-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-30 17:47 | カテゴリ:モブログ
20081130174726
20081130174724
堂剛担のネェサマにお誘いをいただき、
本日はKinKiコンです(^-^)v

KinKiがデビューしてまだ間もない頃、
その時は光一担のお友達に誘っていただき、
今日でKinKiコンは2度目です。

亀ちゃんの前は長瀬担だったので、
KinKiは常にチェックしていたし、
(仁担が山Pチェックが欠かせない感覚)
亀担になってからは、
もちろんKinKiのバックで躍る亀ちゃん見てたし♪
担当にはなっていないものの、
なんだか縁のあるグループ。
今夜は熱~い、KinKiネェサマ達に囲まれて
楽しんで来ます(o^-')b

リン友フッキーちゃんも
本日お嬢チャマと参戦されるとのことで、
急遽待合わせ\(^O^)人(^O^)/イェーイ

亀ちゃん、夏コン以来
な~んも無いからさっ(=_=)
もう毎月浮気よ~σ(^◇^;)ハッハッハ
亀ちゃんも今日のKinKiコンに来ればいいのに♪
光一くんも来てくれたんだしさっ!
そうすればるぅ♪♪も浮気にならないしっ(爆)
2008-11-30 12:21 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
11/28 亀梨和也Kス バイ Kス
【後半】

≪亀梨和也の木魚でピ~ン≫
カップ焼きそば。湯きりをした時に流しに落としちゃったけど
友達にそのまま出した…

亀ちゃんのツボだったみたいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

歌番組で一緒になってCDもらった。
unrealunreal
(2008/11/19)
flumpool

商品詳細を見る

#3  Over the rain~ひかりの橋~

「ねぇ…もっとこっちに来て。
 君と亀梨和也 二人だけの時間に…乾杯」

週を重ねるごとにムーディーになってるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

≪メール≫
・両親の結婚記念日の話。
「いいですよね。こういうのはね。
 結婚記念日とか大事にしていきたいですよね。
 やっぱ、運命の日だと思うし」


このリスナーさんのご両親と同じく11月24日、
我が家も結婚記念日ですが…
今年まんまとるぅ♪♪は忘れておりましたorz
ちょうど、二女の七五三やった日で、
旦那が「今日はお祝いがふたつだな」と言って
「え!?今日はKAT-TUNごと何もないけど
と強気で言ったのに対し、
まぁ~いつもの事だし…みたいな表情でしたが

・トラックに乗ったブタがかわいかった。とんかつになるのかと思うと複雑。
「これ今映画でやってるよね。妻夫木くんの」
おっ。亀ちゃんチェック済み。
るぅ♪♪も娘達に見せたいな…と思っていたんだ

ブタがいた教室

「答えのないことだな~と、思う。
そういう食材とかをありがたくちゃんといただくっていう事が、
今僕らに出来る間近なことなんじじゃないかな…と思います」


≪亀梨和也の場合≫
「俺たち俳優は嘘をやるのだから、せめて本気でやらなくては」
@緒方拳さん

亀ちゃんはお会いしたことがなかったと。

佐藤浩一さんとは今も連絡をとっていて
舞台の暖簾も浩一さんの名前で作ってもらった。

「神の雫」ではどんな方と共演するんだろ?
楽しみだぁ~



2008-11-30 10:39 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
福山さん、山Pとのスペシャルゴージャスな宴。
小耳に挟んでからは福山さんラジオもしっかり録音
先週はな~んもなかったんだけど、
今週(昨夜)はタイトルコール直後に
キター!!!

昨夜はリビングで雑誌の整理していて、
隣の和室で予約録音始まったなぁ~と思いつつも
(るぅ♪♪宅ではこの部屋の方が電波がいい)
寒いから面倒で聞きに行かないで
今朝聞いたんだけどね

11/29 福山雅治のオールナイトニッポン・魂のラジオ
亀ちゃんがMSで話していた~ってんで
リスナーさんからもたくさんの

・先々週かな?

・もともと山Pと歌番組で会ったりした時にご飯行こうと話していた。
 が、なかなか機会がなく共通の知り合いのスタッフが
 段取ってくれた。

・最初は亀ちゃんがスケジュールが合わず、
 山Pとスタッフと3人って話だったんだけど当日来れることになった。

・まずご飯食べて(天才シェフの天才イタリアン)
 その後カラオケに行った。

福山さんいわく…
「てゆう~か、あれなのよ。やっぱ若者カラオケ行くんだね!
‘いつもどうしてんの?’って二人に聞いたら
山Pはとにかく‘だいたいカラオケです’って」


「亀梨もカラオケって、キライじゃないってことだったんで」

修二と彰は歌ってもらったか?に関しては…
「そんなのやってもらうわけにはいかない!もったいない!
本人たちが、聴いてくださいって言うんだったら
じゃ聴かせていただきますって。
本人たちが喜々としてやってくれるんだったらいいけど、
やってって嫌々やってもらうのもよくないじゃんか」


・亀ちゃんは「Sqall」
 山Pは斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」を歌った。

亀ちゃんの「Sqall」に関しては…
「いやぁ良かったよ。うん。
KAT-TUNのアルバムにカバーで入れてもらいたいよ!
いや~ うまくてねぇ~」


・山Pも男っぽくていい。

・切り札出さないとと思って「最愛」を歌った。

・その後また別のバーへ。
「いや強いのよ、二人とも酒がさぁ。
俺もうベロンベロンだったもん。
ろれつ回っとらんかったよ多分。強いのよぉ~」


・その日は東京の夜にしては珍しく星がキレイで、
 方向が同じだったんで、途中まで歩いて帰ったと。

・若手の人とあまり飲みに行くことない福山さん。
 二人並んでご飯食べてるの見て
 「カッコいいねぇ~」と思った。
 それを見て酒もすすんだらしい笑

・エロトークもしたとやん
 だいたい福山さんがずーっとしてたと。
 「これを抵抗なくできることが、好きな女への証なんだ」と。
 「する?しない?」っていうところから始まって。
 亀&Pは「言われてみればそうですよね…」みたいな…だったと。

・ものすごく礼儀正しい。そう思うシーンだたくさんあった。
 レストランで福山さんが扉側の奥に座っていて、
 カラオケ行くことになって出ようって時に
 二人は福山さんが出るまで待ってる感じだった。
 先行って行ってって言ったら
 「あ、じゃお先失礼します」と言って出て行こうとして
 福山さんの隣の椅子(スタッフさんが座ってた)を
 山Pがさっとどけた。


魂ラジオ宛てにもこの件に関してのがすごかったみたい。
亀ラジへもたくさんの反響が来ていると。
福山さんもそれを聞いて
「そちらも是非、魂ラジオのみなさんも聴いていただければ。
 まだ明かされていない秘蔵エピソードが隠れてるかもしれない!
 なんつったって俺、酔ってたから! はははは。
 覚えてないところあるから」


ってことで、亀ラジでも秘蔵エピソード聞けるかも



2008-11-30 01:08 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
週1でこうして亀ちゃんの声が聞けて、
しかも今回は近況報告が盛りだくさん
亀ちゃん本人からこうして聞けるのが嬉しい

11/28 亀梨和也Kス バイ Kス
【前半】

・髪切った~
「前髪15センチくらい切ったんじゃないかな。
もうおぼっちゃまですよ~なんだか」

MSで見たのは、雫サマ仕様じゃなくて
歌番組仕様なんだね
色も、クシャクシャ感もすっごい好き
雫サマ仕様も楽しみ~

・じゅんのと聖とツーリング
亀:二輪、聖:三輪、淳:四輪
どんだけバラバラなんだよ~笑
「すぅ~ごい、いろいろな出来事があり…」
また他の場所でもその時の事聞かせてくれるのかな?

≪アポなしテレフォン≫
・20歳の誕生日をむかえ、初めてワインを飲んだ。

「おすし屋さんとか、白ワインとか美味いんだよ」
アニキぶった言い方かわいいっ

≪亀押し≫
White X'mas 作詞:ECO 作曲:NAO 歌:KAT-TUN

あのころ 笑いあった 何も怖くなかった
あなたの 優しさを傷つけた あの日のX'mas
夢とか希望探して 彷徨うだけ
見上げた夜空(ソラ) 高すぎて
つかめないよ 届くのになぜ?

今 雪が舞い散る あの頃の迷わぬ気持ちは
新しい明日へ続く 二度と戻らないStory

歩き出せば戸惑うけど 手で溶けた雪の花びらは
またいつかめぐり逢って 心確かめるだろう


亀ちゃんは恥ずかしがっていたけど
このあと流れ始めたイントロのピアノの音色…
ジーンとしてマジで涙が出た

『見上げた夜空(ソラ) 高すぎて
つかめないよ 届くのになぜ?』
のところ…
るぅ♪♪もこの曲で1番好きなところハート

来週はタッチの南ちゃんの声をしている
日高のり子さんがゲストと、
興奮気味にお知らせする亀ちゃん。
夢が叶ってよかったね


2008-11-29 20:05 | カテゴリ:ANNIBERSARY
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
田口淳之介さま!!
23歳のお誕生日おめでとうございます

亀ちゃんと聖と一緒にツーリングに行って
お祝いしてもらったかな?

コンでのじゅんのソロ。
るぅ♪♪的には、毎年一番盛り上がって
楽しませてもらっています
(自担のソロは真剣勝負でそんな余裕がない

去年のコンで、るぅ♪♪達がやっていた
パフォーマンスに気付いてくれて
サインボールを投げるときに
「いくよ!」って言って投げてくれたのに
ありえないくらいとんでもないところに
ボールが飛んでいってしまい
頭をかかえて「ゴメン!ゴメン!」って
言いながらトロッコで通過していったじゅんの。
サインボールはゲット出来なかったけど、
あの一連のやり取りは大切な思い出だよ

これからも、じゅんのの笑顔たくさん見せてね。
23歳。
じゅんのにとって素敵な1年になりますように

2008-11-28 21:03 | カテゴリ:KAT-TUN
きょうはかめっち☆と成長する?
それとも吸収する?

*このエントリは、ブログペットの「かめっち☆」が書きました。
2008-11-28 21:00 | カテゴリ:Mステ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
そうこなくっちゃ
この曲にはやっぱり白KAT-TUNだよ~
亀ちゃんなんて天使にしか見えないし

で、髪形!!!
雫サマ…素敵過ぎ!!!

ゆっちもかなり短くなっていて、一瞬誰?って思った

じんじんは…あの風貌
相方ちゃんの前担かとマジで思った

福山さんと山Pとカラオケ行った亀ちゃん。
素晴らしい交友関係
福山さんとはウイスキーで、
征丸さんとはワイン。
るぅ♪♪は泡盛飲んでMS見ていたけど
亀ちゃん良かったらご一緒に~

で、泡盛で
居るはずの者が見えなくなったのか!?!?
と思って、慌てて相方と
情報源のリン友ちゃんにしたけど…
!?!?!?!?
まぁいいけど
そのほうが好都合だし

曲紹介でもヘン顔したり、
隣の聖と示し合わせているのが笑える笑


このあとは、前担の密着番組見ながら亀ラジだー


2008-11-28 01:41 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
昨日の夕方。
我が家にウェブで注文したマウピーマスコットが届いた~

竜ちゃん商法にすっかりハマり、
限度数20個…購入しちゃったよ

と・に・か・く!!!目的は
ペロンチョ

めっちゃドキドキしながら
娘達と開封大会~

結果は…

マウピーマスコット

ペロンチョ:3
番長:3
たっちゃん:1
村長:3
ネズ夫とネズ子:1
ゴリ:2
ミハエル:2
チン太郎:1
ソフトクリーム君:4


キャーッ
ペロンチョが3人もるぅ♪♪のもとへ
泣きそうなほど嬉しいんだけどー!!!
ペロンチョ
やたらサイズが小さいとことか、
小尻なとことか愛しくてしかたない
こんなマスコットで、この興奮のしよう!
亀フィギュアが発売になんてなったら…
完全に狂うな
るぅ♪♪がペロンチョにチューしていたら
二女も横で番長にチュー
この子の将来大丈夫か

暫く堪能したあと、
『私ったら亀ちゃんに愛されてる?』と
結果報告を相方ちゃんに
彼女の家にはまだ届いてなく、
るぅ♪♪の勘違いも思いっきりスルー

そんなこんなをしていたら
親戚のKAT-TUN担の娘(長女:亀担、二女:仁担)から電話
10個購入し、番長は3つあったけど
ペロンチョはなかった~と。
しゃーない!
オバチャン太っ腹だよ!!!
るぅ♪♪も予備も必要だから
最低2個は確保しておきたいけど、
彼女にはコンでもドリボズでも神席譲ってもらっているからね
(チケ運いいのに、こういうのはダメなんだね~
ペロンチョ1つは進呈する事に。

その後、相方ちゃんからも
番長は1つで、
なんと!!!たっちゃん12個
番長が1つでもあったのは嬉しいけど、
1つじゃ心配でどこにもつけて歩けないって言うので
我が家の番長をたっちゃんとトレードすることに

ちなみに我が家の娘達には
ハズレ組ではソフトクリーム君が大人気
4つあるのに、
撮影時には既に二女がランドセルにつけていたため3つ
にしても、
このマスコットの袋の映り…エロッ




2008-11-27 23:08 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
ホワクリのジャケ写。
いろんなところでちょっとづつ出てはいるものの、
ちぃさ~いショットばかいで
雰囲気はわかるけど…な程度

が!
こんなところで!!
しかもこんなに大きく!!!
見れるなんてーーーーーー

亀ちゃんかっこいいーーーーーー
どこかの歌番組でこの衣装で歌ってくれないかな~

中央日報

見出しを見たときは、
今のるぅ♪♪の現状では韓国までついていけない
と焦ったよ

2008-11-27 21:18 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
エア亀梨を見て
ふにゃふにゃになっちゃう亀ちゃんが
可愛くて可笑しくって
「えっ!?」って動揺した時の眉の角度、
髪の毛クシャクシャにする仕草、
最後「やんないから」ってちょっとキレ気味な言い方とか
なにもかもがドストライク
暇さえあればリピリピ~
これ暫くリピが止まらなそうハート

11/26  カツカツ #86
~エア芸を愛する女・はるな愛~

突然入ってきたエアあややにト惑いつつも、
リズムに合わせて体を揺らす亀ちゃん。
エアはもとより、本家よりかわいいっ

エアあやや講座を受ける、亀・竜・雄・管理人。
亀ちゃんのっ!!!
「あ~ん」な声表情
何度リピっても心臓バクバクなっちゃうんだけどドキドキ
手つきもエロッだし←絵文字オカシイし

「イェ~イ」の変顔までが愛しくてたまらないハート

「恋したいっ♪」のところ!
首をカクッって傾けるのに
竜ちゃん横向いちゃってるしふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でも、るぅ♪♪は竜ちゃんのそういうところ…
結構ツボなんだよなぁ~

ジンジンは…可愛いとしかいいようがない
「ジンジン」「アイアイ」の時、
「こうすっか?」って確認する時の
人差し指にピンって力が入ってるところがヤバイ

仁担にはスペシャルな企画だよな~。
今日、仁担ちゃんに会ったときも
るぅ♪♪が「アイアイ」って言ったら
仁担ちゃん動揺しまくって壊れてたし

「ワンワン」「ニャンニャン」を
即使いこなすじゅんのもさすが

聖の血管もラブュ

今回は全体的にリピ率高いだろうなぁ~
はるなさん!GJ

2008-11-27 20:13 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
アマゾンで予約開始~
ただいまの時点では10%OFFの4,500円!

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
(2009/01/01)
KAT-TUN

商品詳細を見る
2008-11-27 15:12 | カテゴリ:モブログ
20081127151253
今日は、チームレインボーで
(二女の幼稚園の時のママ友・仁担ちゃんも所属)
ランチ~♪( ^o^)\(^-^ )♪

じゅんの!お誕生日おめでとう☆
と、祝福してデザート食べたよ!

仁担ちゃんが「日替わりランチ」を
「日帰りランチ」と注文する失態を(ΘoΘ;)
2008-11-27 09:59 | カテゴリ:神の雫
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃん、「神の雫」の原作者さんと
一緒に飲んだみたいですね~
(@原作者さんのブログより)

三代目『金田一少年』の対談以来だけど、
やっぱり、いいね、彼は
この言葉がすご~く嬉しい

「神の雫」の担当プロデューサーさんも
「金田一少年の事件簿」の時と同じ
桑原丈弥プロデューサーさん。

以前一緒にお仕事をした方々と
こうしてまた一緒にお仕事出来るってことは
亀ちゃんと一緒にまた仕事をしたいと
思ってくれているんだよね

天樹征丸さん、前にもブログで
「亀梨くんとやりたいんだけど忙しいから無理みたい」
なんてことも書いてくださったこともあったしね
そんな皆さんの思いが繋がって
実現したことなのかな~なんて思うと
超うれしい↑

リンクしていいかわからないので貼らないけど、
「神の雫」のPN亜樹 直さんではなく
天樹征丸さんのブログのほうね! 

2008-11-26 22:58 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
ダンス行ってきてよかったよ
(誰も止めてないし、るぅ♪♪が勝手に躍りたかっただけ
なんかさっ!めっちゃ評判いいんですけどぉ

先週のMステや、今朝のWSを見ていたダンス仲間がね
「KAT-TUNってバラードも歌うんだね~すごくいいね」とか
「今度の曲いい曲だね~」とかね
私が亀ちゃんファンって知っている方々
何名にも(←重要!!)
声をかけられて帰ってきたよっ

ファンはKAT-TUNの素晴らしいバラードの数々を
知っているけどね、
一般の方にはやっぱり馴染みがないみたい

そうなのよ!
うちの子達、ジャカジャカ激しいのもいけるけど
しっとり歌い上げる事もできるし、
ダンスも上手いし、
ビジュアルだっていいし、
ラジバンダリ~だし(←えっ!?関係ないかっ
どこをとってもイケるのよ~
と、得意気になって帰ってきましたとさっ


2008-11-26 19:24 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
今朝の「めざまし」ホワクリPV解禁だったことや、
ホワクリ特設サイトの事や、
カレンダー2009年版のことや、
なんか一気に‘どばーっ’て感じで
嬉しいんだけど

とりあえず躍ってこようかと
だって、嬉しくって~
昼間も躍ってきたんだけど、
もうひと躍りしてこないと
収まんない勢いなんだもん

そういえば
今回、ホワクリ宣伝部長はJOKERさんかな?

2008-11-25 15:20 | カテゴリ:モブログ
20081125152036
この三人美し過ぎるっ☆
見とれていたら
オバチャンにレジ抜かされた(`ε´)
2008-11-25 14:05 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
日々の日課…
新星堂、タワレコ、HMVのHPのチェックを
仕事の合間にしていたら
やっとだよーマジ泣きそうなくらい嬉しい!
KAT-TUN LIVE TOUR2008
QUEEN OF PIRATES
DVD 2009/1/1発売!!!


「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。
やったっ

巨大空間に再び終結した6人の海賊たちの饗宴。
2008年8月5日、約束の地=東京ドームで行われた
KAT-TUNのライブツアー・ファイナルを収録した
最新Live DVD、満を持してリリース!
2008年夏、3rdアルバム
「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-」
発表後に敢行され、
約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、
日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の
最終日をシューティング。
映像作品化され日本Live DVD
史上最高の売上を記録中の
2004年・伝説のツアー「KAT-TUN Live 海賊帆」
の世界観を、今の彼らだからこそ可能となった
パフォーマンスとスケールでバージョンアップ!
すべてのシングル楽曲、ニューアルバムの収録曲、
渾身のソロ楽曲を含む現時点での彼らのベストともいえる
セットリストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、
踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。
(@新星堂)


今日は携帯を忘れて出社
家に帰ったらたくさんのお知らせが。
お知らせいただいたお友達
いつものことながらこの場を借りて
ありがとね~
喜びを分かち合えるって素晴らしい

ん?
1月1日発売って事は
フラゲ日が大晦日!
年内に手に入るのかな!??!?

無人島(猿島)行ったるぅ♪♪的には
島でのメンバーのオフ映像なんかも入れて欲しいーっ
海辺で戯れるKAT-TUN…
絶対素晴らしいに決まってる


2008-11-24 12:16 | カテゴリ:モブログ
20081124121620
自由仁(人)な二女は、
着付けしてもらている最中から
脱ぐ騒ぎ(-"-;)
2008-11-23 21:00 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は亀ごと、KAT-TUNごとじゃないエントリー

午後からワインパーティーとやらに行ってきました
このワインパーティー。
友達の勤める会社の企画なんだけど
最初友達に誘われた時は断ったんだよ
だったさぁ~時間が昼間っからで
翌日二女の七五三もあって準備とかもあるからさっ
そんな真昼間っから酔っ払っていられないじゃない?

でも!でもっ!
亀ちゃんが今度主演するドラマが
ワインのドラマとなったら話は別!!!
たまたま、ドラマ発表のWSを見ていた友達が
「やっぱり行くっていうな」と思って
私が「行くー!!!」って言い出す前に
参加人数を追加しておいてくれたの
ヲタじゃないのに、
私の行動は読んで先回りしてくれた友~ナイス判断

そのワインパーティーとやらが
どんなものだかわからず参加したんだけど、
参加者13名で、順番にいろんな種類のワインをあけて
みんなで楽しむといった感じで
初っ端からガンガン飛ばして飲んでいて
「まだまだ出てきますから
と常連のオジサマにたしなめられるも
本日18種類のワインを堪能してきましたっ

るぅ♪♪が一番気に入ったワインは
参加されていた酒店のご主人が
持参されたもので、彼のお店でも最後の1本で
もう入ってこないと言っていた
スペイン産の赤ワイン。
2008年11月23日_CIMG0011

あと、スパークリングの赤を初めて飲んだ!

あとは…地元のチーズ専門店から調達した
自分ではなかなか買わないようなチーズを食べたり、
サラミがあまり好きではないるぅ♪♪も
これは美味しいー!と思ったのは
イベリコ豚のサラミ
それから、これ絶対使えると思ったのが
オリーブペースト
そのままでも美味しいんだけど
パスタとか絶対美味しいと思う



2008-11-22 19:47 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜の亀ラジ。
前半はバタバタしていて途中からはしながら
友達のブログ回っていたら
そうだ!
なんか急に亀占星座( ゚3゚)ノ北斗七星16x16とかってコーナー始まっていたんだよね。
蠍座なお友達…律儀におまじないも唱えたみたいだしぷぷ

でね…そのおまじない。
今編集しながら聞いていて、
何か意味あるの?と思ってそれらしい言葉を検索
や~っぱり!!!
サッカロマイセス・セレビシエ
ワイン用語だったんだ



2008-11-22 12:03 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
昨夜のMステ見て、
やるだろうな…と思っていんだよ
私より早く起きた二女の指には…
jinjin.jpg
るぅ 「アホだね~
二女「ママだって亀ちゃんだったらやるくせに
るぅ 「…」

そんなやり取りしていたら、
送られてきた相方仁担からの写メつき
jin.jpg
自分だけじゃなく、子供達にも伝染させてるし

うちの娘…自分で書いたからの向きが逆だわぷぷ

相方もうちの二女もこれだけで幸せだそーです
幸せなら…なにより
ん?ガーン
明後日うちの二女、七五三やるんじゃん



2008-11-22 00:09 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ラジ終わったと同時に
鳴り響く携帯電話~♪
送るタイミングまで読んでいただいてありがとう
仁担ちゃんから
『ブロガーさん、亀ちゃんに褒められたね

私がこうしてブログを続けていられるのは
なにより、ここを通して知り合ったKAT-TUN友、
それ以前からの友達、
そしてなにより亀ちゃんのおかげなわけで
だいたい飽きっぽい性格だし
興味のあることしかやらない人だからね。
育児日記なんて1日で終わったし
(だって、子供や自分の体重書いたりしても
面白くなかったんだもん

「自分の生活をさらけ出してるわけでしょ!?」
ここに書いてないことも、
とてもじゃないけど書けないようなことも
(ねっ!チームエロトークの皆さん!!←どんなチーム
たくさんあるんだよね~
まぁ、亀ちゃんは秘密主義だもんね

11/21 亀梨和也Kス バイ Kス
【後半】

「おでんと言ったらちくわぶ!」
コンビニでちくわぶ3本買い

この前、旦那が娘達連れてコンビニ行って
おでんを買う時に
二女が「ちくわぶ」を指差して店員さんに
「これ!亀ちゃんが好きなヤツ!!!」
と、言って恥ずかしかったと言っていたわ
るぅ♪♪はちくわぶが嫌い(残念な不一致)だけど
子供達は好きだからおでんを作る時には入れるよ!
残って自分が食べたくないから
「ホラ!ホラ!亀ちゃんも好きなんだからどんどん食べて」
とるぅ♪♪が言うからからかも

≪亀梨和也の場合≫
知ってるお題で笑う亀ちゃんがかわいいっ

2008-11-21 23:23 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
キャー!!!
とーるくんのメール読まれたー!!!
興奮して速攻しちゃったし!
その後のアポなしテレフォンとか
もうもう頭に入んない
「あんたらめんどくさい」と言った
Yさんもメール送ってんだよ!!!
亀ちゃんYさんのメールも読んであげてよー!!!
って事にしておきます

11/21 亀梨和也Kス バイ Kス
【前半】

ジャニに入って10年。
こちらは勝手に毎年お祝いさせていただいているけど
本人達はどう思っているんだろ?
って思っていたけど、
ゆっちも中ぺで書いていたし
以外と意識しているんだね。

「働けてる事の当たり前さに感謝」
本当だよね。
私も、たいして働いていないけど
自由にやらせてもらっているしね、
職場には恵まれていると日々感謝です
子供の帰宅を気遣ってくれて
10分でも残業していると
「早く帰れ!帰れ!!」って
追い立てるように帰してくれたり
夏休みとか、
出れらる日、出られる時間に出ればいいと言ってくれているし、
なんなら、子供達連れて来ちゃえば?
とまで言ってくれる社長!
絶対ここを見てないと思うけど
(こんな変態ブログ逆に見られてたら困る
ありがとうございます

が!亀ちゃんサイドからは完全アウェイ
亀担は働くネェサマもたくさんいるんだよー!

亀ちゃんが小学生の頃よく聞いていた
Winter,againWinter,again
(1999/02/03)
GLAY

商品詳細を見る


≪亀押し≫
くちなし 星野富弘

鏡に映る 顔を見ながら 思った
もう 悪口を言うのは やめよう
私の口から出た言葉を
一番近くで聞くのは
私の耳なのだから


亀ちゃんからもドラマのお知らせ
2008-11-21 21:17 | カテゴリ:Mステ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
最近カツカツでもかけてないから
すっかり終わったものだと思っていた
メガネブーム…
まだ継続中な模様

レンズに反射して目がよく見えないちゅーねん
キャイーン天野に憧れてくれないかぎり
レンズ梨メガネはかけないだろうし…
それはそれで、どうかと思うし…

で、歌
亀ちゃんめっちゃ緊張していたねー
表情硬いし、声もイマイチ出ていなかったし。
こっちまでみていて胃が痛くなってきた
まっ初回だしね
(↑亀ちゃんにはどこまでもあまい上から目線

衣装はHEY!×3の収録の時と違うみたい?
何パターンかあるのかな???
なんか衣装ぽくないっていうか…
ジャケ写の衣装のほうがいいと思うんだけど…
竜ちゃんのモコモコ帽子は
ヘビロテなんだね
竜ちゃんはカツカツでも最近はボンボン付いた帽子とかで
メガネは卒業された様子。

亀ちゃん、サフィーンの話したら
急にテンション上がった?
槇原さん曲紹介からは気合い入ったかわいさ
「言うほどうまくないですけど」ってわりには
自信あり気な、この1時間で一番生き生きしたお顔
なにはともあれ、
初回Mステは歌詞間違い梨で
めでたしめでたし


2008-11-21 11:12 | カテゴリ:モブログ
20081121111219
20081121111216
生ホワクリを楽しみに、本日はお仕事です(o^-')b
まぁ…ゆるゆると♪

本日の訪問者。
①近くの同業社のおばあちゃん。
「亀ちゃんでお茶飲も~う」
と亀最中を持って登場♪
これは「きゃーカメっ☆」って言うより
昔働いていた所の近くにこのお店があったから
「なつかしい~」って感じ!
でも亀ちゃんがジャニに入るより前の事だから
その頃はなんとも思っていなかったけどね☆
最中の皮にも亀が書いてあるのっo(^o^)o
このお店自体が亀と名が付いて、
他にも亀な和菓子がたくさんあるの!
そういえば亀担になってから
行ってないかもσ(^◇^;)。。。

②母。
バックを買って見せたかったらしい(汗)
「これ今買って来たんだけど」
と、わざわざ見せに来た(^^;)

③相方仁担ちゃん(これからくる予定)
諸事情により我が家に届いた
スピレDVDを引き取りに(*'-^)-☆
すごいマッハ号がついてくるんだったんだね(*'o'*)
2008-11-20 20:25 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
基本的に、仁亀お互いチラ率高↑
ん?
チーム立方体のところしか記憶にない

11/19  カツカツ #85

正直…ゲストさんのネタで笑えるところはなかったけど
いいのよ!いいのよ!そんなこと!!!
かわいい亀ちゃんが見られればー
辞書早引き対戦(?)
すばらしい企画を提案してくれちゃって
ありがとうございます

仁亀が近くって、ひとりでの前で
「ちーかーいーーー!!!ちーかーいーーー!!!」って
時間とか関係なく叫んじゃったよ
仁が辞書引いてるときも
後ろからなんかゴニョゴニョと口出してる亀ちゃん!
もう…なんなんだろうね…
消して亀担るぅ♪♪の贔屓目ではないと思う!
もう誰がなんて言おうと断言!!!!!!
かーわーいーいハート

「あな○り」
横向いて「ぐふっ」って…
何?この乙女な反応

亀ちゃんがバナナ剥く時「硬いな」と呟いた瞬間、
すかさず!しかも若干食い気味で
「ね?剥きずらいでしょ?」 と仁。
仁の「ね?」
しかもそれが亀ちゃんに向けられた「ねっ?」
堪らないんだけどーーー

バナナに食いつく亀ちゃん
これ…完全に狙ったよね?
こっち見てカプ派
亀ちゃんエロッ
でもそんなとこが好きっ


つか、来週めっちゃ楽しみ~
エアあややをやる亀ちゃんはかわいいに決まっているし、
何よりエア亀梨!
ある意味、亀担でも封印気味なMC亀ちゃん
はるなさんグッジョブ




2008-11-20 18:28 | カテゴリ:神の雫
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
仁担ちゃんから
「リアルタイムで『神の雫』のことやるかも。さっき映った!」
でお知らせいただいたので一応録画

亀ちゃんの名前は出てこなかったけど
『神の雫』の事は出たので一応。

ボジョレー解禁の話題からで
最近フランスではワイン離れの対策として
若者に興味をもってもらうために
ワイン売り場に『神の雫』の漫画を置いていると。

世界の亀梨になちゃうかしら

週末のワインパーティーが楽しみ~
        ↑この件はまた書くと思うけど



2008-11-20 00:44 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
ドワンゴCMキターーーーー!!!!!!
「な~ぜ~♪今雪が舞い散る~♪」で
仁→亀→雄→淳→竜→聖の順でソロ。
片足をかけて立つあの立ち姿が亀ちゃんだー
15秒ってこんな短かったっけ
早くフルでみたいなっハート


2008-11-19 08:05 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
ホワクリPV解禁なるかな~と、
WS見ながら
昨夜のR-one聞いて
娘達送り出して
と朝からバタバタやっていたんだけど…

R-oneで中丸さん!
ジャニネ・J-one・ジャニウェブでジャケ写がアップされている
って言うから
めっちゃ忙しいのにあちこち徘徊したけど…
まだアップされてないじゃん!

昨夜はっていた百識でもドワンゴCM梨

まぁ~近々~
ってことなんでしょうけどね
今夜のカツカツでは流れるかな~?

「家宝は寝て待て」ってことで
二度寝しよっ



2008-11-18 12:00 | カテゴリ:モブログ
真面目に仕事していたんだからーっ!
動揺させないでーっ<<o(>_<)o>>

出先の部長から電話で
「○○の会社概要調べて」と。
ネット立ち上げ、目に入った
ヤフトピの文字!!!!!\(◎o◎)/

この日は確か…東Dだったよね?
楽しそうにラジオでも話していたし。
ファンはね、いつだって味方だよ。
な~んだそんな事って
笑って通過出来る。
るぅ♪♪も、どんな時も笑って
るぅ♪♪の精一杯で応援する!
といつでも思ってる。
亀ちゃんの事だから、ヘコんだりしたとも思う。でも、みんな楽しみにしているんだよ!
だからね…ヾ(*'-'*)
