-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-31 20:01 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃんが「好きだー」っていうから
予定を繰り上げて、今日はポニョを観てきました

子供達に「観たいー!!!」って言われても、
「とりあえず、ツアーが終わらないと無理ー!!!
って取り合わなかったんだけど、
亀ちゃんが好きっていうなら、
これはドームでのデート前に行かなくちゃ
無理やりスケジュールに組み込み行ってきたっていう。

だってさっ!
もしドームでポニョの話を亀ちゃんがして、
もちろんポニョのことは5万5千人殆どの人が知っているだろうけど
実際映画を観ていたほうが
より大きく反応もしてあげられるじゃないって
なんとも強引な理由でね

観ている間、ずーっとポニョが亀ちゃんに思えてしかたなかったし
ってことは、私がソースケ???
うん!亀ちゃんのことは絶対私が守るからー!!!

すでに明後日のデートを前におかしなことになってます
2008-07-30 19:18 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃんの私物は「AL MERRICK」の下にも
何か文字らしきものがあるんだけど、これを加工したのかな???


サーフボード,アルメリック,チャンネルアイランズ,日本正規代理店

ボードも気になって、こうして調べたけど
それより、なにより
これを撮影した場所はどこーーー???
2008-07-30 15:02 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
もーもーもー!待ってたよー!!!
午前中、二女の幼稚園の時のクラス会で、
スイカ割りやりながらも、
「亀ちゃん、更新したかな~」と度々ひとりでこっそりアクセス
こんなけな気な感じ、リアルで絶対ないから
そんな自分にも酔ってみたり~

絵文字いっぱいな亀マニュ
夏の暑さも、ツアーへの熱い想いもガンガン伝わってきたよー

ツアー終わったら、海に行く時間も持てそうなのかな?

コン前の亀マニュで、テンション上がってくるー
2008-07-29 22:52 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
かれこれどのくらい探し回っているんだろ・・・
どこのブランドのものかまでは、リサーチ済みなんだよね・・・
だけど、ないんだよね・・・亀ちゃんとオソロのブルーが
中古はあるんだけど
亀ちゃんの中古ならともかく、それ以外じゃイヤだし
イロチではあるんだけどね~

亀マニュも更新されないし
2008-07-28 20:25 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
うちの長女、夏になると向日葵のようにグングン背が伸びて
急にこの前まで着ていた服がツンツルテンで、
今日は娘の洋服を買いに。
長女が試着している間、私は長女につきっきりだし、
ひとりで暇でしょうがない次女は、
私達が気付いた時には、
買い物をしていたフロアーのマネキンの服を全部ずらし、
オッパイを出した状態にするために駆けずり回っていました
あぁ~なんでこんなアホなんだろ
各お店を回って謝って、マネキンちゃんの
乱れた服を直しながら心のなかで
「亀ちゃん助けて~仁責任とって~」と叫んでいたよ。
赤西仁さま・・・あなたの言う事なら聞いてくれると思うので
一言ガツンと言ってやってー!!!

ムダに疲れた買い物から帰ったら、
You&J 会報 #12が届いていました

こうして真剣な表情で、衣装決めたりしているんだね~
ソロショットのデコ全開、眼力、眉の角度、上にいった黒目・・・
めっちゃ好みドストライク
かわいい亀ちゃんでもめっちゃ好みドストライク
って言ってるんだろうけどね
でも、最近こういう表情はあまり見ていなかったからさっ!

やりたいことがいっぱいあって削るのが大変だったんだー。
削ったところだけ集めて、再追加公演してくれちゃってもいいわよ~


2008-07-27 20:02 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
違うジャニのグループだったり、
ジャニではないバンド担の友なんかが(担とは言わないだろうけど)
以外にいるんだよね、まわりに。
そんな友達から聞く、コンの様子も
これってジャニでやったら大問題だよね~
な事もフツーらしくて新鮮で面白いし

身近な仁担ちゃんと話しいても、
同じグループも、担が違うと違うんだな~って思ったことがあってね

先日のジャニショ帰り、各々が自担の写真を観賞していた時に、
(同じ写真を見ながらの会話じゃないという
どこまでも自担と自分最優先な私達
で、たまに亀ちゃんソロに仁が映り込んでいたりすると教えるっていう・・・
噛み合っていない会話をしている時
今回のコンで、仁がターバンで髪を上げて出てくるところがあって、
私にはそれが、開店準備をするスナックのママに見えてしまってねぇ~
仙台帰りにも、仁担ちゃんにもそう言ったんだけど、
「仁のキレイな顔がよく見えて素晴らしい
グッズにバンダナがあった時点で
また頭に巻く→顔が見えない’ってのを危惧していたから、
あんなによく顔をみせてくれていいじゃない」と全面否定
そのターバンな仁の写真に仁担ちゃんは見とれて、
またまた私の発言を納得してなかったけどね~

ちなみに、我が家の6歳の娘(仁担)にも、
まぁ開店準備をするスナックのママ的な表現は分からないだろうから、
「朝、顔洗って、メイクしたりして支度しているときのママみたいじゃない?」
と聞いてみたところ、やっぱり激しく反論
仁担ちゃんと同じく
「仁の顔がよく見えていいよ!」と絶賛
そりゃあ、私だって亀ちゃんほどではないにしろ、
仁のことは大好きだしきれいな顔ってことも認めるよ
例えばサングラスで髪を上げているとかだったら、そう思わなかったけど
あのターバンがどうもツボに入ってしまってさっ

で、逆の話なんだけど、
コングッズオフショットの中に、何がそんなに楽しいんだか、
顔をクシャクシャにして笑ってる亀ちゃんのソロ写真があってね。
私としたら、このクシャ加減がもうたまんなくて思わず
「見て!見て!亀ちゃんかわいいよね~」って見せたら
「え!?顔崩し過ぎでしょ」とそっけないお言葉
「え?どうして?どうして?この崩れ具合がいいんじゃない
と力説するも、どうも理解を示さないし

もちろん、同じ亀担でも
クシャ顔爆笑の亀ちゃんは好きじゃないって人もいるだろうしね。

でも少なくとも、次回コンに入ったときは、
ターバンな仁が出てきたら、隣の仁担ちゃんに
「顔がよく見れてよかったね」と亀ちゃんをガン見しながらも
私は念を送るだろうし、
クシャ顔爆笑の亀ちゃんが見れた時には、
それをみて喜ぶ私を、隣の仁担ちゃんは盗み見るかもだし

それぞれの好みだし、感性だし、
押し付けるとかもないし、認めないとかってのもないんだけど、
なんかそういう違いって面白いな~と思った出来事でしたとさ

2008-07-26 23:10 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日はお祭りを2つはしごです
2つ目のお祭りでは、完全に飲み会状態だったけどね

7/25 亀梨和也のKス バイ Kス 感想
~前半~
OPの宇宙人トークはとにかくノリノリ
興奮して前のめり気味に話す亀ちゃん
もうね~、なんてかわいいんだろうね
ラジオで声だけだけど、これ身振り手振りもついて
話しているんだろうな~なんて想像すると、
もうメロメロだよねー

【いきなり亀梨和也ですけどぉ~】
ホント「いきなりアポなし・・・」との違いよくわかんないよね
9歳の男の子からの「お母さんの誕生日プレゼントに電話をして!」
との内容に、お母さん本人が書いた疑って電話をする亀ちゃん。
うちの長女と同じ歳の男の子だ
電話の対応とかもシッカリしているな~っと感心
うちの娘達もこれくらい気の利いた事をしてくれないかねー

自分で「初亀」って言っちゃう亀ちゃんが笑えるぅ
「テレビ映りがすごい悪いって言われんの。写真映りも」
確かに生亀ちゃんは、クラクラして倒れそうなくらいステキだけど
テレビの亀ちゃんも、写真の亀ちゃんも充分ステキよ~

亀ちゃんが小学生の頃に、貯めていたお年玉とかでプレゼントした
2,000円位のニセモノの真珠のネックレスを、
最近までしていたという亀ちゃんのお母さん。
前にも何かで話していたよな~。
お母さん・・・とてもステキなお母さんだなって思って。
子供って、親が喜ぶものとかちゃーんとわかっているんだよね。
逆に親の方が、誕生日に何が欲しいんだろう?とか、
クリスマスも、サンタさんに宛てた手紙をぬすみ見て、
えっ?こんなのが欲しいの?とかって思ったりでね。

【亀梨和也の場合】
お母さんに「テストどうだった?」と聞かれた弟の返事→「頑張った!」
亀ちゃんは・・・
「うん、うん、ビックリするよ。まぁ言わないけどね」・・・みたいな?

答えを聞いて爆笑する亀ちゃん。
「オレもなんか仕事とかで聞かれたら、どうしよう?言ってみようかな!逆に怒られそうだけどね。そんなの当たり前だ!って」
と笑いながら話す亀ちゃん。
頑張って当たり前。結果が出て当たり前。
亀ちゃんは、ずっとそういわれてやってきたんだよね。
高所恐怖症の亀ちゃんが、
あんなに舞台で飛び回ったりしているんだもんね。
(ゆっちは、あれがゆっちの良さで、違うところで努力しているんだから
バンジーくらい飛べなくったって、いいのよー

~後半~
【お便り紹介】
・妹が勝手にリスナーさんの服を着ていくのがイヤ!

亀ちゃんの弟は18歳でセカンドバッグとか持っていると
亀ちゃんよりガッチリした弟クン。今もあんな感じなのかな~?
最近はお兄さんとかが遊びにきて亀ちゃんの服を勝手に持っていく。
亀パパ、亀兄・・・弟クン以外は亀ファッション

家族の話をたくさんしてくれた今回のラジオ。
亀ちゃんが家族の話をする時って、
話し方が家族愛に溢れていて
こっちまでほっこりしてくるんだよね~



2008-07-25 22:55 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
OPは宇宙人の話

マイ フレンドマイ フレンド
(1996/01/08)
ZARD

商品詳細を見る


スラムダンクの主題歌だったよね
2008-07-25 22:22 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
夕方から夕飯時にかけて、家族会議を開いていました
議題は、一つ前のエントリーに書いた、
「スマイルくんのガム」です
スマイルガム

我が家が購入したのは、
今年の5月頃だと思うんだけど、某高速のSAで。
(どこのSAかは記憶も曖昧だし、
今現在売っているかわからないので伏せますが・・・)
6月に千葉方面の海に遊びに行ったときも、
お土産屋で売っていて、
子供達の記憶では、友達のお土産を選んでいる時に、
私に「ママ、これは?」と聞いたら
私は「フロム千葉っぽくないじゃん」と却下したらしいよ
この時のことは全く記憶にない
だって、子供達が次々に「これは?」「これは?」って
いろんなもの持ってきていたからさっ
その中のひとつにこれも入っていたんだね~きっと。
で、5月の記憶を家族で辿ると、
このガムのひとつひとつにスマイルくんの顔も書いてあって、
それがいろんな表情をしていたはず


このスマイルくんガムを中心に、カツカツをリピると、
仙台ハイランドに到着して、亀ちゃんとゆっちがチケットを買いに行って、
戻ってきた時に亀ちゃんが手にしているんだよね
チケット売り場の隣の売店で買ったのかな?
その後、亀ちゃんとゆっちがバンジー台に上がる時には聖に託されて
下からAT-TUが見ているときも聖の手元にあるんだけど、
じゅんのと竜ちゃんが、バンジー台に上がってくる時には
竜ちゃんが持っているの。
で、この時に中のガムは数個減っている
ここで、すくなくとも仁はガムを食べたのかなと?
仁、聖も上がってきたときには、
亀ちゃんも、ヤッシーDもガムをかんでいることを確認
亀ちゃんは、竜ちゃんが持って上がってきた時に
ガムを食べたのかなと?
亀ちゃんのバンジー後も竜ちゃんが持っていて、
最後中丸ADを置いて立ち去る時には
中丸ADに渡されている・・・顔が潰されちゃってるし

まだまだ長い夏休み
我が家も出かけた際には、またお土産屋などで見つけてみようーとっ

私信>忙しいとか言っていながら、こんなことばっかやってないで、
4日のオフ会考えなくちゃなんだよね
2008-07-25 14:42 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
親子料理教室の後、無事に出社して一段落です

昨日『カツカツ仙台ロケ後編』を
見ていた娘達が、
「前にこれ買ったことあるよね~!」って
激しく食いついていたもの!!!
棒の先に黄色いスマイルくんがついたヤツ
確かこれ、前にどこかのインターで買った記憶があるんだよね
あれ、棒のところに黄色いボール状のガムが入っているの
亀ちゃん飛ぶ時もガム噛んでいて、
仁も噛んでいるんだよね~
そのスマイルくんのガムかな~なんて
思ってミタリ…

こんなことなら、捨てないで、
とっておけばよかったよ
2008-07-25 07:28 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
忙しい夏休みでも、カツカツをリピってのりきろう
いや、のりきれるよ
なかなか感想を書いている時間がなくて
今日もこれから親子料理教室とかってのに
誘われていて行かなくちゃで、午後からは仕事だし

時間ないんだけど、どうしても愛を叫ばずにはいられないし、
とりあえず制限時間5分で、チャチャと簡単に感想
細かいところは書き足りなくて、また後日書きそうだけど

7/16 OA カツカツ
日テレさん、カツカツスタッフのみなさん、素晴らしい企画をありがとー!!!
って、叫ばずにはいられない状態だよ
「絆」をBGMに語っちゃうゆっちとか、
最初は爆笑してみていたくせに
気付くとマジ泣き入ってるし

KAT-TUNってなんて素敵なんだろう
KAT-TUN愛がMAX通り過ぎてるんだけど

ゆっちが、緊張している中、
空気をかえようと「何分で飛ぶかかけない?」って
さり気なく笑いにもっていこうとする、やさしい仁が大好きー

「円陣組もう!」って、この場でそんな照れくさい事を言えるのは
やっぱりじゅんので、そんなじゅんのが大好きー

ゆっちの事を知りすぎて、心配で心配で、
盛り上げ隊長の任務をすっかり放棄して
本気で心配顔で見守る聖が大好きー

そして、なによりこんな素晴らしいことを
かわいいい顔して提案してくれたドSな竜ちゃんが大好きー

ゆっちも、情けないなんてぜんぜん思わなかったよ!
これがゆっちなんだもん!!
こういうことはさっ、うちの亀ちゃんに任せておけばいいんだからさっ
飛ばなくても「なんだよ中丸」ってならないところが
ゆっちなんだよ。そんなゆっちが大好きー

そして、そして亀ちゃん!大好き!愛してる!
代役引き受ける亀ちゃん飛ぶ亀ちゃん
どれもかっこよくて惚れまくりーなんだけど、
ずっと飛ぶ事を躊躇しているゆっちを
やさしい言葉で励まし続ける亀ちゃんの優しさが、
見れば見るほどジーンときて泣けるの
「1回飛んじゃえばもうピョンピョン」
ピョンピョンって!こんな時でもいちいちかわいいし

ここまでくるのに、
「がんばれ、オレ!」「オレ、亀梨!」「オレ、KAT-TUN!」って
どんなに高い壁も乗り越えてきたんだろうね。
そしてこの言葉
「お前も出来るよ!KAT-TUNだよ!」
自分達がKAT-TUNでいること、
ロクーンでいることを誇りに思っているんだなって思えた
私もKAT-TUNのファンなこと誇りに思ってるよ
KAT-TUNサイコー!!!
2008-07-24 21:36 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:日々のつれづれ
娘達の友達の親子と一緒に、ホタルを見てきた~
たくさんいて、子供達も手で普通に捕まえられるくらい。
 
たまたま捕まえた2匹のホタルがオスとメスで、
子供達が「ママ、もってて~」って言うから
「おっちぇいじゃあ亀ちゃんとママってことで、しっかりもってるわっ」
なんて冗談言いながら持っていて、
数分して様子をみようと手を開いたら、
仲良くくっついている2匹のホタル。

すっごくわかりづらいんだけど、光がふたつあるの見える???
 ↓
ホタル

最初は、亀ちゃんとママなかよしだね~
なんて皆で言っていたんだけど
あんまり離れないもんだから
管理しているいオジサンに見せたら、
「これは交尾してるんだよ!」って
手の上で、こんなことってすっごく珍しいらしくって、
オジサンもかなり慌てて写真撮っておこうって言っていた

亀ちゃんとママって名前までつけっていたもんだから、
たまたま行き会った他の見物人にまで、
娘は「亀ちゃんとママが赤ちゃん作っているの!」って
わけのわからない紹介をするし

帰るときに、葉の上に2匹セットでかえして、帰ってきました~
2008-07-24 00:08 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
躍った帰りにドル誌2冊と、ジョンを連れて帰ってきました
最初に見てしまったジョンのこの手が~
最高にツボ過ぎてドル誌まで辿り着けないんですけど
なんてパーフェクトなこの指加減(ってそんな言葉あるのか?

Gパン捲り上げた太腿・・・なんかナマナマしいんだけど
この捲り上げたのも、なんで?なんで?と気になるところ

バンジーの付属物のこれ・・・何だろ?枕???
よくわからないけど、この物体に生まれ変わりたい
と、本気で考える事・・・2時間


バンジーカメ

亀ちゃんのバンジーはOAされるのかしら?
仁亀の腕相撲・・・これはどなたが目撃を??
カメラが目撃してくれないと、ファンの目にはふれないのよ~
2008-07-23 19:12 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
スーパーや、ドラッグストア・・・
これを見ないお店はない!!!ってくらい、
最近、買い物に行く先々でホントよく見かけるよ
notジャニ友も何人か写メ送ってくれたりね
つい見つけると、その都度撮影もしちゃうんだよね~

プラスX

自担サマはやっぱり特別
プラスX  カメ

このタイプのしか見たことはないんだけど、
桃太郎バージョンとかもあればいいのになぁ~

さてと本日2本目、躍ってこよーっと
2008-07-22 22:37 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:中丸雄一
光一くん、ゆっち、おめでとうございます
光一担、ゆっち担さんもおめでとうございます

銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ 特上 <初回限定生産>銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ 特上 <初回限定生産>
(2008/10/01)
堂本光一中丸雄一(KAT-TUN)

商品詳細を見る
                     24%OFF 6,785円

銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ 並銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ 並
(2008/10/01)
堂本光一中丸雄一(KAT-TUN)

商品詳細を見る
                     24%OFF 3,032円

特上の初回限定生産、特典が豪華ですね~
<映像特典>
完成披露舞台挨拶
メイキング
特報
予告編
その他計60分を超える豪華映像特典を収録

<封入特典>
ビジュアルブック
ポストカード(5枚)
米寿司NY!フィギュア


私信>スピレも舞台挨拶が映像特典に入るとなったら、買いですよね?


以下KAT-TUNごととは全く関係ないことなので


2008-07-21 22:50 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
もぎたて新CMがきて、後回しになったエントリーです

我が家はBSが映らないもんで、基本録画は実家。
確実にKAT-TUNが出演する時は、相方ちゃんにお願いしています

で、先程父からで、
HDDがいっぱいなので、消していいかとの確認で
アレはいいとかアレはダメとか、返信していて、
昨日のも、まっいいかぁ~と思っていたら、
(小山くん担さんごめんなさい
「昨日のは、亀梨映ったぞ」と
とはいうものの、数日前にも
亀ちゃんと前担を間違った父*参照
「え~ホントに!?写メ送ってみて」
と、一応無理だと思いつつも、お願いしてみる
親まで巻き込むヲタな娘(しかもいい歳した

ボケボケなんだけど、確かにそこには若かりし日の亀ちゃんが
母の認識では仁も映った様子
2008-07-21 22:35 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
新CM!!!キターーー!!!
今、別件でエントリーあげようとに向かっていたら、
から「un」が~

ついさっき、相方ちゃんといい加減サンプレイ今日あたりやるかね~
のやり取りしていたら、こうきたか

3人づつに別れて、肩車して、
亀ちゃん・竜ちゃん乙女組(亀田ともいうか・・・)が
それぞれ一番上に乗って、マンゴーを取ろうとしていて、
亀ちゃんが最後取っていた!
とりあえず、リピってきます
2008-07-21 14:33 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
お昼前に、娘達二人とで実家へ行き、
お昼ごはんを食べて、娘達は置き去りにして
一人帰ってきました
実家行っていても、私は昼寝しかやる事ないし
自分ので、亀ちゃんや雑誌見ていたほうがいいんだもん
しかも一人じゃゆっくり見れるしさっ
その時間を作るためなら、
夕方、また娘達を引き取りに行く手間も惜しまないよ

二女の夏休みの宿題の1行日記が、リビングに出しっぱなしになっていて
ひとりでウケちゃたので披露させていただきます
予定を書く欄・・・8月2,4,5日のところに『かめ』って!
日記
写メだとわからないんだけど、
『ままとかめでえと』と書いて消した後が
どうやら、欄からはみ出しちゃって『かめ』と省略したらしい。

つか、この予定欄は自分の予定書くもので、母親の予定を書くって・・・
ちなみに他の日はすべて空欄
2008-07-20 20:50 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
7/18 Kス バイ Kス感想
【前半】
亀パパのバースデー
お兄ちゃんのやっている草野球チームで、ピッチャーをやらしてもらったと
最近やってないので、投げるので精一杯だったと残念そう
コンの合間にもいろいろ楽しめているようでなによりです

亀ちゃんの夏の予定・・・
「海にゴルフに野球にともう決めましたから!
あとちょこっと映画観たり勉強したり・・・ふふふっ」

スピレ観に行くのかなぁ~
勉強ってなんの?
遊びの予定もいいんだけど、ヲタとしては、
仕事の予定も知りたいんですが・・・

~カメタメ~
今回は佐賀県の男の子。
同年代の男の子と話す亀ちゃんは、とってもナチュラル

佐賀のおススメの美味しいものを聞く亀ちゃん。
「呼子(よぶこ)のイカ」とリスナーさんが行っているのに
亀ちゃんたら「よずこ」って
リスナーさんが「イカがめちゃうま・・・」って言い終わらないうちに
「オレ、イカめっちゃ好きなんだよね!」ってトーク被せちゃってるし
亀ちゃんがイカを好きなのは、ホントによくわかったよ
私も今日スーパーで
「ママー!!!亀ちゃんの好きなイカが売っているよー!!!」と、
二女に叫ばれて、
他人のふり、聞こえないふりをして一人でレジに行ってしまったら
その後も何度か叫び、ヘンな魚のサングラスを持参していた二女は、
イカ相手に「きこえ・・」←じゅんのの亀ちゃんモノマネを披露していた
と、様子を窺っていた長女からの報告をうけました
夏休み早く終わってー!!!一人で買い物に行かせてー!!!

男は、車とか機会だったり、山とか行って、ちょっとした豆知識的なものを
持っていたほうが、絶対モテる!という亀ちゃん。
「ちょっとしたすり傷をさぁ、山でしたときにさぁ、
そこらへんのものをすり込んでやったらさぁ~」

エッ!?私、何をすり込まれちゃうんだろ!?←絶対一緒に山行かないし
「ヨモギとかきくんじゃない」
エーッ!!!いっくら亀ちゃんでもヨモギすり込まれるの嫌だー!!!←無駄な心配

《同級生クエスチョン》
・今までで一番ハマってゲームは?
パワプロ
最近のはカーソル合わせるのが難しいけど、
昔のはめっちゃ強かったと得意気な亀ちゃん

・学校で告白するなら?
教室
放課後の教室。薄暗くてちょっと日差しが入ってきちゃってる・・・みたいな。
で、外ではなんかこう部活の人達の声が聞こえながらも、
オレは帰宅部で、コクるみたいな。
めっちゃ設定の細かい亀ちゃん

・最強4番打者といえば?
松井
何度か一緒にお食事させてもらって、めっちゃいい人!

・彼女に着てほしい水着の色は?
水玉の紺←なぜか物凄い早口
ラインが見えているやつじゃなくて、水着の上からちょっと
スカートみたいなのがついてるやつ。
だってだぁ~結局男はさぁ~見るじゃん!水着を。
ってことは、自分の彼女と行ったとしたら見られるわけじゃん。
ヤキモチ妬くでしょ~。
他の男にジロジロ見られたら嫌じゃない?

雑誌とかでよく、こんなヤキモチな亀ちゃんのコメントは
何度も読んでいたけど、
実際に亀ちゃんの口から聞くと、なんかエロ
でもそんなエロな亀ちゃんが大好きよん
で、なぜか最後のシメは、
今年の夏海に行く機会があったら水玉の紺の水着をおすすめするよう
リスナーさんに言う亀ちゃん。なんで?


【後半】
~お便りコーナー~
・「先輩にあだ名をつけて怒られた」と高校生の男の子から。
あれだろ?先輩にへんな名前つけてるんだろ?
仲間内でそういうのも楽しいかんなぁ~。

男の子からだったからな。言い方が、
女の子のファンと話す時とは違って、友達と話しているような
フツーな感じで話す亀ちゃん。
そんな亀ちゃんに萌えー

・「高校にアメリカから研修にきている男の子と話をしたら
カァメナァ~シィのファンだった」と。
読む時に「カァメナァ~シィ」って外人風に読んで、笑いながら
「だってホントに書いてあんだもん」って言う亀ちゃんかわいっ
私の18年来の友達、自称ミポリン(本名トシユキ)に
亀ちゃん紹介した際(勝手に紹介させていただきました
「今までで、一番いい男(リアル、妄想含む)じゃない」
と言っていましたが、そんな報告も要りますか?
2008-07-19 23:53 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
ウェブ販売のドリボズグッズドームチケ
本日いっぺんに次々到着だったもんで
ヲタ友ちゃん達との報告メールなどで大忙しな午後でした

午前はチケ到着の事もすっかり忘れ、この猛暑の中、躍り狂っていたよ

non・noにサンプレイの広告載っているよ~とのお知らせもいただいて、
本屋にも行きたかったんだけど、
長女の友達のピアノの発表会なんかもあって、行きそびれていたら
相方ちゃんが写メ送ってくれたので、
活用させていただくよてぇんきゅー
↓non・no 88ページだって!
サンプレイ
亀ちゃんの横顔が・・・美しい
これ、CMやるんならもういい加減OAしないとダメでしょ


相方ちゃんは仁担なので、こちらも送ってくれたので・・・
↓朝日中学生ウィークリー7/20号
朝日中学生ウィークリー

おかげで、夜の本屋徘徊はやめたので、
大分のお土産でいただいた、いも焼酎「亀山」を
口当たりがやわらかくって、いくらでも飲めるよ
亀山



【追記】
昨夜の亀ラジの感想を書きかけていたんだけど、
どうやら、腱鞘炎のようで今日はこれにてやめておきます。
原因は・・・メールの打ちすぎと思われる

夢で、亀ちゃんに変な草、すり込まれないようにしなくちゃ
いくら亀ちゃんでも、すり傷にはヨモギって

2008-07-18 22:57 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
幸せを分けてもらう・・・?
ドリカムファンの友に電話しちゃったよ

ご結婚されたんですね

「KAT-TUN以外、ホント興味ないんだね情報が偏りすぎ
と言われたよ

LOVE LOVE LOVE/嵐が来るLOVE LOVE LOVE/嵐が来る
(1995/07/24)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る


そんなんで、電話していて感想までいかなかった
後半始まっちゃうから、結局感想はあとだな・・・

続きは、水着


2008-07-17 23:26 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
仙台駅!KAT-TUNがここにいた翌々日に
私も同じ地に立っていた!ってだけでテンションがあがるよ

7/16 OA カツカツ
【仙台駅】
罰ゲームに、気付く亀ちゃん。
気付いていない様子の竜ちゃんの腕を
「バーン」の形にした人差し指で突いてるぅ~

【仙台城跡】
愚痴をこぼしながら、ジュースを運ぶ亀田が可愛すぎ
聖「AD!ちょっと遅いっしょ?」って
予想が当たって俯きかげんで喜ぶ二人なんて、何度リピったことか
竜ちゃん、この前のノープラン旅のときも、フード被っていたよね。
紫外線対策?
それともイスラム教信者?

【サロンバスで移動のAT-TN】
阿部蒲鉾店 笹かま千代
菓匠三全 萩の月

ここは「笹かまJIN JIN」出して欲しかったよねーねっ、ヲタ友の皆さん!
親善大使に、亀田のどっちがタイプか聞く仁。
亀ちゃん不在で、気になって仕方ない?

赤西さん・・・親善大使のお嬢さんを撮影されてますが、いかように・・・

【制作車で牛たん屋仕込みしながら移動のKU】
「牛たん 牛たぁ~ん♪」
ADなのに自分たち食べられるの?

仙台コンMC。このロケの話したのかな?
私が参戦した29日1部では一切してなかったけど。
ただ、毎日牛たんを食べてる~とは話していた。

寝ている竜ちゃんを、
「着いたよ」って起こす亀ちゃん。
また竜ちゃんの腕をチョンって・・・
こういう些細な亀ちゃんの仕草が好きで仕方ない

【利休 東口本店】
利休 東口本店

交渉成立して、電話をするAD亀ちゃん。
ゆっちと話をしていると、
横からじゅんのが「スピーカーにして」って言って、
すぐに携帯をピッって操作する仁が、ものすごくツボなんですけど
で、亀ちゃん、スケッチブックに何をそんなに泳がせちゃった???な件

じゅんのの亀ちゃんのモノマネ。
これ、予告では亀ちゃんの前でやっている体じゃなかった?
亀ちゃんの反応がもっと見たかったのにー

ここで、まさかのメンバー公認の髭男爵。
ご親切に写真まで画面に登場
でも、メンバーにいじられる亀ちゃんが好き

お構い梨に次々注文を言うメンバー。
メモる亀ちゃん
ちゃんとADやっちゃってるし
何気に、仁が注文した「ガゼウニ」だけは覚えていたのか、
最初にメモメモ

調理場に入る前にアクセを外す亀ちゃん。
画面にちょっと映った手は聖?に預けたのかな???

「あっつい!あっちー!」な亀ちゃん萌え~
ごめんねSなもんで

牛たんも野菜も少ないのに、ご飯がテンコ盛りなじゅんの。
なのにいじられてないって・・・
カットされたにせよ、ふられ損な件。

「めっちゃ美味い」とゆっち。
あまりのシャクレ具合に、その前の仁の
「オレの舌と・・・」の発言より気になってしまった・・・

AD入替え戦。
ジャンケンに負けた亀ちゃんの様子を、
窺ったでしょ?ねっ?仁???

最後の最後に、静止画(TV誌等)でみて楽しみにしていた、
仁をおんぶする竜ちゃん。あれだけって・・・


以下、私の勝手な希望なので・・・



2008-07-17 10:10 | カテゴリ:ジャニごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
子供達が帰ってくる前に、やっぱ昼寝しよ~
その前に、ウケたことがあったから

ヲタ友ちゃんとも、
「KAT-TUNったらTOKIOに間違えられてたね
なんて、やり取りしていたら、身近にもいて一人で爆笑

実家に父が「載っていたぞー」とわざわスポ誌を届けにきてくれたよ
スポニチ長瀬

おとーさぁん!!!
もうかなり前に。。。6,7年?
「一押しの子」って紹介したじゃない
確かに長瀬くんは前担だけどー!
それだって、
「卒業してこちら一本でいきます
ってお知らせしたじゃないー!
2008-07-17 00:44 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
来週もロクーンin仙台だーヤッタァ

感想たくさんあって、何から書こう
1週間毎日今回のカツカツ感想上げてるかも
な勢いなんだけど

・・・たくさんありすぎてマジでまとまんない
ちょっと、まとめてからにします

あっ、髭男爵はメンバーも公認なのね

とりあえずバッグ!
これっぽい?かな?と
lbprv49ztebk.jpg   亀バッグ

プラダ テスート ボストンバッグ バラック V49Z
2008-07-16 11:06 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
何度も書いてるし、プロフィールにも書いているので、
ご存知とは思いますが、
私は亀担、二女は仁担、長女は興味梨です。

なので、KAT-TUNが出演している番組、DVDをを見る目線は
私は亀ちゃんを中心に
二女は仁を中心に
長女は全体を観ています。
長女は読書好きなので、別の世界に没頭していることが多いんだけどね

今朝、登校前
二女のリクエストで「どんぶらこKAT-TUN」を何度かリピリピ
6分割画面にKAT-TUNメンがそれぞれ現るところで、
長女が一言・・・
「ゆっち、ガム食べてない
で、検証するためスローでリピリピ

ははっ確かにね
タイミングが合わなかったんだろうけど、
ゆっちだけ、口に手をもっていっていないね~
亀ちゃんも口に手はもっていってるところは映ってないけど、
かろうじて、手が映り込んでいるからセーフ?
な~んて長女と交わしているなか、
二女はこの6分割をスローで観たときの、
目をクリクリにしてモグモグしている仁が好き過ぎるんだとさ。


続きは昨夜の出来事・・・

2008-07-15 21:18 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
行ってきたぁ~
飲んだぁ~外で飲むとやっぱり美味しい

地元ヲタ友ちゃん達行った?
会わなかったね

二女っちに買わされた、小悪魔カチューシャ
小悪魔カチューシャ

「コンサートの時、ママはメモ取ったり、
亀ちゃんが近くに来た時はうちわ振ったりで、忙しいから、
ペンライトの代わりに貸してあげるよ!」と、
サイコーのアイデアでしょ~
って感じて申し出てくれたけど・・・
ママの歳でこれつけてたらねぇ・・・

写真ではわかりづらいんだけど、
二女は仁担だから赤を迷わずチョイス
2008-07-15 17:52 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
確か仁の誕生日に、
「QUEENコンのパンフ・グッズオフショットの準備が整った」がきて、
稀にみる手際のよさに驚いていた矢先に、
本日午前中に、
「ドンチューのオフショットの発送開始」がきて、
このように手元にも届いたんだけどね・・・

ドンチューweb写真

準備の整ったQUEENコンセットは?な摩訶不思議な展開

で、ドリボズはどうなっているんでしょ???
ドンチューと、QUEENセットは、
振り込んでしまえば、うっかり忘れてしまいそうな金額だけど
ドリボズはそうとう注込んだから忘れてないんだよ

私信>とにかくドンチュー仁セット、おあずかりしています
2008-07-15 07:45 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
すーはーすーはー深呼吸!深呼吸!
落ち着け自分只今、女性自身を見て呼吸困難だよ

娘達と一緒に家を出て、
娘達は、通学班で
私はその通学班を追い越し

待ちきれなくて店頭で開いたら最後
「ひぃーーーーーっ!!!!!!」と言って倒れ、
隣で立ち読みしていた男に人に支えられたのは私です
で、その支えてくれた人が、中学の時の同級生で、2度目の
「ひぃーーーーーっ!!!!!!」
地元なんで、こんな事は度々あるちゃ、あるんだけどね。
娘達の学校行事なんかプチ同窓会状態だしね~
にしても、週刊誌を見て!KAT-TUNを見て!
倒れたところを救助されるなんて
「変わってねぇーな」とおっしゃっていましたが・・・何が???

「club KAT-TUNへ、ようこそ」
そんな素晴らしい場所がどこにあるの?
無人島探しより、亀グッズ探しより、
「club KAT-TUN」の所在を探してさ迷いそうなんだけど
誰かおーしーえーてー!!!!!!

仁亀2topがお出迎えな素晴らしいclub
ロクーンで肌蹴けまくりな店内
コンの次のお仕事はclub KAT-TUN OPNEにしちゃって

こんなの持って行ったら(←どうやら、持って行く気満々…その時点で
今日は仕事何にも手につかないな~
ムダに自担掲載の冊子を、いつも持ち歩いていて
仙台遠征で、バックが壊れた相方ちゃんの二の舞になりそうだよ
2008-07-14 22:03 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
今回のQUEENコンのパンフ・グッズ撮影。
中ぺのポロリヒントを頼りに、猿島?とヤマをかけていて、
実際にパンフを手にして、やっぱここだろうと

先日の7/5のじんじんの舞台挨拶。
まぁ、当たらないだろうなテンションだったもんだから、
秘かに猿島に行こう(家族日帰り旅行と銘打ったヲタツアー)
と、計画していたんだよねー
そうしたら、見事相方ちゃんが当てたもんだから
急に予定は変更
まぁ、そんなもんです
猿島は逃げないけど、じんじんの舞台挨拶なんてそうそうないもんね

で、なにが言いたいかって言うと、
今、ダンスして帰ってきたら、先に就寝した旦那から置手紙が
『今年の夏休みの家族旅行はどうするの?』と。
私はKAT-TUNコンもあるし、一人で忙しいけど、
皆は暇だよね~クレームくるよね~
で、前回はかる~いリサーチまでしかしなかった
猿島を真剣に検索
そしたらね、こちらのINFORMATIONのところの5月9日!見て見て!!!
有名アーティストグループ(男性)が猿島にて撮影を行いました!
これ、KAT-TUNよね~

旦那の休みの都合もあるから、
(私のヲタ活動のために有給使いまくり
実際に猿島になるかわからないけど、
夏休み中じゃなくても、まぁ、チャンスがあったら行って来ようかと
2008-07-14 06:02 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
ロッテのCM、今日から放送だよね!

起きてすぐにロッテさんいったら解禁に
プラスX 「6人の桃太郎篇」

今日は「HEY!×3」 フジ 20:00~20:54 か
「世界まる見え」日テレ 20:00~20:54をはっていれば
捕獲できそうだね~

《追記》
子供達送り出してから、
桃太郎KAT-TUN・・・リピリピ・・・小さい画面リピリピ・・・
夜にはTVで見れるっていうのにリピリピ・・・
止まらねぇーーーーーーー!!!!!!

凛々しいKAT-TUN
茶髪でも似合ってるよ
この本格的な装備、
これしか見えないのもったいないよー!絶対!!!

「だから僕達は桃太郎の格好をしているわけです!」
6人での台詞。
いまいち揃ってない感がKAT-TUNっぽいし
凛々しいのに、台詞が
幼稚園のお遊戯会レベルでかわいいよー
二回目の「だから・・・」の時、
亀ちゃん肩で勢いつけてるよ
ますますお遊戯会チック

亀担は「今度の!」の亀ちゃんの声に反応して
テレビ見ても遅そうだよね
桃の割れる「パカッ」で機敏に反応するようにしなくちゃ


