-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

020

2009-01-31 20:46 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
しずくん初登場

しずくんは絵文字使わないんだねうしし
文章も丁寧で
でも語尾に「深いっ!」とか「なのかなっ!?」と、
小さい「っ」は付くんだ笑

しずくんの「父」呼びが何気にツボ

亀ちゃんの毎日の更新が楽しみ過ぎて
最近チェックが疎かになってた中ぺ
今日の更新分は
亀梨和也くん お誕生日おめでとう(メンバーより)
と書かれた大きなバースデーケーキの画像つき
テレステとテレナビの取材があったと書いてあるから、
どちらかで登場するのかな
イチゴが立派で亀ちゃん喜んだだろうな~

2009-01-31 00:02 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
「5/15~21。1週間!!みんなちゃんと集合するようにっ!」って
するよ!するよ!する気だよっ!!!
気はあってもチケなのよっ

1/30 亀梨和也Kス バイ Kス
【前半】

「なんかこの他にもですね、前後に僕らはちょっといろいろ
なんかやる!という噂もチラホラ…。
このライブに向けてグループとして
なんかやっていこうという情報もチラホラと入ってきているんで…」


やっぱり!やっぱり!なんかあるんだ!!!
それが何で、いつなのか…
で、いつヲタにその情報が解禁になるのか!!!
それが大事なのーっ!!!

≪メール≫
亀ファンのお母さんが夕飯の片付けがラクだからと毎週火曜がカレー。

うちはるぅ♪♪がカレーが好きじゃないから作らないけど
その気持ちわかる!
来週は歌番組もあるしね~
ちなみに我が家はラクに済ませたい時は中華粥。
昨日も来週の歌番組出演を知った長女が
「来週は中華粥週間か…」と呟いてた

「ごめんな」

亀ちゃんもそう言っていたと言って、今後もその方針でいこう

≪亀の雫≫
   ↑
 ズムサタと被ってるんだね

牛乳のテイスティング。
東京・栃木・北海道と牛乳の産地当て。

テイスティングしている時の
「う~ん」って味わっていたり、「ゴクッ」って喉の音が無駄にエロッ

今回はこういうゲームで珍しく正解
正解した途端(結構迷ってたのに
東京はサラッとしている、北海道はコクがある、
栃木はクリーミィーとか饒舌に解説笑
思わず言っちゃった‘俺’も‘僕’って言い直しぷぷ

ロマネコン乳(牛乳+お酢)は作家さんが。

≪亀押し≫
亀ちゃん作詞の『絆』
亀ちゃんが好きなところは
「流れゆく時の中失わぬように すれ違いぶつかった本当の気持ち」
「立ち止まる事さえ出来ない苦しさを 中に見えた光繋がっているから」
「嘘ついたっていいさ 涙流していいから」


挿入歌なのに思わず主題歌って言っちゃって
「主題歌じゃねーやっ!図々しいな
って自分突っ込みびっくりかわいっ♪

青春アミーゴ (通常盤)青春アミーゴ (通常盤)
(2005/11/02)
修二と彰山下智久

商品詳細を見る

#3  絆


去年、長女の2年生最後の授業参観で、
「お母さんありがとう」みたいな作文を子供達が読んで
そのBGMになぜか「絆」を流してくれたの音符
亀ちゃんの歌声に聞き入って、
長女の作文の内容が全く頭に入っていなかったけど
こんなところで亀ちゃんの歌声が聞けるとは!
と、感動して涙していた私は
きっと周りの人の目には娘の作文に感動して涙する母に映ったと思われ


【後半】
ONE DROP [通常盤] [CD]ONE DROP [通常盤] [CD]
(2009/02/11)
KAT-TUN

商品詳細を見る


PVは逗子で撮影



019

2009-01-30 21:31 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
携帯ゲットよかったね
今までワンセグじゃなかったんだ

「すげぇ~!すげぇ~!」って言って
携帯でTV見ている亀ちゃんが浮かぶ
何見るんだろ?
お笑い???

うん!ズムサタ見るよ
ズムサタ限定のあのキャラね

ズムサタ…
一応とか思って、毎週最後のエンドロールの名前も
編集して残してあるよ。

2009-01-30 18:18 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
さっき、二女がまさに←こんな顔で学校から帰ってきて、
「先生にウソを言っちゃたどうしよう」と。

よく事情を聞いたら…
今日、授業で2月のカレンダーを作ったそうで。

2009年01月30日_CIMG0204

15日が、るぅ♪♪の誕生日だからとピンクで色をつけてくれて、
亀ちゃんの誕生日も23日だって事を思い出して
ピンクで色をつけたんだって。
そうしたら先生に
「何の日なの?」って聞かれて
15日はママの誕生日と答えたけど、
23日は亀ちゃんの誕生日で…と
色はつけちゃったものの恥ずかしくって
つい「パパの誕生日」と言ってしまったと笑

るぅ♪♪的にはもう大爆笑だったんだけど、
二女は半ベソ状態で

で、家族で話し合った結果、るぅ♪♪が連絡帳に
『23日は本当は父親の誕生日ではありません。
 私が好きなアイドルの誕生日で、私を喜ばせようと
 色をつけたそうですが、先生には恥ずかしくって
 パパの誕生日と言ってしまったそうです』
と書くことに…がっくり←今度はるぅ♪♪がまさにこんな感じ




2009-01-30 08:39 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は亀ラジの日
が!!!
先週分のエントリー上げてない
スペハピ体験のあの時にタイムワープして
精神状態がおかしくなりそうでまだリピれなでいる
現に、奇怪な行動もしてるしね~
なので、リピらず、記憶のみでの覚書き。

1/23 亀梨和也Kス バイ Kス
【前半】

・冬に手放せないモノ
ホッカイロ。乾燥するからなるべくエアコンとかもかけたくないと。
加湿機は必需品と。
家の中で毛布にくるまっていると。
話しているうちに自宅に床暖があることを思い出す亀ちゃん。

こんな天然っぽいところもかわいいっ
毛布にくるまる亀ちゃん…自宅でもなんてかわいいことしてるんだろ

車の移動中も毛布でしのいでいると。
13日の日テレジャックの日の亀日記(?)
あの日たしか車の中からだったよね
毛布にくるまる亀ちゃんを想像して読み返さなくっちゃ

≪メール≫
・以前横浜のお勧めスポットを教えてもらったお礼

≪アポなしテレフォン≫
・20歳になったリスナーへ。
鼻歌まじりに電話出るのを待っていて、
出たらいきなりハピバ歌う亀ちゃん
これ、嬉しいよね

「亀梨くん大好きです…」
何を言っていいかわからなくなちゃうよね。
だからとりあえず想いを伝えようと…
るぅ♪♪もそうだったもん!

ONE DROP [通常盤] [CD]ONE DROP [通常盤] [CD]
(2009/02/11)
KAT-TUN

商品詳細を見る


≪亀押し≫
24時間TVの時のドラマ「ユウキ」で出てきた「時間の価値」

≪亀占≫


【後半】
≪亀梨和尚≫

ファンキー・モンキー・ベイビーファンキー・モンキー・ベイビー
(1992/11/26)
キャロル

商品詳細を見る


「ねぇ寒くない?この肉まんあったかいよ。
ほら食べなって肉まん。いいから食べなって。
あぁ!これ肉まんじゃなくってキミの手だった!!!」


言ったあと亀ちゃんも意味不???
「なに?これ?どういうこと?しょうゆこと?」
かわいいーっ
スタッフゥ~、これをファンに聞かせるため?

≪メール≫
・頬がプクッってしている
「俺も左側のほっぺがプクッとしてる。しょうがないよ!んなの」
亀ちゃんにしょうがないって言われちゃね
亀ちゃん両方プクッてなってると思うけど…。
でも本当にリスみたいでかわいいよ

・捨てられないものある?
「俺も制服とかあるよ!いまだに」

≪亀梨和也の場合≫
・ザジって映画の言葉。
亀ちゃんが見てみよ~って言っていたんで
一応はっておこーっと

地下鉄のザジ [DVD]地下鉄のザジ [DVD]
(1999/11/17)
カトリーヌ・ドモンジョフィリップ・ノワレ

商品詳細を見る
2009-01-30 00:40 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃんもしずくん役のおかげで
ワインを飲む機会が増えたとか、部屋がワインだらけ
って言ってけど
亀担のるぅ♪♪も亀ちゃんのおかげで
ワインを飲む機会がめっちゃ増えた!
ってか、るぅ♪♪が亀ちゃんを好きなことを知っている友達から
有難いことにワインをよくいただいて
今まで、焼酎持って遊びに来ていた旦那の友達とかまでも
ワイン持ってきてくれたりね

高級そうなワインとかなりの頻度…っていうか必ずおまけみたいな感じで
いただくのがこの亀ワイン

2009年01月29日_CIMG0198 2009年01月29日_CIMG0202

コルクのところにもラベルにプリントされている亀がプリントされてるの

トートワーズクリーク

亀が書いてあるってだけでボトルが捨てられない~

2009-01-30 00:24 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
前に、関西在住の亀友ちゃん、某kちゃんに(ぜんぜん某じゃない
「関西にはちくわぶがない」
と聞いて結構ビックリしたんだよね。

昨夜、我が家はおでんだったんだけど
改めてみたら
『東京名物』って書いてあった
年末に会った時に持っていけばよかった

2009年01月28日_CIMG0188

亀ちゃんが好きなちくわぶ。
実はるぅ♪♪はあまり好きじゃない
だから、亀ちゃんがちくわぶ好きって知るまでは
るぅ♪♪の作るおでんにはちくわぶ不在
私以外の家族はみんな好きなのに
(どこまでも自己中だわ私って…)

でも亀ちゃんの発言以来、溢れんばかりのちくわぶ投入で
家族も亀ちゃんに感謝
結果的には亀ちゃんの株が上がって(?)よかったんじゃない?

うちの二女。
お菓子は大好きなんだけど
ご飯って類をホントに食べない
で、昨日もあとひとつだけ食べな!ってなって
ニ女「亀ちゃんが好きなのはもういい仁が好きなの食べる。どれ?」
るぅ 「…知らない」

でもこんな時!仁のことだったら身近に生き字引がいるじゃない
と相方ちゃんに

長女「卵とかって返ってきたらどうするの?
*二女は卵嫌い
二女「頑張って食べるよでもコンニャクとかな気がする!」

そんな会話をしていたら速攻返信が
『コンニャクよちなみに私も大好き』←いらぬ情報つき
見事予想も当たり、苦手なモノでもなく
二女はゴキゲンでコンニャクを食べてたよ

相方ちゃんによく言われるんだよね。
「るぅ♪♪ちゃんの亀ちゃんに対する愛情の1/10でいいから
仁にかけてあげて」と
私って亀ちゃん意外な事はスルーだわ…って改めて認識




2009-01-29 21:52 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
「RESCUE」のカップリング曲もアップ

・.7 DAYS BATTLE
 作詞:Sean-D Rap詞:JOKER
 作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott

・.On Your Mind -Please come back to me-
 作詞:SPIN 作曲:Sharon Vaughn / Harry Sommerdahl /
 Niklas Jarl 編曲:Yoshinao Mikami

2曲目の「7DAYS BATTLE」

ドーム7daysを意識しての曲なのかな?

ってことは去年のようなオーラス詐欺はないとみて

予定をくんでいいのか!?!?

撤収…1日あれば出来ると思うんだよね…275

 

 


2009-01-29 21:47 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
先週と衣装は一緒だけど
髪形アレンジしてメガネな亀ちゃん。

1/28  カツカツ #94
~美容と健康を愛する女・西川史子~
診察室ってシチュエーションがいい
なんかわかんないけどいい!
介護の仕事している友達に
「るぅ♪♪ほど介護とか看護とかって言葉とかけ離れている人はいない」と
太鼓判押されるけど(ったくどんな評価)

視力検査で
メガネを外す亀ちゃん
「ア・イ・シ・テ・ル」に照れてる亀ちゃん
もヤバかったんだけど
竜ちゃんが「ここ僕の部屋ですよ」っていいながら
管理人さんの袖をキュッって掴むのが可愛かったり
その後、心音を計ると称して腹筋も見れたし
邪険にされるなすびくん(@仁)に大爆笑して笑
亀ちゃんが診察中後ろから優しく見守っている仁とか
と完全に自担に油断していたら
最後に耳元での囁き
「ごめんなさい」
これだから亀梨和也をやめられないんだよね~

せんぶり茶!!!
るぅ♪♪も飲んだことあるけど
あれはなすびくんの反応が正解
亀ちゃん味覚障害?!
何気にあの後ヘコんだんじゃない?


018

2009-01-29 16:13 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
携帯確保しに行く時間が取れたんだ!
よかった!
で、これは誰の携帯から更新?

亀ちゃんにしては絵文字いつもより少ないね
急いでいたのかな?
だって!
あの3個セットの絵文字面倒だもん
るぅ♪♪も亀ちゃんの真似してわざわざ3個セットとかにしてるけど
(リアル友からしたら何事?って感じだろうね)
組み合わせ考えたりさっ
ホントに面倒
そんな改めて亀ちゃんに感謝





2009-01-29 12:33 | カテゴリ:ANNIBERSARY
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
今日もダンスしながら
「なんか忘れているな~」と思い、思い出したわっ
女性自身買い忘れてたーーーっ!!!
帰りに買ってきたっ売り切れてなくってよかったほっ
くだらない中丸初スキャンダルは立ち読みしたのに(爆)何やってんだろ…

普段雑誌のことまで書いてる余裕がないんだけど
これは書かずにはいられないってくらい笑えた笑

女性自身2.10
こんなにキメキメなロクーンなのに…
床に散らかるナッツの数々
テーブルの上も汚っ!!!
これ、演出じゃないよね~
ヤツラ…飛ばしたな

3年前の今日。1/29。
忘れもしないデビュー会見の日
あの頃と変わらない悪戯心いっぱいのKAT-TUN。
今年もこうして変わらず、KAT-TUNが亀ちゃんが
大好きだぁーーーーーー


2009-01-29 00:44 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
カツカツ終わりに
『dwango』CMキター!!!

2009年01月29日_CIMG0191 2009年01月29日_CIMG0192

ん?亀ちゃん待ち時間でも長かったのかしら

淳・聖×女社長アヤコの時に流れた曲
数時間前に躍っていたわ~
Madonna 4 Minutes

2009-01-28 22:56 | カテゴリ:神の雫
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃんが毎日更新していろんな情況教えてくれるから、
亀ちゃんと一緒に見ている気分だわ~(←もうホントに重症
ワインも飲みながら見ているしね~
「あっ!この小さいニ○ビでしょ!」
「ホントに髪伸びるの早っ!」
「一青さん、激しい~!」
(エアテイスティング…あそこ笑うところじゃないよね
「飲みながら口説かれたらヤバイのってこれね~」とか…
多分独り言を言って見ていたと思う

今回はなんといっても、20歳の雫ぼっちゃん!(初登場
千鳥格子のジャケットにサラサラのストレートヘア。
もう!素敵過ぎっ!
正面からじっくりと!アップで映してーっ!!!!!
今後も20歳の雫ぼっちゃんは出てくるのかしら?

「みやび」となる謎も増え、
物語としても深みが出てきてさらに楽しみ

2009-01-28 08:48 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
昨夜は久しぶりにリアルでR-one聞いたわ~。

RESCUE!!!
すっごい好きっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
聞くだけで、歌い躍るKAT-TUN梨で
完全にハートを鷲づかみふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最初の心臓音はゆっちのボイパだったんだ
喜び→とまらねぇー!(@聖)
ドンチュー→スウィティ~(@仁)
LIPS→チュッ(@亀ちゃん)
ときてたから
中丸のチュッとかあったらどうしょうorz
って、内輪で心配してたからね(←どうしよう…心配ってホント失礼だよね
フルで聞いて、ないことを確認して
二女までもが安心して登校したっていう…
(注)ゆっちはそういうキャラじゃないからさっ

で、昨夜はメールのコーナーで 
「グループによってコンサートの様子が違うらしい」
って話になって
雄:例えば自分の娘がNEWSのコンサートに行くって言ったら、
  何か安心する。

ちょっとぉー!!!
KAT-TUNのライブに行っている
(しかもとり憑かれたように
私達ってなんなんのーっ!!!

原因は?聖?ってことでまとめる二人。
竜:KAT-TUNのライブじゃないな…
  「私、田中聖のライブ行って来る!!」
  …何か違うな(笑)

ちょっとぉー!!!!(再び!)
聖だけじゃなくって他メンの発言でも
二女が一緒に参戦していると
「今のどういうこと?」って聞かれて
解説に困る事よくあるんだけどーっ!!!
女王コン見てたって
「夜は夜の楽しい時間なんでしょ?」(@竜)
度々聞かれるんだけどっガーン2

でも娘達も
他Gのコン見ても
「KATーTUNのが一番おもしろい!」
と絶賛してるけどっ



017

2009-01-27 21:36 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日も、携帯借りての更新かな?

3話OA前に今日も更新ありがとっ
ワインスタンバって待ってるよん

亀ちゃん…本当に毎日更新してくれて
酸素カプセル入りに行ったきり音沙汰なくて
「やっぱり三日坊主」と思ったり、
前にカメラジで
ブログとか毎日更新するの無理~
みたいなこと言った時
「そりゃ、亀ちゃんには無理かもね~
って、思っちゃったことかなり反省


016

2009-01-27 00:35 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
携帯壊れたってーーーっ
亀ちゃん大変じゃない

どうしましょう
ってそんな悠長な汗;

それなのに…
携帯借りてまで更新してくれてありがとう
数日更新なくて
「携帯壊れちゃって更新できなかった
それでも全然許せちゃうのに。

亀ちゃん。
優しいね
ファンが毎日亀ちゃんが更新してくれるのを
どんなに楽しみにしているか
わかってるんだね。
もう…亀ちゃんの優しさが嬉しくて…

野球のゲームで気分も晴れたのかな。


ちなみに…
るぅ♪♪も充電する所、壊れた事ある
誰のせい?
まぁ、誰のせいでもないって言っちゃそうなのかな?
二女が1歳くらいの頃(←この頃から何か起こすのは二女
るぅ♪♪の携帯で遊んでいて
ちょっと放置していたら
充電する所、歯で噛んで変形ヨダレでドロドロ
亀ちゃんも蘭ちゃんに噛まれちゃったのかな~


2009-01-26 16:16 | カテゴリ:モブログ
20090126161625
期間限定商品♪
いちごとチョコって
るぅ♪♪にとっては最強のマリアージュだけど
今はガムε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
2009-01-26 07:27 | カテゴリ:KAT-TUN
きのうは反対しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめっち☆」が書きました。

015

2009-01-26 00:21 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
るぅ♪♪ブログ的には日付変わっちゃったけど、
亀ちゃん本日(25日)二度目の更新

HEY!×3の楽屋?
発見ってことだから亀ちゃんのモノじゃないんだよね

メンバーの?
スタッフさんの?

発見して「おっ!」って思って写メって
ファンに伝えてくれる…
そんな亀ちゃんの気持ちが嬉しい


014

2009-01-25 20:14 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
そっか
そんなに海行きたいんだ。

顎骨折とかって書いてあって心配だけど
やめられないんだよね
くれぐれも気をつけて

ドラマ終わったら海行く時間あるといいね。

亀ちゃんがハッピーなのが
何よりの幸せ


2009-01-24 20:24 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
013に亀ちゃんが添付してくれた写メ
昨日のってことは横浜!
イルミネーションのところに
「CHI」って文字がわかる…
今日、旦那は仕事で横浜方面に行っているはず
ってことで急遽ダンナに課せられたミッション。

るぅ「鳥みたいのがテッペンに羽ばたいていて
その下に地球儀みたいのがぶら下がっている
イルミネーション探して写メって!」
旦那「横浜のどこ?」
るぅ「わかんないけど、元町とか?」
旦那「…」

そんなやり取りがあった数時間前。
先程ダンナから届いた写メ。

横浜

るぅ「ビンゴ!」
旦那「元町で人に聞いた」
るぅ「ビンゴだけど残念ながら亀ちゃんは
   ちょうど反対側からのショットなの!」
旦那「もう無理!パーキング出ちゃったし」

ってことで反対側からだけど
元町ショッピングストリート内とのこと


013

2009-01-24 18:50 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
おはようの後のいつもの絵文字三点セット。

お天気悪くてもマーク。
天気が悪くても元気に頑張ってるよ!
ってこと?
しょうゆこと?

イルミネーションきれい

うん レンジャー!
見るよ!中丸ドラマも
亀ちゃん指摘のゆっちの○クビ立ってるか確認しなくちゃ
しょうゆこと?(←亀ちゃん使った途端いつもの乱用

主題歌「RESCUE」も聞けるしね
作詞・作曲。
どこかで見た組み合わせ
と、思って検索したら
セニョリータコンビだったんだね。

2009-01-24 16:38 | カテゴリ:神の雫
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
うふっ届いたっ

2009年01月24日_CIMG0187

しずくんが
「森とか霧とか泉とかというよりも、ポカポカした丘の上にある噴水」
と表現していたワイン
たったの924円でしずくん体験が出来るなんて

コノスル ピノノワール

前にエントリー書いた後にもっとお安いところみつけたので
参考までに貼っておきます


2009-01-24 11:40 | カテゴリ:モブログ
20090124113958
埼玉、雪がチラホラ(*'o'*)
亀ちゃんは今日はどこだろ?
風邪ひかないよーにねっ☆

012

2009-01-23 20:03 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は横浜ロケしちょるんだぁ

横浜大好き亀ちゃん。
空き時間とかに横浜満喫できたかな。

そういえば
2話での一青さんと、マキさんが
ブドウ畑の土の話をしながら歩いているところ。
喰いタンヒガシ先輩と弘人の
やり取りがあったあの道かと。
(流星の絆でニノも歩いてたな…)

同じロケ地といえば
今日2時っチャオ!で映った
砂袋を抱え上がっていた階段も
ひと恋で、菜緒がハロウィンのキャンディーを透かした坂!

今日はゆっちはTBSだったから
ニアミスは梨だね~。



2009-01-23 13:50 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ジャニネ、J-Oneともに
ワンドロのジャケ写真がアップ

ワイン色なKAT-TUN…ステキっ

今朝のスポ紙の写真が
何の写真だろ?衣装も見覚えないしな~?
って思ってはいたけど
これだったんだね

頭いっぱいで
そこに繋がらなかった

東京Dは通えるだけ通うとして…
地方もあるんだよね???
そのへんハッキリしてくれないと
いろいろ調整が


2009-01-23 09:36 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
仕事に行かなきゃなんで、見ながらザックリと

ヤックン。QUEENコンDVDを見てくれたと。
「歌うまいね」

嵐からHSJまでのデビューの順番を話、
KAT-TUNは下から2番目と。
ヤ:貫禄ある。威圧感がある。
雄:数名攻撃的なのが…

おめざは
チョコフォンデュー
イチゴ、バナナ、キウイ、お餅。
お餅がみなさんに好評

2009年01月23日_CIMG0184
カウコン後のショット。
7人いるのは、関ジャニ丸ちゃんも
仁と聖が交わると、相乗効果で動物園のように騒がしいと


ゆっちプレゼンツ!KAT-TUN○○な男!!!
K:大人っぽい
自分のために高級なワインを買ったと言っていた。
今世紀最大のデキのワイン。
自分が○○歳(←何歳とは言わなかった)になったら
飲むといっていたのを聞いて。

A:モテる
京都にいったエピ。

T:広く浅く
多趣味。

T:男っぽい
聖の誕生日に焼肉屋に行ったエピ。

U:ストイック
楽屋でも筋トレ

N:長男
自分のことは分からない


2009-01-23 08:35 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
朝から何個エントリー上げてんだ
って感じなんだけど

東京ドーム
 5月15日(金)18:30
 5月16日(土)18:30
 5月17日(日)18:30
 5月18日(月)18:30
 5月19日(火)18:30
 5月20日(水)18:30
 5月21日(木)18:30


・FCチケット代金 ¥6,500

・FC申込締切 3月6日(金)郵便局消印有効

とりあえず作戦会議だね~

2009-01-23 08:21 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
↓の取り乱した取り合えずなエントリーはさておき
スポ紙買ってきたんで再エントリー。

子供達の登校準備をさせつつ、
旦那に詳しく聞こうと連絡したり、
KAT-TUN友とのお知らせのやりとり
な、大忙しで取り乱した中
娘達と一緒に家を出て
(娘達は歩きるぅ♪♪は車
娘達の通学班を追い越し
小学校前のコンビニへ
(先生も朝は立っているんだど、ここが一番近い
日スポと報知が大きく出ていたとの
旦那の言葉を信じて、2紙購入。
2009年01月23日_CIMG0183
右が日刊スポーツ。
左がスポーツ報知。

両新聞の記事を総合すると…
KAT-TUN 史上初 
7日間連続ドーム

5/15~21 東京公演
「不滅の連続1週間(仮)」

自身の持つ4日連続公演を行う事を発表した。
7日間で38万5000人の動員を目指す。
金曜日は金星といった公演日の曜日をテーマにした
七変化ステージを構想しており、
6人は「記録にも記憶にも残る公演にしたい」
と意気込んでいる。
亀:今までにないようなものをしっかり考えて
  6人で力を合わせていいものをつくりたい。


社長:大変ですが毎日セットや衣装を変えるなど
   七変化に挑戦したい。

スタッフ:今後KAT-TUNの代名詞になるような 
     新兵器を出します。
     メンバーも含めて5つくらいのプランを考えています。


出来る限りは通うつもりだけど…
昨年夏の4日間だって相当な体力消耗
地方もあるよね?
どこに何を投入するかとか…
考えなくちゃならないこといっぱいあるわ



2009-01-23 06:17 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
起きたら、旦那からメール入ってた

「スポーツ報知見ろ!」と。
5月15日(金)~21日(木)
東京ドーム7日間
曜日ごとにテーマを変えるそうで!!!


どうしよっ

コンビニ行かなきゃ
