-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-31 19:38 | カテゴリ:モブログ
20081031193820
ハロウィン盛り上がってますか~?
写メっているるぅ♪♪が
子供達差し置いて一番本格仮装してますが…
写メは辞退します.....((((*^o^)ノノ

KAT-TUNファンにとっても
今日は平和なハッピー金曜日(*'o'*)
2008-10-30 20:40 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
「うたばん」見つつ、下のエントリーを書いていたら
亀担としては、思わず食いついてしまった2点

①ゲストの地井さんがプロデュースしているというバッグ!
「ちいちいバッグ」
ちいちいバッグ
亀パパがこんなバッグが誕生日に欲しいって
亀ちゃん言って、亀ちゃんプレゼントしたんだよね

②「夕やけ」の頃の
自分の人気具合を表現する貴さん。
貴「今で言えば亀梨くんぐらい?」
中「亀梨くんそうとうですよ!今!」

スマコンでトロッコ乗せてもらった亀ちゃん。
中居兄さん、横目で「そうとうだな…」って
思ってくれたのかしら


2008-10-30 20:22 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
相方ちゃんことトリクシー(鳥串)ちゃんも
コメをくれましたが…
じんじん番協の当選メールは来ず
見事落選しました

番協だしね、半ば諦めモードで申し込んだしね。
番協って絶対年齢制限あるよね!?!?(爆)
何がしんどいかって、来るか来ないかわからない
待たなくっちゃならないってことっ!!!!!
その間に、全く関係ないも来るし
心臓ドキドキだよね
オバヲタには体に悪い!枠外なら最初から言ってれれば…
昨夜もドキドキしながらを待ているときも、
心の整理をして今日カキコしてくれている時も
呑気に躍っているようなるぅ♪♪でこちらこそ申し訳ない
ここ数日はきっと眠れなかっただろうから
今夜はゆっくり寝てね

この連載…今回タイトルは「最終章」にしようと思ったんだけどね、
相方ちゃん、新たなる希望をもって望む事を決意
連載はしないけど、
もし!もしも!!!その新たなる希望が叶って
ここで報告できることがあるといいなぁ~
という願いを込めて、あえて「⑥」にしました

ヲタの愛ってすごいね


2008-10-29 23:34 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
まだ人通りの少ない博品館前で、
相方ちゃんと『間接足の裏(もとい!靴の裏)』をして
行列に戻り、本来の目的のお店へ

お昼も近づき
「どこで食べようか?」ってことになり皆でキョロキョロ…
私って、ホント思いつきで行動してしまう人なんです
「ここから、麹町って結構近いよね?」
と思いついてしまったるぅ♪♪
いつも私達のヲタ活動を暖かく見守ってくれている(よね?)
ママ友ちゃん達も「行きたい!」と言ってくれて即決
るぅ♪♪はお店の名前も忘れてしまっていたけど
仁ごとには抜かりがない相方ちゃん。
電話番号はすでに携帯に登録済み
そんなわけで、話はトントンと進み
相方ちゃんが電話予約
当然のことながら、例のお席は予約済みだけど
近くのお席をリザーブしておいてくれるとのことで
急いで麹町へ移動
アジャンタ到着
2008年10月29日_CIMG0040 2008年10月29日_CIMG0041

日付が変わろうとしている今も
番協からの連絡が無いところをみると
私ら、今日はここで運を使い果たしたね

お店に行って通された席って…
「ここって、例の席じゃない!?!?」
今、冷静に考えると
予約していた割には「今、席を準備するので」
と、ちょっと待たされたの。
だから、きっとるぅ♪♪達と入れ替えで
予約されていた方が帰られて
急遽AT-N席にしてくれたんじゃないかと思うんだよね!
だって、予約する時に相方ちゃん
KAT-TUNファンって暴露していたし

2008年10月29日_CIMG0047
AT-Nは2人がけの席を3つくっつけているんだけど
るぅ♪♪達は4人で行ったので、手前の2テーブルを使用。
もちろん、相方仁担ちゃんが仁シート。
るぅ♪♪はじゅんのシートへ着席。間接お尻

AT-Nは飲んでなかったけどるぅ♪♪達は
もちろんで乾杯!
グラスの向こうに『赤西仁 映画初主演』のスポ誌
2008年10月29日_CIMG0042

下のメニューの他にもマトンカレーを食したそうだけど
みんなマトンが苦手なため、それだけパス。
ナンが大きくてビックリー
2008年10月29日_CIMG0044
お味はどれも美味しかった
るぅ♪♪の辛さの味覚は麻痺しているから当てにならないんだけど
チキンカレーと鳥ひき肉カレーは結構辛いとみんなが言っていた。

テーブルクロスの色が赤と緑に変わっていたよ。
もしかしてクリスマス使用?

カツカツ始まりそうなので、ここでひとまずアップ
あとで追記します

とは言ったものの、たいして追記することもないか
あっ!相方ちゃんが電話予約した時に
どうもAT-N席は別の予約表みたいのがあるような様子だったと。
「○時から○時は入ってます~」って
片言の日本語で言われたって。

番組でナンを運んで来ていた店員さんもいました~

12/31はオールナイト営業と書いてあったので
カウコンのついでに!と思っている方も
行けそうですよ~
2008-10-29 23:10 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
ふたつ前のエントリーでも書いたけど、
今日はママ友ちゃん達と銀座の某所へ行ってきました~

噂どおり、目的のお店は開店前から行列
行列に並びながら、ふと気付いた相方ちゃんとるぅ♪♪
「博品館ってすぐそこじゃん!!!」
まだオープン前だし、今日の本来の目的は違うけど
「写真がけ撮ってきていい?」と
同行のお友達に頼んで博品館へ

2008年10月29日_CIMG0037

2008年10月29日_CIMG0038

2008年10月29日_CIMG0039

じんじんが絶対に踏んだはずな、自動ドア前の地面

隙間から覗いてみたけど、店内すっかりハロウィン仕様
仁がここに行った時とはすっかりディスプレイも変わっていました。
まぁ…当たり前か



2008-10-29 20:02 | カテゴリ:モブログ
相方ちゃんから、番協のメール来ないよ(*_*)
とメールが来ました…
私の生年月日以外にも(まぁ、これは一度戻されたしね)
ちょっとしたミスもあった↓↓↓
と、ヘコんでおりました(=_=)

今日の思いがけないロケ地行きもアップしたいし、
もちろん番協も気になるけど
取りあえずダンス行って来きぃ~~ヽ('ー`)ノ~
2008-10-29 12:25 | カテゴリ:モブログ
今日はママ友ちゃん達と、
お江戸まで繰り出していますo(^o^)o
子供達が帰って来るまでの
短い時間なんだけどね。でも行きたかったお店には行けたし
なかなか有意義です♪
ちなみに昨日から勝手に連載されている(爆)
相方の仁担ちゃんも一緒です。
例の番協の当落も控えているけどね(汗)
忘れるように心掛けているみたいヾ(^_^;

でね、ランチどこにしよう?
となってね
「あそこ!ここから以外と近いんじゃない?」
とるぅ♪♪がKAT-TUN縁の地を提案。
(思い付きで行動するタイプ)
お店の名前とか忘れちゃってたけど
さすがは頼れる相方サマ☆
ちゃ~んと店名もチェック済み(o^-')b
そんなわけでチャチャっと予約して
チャチャっと現場に向かってます(^-^)v

いつも私の思い付きの行動を
フォローし、付き合ってくれる相方ちゃん
そして、ヲタでもKAT-TUNファンでもないのに
「行こう!行こう!」と
ノリのいいママ友ちゃん達!
感謝☆感謝☆です(^з^)-☆Chu!!

何かあるといけないと
ちゃっかりデジカメも持って来てるし
あとで突発的なヲタ遠足アップしますね~('0')/
2008-10-29 06:31 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
仁!仁担のみなさん!!!おめでとうございます
やーっと正式発表されたね

サンスポ

今までなんだったんだろ?ってほど
ここにきて、次々と嬉しいお知らせ続き



2008-10-29 00:05 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
我が家には今日(日付変わってた28日に)会報が届きました

亀友Rさんのところで、コメに書き忘れて
「2枠じゃなくて3枠やでー」との突っ込みや
くだらないるぅ♪♪調べデータを送ったりと
Rさんとのやり取りしていたから
すっかりエントリーも上げた気になったいたよ

ここで「ん?2枠?3枠??なんじゃそりゃ?」
と思った方は、心の広いファンという事で
深く追求するのはやめましょう

今となっては「樋口くんな亀ちゃん」も可愛いじゃん
と思ってしまうるぅ♪♪は
亀ちゃんに対してだけは限りなく心が広いです

竜ちゃん!竜担さん!舞台公演おめでとうございます
『2009年舞台公演』っていうなら
年間の予定にしてーっ
これじゃあ『2009年』じゃん!(←いちいち細かい

次に生亀ちゃんと逢えるのはいつかしら?
カウコン?
チャリソンは今年はやらないのかな?
クリスマスソングも出るし、ちょうどいいと思うんだけど
亀ちゃんがやるなら去年以上に張り切って
ニッポン放送も行かなくちゃ


2008-10-28 19:44 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
NAOさん、今日のエントリーでまたKAT-TUNのこと
書いてくれていますね

「コンサートを見て
その「すごさ」と「熱さ」に心奪われファンの1人となった」

「6人を見て、
努力が重なって今の姿を作ってるんだって、改めて感じた」


もうもう…嬉しいっ!!!
NAOさんの文章何度も読み返しちゃったよ

「夏の場所」もるぅ♪♪は大好きだったし
この曲の時はうちわ振って大盛り上がりか号泣か
両極端だったけどね。
るぅ♪♪の初参戦だった仙台では
海で戯れるロクーンを見て
去年の漫画コンでの仙台を思い出して
「あぁ~ロクーンがロクーンだ~」って号泣
ドームオーラスでは
「あぁ~コンが今日で終わりだ~私の夏は終わりだ~」って号泣

‘暖かく灯る心’を感じるの…
待ち遠しいなっ



2008-10-28 16:02 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
相方ちゃんとG氏。
メールでバトル続行中だけど
そもそも当選するかだってわからないんだしね。
とりあえず
無事に申し込み完了

昨日までは「ホワクリ」←こんな略し方でいいのか!?
で、浮かれまくって
同じメールを2度も送ってきたから
いよいよボケたかと心配だったし
今日も手の震えが止まらないというから
「るぅ♪♪が申し込もうか?」
と申し出たんだけど
相方ちゃんが申し込んでくれると言うのでお任せ
が!!!
ただじゃすまないのがこの私
るぅ♪♪が生年月日の西暦を177年と書いてメールしてしまい
そのまま入力した相方ちゃん。
一回戻されて
『生年月日は1900から2000年で入力お願いします』
ってなったらしい

るぅ♪♪が申し込んで手違いがあって落選になんてなったら
シャレになんないもんね
お任せしてよかったよ
2008-10-28 13:48 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
ただいまっ
ってことで、るぅ♪♪は仕事をして参りました。
来週の火曜日もしかしたらお休みするかもだしね
今日はガンガン働いてきたよ~!

相方ちゃんはG氏(相方旦那)からなかなか返信がこないし、
じんじん特番で舞い上がって
手の震えが止まらないらしい
焦って、返事来る前にフライング申し込みする
とも言っていたんだけど
とりあえずもう少し待ってみよう…
ってことで、まだ申し込みしていません。

そんなやり取りをしていたら
12時半ごろ、や~っとG氏より返信
「4日は仕事です。もしかしたら宛先間違い?」と。
誰か男でも誘ってると思ったらしい
んなわけないじゃんね
大好きなじんじんに逢いに行くのにさっ!
つか、じんじん一筋溺愛だもんねハート

「じゃ1人で申し込みしてみるわ。友達で行ける子いるかな~」
と返信してまたまた返事待ち

別にね。仕事休まなくていいのよね!
寄り道しないで帰って来てくれれば!
子供も自分のことはもう自分で出来るんだしさっ!
もうひとつ言わせてもらえば…
ただ大好きなアイドルに逢いに行くだけなんだし
機嫌よく送り出してくれればさっ!



2008-10-28 09:27 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
無許可で勝手に始まったドキュメンタリー。
相方ちゃんから
「なんて記事のアップを」と言われたけど
「まあいいや」とも言っているので
このまま続行
これが亀ちゃんの番協だったら
るぅ♪♪も現況をレポっている余裕なんてないんだろうけどね


とりあえず、第一弾を相方ちゃん旦那に送信。
『一緒に行きませんか?』と可愛く攻めたらしい
が!!!
よく読んだら、年齢でダメじゃん

でも、じんじん目の前にして
セクシーな吐息まじりの溜息をつきながら、
時にはシクシク泣いている姿
アレは絶対旦那には見せられないと思うし

がしかし…
返信がない模様

今頃ご主人会社でどんな顔しているんだろ…
部下にあたり散らしていないといいけど




2008-10-28 08:34 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
じんじんの番協が発表になり
一夜明けましたが、いかがお過ごしですか?

さてさて、
るぅ♪♪と会った事のあるお友達は
もれなく相方の仁担ちゃんとも会った事があると思いますが、
みなさん心配されてます???(あっしてない?)
彼女がこの番協へ行けるのか???
彼女のお家事情を知っている方々はご察知の通り
そもそも申し込みすら出来るんか???
って感じなんです

そんなわけで昨夜から始まった
私たちのドタバタ騒動を
緊急連載(?)でドキュメント方式で送りするこの企画

あっさり旦那の逆鱗に触れ
申し込みすらできないで連載になんかなんないかもだけど

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

平日でしかも三連休明けで
旦那だってそうそう仕事を休めるもんじゃない日程。
終了時間がわからないから
子持ちヲタとしてはそのへんも問題

昨夜ののやり取りでは
・私が相方ちゃんの子供の面倒をみているから
行ってきなとか、
(きっと帰りが遅くなるだろうし
子供達も翌日学校あるし…な問題)
・旦那と二人で申し込みとか
(相方ちゃんはコンでも絶叫とかはせず
じんじんを見つめて溜息をついているタイプ。
あんな姿を旦那には見せられないな問題)
いろいろ案もでたけど
結局、今回ばかりは嘘はつけないし
正直に旦那に申請することに話はまとまり
昨夜までのやりとり終了。

で、今朝。
先程、るぅ♪♪は旦那に電話をして
(るぅ♪♪の旦那は早朝に家を出るので
熟睡中のるぅ♪♪と朝顔を会わせることはない

る「来週の火曜早退できる?」
ダ「何時に帰ればいいの?」
る「5時に子供達を学校に迎に行って」
ダ「亀?」
る「違う。仁」
ダ「歯医者にでもいくことにするよ」
る「じゃあよろしく」

1分にも満たない会話で手配完了。
相方ちゃんへ情況報告
『今朝は言えなかったから、これからメールしてみる』
との返事。
ここまでが今現在の情況。

私たちはじんじんの番協に参加できるのか???
つか番協…オバ枠あるのか???な件


2008-10-28 00:10 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:赤西仁
キャー!!!
なんだろ!?なんだろ!?
ジャニネの番協を見て!見て!見てっ!!!
慌ててキーボードが上手く打てない!!!!!

赤西 仁 特別番組だって!!!!!!

このエントリー「!」マークだらけ!!!
興奮を物語ってるでしょ!!!!!


2008-10-27 19:08 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
亀友ちゃんから教えていただきました
(私信》いつもありがとちゃん

今度の新曲『White X'mas』を手がけてくださるNAOさんが
ブログでKAT-TUNの事にふれてくれています
NAOさんのブログ

「かなりヤバす!ってかまじ泣きしてしまいました(T_T)」って
どれだけヤバいんでしょっ!?!?
作曲されたご本人がまじ泣きって
KAT-TUNファンはどれだけ泣く事になるのかしら

フェンシングの太田選手もだけど、
KAT-TUNと携わった方々が
KAT-TUNのことを、こうして褒めたたえてくれることは
本当に嬉しい限り♪

2008-10-27 12:12 | カテゴリ:モブログ
20081027121237
今日は仕事の日ですが
天気がいいと、な~んとなく外に出たくなって
自転車でウロウロ外回りヽ('ー'#)/

で、ウロウロしていたら
小学校の時の同級生のお母さんと会ったよ☆
大人になったるぅ♪♪をみて
「大きくなったね~」と連発ヾ(^_^;
そりゃあ、小学生の時に比べたら
縦にも横にも大きくなっているわけで…(爆)
別れ際にバックからガサガサと飴を取り出して
これくれた(*^_^*)
偶然もらった飴がカメな飴(^-^)v
中は普通の飴だったけど
些細な幸せ♪
2008-10-27 01:20 | カテゴリ:ラジオ
10/24 亀梨和也Kス バイ Kス
【後半】

一番最後に隠しメッセージがある曲?
なんだろ???

~メール紹介~
・お母さんに誕生日に作ってもらった料理は?
「昔はあったんだろうけど…忘れちゃったな」
これ。一応母の立場でもある、るぅ♪♪的には一瞬
「はぁー???」って思ったけど、
よく考えたらうちの二女と同じタイプなのかな?って。
食べ物にあんまり執着がないっていうのかな、
特に好きな食べ物ってのがなくて
その時に気にいているものを
本人に「何が食べたい?」ってきくと答えるんだけど
私が作るにしろ、外食しに行くにしろ
とにかく毎年困るし!ホントにいいのか?状態
ちなみに
2歳の時…のり、3歳…塩おにぎり、4歳…納豆ご飯、
5歳…黄色いたくあん、6歳…焼き芋
そして数日後にせまった7歳の誕生日は「きゅうり」と言わてる

・自分やお母さんのお金をパクる弟になんていったらいい?
認めないなら、現場を押さえる!
「自分の部屋とかに隠れて、で、
もうとりやすいようにおいておくの。お金を」

何とも安易な発想のような…
スタッフさんにも笑われちゃってるよ

「ちゃんとお金が欲しかったら、お父さんのマッサージするなり、
お母さんのお手伝いするなり、お姉ちゃんの頼まれごとやるなり
ラジバンダリ~」

で、ボソッと
「どぉ~しょぉ~もないな俺」
もう言ってないかと思ったらまだ言ってんだ
でもこうやって、ふざけて言って重たい感じにしないのは
亀ちゃんの思いやりだよね
その後のちゃんと答えるべき質問(相談)には
真面目に答えていたし。

~亀タク~
許せないのは?
①彼女がいる男性とデートする女性
②彼がいるのに他の男性とデートする女性

亀ちゃんの答えは②
「なんとなく意味はわかんないけど、なんとなく何か…」
言っていてわけわかんなくなってる亀ちゃんかわいいっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2008-10-27 00:40 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
10/24 亀梨和也Kス バイ Kス
【前半】
「山々が色づく秋の紅葉…」
ん?今日は出だしからどうした??って思ったら
ニュースキャスターっぽくしてみたんだね笑

「僕、亀梨和也の色づきは…」
って、それを教えてくれなくっちゃ

「紅葉見に行きたいっすね!日光のいろは坂でしたっけ…」
またいろは坂言ってる笑
よっぽど行きたいんだねいろは坂。
「亀ちゃんのぶらり旅」どこかの局でやってくれないかしら。
一緒に行きたい!とかそんな贅沢言わないから、
海行ったり、紅葉見に行ったり、野球観戦行ったり…
そんな亀ちゃんを是非OAしてほしい!!!

亀ちゃん自宅情報
家のカーテンをバーッって開けると
家の周りにたくさんある樹が目に入る。
太陽もいっぱい入って木漏れ日を浴びながら読書をする。



最愛(DVD付)最愛(DVD付)
(2008/10/01)
KOH+

商品詳細を見る


~秋の亀プレクイズ祭り~
青春アミーゴを躍るコツ。
「なんかコツとか…わかんない…」
この甘えた言い方は、年下の娘に言ってもダメなのーっ!!!
そういうのは、ネェサマに言わなくっちゃ

たくさんの人に電話をかけたいっていう
亀ちゃんの優しさなのかな?
でも、ちょっとカット感アリアリな気が…

~亀押し~
君へ   銀色夏生

君は好きなことを、
好きなふうにやるべきだ。
そのことが他人から見て、どんなに変でも、
損でも、バカだと言われても、
気にするな。
だって彼等は、君の願いを知らない。
君が何をめざし、
何に向かっているかを知らない。
君は彼等とは違うものを見てるのだから。
あの、強い思いだけを、繰り返し思い出して。
そのことを忘れないで。


亀ちゃんが朗読する声は大好きだけど
やっぱりここは亀ちゃんの一押しを紹介してほしいな。

2008-10-26 23:42 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
今さらだけど、自分の中での覚書きってことで。

10/23  カツカツ #81
~モノマネ女王降臨・ゲスト清水ミチコ~

・仁・聖×庶民に溶け込んだ写真
仁ったら感情のこもっていない「へ~」な相槌連発
でも、レベルの高い(?)ママさんコーラスの溶け込みが
わかったときは思わず嬉しそう

ぜんぜん番組の感想じゃないけど
聖の笑った時の目尻のシワがやっぱり好き

・竜ちゃん・ゆっち×ピアノを使ったモノマネ
「妖精」に反応して笑う竜ちゃん。
でも、あ~た身に覚えが…

デビィ夫人と彩ねぇさんの時は特に爆笑のゆっち。
それは、あ~た身に覚えがあるから?

・亀ちゃん・じゅんの×クセになるモノマネ
TV誌で見て悶絶したカメを覗き込む亀ちゃん
これがちゃんと動画でみれるとは↑
「お前どうやってエサ食ってんの?いっつも」
って自分でフッておいて放置。
じゅんのを見て微笑む亀ちゃん、
じゅんのを放置して
「おいしいか?」
ってカメに聞く声のトーン
この短いシーンの
亀ちゃんが亀ちゃんで(意味わかんないね
大好き過ぎて、ここだけリピでなかなかすすまない

FAX音のマネ。
目をキョロキョロして、あっさりやってのける亀ちゃん
この目が、もうもう可愛いのなんのって!!!

えなりくんは、亀ちゃんお得意の「千を出せ~」も
同じ系統だもんね。

基本、悪顔の亀ちゃんが好きなんだけど、
これだけ楽しそうに笑っている亀ちゃんを見るのも幸せ
って、結局どっちも好きなんだろーね。
ここで、ドリボズでもあれば、
伝授されたモノマネを亀ちゃんのことだから
披露してくれたんだろーな。
冬にはないことは確定だもんね…

じゅんのは…観客としては最高のリアクションだけど
モノマネの弟子としては落第みたいだね


2008-10-25 09:15 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
新曲のWhite X'masの作曲、NAOさんなんですね~
じゅんのソロをの流れからなのかな~。
もう楽しみ過ぎてワクワクで
この歳になって、こんなにもクリスマスが
楽しみに迎えることが出来るなんて
グループNに比べて、
ファンの年齢層の高いKAT-TUNファン
ハッピーバースデーにしないで
クリスマスにしてくれたのはジャニーさんの粋な(?)計らいかしら

家事はもちろん(もちろんらしい
その他ココだけだって
カツカツ、亀ラジ、後半ヲタ誌、回ってきているバトン…
もうすっかり気分はクリスマスに飛んじゃって手につかない

来週のハロウィンパーティー用の仮装考えようと
家にある仮装グッズ広げて、つい目について手にするのは
クリスマス仕様の仮装グッズばっかり
ネイルもクリスマス仕様にしなくっちゃ

「るぅ♪♪はKAT-TUNの大きな活動がないと普通の人だけど
KAT-TUNが何か始動しだすと、行動・発言
全てにおいておかしくなる」
と今日も友達に言われたよ

気分はハロウィン通り越してクリスマス


2008-10-25 07:39 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今、友達(男)から
昨日の深夜にやっている『BRAVO』っていうスポーツ番組に
(関西で放送されている番組。友達は出張で大阪にいるらしい)
フェンシングの太田選手が出演されていて
ジーニストで一緒だった亀ちゃんのことを
いいひとだ!
としきりに褒めていたと

それだけの話なんだけどね。
朝一番のがこれでなんか嬉しくってさっ♪


2008-10-24 22:57 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
関東在住のるぅ♪♪家。
亀ラジ前半の時間ですが、ラジオからは野球が…

中ぺによると、
昨日は亀ちゃん、ゆっちと野球観戦デートだったようで。
文句も言いたいところだけど、
亀ちゃんは今もきっと試合結果を楽しみにしているんだろうな~
と思いつつ、全く野球がわからないけど
仕方なく聞いています

っていうかね…
先程弟に電話して
(弟は今は少年野球の監督していて
小学生の時から今に至るまで野球バカ
「この野球は何時に終わるんだ!!!」ってきいたら
「そんなの何時とかわからない」と言われ
いろいろ質問した結果
「野球はサッカーと違って制限時間制でない
って事をついさっき知ったるぅ♪♪ですけど
なにか?(←完全に開き直り
だって、野球部の人とは付き合ったことなかったんだもん

それにしても!
中丸が羨ましい!!!
亀ちゃんと一緒に野球観戦が出来るなんて
だいたい中丸はサッカー系でしょ?
中丸は野球知識はあるのかしら?ムム…

亀ちゃんと野球観戦…ハート
野球知識がなくったって
隣の亀ちゃんに全身全霊集中して
亀ちゃんがガッツポーズすれば一緒にするし、
ハイタッチだってするし、
それなりに喜びを分かち合うくらいの演技はできる!
よっし!何とかなるな(意味不


2008-10-24 11:32 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
【追記】
初回限定盤もちゃんと出てきたので追記。
割引はないようだけど(今のところ)
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)
(2008/12/03)
KAT-TUN

商品詳細を見る


私信》任務完了

初回限定に期間限定…
このあとに通常も出るなかな?



アマゾンで予約開始になったー
ってんで、確認したんだけど
↓の期間限定盤しか出てこないんだよね

White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)
(2008/12/03)
KAT-TUN

商品詳細を見る


会社のだから仕事しろってことかしら

2008-10-23 15:24 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
呑気にランチしていたら(Jさん誕生会?)
お友達から新曲のお知らせをもらって
取り急ぎ↓アップしたけど、
先程帰って来て自分の目でも再確認

新星堂、タワレコはもうアップしているね

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲「White X’mas」は
彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴバラード。
恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、
そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、
上質のショートフィルムのような楽曲。

【初回限定盤】のCDには全1曲。
同梱DVDには「White X’mas」の
ビデオ・クリップ+メイキングを収録。
さらにメンバーの最新フォトを使用した
“Premium Booklet(仮称)”封入予定。


ゆっちの「あれ何だ!?」と
昨夜から今朝にかけて大騒ぎしていたのが嘘のよう

シングル作品としては初めてとなる本格的なラヴバラード
攻撃的なイメージの強いKAT-TUNが歌うバラードは
ファンじゃない方にはどううつるのかな?
こういう曲もいけるっていうKAT-TUNを
見せ付けちゃってーーーっ

なんだか急に忙しくなるね!
忘年会のスケジュールとか
調整できるものは調整しなくちゃ





2008-10-23 13:58 | カテゴリ:モブログ
20081023135832
これからも長生きして
KAT-TUNをよろしくお願いします♪

って事で、ランチでハピバ☆
地元にオープンしたばかりのお店も
連日のランチでクリア♪
今月の目標(?)も達成(^-^)v
2008-10-23 12:46 | カテゴリ:モブログ
お友達からお知らせ来た-d(^O^)b
(私信≫ありがとぉ~♪)
12月3日
『white Xmas』

dvd付き&プレミアムブックレット \1680

カラオケつき\525
2008-10-23 08:28 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
木曜の朝は、前夜のカツカツを思い出しながら
感想を書くのが日課なんだけど、
今朝は

アレ…アレ…アレ…
とか…とか…とか…


そればっかり気になって書けない
つか、カツカツ見ているときも気になっちゃっていたから
感想を書けるほど記憶がない
亀ちゃんが、どの角度からも
どの瞬間も文句なしに可愛かったことハート
全体的に面白かったことしか記憶にない…ガーン2
あとでリピってからにしよ~っと。

取りあえず!中丸サマ!
アレの繊細を!!!
とかの繊細を!!!
るぅ♪♪はすでに生活に支障が出てるので、早いとこ情報を!!!

今朝、家の前で娘達を見送っている時も
よくわんちゃんの散歩で通るおばサマに
いつものように「おはようございます」と声をかけられて
頭の中ではいつもどおり「おはようございます」って
挨拶を交わすつもりだったのにっ
いつものように軽くお辞儀をしながら
勝手に口から出てきた言葉は…

「まだアレだから…」

わんちゃん連れのおばサマ、
ものすごいビックリさせちゃったじゃんよー!中丸
(自分のウッカリも中丸のせい

娘達さえ見送ってしまえば、1人ゆっくり亀ちゃんタイム
自宅前で見送っている時なんて
すでにフライングして片足亀ちゃんタイムに入っているからね
そのおばサマと毎朝お会いする時のるぅ♪♪は
良く言えば、朝からとてもにこやかに子供を見送るやさしい母。
悪く言えば、朝からやけにニヤついて子供を見送る不気味な母。
自分で言うのもなんだけど
きっとわんちゃん連れのおばサマは
るぅ♪♪のこと、前者の印象だったと思うんだよね
でも今朝の件で、間違いなく後者に
さらにはそれ以上の悪印象を与えたに違いない…



2008-10-22 22:29 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
今日も歳を考えず
昼も夜も躍ってさらに明日も躍ろうと思っている
すっかり調子に乗っているるぅ♪♪は
(だって亀ちゃんが楽しめっていうからさっ
お風呂上りのカツカツまでの暇つぶしに、
昨夜のR-oneを聞いていたんだけどさっ!!!

ちょいとちょいと中丸さんよ!!!
今なんておっしゃった???

KAT-TUNの新曲とかもね、まだアレだから…

KAT-TUN?新曲?とかも?アレ?
アレだから?
アレだからーーーーーー!?!?!?!?!?!?

とかもってなんだよ!!!中丸ーーー!!!
アレってなんだよ!!!中丸ーーー!!!
と思わず叫んでしまい、
二階で寝ていた旦那がものすごい勢いで起きてきたし

アレって、何さ?
まだ口止めされているっていうアレ?
もうレコーディングしたよってアレ?
とかもって、何さ?
新曲の他にもって複数形のお知らせがあるから、‘とか’なの?

てっきり中ぺでポロリかと思っていたら
こんなところで(なにげに失礼
ポロリと思ってよろしいのでしょうか???


2008-10-22 19:23 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
最近、身につけていたら
「これも亀ちゃんグッズ?」ってけっこう聞かれるんだけど
残念ながら亀ちゃんグッズではないんだ~
誰かさんがスマイルが好きだからさっ
誰かさんのアイテム探している時にたまたま見つけて
かわいい~♪って思って買ったの

ハッピースマイルミサンガ
ハッピースマイルミサンガ

このミサンガを1本購入すると、カンボジアの子供に10食分の食事を
届けることが出来るんだって
なんかステキでしょ


