味しかったよん

私信≫乾麺なんで日持ちするから、近場のお友達はついでの時に…

今週はなんだかんだで
我が家の夕飯を週3日も画像アップ
「文章読まなければまともな主婦のブログ」@ダンナ


日テレ番組表によると明日のズムサタ…
▽1000円で4人が満足!激安で激ウマ!
▽おウチで簡単にできる鍋特集、第2弾
▽モッチーのアイデア鍋から、亀梨和也Pも鍋作り?!


もっちーブログにもね!

明日は鍋か…


2009-02-27 15:10 | カテゴリ:モブログ
20090227151025
到着~(*'-^)-☆

042

2009-02-26 20:35 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也

他愛もなさ過ぎる一文で
亀ちゃんがすごく近い気がして
萌え~なんですけどっハート

美味しいもの食べられたかな?
明日、何食べたか報告してくれるのかな??

るぅ♪♪は今日、ママ友とランチして
からすみのパスタを食べたっ

和也マーク 気に入って

使いたくてしかたない感がかわいいーっ266

 

 


2009-02-26 18:23 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
雑誌祭りもひと段落かな?
雑誌も買うだけ買って
まだじっくり読めてないものもあるけど
亀ちゃんの誕生日も終わって
(勝手にお祝いやら何やらで忙しくしているんだけどね
今日は、やっ~と通常の生活に戻った気がしたよ~ほっ

きっと毎年たくさんの人にお祝いしてもらってるんだろうけど、
今年はヲタの目にもたくさんのバースデーケーキが
目に触れる機会にも恵まれて
その度に亀ちゃんの笑顔が浮かんで
こちらまで幸せ
たくさんの幸せのお裾分けをいただいた気分っ。

まぁその度に、あそこのケーキじゃないか
とかいろいろ奔走はしたけどね

昨日の中ぺには「うたばん」でお祝いしてもらったケーキの写メも!
ゆっち!ありがとっ!!!
昨日、振り込め用紙記入中に
仁担ちゃんと、突如妄想ワールドに突入
その妄想の中でまで
「中丸!ジャマ!どいて!!!」と言っていたこと
お詫び申し上げますぺこ

「うたばん」スタッフさんからのケーキはどうやらここ!(だよね?)
今日、仁担ちゃん、お店の名前忘れてたけど
諸々言ってたワードをもとに探したよ虫眼鏡

キルフェボン

また、近くに出向いた際には行ってみよ~っとプレゼント

2009-02-26 08:01 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
じゃん!
昨夜さっそく作りました~

2009年02月25日_CIMG0286

マツケンダンスも忠実に再現してね
これ躍ってる亀ちゃん。
果てしなくかわいいんだけど
躍ったあと、後ろ振り返ってテーブルにタッパーを
ちょんとのせる時のちょっとお尻突きだす感じも
小走りで元の位置に戻るのも
果てしなくかわいい亀ちゃんでっ

ちょー簡単だったし美味しかったし
家族にも好評だったし
夕方、昨日は習い事があって娘達いなくって
その間に下準備してたから
マツケンダンスをひとりで躍って作ってしまった事を
二女は怒ってたし(←美味しいとかじゃなくて彼女のポイントはここ)
また作ろっと。

手羽元をお肉屋さんに買いにいたとき、
すごい品薄状態だったのはコレの影響かしら???


そういえば
この前の「カッパ捕獲許可証」
関係各所にはご報告しましたが…
(すでに行動を見破られていた私も私だけど
問い合わせをしたところ
「いったい何がどうしたんだか…」と担当の方、困惑されていて
理由がわからないと
ホント「何がなんだか…」って感じなんだろうね~

ちなみに「カッパ許可証」
平成21年3月31日まで有効となっているものは
もう売り切れだそうです。
(聖買い占めた?)
平成22年3月31日まで有効のものは
4月1日より発売になると。
ネットでも購入可能とのことでした。

2009-02-26 00:47 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
カツカツ終盤にdwango CM
キターーー

ちょーかっこいいっ
仁がキックしているところ!
(私信≫最近の病気ともいえる亀梨フィルターでも見逃さなかった!)

亀ちゃんはアップで唄っているところ

dwango RESCUE

亀ちゃんはあのキックのフリないのかしら?
ちょー見たいっ!!!

さっきダンス友に
RESCUEの主題歌すごくいい!!!かっこいい!!!って
るぅ♪♪の顔をみるなり言われた
なんか誇らしいわっ



2009-02-25 13:22 | カテゴリ:モブログ
20090225132202
ひとりでコンに行った事ないけど
行こうと思えば行けるし(^-^)v
舞台はひとりでもあるし、
ひとりで行動出来るヤツです。

が…
振込め用紙記入とか
地味な作業はひとりじゃダメらしい(・_*)\ペチ
だって~こんなの何枚も
ひとりで書くのつまんないしぃ~(爆)
って事で、
仁担ちゃんと某ファミレスでランチして
お茶しながら、地味な業務完了( ..)φ

そして今年はいざ
仁担ちゃん→南へ
るぅ♪♪→北へ

各々、ラッキー方位にある郵便局へGO.....((((*^o^)ノノ

ラッキーカラーはピンクだったから
ネイルもピンクベース♪
やれるだけの縁起は担ぐっ!!!
去年もそれなりに成果あったしね(*'-^)-☆

つか、このふてぶてしい表情に、
丁寧なお言葉の噴出しって(笑)
2009-02-25 00:05 | カテゴリ:神の雫
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
雫、霧生、一青、みやび…
それぞれの感情がよく表現されていて
それぞれがみんな温かくって…。

‘感謝’
亀ちゃん自身もよく使う言葉
気持ちを伝えるのって難しいけど
大切な事は伝えなくっちゃね。

光に“希望”を見た雫
光に“絶望”を見た一青
今後の展開に関係してくるのかな?

雑誌なんかのインタビューで
亀ちゃんがよく
「雫と共に成長していきたい…」って言ってるけど
今回は雫が大きく成長したなぁ~と。
そして、亀ちゃんも!
この作品を通して
亀ちゃんの成長をとても感じる…



ワイングラスに映る月のシーン。
すごく綺麗だった

新月に願いを叶えるパワーがあるって知ってる?
今日、2/25は新月
そんなこともあって、
明日は相方ちゃんとドーンと振り込めしてきます

みんなが、KAT-TUNに無事に逢えて
笑顔になれる、輝けるパワーをたくさんもって
私達の愛もKAT-TUNに届けられますよーにっ!


2009-02-24 21:23 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
手羽元を広げる亀ちゃんの手つきがヤバッ
広げたところをカメラに見せて
お肉の上を両方の親指で撫でるの…キャッ

亀ちゃんも
「うまい」って言ってたからね!
さっそく作んなくっちゃ

「亀ちゃんがお料理の番組やればママちゃんとご飯作るね」@長女

我が家の食生活のために
どちらかでやってくれないかしら


そうそう!
そもそも写真も取り忘れて、エントリーも忘れていたけど
この前「ピザまん茶漬け」にもチャレンジしたの!
ちゃんとロー○ンのピザまんでね
(↑下の紙を手がかりに探した

味は…るぅ♪♪的には…
るぅ♪♪が昭和だから!?!?
いやイケテツさんだんだって…


どういう女性と結婚したい?
亀:その時バチッと合った人と

バチッって…わかるような、わかんないような笑

「まだ先だと思いますよっ」
ぐっさんナイスフォロー

ぐっさんとのサーフィントークも聞きたかったなぁ~


2009-02-24 20:53 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日が亀マニュってことをすっかり忘れてたorz
亀ちゃんがせっかく問題出してくれてたのに
041→マニュ(しかも今週誰だっけ?なテンション
の順番で読んだから
先にいきなり
正解は ヘッドスパ
で、なんのこっちゃだったけど無言、汗

自分に誕生プレゼントを買いましたとさっ
ジーンズらしきものも見える
今年もジーニスト!応援するからねっ

和也マーク。
マニュにも041にも登場
乱用する亀ちゃんがかわいい~


2009-02-24 00:10 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
日付変わって
昨日は竜ちゃんが日スポMondayジャニーズ

調子に乗ってワイン飲みすぎて
どうもパソコン打っていても
誤字脱字が多い
感想等は竜担に任せるとして
画像だけ

2009年02月24日_CIMG0285


2009-02-23 23:43 | カテゴリ:ANNIBERSARY
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日!23日亀ちゃん誕生日当日は家族でお祝い
『勝手に開催、本人不在の亀梨(無)パーティー』
るぅ♪♪も2月生まれって事もあって、
わが家ではこうして毎年合同お祝い

亀ちゃんの好きな食べ物、ちなんだ物、
亀ちゃんの名前入りのケーキに、
いつもは飾ってないけど
この日はリビングに亀ちゃんの
ポスター、ウチワ、写真に囲まれての宴
旦那は毎年「お祝いってより、追悼?」と言っているこの儀式
娘達はもう物心ついた頃からの事だから
二女はどこの家庭でも母親の誕生日は
母親の好きなタレントとの誕生日に
一緒お祝いするのが常識と思っているらしい
友達にも「○○チャンのママは誰と一緒にお祝いするの?」と
トンチンカンな質問を投げ掛けたらしい
まぁ、二女には世間の常識には
追々自分で気付いてもらうとして(←教えてあげないらしい)

亀ちゃんがセブンで作っていた
「簡単ハンバーグ風トマト醤油ソース」
2009年02月23日_CIMG0282

亀ちゃんがパンにのせるって言うから…
2009年02月23日_CIMG0283

「かんぱちとのりのカルパッチョ」
2009年02月23日_CIMG0284

あと2品はなんだったか記憶になくって
材料買ってこれなかった

そして今年のバースデーケーキは…
2009年02月23日_CIMG0279 ポポロ200904

大きさと、チョコのプレートの形が違うんだけど
ポポロのと一緒っ

前に中ぺでゆっちが画像を載せてくれたときに
目覚めたんだよね
うえの方に刺さっている三角の2色のチョコ
2009年02月23日_CIMG0281
これが刺さっていたケーキを前に食べたことがある!!
と、記憶をさかのぼって
昨年10月。
二女の誕生日が近いからと
友達がお土産に持ってきてくれたケーキだったはず
ってことで友達にどこのケーキ屋さんだったか問い合わせ
あっさり答えは出たんだけど
予約しに行ったのが14日で
バレンタイン一色でお店にサンプルがなくって
ちょっと不安だったんだけどね
CLOVEAR 

カツカツスタッフさんにお祝いしてもらった時のケーキは
ア・ラ・カンパーニュ
このお店は、るぅ♪♪の祖父母の家の近くで
何度か行った事があったの。
親戚の娘に、ついでの時でいいから一応確認してきて
とお願いしていたところ
今日「間違いない!」との返事をいただいたので

こうして、ヲタとしてのアンテナを
常に張り巡らしております





040

2009-02-23 22:26 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
もぉさぁ~
何がかわいいって
0:00の時刻をわざわざ写メってるのが
かわいいーーーーーっ

つか、これ
前にラジオで言っていたあれ???
引越し祝いにじゅんのからもらったと言っていた
鏡みたいになっているデジタル時計!!!
「田口からもらったからズレてるのかもね」
って言ってたやつ???笑
ってことは亀ちゃんの自宅???

これかなぁ~?
img55301289.jpg
ミラーセンサークロック

鏡になってるからなんかゴチョゴチョ映ってるんだけど
携帯持ってる亀ちゃんの手かな?
ってこと携帯の機種は…


あっ
今日はワイン色の丸に「和也」が無い!!!
22歳最後の日だけの
スペシャルだったのかな~


2009-02-23 07:49 | カテゴリ:KAT-TUN
きょうは行列した?
それで亀Jrは本屋をインタビューしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かめっち☆」が書きました。
2009-02-23 00:00 | カテゴリ:ANNIBERSARY
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
拝啓 亀梨和也様

亀ちゃん、23歳!おめでとう!!!

あなたにはいつも元気をもらってる。
あなたのかわいい笑顔にいつも癒され
あなたのセクシーさにはドキドキさせられ
あなたの仕事に対する姿勢にはいつも頭が下がる思いです。

亀梨和也に夢中になって
あなたからはたくさんのパワーをらってる。
もらってるばかりで、なにか返せてるのかな?

返せてるかわからないけど、
これからもずっとあなたのこと応援して
あなたの活躍を見守っていくからね。

亀ちゃんのライブでの「オレだけを見てろ!」オーラが大好き!
だからこうして何年もあなただけを見続けているのかも。

23歳のこの年も
ますます男に磨きをかけて
あなたにとって充実した年になりますように…
あなたが毎日笑って過ごせる事が
なによりの幸せです!!!




2009-02-22 23:23 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
「行列…」始まる前にあちこちぐぐってたら
たまたま辿り着いて、
お店のHPに
「2/22 行列…で紹介」みたいな紹介文があったんで
実は…今回はOA前に注文
だって、亀ちゃん好きそうだし
普通に家族も食べそうだしね

甘ったれうどん 高野本店

それから…コレ!!!

キラキラ☆ラメスプレー

ドーム…客席みんなキラキラかしら

亀ちゃん22歳最後の日に
たくさんの笑顔を見れて幸せ~

男性用ブラ触るエロな手つきもねっ絵文字名を入力してください

22歳の亀ちゃん…
ありがとう




039

2009-02-22 20:07 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
22歳最後の今日も亀ちゃんが幸せそうでよかった

朝早くからのロケだったのかな?
どこ???
うちの近くにもありそうな光景だけど…

気持ちいいの好きっ
なにが?
亀エロッ
だから好きっ




038

2009-02-21 22:56 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃん!わかりやすっ笑
そっか!ここにも出ちゃうんだおお!

から騒ぎしてきたぞぉ

から騒ぎ女子にも、お説教とかしちゃた?
から騒ぎ女子に、実はモテないことバレちゃった??

最終回前にはOAされるよね…
今日収録って事はいつだろ???
楽しみぃ


2009-02-21 21:44 | カテゴリ:神の雫
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
『TVぴあ』の辰巳琢郎さんのインタビュー記事に
亀ちゃんの名前が出ていています

「すごく感性が鋭い。神咲雫というキャラクターを
自分のものにしていると感じています。
亀梨くんが雫をやることに意味があり、
この配役が一番の成功かな・・・。
それは原作者も同じ思いではないでしょうか」


カーメー!!!最高の褒め言葉だね
共演した先輩にこんな言葉で語られる亀ちゃん…幸せだね。


今日この事をメールで教えてくれたのは、
ヲタでも何でもない普通のママ友達で。
ちょうど我が家は日本最大のショッピングセンター内で
遅いランチ中
早く「ぴあ」を手にとって確認したくて
(自宅だったらすぐあったのに
ランチもそこそこにその日本最大のショッピングセンター内を
家族で走る走るの大移動
やーっと辿り着いた本屋さんで立ち読みして
思わず涙
記事の内容も、本屋に辿り着けた事も
たまたま目にした記事を
「るぅ♪♪ちゃんが喜ぶお知らせよ
とメールしてきてくれた友達。
いい歳したオバサンが、若いアイドルに夢中になり、
どしてあげる事も出来ないと…凹んでみたり
誰かのヲタとか、ヲタまでいかなくても誰かのファンとか
そういうわけでもなくごくごく普通なママ友が、
「この人頭おかしいんじゃないか」って
言われてもおかしくないとさえ思うのに、
最近の私の思いを知ってて、早く知らせたい!
と思ってくれた事が幸せ過ぎる今日でした


2009-02-20 21:18 | カテゴリ:Mステ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃん…
カッコイイ…

とある事情で集中して見ていなかったにもかかわらず
(私信≫もう!もう!激しく後悔よ

それでもこのレベルって!!!
リピる前からリモコン持つ手が震える程って!!!

どーしーよー!!!
これ当然やるでしょ!?ドームでっ!!!
生で見るに耐えられないかっこよさ

既に8リピ。
いつもだったらこのあたりから他メンも見る余裕がでてくるんだけど
もう!もう!もう!!!
亀ちゃんに釘付けーーー!!!

本人心配の最後のところ、
出きっていないところもまたいいのーーーっハート


竜ソロ中の亀ちゃんがあまりにも好きすぎて
プロフィール画像も変えちゃったっ




037

2009-02-20 19:56 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
唄ってくる

MSで生亀ちゃん見れる前に嬉しいメッセージ

最後のところね…
うん!思いっきり唄ってきちゃってっ
首筋楽しみにしてるっ

フリは?
心配してないから完璧…?

昨日ロケしてたら少し雪降ってきたっ
昨夜、関東地方
雨から雪に変わったのかなり遅い時間だったと…
昨夜も遅くまでロケしてたんだね。
おつかめさまっ

「RESCUE」初披露楽しみ
あっ!もうミニステだわ
こっちまでドキドキしてくる


2009-02-20 13:00 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
お昼休みにモバイルサイトをチェックしていたら
女性自身のサイト「ジャニーズ取材レポート」第5回が亀ちゃん

登録無料なんでのぞいてみて~!!!
って、ところなんだけど
見れない人もいるかもなんで簡単に…


初めて取材をした10代の頃。
とても堂々としていて、聞かれたことに対して、
通りいっぺんの返答ではなく、
自分の言葉でその心の内にある思いを語る姿は
凛凛しく硬派な印象を受けたと。

何度か取材を重ねたある時、多忙を極める亀ちゃんに
「どうしてそんなに頑張れるんですか?」と聞いたところ
「辛いのは一瞬。作品は一生。
どんなに大変でもそこで頑張らなかったら
絶対後で後悔すると思うから…」


10代から仕事をしているとはいえ
この若さでそう言えて、実行している
亀ちゃんのプロ意識の高さにはいつも感心させられる。
その一生懸命さが見ているファンとしては
心配になってしまう時もあるけど
結局はそういう亀梨和也が大好きで
いつも惚れ直させれてるハート

これ読んだとき、職場だったけど
「かめー!!!大好きっ!!!」
って叫びたくなって叫んじゃった
個室な職場でよかったほっ


2009-02-20 09:48 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
雑誌まで時間が
と言いながら、ふたつ続けて雑誌エントリー

だって~
今週のセブンの亀ちゃんお料理レッスン企画!
もう!もう!どーしましょっ!!!
ってくらいどれもこれもステキショットハート
これ毎週連載にしちゃってっ

「お手ごろワインに合う簡単レシピ」って事で
4品レシピが紹介されているんだけど、
「簡単ハンバーグ風トマト醤油ソース」ってのは
亀ちゃんも作っているし、食べたよね?
となると作らなきゃと思うのがヲタ心。
自宅での亀ちゃんハピバ会
今年はコレを作ろっかなぁ~

亀ちゃん、自宅では上半身裸で油がはねて「アチッ!」となってると。
裸大好物だけどーーー!!!
亀ちゃんのあの白い肌に火傷なんて
そこは絶対着てくれなくっちゃダメ!ダメ!!!

横顔のサイドの髪のハラリな感じとかツボ過ぎる
大きめ画像にしたんで折りたたみます。


2009-02-20 08:30 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
仁担でも、『コレは!!!』って雑誌は
お買い上げしている相方ちゃん。
ツボは存分に理解しているから(つか、るぅ♪♪と被ってるから)
先日の竜ちゃんPOPEYEも(あっ!ゆっちもだったね…
ご長男クンの受験の合格発表当日でバタバタしていて
きっとノーチェックだろうな~と思って
「POPEYEは絶対買い!!!竜ギャランが…」と
朝から不謹慎なお知らせもさせていただきました

忙しくって、雑誌は買ってもエントリーを上げている時間がなくって
滅多に上げないんだけど、
先日、そんな仁担ちゃんに
「nonnoはどんなだった?あんまりエントリー上げている
ブロガーさんも見かけなかったんだけど…」
って言われて、
るぅ♪♪も買ってるはずなんだけど
その時どんな内容だったかぜんぜん思い出せなくって

そんなわけで、リクエストにお答えして
いまさらながらの『nonno 2.20』のエントリー。


「仕事しているとA型っぽいかも。
 でもプライベートは超B型体質だよ」


昔は責任感がめちゃめちゃ強かったし、
背伸びしている部分もあった。
今も責任感は抜けてないけど、ゆとりが出てきた。
前は周囲の状況を把握するのに100%の力を使っていたけど
今は80%の力で大丈夫。


昔は王道よりもハズした事がカッコいいと思っていたけど、
今は王道が一番難しいし、王道が出来てこそのハズしだと思う。


亀ちゃんはいつもホントにいろんな亀ちゃんを見せてくれる。
だから目が離せないんだけど
こうして雑誌祭りの時をとっても、
どれもそれぞれ亀ちゃんの魅力が溢れていて
それを引き出してくれるスタッフさんの力もあるんだろうけど
それに答えられる亀梨和也はさすがだとハート

普段はマイペースだし、感覚人間だし、まんまB型。
オレの恋人になる人は大変だと思う。
休みの日に朝起きて突然「今から沖縄行こう」とか言い出すもん(笑)
メシ食いに行こうって唐突に横浜まで行って、
いい店がみつからず1時間くらい引き回したり。
でも最後には必ずいい店が見つかる。
だからオレの決め台詞は「ね、来てよかったっしょ」


誰かさんとソックリだね(←セルフ突っ込みしておくよ
先日思い立ってスキー場に雪遊びをしに言ったのも
もちろん言い出したのはるぅ♪♪で
ちょこっと遊んだら、寒いとか疲れるからとか言って
1日中、娘達のソリ遊びみ付き合ったのは旦那。
一応亀ちゃんのキメ台詞「ね、来てよかったっしょ」を
帰りに言ったるぅ♪♪はこれでもA型

nonno200942.jpg nonno200941.jpg

左側の超アップの写真。
ノーメイク?って感じなリアルな亀ちゃんに見入ってしまう
顎のしたに置いた手が、顔と比べてもすっごく白い




2009-02-19 20:18 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
中丸!面白すぎっ!!!
深夜に声を押し殺して笑ってるから
呼吸困難になりそうだった
もう少しで中丸レスキュー呼ばなくっちゃだったよ

2/18 カツカツ #97
~事件を愛する女 YOU・林克治(カリカ)~

イケテツさんの私生活をノリノリで暴露するKAT-TUNメン。
今度イケテツさんも暴露しかえししちゃったら~

イケテツさんお気に入りのグラビアアイドルの話では
亀:立派な…
この後の言葉は自主規制

取調べ②箱の中身当て
腕を仁に押さえられるゆっち。
バンジーの時
「赤西に押される」とあんなに警戒していたのに
今回は詰があまかったな…

中丸を誘導する亀ちゃん。
亀:一回こうグッ
亀:こうカチャってやってみぃ
亀:左手下げるペッって

なーかーまーるぅー!!!
ビビリでありがとう
あなたのビビリのおかげで
こんなわけわかんない擬音連発
身振り手振りで一生懸命な亀ちゃんを見れたよーっ↑
そして右手は赤西さんが無言でしっかり抑えているのもふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

取調べ③嘘発見器
Q.6人の中に嫌いな人がいる
に軽く針が反応
聖:なんか思ってんだったら言え
と亀ちゃんの肩に手を置き肩揉み。
その後さらに掘り下げての取り調べに
亀ちゃん呼びな亀愛全面出しな聖には死活問題か!?
そのまま亀ちゃんの肩から手が離せないハート

雄:鼻がデカイというのはオレですか?
わざわざ確認する中丸に爆笑うしし


Q.この中で自分が一番カッコイイと思ってる
亀:いいえ
実際問題一番かどうかはともかく(←これでも生粋の亀担
この「いいえ」の時の亀ちゃん!!!
この一部分をとったら!!!
亀ちゃんが文句なしに一番かっこいい
「いいえ」の言い方
首の振り方
俯き加減

電卓使っても計算間違いな亀ちゃんぷぷ
こういう計算は得意だから
算数の計算なんて出来なくっていいの!いいの!(←溺愛ゆえのあまさ




036

2009-02-19 00:00 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日はやけに改行が多いっ笑

ロクーンです。
絵文字もなくて、たったこれだけの一文なんだけど
ドラマの撮影で、
先輩俳優さんからたくさんのものを吸収して
ホーム(ロクーン)に戻る…
メンバーに癒されて、
マッサージもして
明日も亀ちゃんが元気にお仕事が出来ますよーにっハート


2009-02-18 23:44 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
目覚めよ!バッカス☆
ってことで本人不在勝手にバースデーパーティー

2009年02月18日_CIMG0246

実は、ドラマで使われたのは外観だけ。
でも、とても素敵なお店だったので今年はこちらでお祝い

ランチタイムで最後に残ったのは私達で
他のお客様がいないのでってことで
店内の撮影も快く許可してくださいました!

入口
2009年02月18日_CIMG0262

入口からはこんな感じ
2009年02月18日_CIMG0261

撮影の合間に亀ちゃんがここに座った
ってことでNちゃんが亀席を早々に予約
(私信≫ありがとね~
2009年02月18日_CIMG0260

2009年02月18日_CIMG0263


「亀ちゃんが好きKAT-TUNが好き
それだけのつながりで、初めてだったり
まだ出会って間もないのに
時間を忘れるほど楽しい時間が過ごせるって
本当に不思議だけど幸せ

相方仁担ちゃんとるぅ♪♪は
今までもいろんなロケ地や縁の地に行っているんだけど、
その時の二人の中での暗黙の行動があって
二人とも自担がらみのところだと
興奮してるし、ドキドキし過ぎちゃって
お店の方とかにお話を聞きたい時とか
「仁くんは…」とか「亀ちゃんは…」って
自担の名前を出す事すら恥ずかしくなっちゃうんだよ
(こうかくと以外に乙女な感じだけど
テンション上がり過ぎて粗相をしかねないってのもある
そんなわけで、仁担ちゃんが店員さんに口火を切ってくれて
撮影の時の様子もちょっとだけ聞けました

撮影の日はお店は定休日で
男性の店員さんが数名いただけだったと。
わざわざ、当日いらした男性店員さんもよんでくださり
お話を聞かせていただきました。
亀ちゃんと同世代のお若い店員さん。
そんな彼から見ても亀ちゃんかっこよかったと言ってましたよ
店内で着替えもしたそうで、亀ちゃん惜しげもなく
上半身裸を披露して着替えていたとハート
雫仕様の亀ちゃんの半裸を!!!
思わず
「じゃあ生で半裸見たんですねっ!!!」
と声に出して確認
(男性店員さん苦笑い

オバさん達の鼻息の荒さにやや後ずさりしながら
こちらの鏡を見て、衣装のチェックをして
直したりしていました!とお話してくださいました。
2009年02月18日_CIMG0264




亀パーティーに相応しい素敵ランチは続きから…
2009-02-18 22:22 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は亀友ちゃんNちゃん、Sさんと仁担ちゃんと
「神の雫」1話で登場したレストランで
ちょっと早いけど亀ちゃんバースデー会

まずは朝から回った順番に…
ジャニショでワンドロ・カウコン写真をGET
9時半ちょっと前に到着して、
‘10時’の整理券をもらえた時点でホッため息
今日はこの後の予定もしっかり組んであるからね
入店してしまえば、いつものレジ直行大人買いで
所要時間は10分程度

2009年02月18日_CIMG0274

原宿をちょっとブラブラして
NちゃんSさんと待ち合わせをしている神楽坂のお店へ。

途中ロケ地もちょっと寄り道
父が母の墓前に供えたDRCリシュブールの意味に気付き
雫が走った道。
2009年02月17日_CIMG0240 2009年02月18日_CIMG0244
雫目線
2009年02月18日_CIMG0243
どのへんだろ?と画像チェックしながら現場検証中
仁担ちゃんったら失礼発言
「亀ちゃんって、この後ろのフェンスからこんなに頭が出るかしら?
「ちょっと!ちょっと!いくらなんでもホラこんなに出ているわよっ
と突っ込んだけど
るぅ♪♪の度重なる仁への失礼発言の仕返しかしら
余談ですが…
るぅ♪♪はヒールの高いブーツを履いていたけど
この道を軽く走ったよ


「ワインで人生が狂うなんてなんかくだらないよ」
と言いながらみやびちゃんと歩いたところ。
2009年02月17日_CIMG0236 2009年02月18日_CIMG0272


みやびちゃんにデキャンタージュを教えてと言われて!
歩いたところ。
亀ちゃんがペロンチョしていたのを思い出して
るぅ♪♪も歩きながらやったけど
これは仁担ちゃんにもバレてないはず
2009年02月17日_CIMG0232 2009年02月18日_CIMG0245

スタスタ歩くもみやびちゃんについてこられるしずくんな場所。
2009年02月17日_CIMG0233 2009年02月18日_CIMG0269


みやびちゃんご推薦のお店に到着。
2009年02月17日_CIMG0234 2009年02月18日_CIMG0266


もちろん何度も手摺りはナデナデ
2009年02月17日_CIMG0239 2009年02月18日_CIMG0265


ここが、今日のメインの場所
亀ちゃんバースデー勝手にお祝い会場っ!


続きはおまけ



