-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-31 12:19 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:赤西仁
子供達の夏休みの宿題最終チェックの合間に
私も気になっていたことを…。

この帽子、ジャニ勉で(誰の回はか忘れたけど結構前
すばるくんがかぶっていて、
かわいいな~って思って
ちょっと前にうたばんで中居きんがこれの色違いで
ピンクをかぶっていてたの。
どこのかんな?って探していたら、
赤西さんのマリリン・モンローが描いてあるハット
あれも同じブランドのだったんだ~


2008-08-31 07:01 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
いつも19時半には就寝する二女
昨夜は「24時間TV、ずっと起きて見る」と張り切って、
昼間4時間も昼寝していましたが、
松潤ドラマの途中…22時頃TV見ながら爆睡
4時間も寝たのに、起きられなさすぎじゃね?
と突っ込みたくもなったけど、
いつまでも起きてられてると亀ごと出来ないしね

たびたび
「るぅちゃーん!!!(最近、HN呼びだったりする)亀ちゃんだよ!」
と呼ばれ慌てて駆けつけるも‘もぎたて’CM

今日は武道館に登場するかな???
念のため、録画はしていますが…

嵐、嵐担の皆様頑張ってください~

以下、仁担二女っちの話

2008-08-30 21:34 | カテゴリ:ジャニごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
V6のコン衣装が燃えてしまった件で!!!

ちょっとややこしいんだけど、説明すると…
私の友達の義理のお姉さん(広島在住)がV6岡田くんファンで、
友達が義姉さんの誕生日プレゼントに
夫婦で行ってくれば?と
8/9の広島公演のチケをを2枚プレゼントしていたの。
当日、友達は甥っ子達の子守をするために広島へ。
ところがね、当日2歳の甥っ子が熱を出してしまって、
親ではない友達が子守をして待っているのはちょっと困難な状況で、
最初は義姉と友達がコンに行って、
友達の兄が留守番をすることにしたらしいんだけど、
甥っ子がどうにもこうにも母親(義姉)から離れようとしなく、
今回は仕方がないってことで、友達と友達兄の
V6もにジャニにも全く興味のない2人がV6コンに行ってきた
との報告は受けていて、
「お土産持っていくよ~」って言ってくれていたんだけど、
彼女と私の予定がなかなか合わず、
昨夜、「これから持って行くよ~」と連絡が来たんだけど、
「金曜はダメ!!!ラジオあるから明日来て」と
なんとも勝手な要望に応じて
今日お土産持って遊びに来てくれまた

V6コンの話になって、
昨日知ったタイムリーな話題「衣装燃えちゃんでしょ?」
ってきいたら、
「そうだったみたい。昔V6のマネージャーで
今はかとぅーんのマネージャーやってる人が
衣装を持って来てくれたって言っていたよ~」
「そのかとぅーんって!亀ちゃんのいるグループなんだけどっ!!!」
「そうだっけ?」←興味がなくて何度言っても覚えられない人

ということで、
彼女はV6ファンでもないし
その後の公演はどうだかわかりませんが
広島公演ではV6がKAT-TUNの衣装を着たようですね
友達にいろんなもの見せてどんなの着ていた??
って聞くも、
「見れば見るほど分からない」と言われ
詳しいことはわからないんだけどね

でも、緊急事態にKAT-TUN衣装持って行ったマネージャー
やるじゃん(なに目線?
誰が誰の衣装着たんだろ???
不謹慎かもだけど、KAT-TUNなV6見たかったな~

2008-08-30 00:29 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ラジオが終わったら、相方ちゃんからさっそく
「亀ちゃんにレジ買ってあげてー!」とがきました。
そうなの!そうなの!
自分のブログさかのぼったら5/16の放送でも
亀ちゃん、レジやりたいって言ってんのよ~
この時はおもちゃのレジ買ってあげたいって思ったんだー私。

こんなのどう?
ハローキティ スーパーのレジでしっかりおしはらいハローキティ スーパーのレジでしっかりおしはらい
(2007/08/20)
不明

商品詳細を見る

ファンファンタイムミニー ケータイでも ハートでピッとレジスターファンファンタイムミニー ケータイでも ハートでピッとレジスター
(2007/07/06)
不明

商品詳細を見る

スーパーのレジスター おかいものできるかなスーパーのレジスター おかいものできるかな
(2006/06/29)
不明

商品詳細を見る


でも今回はレジやりたいと言っているのきいて、
『YOU!ジャニショでレジやっちゃいなよと思った
┐( ̄▽ ̄)┌ ハハハッ
2008-08-29 22:59 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
お~っと山ちゃんの呼びかけなしでいきなりスタート

お天気情報が被ったけど
先週に引き続きEric Clapton
ライフタイム・ベストライフタイム・ベスト
(2007/12/05)
エリック・クラプトンデレク&ザ・ドミノス

商品詳細を見る

Disc2 #12 Change The World

3人のリスナーに電話をするも、2人は留守で
亀ちゃんと喋れずお母さんが。
我が家はお母さん(るぅ♪♪)が留守がちだから、
娘達が対応してくれるのかしら?
つか、送った事ないじゃん

関東…雨がすごいとラジオでも言ってますが、
遠くで雷は聞こえていますが
幸い私が住んでいる地域は大丈夫です。
今日は雨漏りもしていません。
たくさん雨の降っている地域のみなさま気をつけてくださいね

明日は、エイターな友も長野遠征
明日は雨降らないといいんだけど
2008-08-29 20:09 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
「あーーーーぁ~ん
もう3桁はリピってんじゃん?って感じのサイレンなんですが
10回に1回くらいの割合で、じんじん登場。
(鳥の鳴きまね…ハト???)
サイレン前の、口ポカーンな亀ちゃん、
爆笑亀ちゃんもいいんだけどね。
ゲストさんの騒々しさはいらないのっ
亀ちゃんって、笑ってあんなに顔が崩れても、ブサになっても
なんであんなに可愛いんだろう
そんな人…奇跡的
いちいち音声梨にするの面倒だから
サイレンだけリピリピ~
午後は、職場で妄想していたら
あっという間に勤務時間終了

そんな我が家も昨夜は、サイレン鳴らさなきゃーな騒動
昨日の豪雨でリビングに雨漏り
とりあえず旦那にと思って、
『リビング、雨漏りだよ!!!』とまで打って、
「短い?あっさりしすぎ???」と思いなおしたけど、
普段からメールや電話のやり取りも滅多にしないし
しても用件のみの夫婦だから、これといった文面も思いつかず
『でも亀ちゃん大好き愛してる
どうしよ~私の亀愛も溢れそう

って(しかも↑のようにわざわざピンク文字で)付け足して送信
すぐに電話かかってきて、
私の亀愛の叫びは完全スルーで、
雨漏りの情況確認しかされなかったけどね

今朝、なにかの時には
いつもお世話になっている業者さんに連絡とって、
明日来てくれることになったんだけどね。
亀愛の叫び…スルーされたのがなんか頭にきたから
今朝も、その報告のに、
いちいち文末に亀愛の叫びを添付
『○○さん、明日来てくれるって。
私は今日も亀ちゃんが大好きだよ
きっとこれからもずっと
亀ちゃん大好きがとまらない
亀ちゃんの事を考えていれば、雨漏りなんてどうでもよくなる

旦那からの返信
『大変よくわかしましたが、雨漏りの事は忘れずに!』

なんか勝ったきぶんだぜぃ(何に???


私信>>ご心配のメールも頂きありがとうございました
今日も妄想に明け暮れ、ニヤニヤしながら生きてます

2008-08-28 17:09 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
午前中、ダンスに行って
レッスンが終わったまさにその瞬間に
昨日の仁がいかに可愛いい件と
るぅ♪♪ちゃんは興味ないだろうけど…と言いながらも、
自担の萌え画像を送りつけてきた相方。
あれは生存確認だっのか???と
今さらながら思ってます
昨日、亀友’sに報告した萌えな話も、たいした反応もなかったしね?(爆)

そんな私達ですが、
来月は1日限定‘うえだぁー’になってきます
2008年08月28日_CIMG0117
チケットの大きさが違って、紙質も違ってちょっと厚い。

グッズも!
・パンフレット
・お楽しみマスコット(ハズレもあるよ)
・扇子(ネズミ仕様)~お祭りよ
・チューチューエコバッグ(化粧ポーチもつけちゃうよ
・ティッシュボックス

と、いちいち付きコメント入り!
上田担にはたまらない感じ

BACKSTAGE PASSも私は亀担なので立ち読みですませたけど
とってもステキだったし
取材の様子もこちらにのってたよ~B-PASS

ダンサーさんも、ドリボズに出演されていた
女性ダンサーさんが出演されるみたいG-Rockets

2008-08-28 09:20 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
ロクーン揃ってなくても(2:2:2)万遍なくメンバー見れたし
KAT-TUNよりゲストの方がたくさん映っていても
これだけ笑わせてもらえれば満足だよ~

8/28 OA カツカツ #73
・亀・竜×ひとり甲子園
椅子に座っている亀ちゃん、膝の上にちょこんと置いた手が猫の手
身を乗り出して口ポカーンがかわいい~
得意分野の野球ってことで竜ちゃんに解説を入れる気配り亀ちゃん
サイレン音も、ゲストがやってもなんてことないのに、
亀ちゃんだとなんでこうも艶っぽいの~~~

胡瓜あげたらカメくんがどうなるのか…気になるんだけど!

・仁・淳×ひとり火サス
これは、なんと言ってもテンションで実践する仁でしょっ!
相方(仁担当)の安否が一瞬気になったけど、
こんな仁を楽しめて何かあっても本望だろうと放置プレー
こういう時に、パトカーの紐を取っちゃうじゅんのは
ホント神がかり的

・聖・雄×ひとり警視庁24時VS暴走族
聖のビジュが、るぅ♪♪的にストライク
あっ!で浮気じゃないからね~
最近ひそかに思っていること
私のまわりの美人ちゃんなお友達…
「KAT-TUNの中では聖がいい」って言う人めっちゃ多い
酔っ払い聖に絡まれるゆっち。
なんかそのままなのがウケる~

来週…
109でお買い物の亀ちゃん。
ランジェリーショップのところは絶対OAしてーーー
お母さんの下着しか見たことなくて育った亀ちゃんに(ってことで
ジャンジャン見せたげてーーー
ついでに好みのランジェリーもポロリしちゃってーーー

2008-08-27 23:30 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は二女の幼稚園友達、7親子で児童館
とは言っても、子供達はもうついて歩かなくても勝手に遊ぶから、
母達は、飲みながらトーク

テーマは…大人の恋愛???
児童館には全くそぐわないトーク展開
ha!ha!
私ら出入り禁止にならないかね~

この中には相方ちゃんも含まれているんで、
先週お持ち帰りしてくれたショップ写
(京セラ:集合5・ソロ19…計24カメ)もお引き取り
8・27.24カメ
カツカツまで、のど飴舐めながら、24カメに埋もれるど~~~
2008-08-27 09:50 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
たいした事じゃないんだけど…
昨日の亀サマリーで情報をいただいたので

席は、関係者席に座って観劇。
ちびっ子Jrにも気さくに亀ちゃんは挨拶をしていて、
ポケットから、のど飴出して舐めていたと。

ポケットにのど飴入れている亀ちゃんがかわいい


2008-08-27 08:44 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ある程度の休息は必要だと思うよ。
でも、あんまり余裕があるってものどうなん?

ほら!亀ちゃんだって!時間あると
髪いじって余計なことしちゃた事もあるし…

仁のあのモジャも時間に余裕があったためなのかね…

ライブ前から迷っていて、
ライブに浮かれている時は忘れていたんだけど
最近また思い出しちゃったよ
もろもろ徴収でもあれば、そっちにとっておこ~って思うんだけどね、
そんなお知らせもないと、ついつい買いたくなってしまう
亀なグッズ

スカルものは、亀ちゃんがつけているから成立するんであって、
私の年齢&立場でつけて歩くわけにはいかないから
その類は端から眼中にないんだけどね

その1
今1番気になっているのは、
赤い紐みたいなブレス
これ、誕生月ごとに色があって、12色あるんだけど
亀ちゃんが着けている赤のは7月
なんで???って、ここでは亀友Yさんが7月生まれってことで
ちなみに、亀ちゃんとわたしの誕生月の2月は紫

その2
あと…前から言っている青のレザーブレス!
これは、どーしても同じ色のがないから半分諦めてはいるんだけどね。
イロチでもいいかな~なんて思っていたら
タイピーがイロチで黒をつけてたし

私は時間があると、散財したくなるらしいよ
2008-08-27 07:08 | カテゴリ:KAT-TUN
きょうは、亀Jrは遭遇した?

*このエントリは、ブログペットの「かめっち☆」が書きました。
2008-08-26 23:16 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は朝からサマリーサマリー
私がサマリーチケット騒動で奔走していたまさに今日!!!
亀ちゃん、サマリー観劇されたそうです
今回、ヲタからの情報じゃなくって、来たんだって~ってだけですが
(どこから?って突っ込みは何かの機会に


そー言えば、一昨日でゆっちの東京公演終わりだったんだよね~。
まだ大阪公演もあるけど、ひとまずお疲れ様でした
で、赤西さん。
大阪へ見に行くの???
昨年の横山さんソロコン(だったよね?)も大阪に行ってたよね
キンキコン遠征に向かうネエサマが新幹線内で
「今通路の脇通ったの、赤西だった」ってもらって
「なんでそんな冷静なのーーーっ!!!」
って返信したら、
「剛じゃないし」と
当然といえば当然の返信がきたよな~

そういいつつ、私もJr.との遭遇率だけは高いしな…
先週法事で出かけた時も新宿で、ドリボズにも出ていたAくん見かけたし。
本命とはなかなか遭遇なんてしないもんだよ
ってそんなことあったら騒動だろうけど

2008-08-26 00:32 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ただいま、夜のお散歩…つか、車だからドライブ(?)に行って、
岩盤浴して帰りにヲタ誌やーっと買ってきたぜぃ

【Myojo】
~じゃ、今日は俺んちに集合ね
小さいショットの亀ちゃんがどれもこれもツボで~
選びようがないほど、どれも好きー
全身ショットのなんて顔が見づらいけど、
なんてかわいい笑顔
どーしよどーしよ選べないってリビング転げまわったけど
別に選ぶ必要ないんじゃねぇ?と無駄な悩みだったと気付く

ソロページは…
花火でハート書いちゃう乙女な亀ちゃん

俺は小さい頃から何でもやりたがり…
お母さんが出掛けている間に、こっそりお手伝いして驚かせるのが好きだった
あぁ~。うちのニ女っちと同じタイプね~。
こんな事までやったの!?ってヒヤヒヤするけど
母としてはやっぱり嬉よね~
長女は、余計な事やって失敗したら、ママに迷惑掛けちゃうかも…
って気持ちが先に来ちゃう慎重派。
だからお手伝いなんかも言われた事だけ忠実にやるタイプ。
亀ちゃんはきっと、先回り先回りして
いろんなことやっちゃうタイプだったんだろうなぁ~

竜ちゃんソロページ。
ファイリングの時に解体しても
お顔が切れてるーっ
これ、上田担には許されないよね

【ポポロ】
~ツアーラスト生中継!~
亀ちゃんのジャケットの襟にズラ~リなピンバッジ
私もあれだけ買ってきてもらったりで揃えたけどね…
どのように使用したらいいものかと

ソロページ…
横顔が美しいぃ~もう汗までキラッキラッ
口の開き具合が好きっ

お気に入り衣装のショット…
もうちょっと…こう…ましな()ショットがあったと思うんだけどねぇ

歌ってる最中にメンバーと目が合ったり、通りすがりに絡んだり
そんな姿を見ている方も、楽しくて幸せな気持ちでいっぱいだったな~

オープニングの照明が落ちて、ウワァーって歓声が聞こえてくると
泣きそうなくらい鳥肌が立つ

ライブが始まるあの瞬間。
ステージにいる亀ちゃんも、客席にいる方も同じ気持ちなんだね
そう思ってくれている亀ちゃんがやっぱり好きだぁーーー
2008-08-25 20:35 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
そうそう
子供の用事でリアルでは見てなかったんだけど、
予約録画したUくん出演のいいとも。
次の方は仁ではありませんでした
最後の方で、昨日テニスやったみたいなことは言っていたけど
その中に一緒にいたなかな???
でもお花はあったよ~
いいとも お花

今日はお花の日
仙台パルコ内にオープンしたジャスティン デイビスに
亀ちゃんが送ったお花のシ写メもいただいたので
私信>>ありがとね~
2008-08-25 19:38 | カテゴリ:ジャニごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
スマコン発表されましたね~
もう周りにも、どれだけ待ち望んでいた友がいたことかっ!

さっそく、時々拓哉な亀友ちゃんに
「大阪ないから東京で待ってるよ~」としたら
「スマで東京遠征は今はしない」と返信があったけど、
なんだかんだで来るんじゃねぇ?とふんでいるんですけどーっ!!!

あんなに4days喜んでいたKAT-TUNメンに
「おめでとー」って毎晩言ってたのに、
こんなにも早く、こんなにもあっさりと
記録を塗り替えられるんだね~

身近な拓哉担の友も、スマコンがない間
「KAT-TUNコン楽しいから体験してみてー!!!」
と誘って、去年・今年と参戦してくれて
「やーっと、るぅ♪♪(リアルには違う呼び名)にも
スマコン体験してもらえる~
と、すでにチケ確保出来たかのような喜びよう

でもさっ!やっぱりナマだよねっ
ライブ終わって、ウキウキなお知らせもない待ち状態の今でも、
あのナマの余韻で
こうして生きていけてるしね~
うん!やっぱりナマよナマ

最近、ピンクのフィルターやら、変態ブログと言われてますがっ!
純粋に書いているんだからね~
って、いちいち添え書きするのが誤解(?)と思ってみたり…

2008-08-25 07:07 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
今日の「いいとも」のテレホンショッキング
Uくんだよね

全国のアカニシャーはもちろん、
祭りの後の寂しさ?嵐の前の静けさ??で、
退屈なKAT-TUN担ために…

仁にまわしてーーー!!!

って願いも込めて
一応、録画予約

2008-08-24 20:11 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
寝たーーー!!!
今日は1日中寝ていたぜぃっ!!!

年に何日か、1日中寝るという充電日があって今日はその日
前々から予定して「充電日」って決めているわけじゃないんだけど、
諸々、条件が揃わないとこれは成立しなくって…
・たまたまこれといった予定がない
・旦那が休み(これ重要!子供の世話押し付ける人いないとね
ここまではなんとか揃ったとして、
私の中で絶対譲れない条件
それは…
雨が降っている!!!
雨の音聞きながらってのが、なんか癒されていくらでも眠れる
(グータラ寝ているだけなのに、どこまでも偉そうな人

それで今、
娘達の就寝時間と入れ替えに起きだしてきて
雑誌の整理でもしようかと、
5月からたまっている雑誌たちを月別に山にして
カッターの刃を入れ替えて…
なんか今日はやっても捗らなそう…ってことで………チーン!終了

早売り写メをいただいて、楽しみなんだけど
昨日発売のヲタ誌もまだ買ったない~
Ha!Ha!!(←赤西風、乾いた笑い)

2008-08-23 20:03 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は法事で…
「るぅ♪♪ちゃんが(←もちろんここ本名)もっと母親らしくなりますように…」
と、母が墓前で手を合わせたので、
「そんなことより、ウキウキするお知らせが早くありますよーに」
とご先祖様にお願いしてみました

もう何にでもお願いしちゃえーっって感じです

8/22 Kス バイ Kス
【前半】
・亀梨和也ってどう?亀梨和也のイメージ大捜査線
新橋の30代~50代のサラリーマン
Q.KAT-TUNってご存知ですか?
「田口くん、赤西くん…でも他知らない!」「あらっ」
「なんちゃら丸…石丸とかなんかそんな」「それ電気屋だろ」

Q.KAT-TUNの歌、何か歌えます?
「いつもすぐそばにある~♪」「それ嵐」

亀ちゃん反応がいちいちかわいい

Q.亀梨くんどんなイメージ?
「背がすらっとしていてかっこいい」

えっ!?!?!?(←担当のくせに失礼

KAT-TUN×3の時に比べたら…うん!頑張ったよ

・亀たく
Q.仕事の合間に3時間だけオフがあったらどっち?
①「崖の上のポニョ」を観に行く
②美味しいと評判の1日限定イカ刺を食べに行く

「②イカ刺し!
ポニョは…もっとこう…なに?見終わった後とか語りたいもん
ゆっくりと。1日かけてみたいな。映画とかはね」


ポニョにもイカ出てきたよ
亀ちゃんのイカ好きで、映画館で異常反応する親子
ポニョ出てきたときより、イカに反応

【後半】
・リスナーからのメール
『妹の方が身長も高く、胸も断然大きい…
亀ちゃんは弟に負けて悔しい事はある?』
「そっかぁ~、オッパイ負けてるかぁ~。でもしょうがないよねぇ。う~ん」
キャッ亀ちゃんオッパイいってる

弟に負けて悔しいのは腕相撲。
亀ちゃんの腕の太さの2倍くらいある。
兄弟みんながっちり。俺が一番細い。
弟が一番身長もでかいし、体も大きい。

でまた、オッパイの話に戻る亀ちゃん
「牛乳飲んだり、こう触ってねぇ…こう刺激を与えてみたりとか…」
こうって…これ絶対手もついてたでしょ!?動いたでしょ!?

「いいんじゃない?量より質よっ!ってみたいな感じで…ふふっ」
あっ、想像したでしょ!?
量より質!…感度とか言いそうだったど自粛した!?

「おーきさより質で勝負!何歳になっても張りがあるみたいな…」
よしっ!大胸筋きたえるぞっ
2008-08-22 23:00 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ライフタイム・ベストライフタイム・ベスト
(2007/12/05)
エリック・クラプトンデレク&ザ・ドミノス

商品詳細を見る


Eric Clapton Disc2 #4 「Tears In Heaven」♪

私…ひとりプールしたことある

2008-08-22 08:25 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
仕事行く前の気合のリピリピ
(気合入れるようなたいした仕事してないけどしかも3時間ポッキリ)

カメの世話をする亀ちゃんがかわいい~
デビィ夫人相手に、テンパるゆっちを観察している時、
カメは床を歩いているんだよね
ゆっち観察しながらも、亀ちゃんカメがちょっと遠くへいくと
さり気なく自分の近くに戻しているの
ゆっちで爆笑しながらも、ちゃんとカメの世話してる亀ちゃん

ゆっちが鼻を触るクセを指摘されている時の
さり気なく亀がカメを(書いていてややこしい)戻す表情が
るぅ♪♪的ではダントツ1位
1回目の「でくの坊」言われている時もいいなぁ~

「愛してる」講座日本語バージョンの講師:亀ちゃん「愛してるぅ~
小窓じゃなくて!竜ちゃんに向かってじゃなくて!!
もっと大々的にやってーーーっ


2008-08-21 21:02 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
ぜーんぜん、KAT-TUNごとじゃないんだけど。
先週中丸座から帰ってきたら、
突然、脱水機能がまったく作動しなくなった我が家の洗濯機。
昨日、無事に(?)リニューアルしました

無事にの後に(?)が付くのはと言うと、
NEW洗濯機が届くまでの間、4日間あって、
その間家を留守にする日もあったんだけど
その留守の間、洗濯機ちゃんお休みしたのがよかったのか、
帰ってから試しに使ってみたら完全復活していたの
ただね、それが私と娘達のものを洗った場合のみ!
旦那のものを洗うと、洗ってくれる事は洗ってくれるんだけど、
最後の脱水にのところでどうしても作動しなくなっちゃうの
いろいろ試してみたんだよ。
私たちの洗濯物に、仕方なく旦那のを混ぜてみたり。
でも、旦那のが混ざると洗濯機ちゃんが脱水拒否
なので、旦那は2日間ほど自分で手絞りしてました

昨日の長女の同窓会の時にもその話になって、
なんかこの1ヶ月ぐらいの間に、友達’sのところも
洗濯機トラブルだったみたいで

頭にきてコードを引きちぎった人…1名
(恐いでしょこの人、私が日傘さして行ったら
「そんなもんいらねぇ~だろ」と言って日傘も折ろうとしたし、
長女が幼稚園時代、当時2歳半だったうちの二女には挨拶代わりに
「食べちゃうぞぉ~」と言っていたもんだから、
二女は未だにビクビクしてるし
でも、長女と同級生の息子くんはめっちゃ男前で
ジャニーさん好きそうなタイプ!
とあるスポーツで全国大会とかもいっていて、なかなかな有望株

その他、購入して1年以内だったため、修理に出している間
家族5人分を1週間手洗いしていた人…1名
(コインランドリーに行こうとしても同居のバァバが
手洗いで我慢しろ!もったいない!と言って
洗濯物を持ち出すことが出来なかったらしい

結婚して1○年。
ここ数年、毎年突然の家電の故障にみまわれ、
それはそれで大変なんだけどね。
(去年はが壊れて、その時もいろいろ騒動があったんだよ
今年の洗濯機も、2週間早く壊れてたら
ドームコン真っ最中のあの時期で、
私も電気屋に行く時間もなければ、
配達してくれようにも留守ばっかだしだったし。
カメナシャーは今大きな徴収もないし
この時期でよかったなぁ~って
あれだけ海行きたい言っていた亀ちゃんも
どこかでリフレッシュしていることだろうし
私もこの充電期間、やることやって大切に過ごさなくちゃな
2008-08-21 08:30 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
やれば出来るじゃない!日テレさん!!!
(なんでこんな上から目線かはさておき
この第2章になってからというもの、
せっかくの週1の冠番組だってのに
6人でのワチャワチャは見れない
ひいては担当が見れない回がある
ってのがなにより不満なんだよ
こうして熟女にテンパる‘でくの坊’(ごめんねゆっち)を観察するメンバー!これを最初からやればよかったんだよ
(ここまで出来て、なんで全員揃えないのか不満も残るけど)
まぁ…よくをいえば、
観察組の声をもっと拾っていただければなお良いかと!
(110分も待ったから、なんか強気)

8/22OA カツカツ #72
【デビィ・スカルノ】
・社交ダンス
でくの坊って…
聞いた事あっても、実際使っている人始めてみたかも
竜ちゃん、久しぶりの妖精はこの方じゃないよね

・山手線ゲーム
ジュリー → メリー…身内攻め
たけし→仁…ひとり混じった「たけし」 は誰?身内?

・デッサン
「普段人の前ではあまりみせないような
僕達に特別に見せてくれるようなポーズ」
って遠慮がちに言っても…
どんなん???亀ちゃん!もぉ~ エロっ

ブランコが上手な人って、
ドリボズ観に来てくれていたじゃない!
亀ちゃんへのフリじゃなかったの?

棒人間ばっかりの亀ちゃんにしては頑張ったよ
(担当にはあまいのっ←もう開き直り)
ドレスの裾がワカメでも、手が塵取りでも

【レオナ・ルイス】
大物アーティストがあれだけの扱い
「一緒にいて損しないと思います Everyday happy time!」
損とか得ってどんな売り込み
まぁ一緒にはいないけど、勝手にヲタしてるけど
Everyday happy timeだよ

ポニョ♪…短かっ
しかも歌ってる亀ちゃんじゃなくて
レオナ・ルイスのアップって




2008-08-21 00:10 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
カツカツやっぱり遅れてるよ
1:48からかぁ…
まだ待ち時間あるし。。。何しよ…

夏休みなのをいいことにリアルで見る気マンマンな人

Leona Lewis
前に亀ちゃんラジオでかけたよねこちら
これ、ダンスで筋トレする時の曲なんだよな…
今月ぜんぜん行けてないから躍って待っていようかな。
2008-08-20 20:04 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
夕方 買い物に行って、これを発見

ロートZi

ん?これ初めて見たよね?私?
この亀ちゃん、新しいよね???
ヲタ友kちゃんにメールして確認
新しいよねぇ!だよね!
ってことで、自信をもってってことで
(私信>忙しい時間にごめんねありがとっ

この写真の前に、ケース付きの目薬が大量陳列
何かある???
CM、NEWバージョン…くるかな~
2008-08-20 11:08 | カテゴリ:モブログ
20080820110838
イェイ!スイカ割り(^-^)v
今日は長女の幼稚園のクラス会で、
ただいま「スイカ割り」で夏を満喫してます♪
亀ちゃんも言っていたけど、
大人になると本当やらないよな~
と言っても、先月は二女のクラス会で
やっぱりスイカ割りやったんで
るぅ♪♪的にはこの夏2度目!!!

何度もリピったけど、リピるたびに
これ、ラジオじゃなくて映像ありがよかったな~
って思っちゃうんだよね…
KAT-TUNで!ロクーンでスイカ割りっ!!!
カツカツでやればいいのになぁ~(*'-^)-☆
2008-08-20 07:02 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
竜ちゃんのソロコンタイトル『マウスピース』と、
昨夜のR-oneで発表がありました~
ゆっちも言っていたけど、ボクシングではなく
ネズミがピースしていると
ボクシングにもかかっているらしいけどね

子憎たらしい、ブサカワな、あっち路線の(@竜ちゃん)
ネズミとの対面は8/27(水)となってました(@ジャニネ)

R-oneで、ゆっちが
「昔、うちの両親がデュエットしたのを1回だけ聞いたことある」
との発言に対しての竜ちゃんのあの笑いっぷり!
2階で寝ていた旦那が「何の騒ぎ?」と起きてくるくらい
それがおかしくて、深夜ひとりで爆笑しちまったぜっ
2008-08-19 21:07 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
先日、和也少年がお盆を過ごしたという地に遊びに行って
「こういうキレイな景色を見て、
空気を吸って亀ちゃんは成長したんだなぁ~」
って、なんだかしみじみ思ってね
我が家からは2時間くらいで行けてしまうし、
初めて行った地ではなかったんだけど
今回はピークを過ぎていたので、
あまり人がゴチャゴチャいなかったせいかな…?
なんか、そういう思いで帰ってきました。

そんなわけで、ささやかなエコ活動
gremzの苗木育成パーツをつけてみました
ブログエントリーによって苗木が成長して、
大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木が植樹されるんだって

リアル友には、変態ブログと呼ばれているけど
私の亀愛が、少しでも貢献できればと…
2008-08-19 14:42 | カテゴリ:モブログ
20080819144233
今日は13時まで仕事で、
1時間後には某遊園地のプールサイドです~ヽ('ー`)ノ~

平日だし、そんなに暑くないし
なにより夕方から雷がきそうな雲ゆき<<o(>_<)o>>
なもんでプールもこんな貸し切り状態。
2008-08-19 07:22 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
カーメー!!!
歌っちゃう?TVで歌っちゃう???

先週は大幅な時差OAで、
被害にあった方もたくさんいらした様子の「カツカツ」
日テレ番組表みたら、
デヴィ夫人に怒られた祭 個人授業でなぜか興奮 
密着ダンスで失神!? 人生初合コンゲーム!! ポニョ熱唱

ポニョ熱唱は亀ちゃんだよね?日テレさん!!!
デビィ夫人が…じゃないよね?
他メンが歌うとは思わないし、ここはやっぱ亀ちゃんだよね???

「ポ~ニョ♪ポ~ニョ♪ポニョ♪」
振り付け付きで!フルコーラスでやっちゃってー!!!
ライブ後の亀不足。
これでどれだけのカメナシャーが救われる事か…





