-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-30 18:27 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:赤西仁
ヤッター!!!!!!
7/5(土)のスピードレーサーの舞台挨拶
仁担の相方ちゃんが見事当選
良かったねー

なんか席ももうわかるみたいでさっ
かなりの良席

ホント良かったねー
2008-06-30 17:50 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:赤西仁
アナパラ見ました~

ちょうど忙しい時間帯で、
リピってないから記憶だけの感想。
黒スーツに白シャツ。
グレーっぽかったかな?ネクタイを少し緩めに。

昨日あんなクマなかったよね?
仙台帰りでお疲れかな??
それともみんなで飲んだ???
最後にーってまた牛タン食べて帰ってきた????
牛タンは消化が悪いからダメって言われたんでしょ
顔もよく見える髪形で、世の仁担さんも満足かなと

「セクシーボイスとか思ってないんですけど…
あまりに言われるんで恐縮しちゃうんですが…」
充分セクシーよん
  
ってここまで書いていたら、今リアルタイムでも始まった~
「渋滞する時に空を飛ぶ機能があったら便利だな~と。
 そのうちジャニーさんに作ってもらいます」だって
表情もにこやかかで、素敵

で、昨日はみんなで飲んだの?
が気になる亀担

2008-06-30 00:07 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
セットリストも皆さんがあけていらっしゃるのと
変更もなかったので、
あとは私個人的などーでもいいような感想と、
すっとぼけた私の珍遠征報告だから
ゆっくり上げるとして
取り急ぎこれだけは詳しく!!!ってことだけを

終了直後のエントリーにもちょと書いたのだけど、
亀ちゃんのソロの時にスクリーンに
亀ちゃんが撮ったってことで映し出される写真
6人で焼肉を囲んでいる写真が今日はスクリーンに!!!
席は・・・
  亀  テ   竜
      ー
  雄  ブ   淳 
      ル
  聖       仁

      ↑ 
     
真ん中にテーブルを挟んで上記のように座って・・・
だと思う
一応、相方の仁担ちゃんにも
「こんなじゃなかたっけ?」って確認したんだけど・・・
案の定、仁のことしか覚えてなかったよ
『仁は間違いなくこの位置!すごくニコニコ顔だった他は‘?’』と。

この写真、仁だけでなくホントに6人が楽しそうなの
次の静岡でも映るかな?
たくさんのKAT-TUNファンに見て欲しいな~。
ホントに!お金出すから売って欲しい
KAT-TUNファンの手元に是非ともこの1枚って感じ!
あっ!あとじゅんのソロのバックの映像も手元に欲しい1品!!


TEN-Gの後の一人づつの小ネタのコーナー。
竜ちゃんがアリーナのトロッコに登場するんだけど、
スポット当たってもトロッコは無人
私の席からは反対側だったので何があったのかは
わからなかったんだけど、
竜ちゃんが「アララララ~オレ迷子になっちゃった~」
とアリーナをさ迷っていてかわいかった


各方面で噂に聞いていた、自担サマのパーマネント。
初見の私には・・・
言いづらいのですが、他担サマからご指摘されるより
自分から言ってしまったほうスッキリするので言いますが
(以前、湯浅弁護士も時もそんなことをいっていたな・・・←遠い目)
髭男爵のメガネをかけてる方の人(名前がわからない)に
見える瞬間が・・・
でもいいのっ!髭男爵でも亀ちゃんへの愛情は変わらないもん
そのうちモノマネしちゃう?なんて思ってミタリ・・・
瞬間見えたつながりで、
仁のおでこ全開のターバン姿。
どうやら私には・・・開店準備中のスナックのママに見えたらしいよ。
だってメモにそうかいってあってんだもん!
って、相方ちゃんにも訴えたんだけど
認めてなかったな・・・最後まで。むしろ
『仁 開店準備中のスナックのママ』
のメモの次に書かれた
『カメ ヨーロッパの貴族風』
ってメモをみて、
「え?何これ?そんな時あったっけ???」
って突っ込まれた

WILDS OF MY HEARTの時、
バクステ寄りの花道にて。
暑いらしくお腹をめくって、背中をめくって
客席に煽って煽ってのアピールをする亀ちゃん。
ゆっちと2人でやってる~
と思ってみていたら、聖も参加。
西側、東側あっち向いたりこっち向いたり、
お尻プリプリ振ったりかわいいの~
けっこう長くやっていたな~。



 


2008-06-29 22:51 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
無事に帰ってきました~
ここはではないとある場所で、以前
ご好意でレポを公開させていただいていたのですが、
KAT-TUNレポではなく亀レポだと言われていました
なにせ亀担なため、亀ちゃん中心のレポです
帰りの新幹線で仁担ちゃんの、
やはり仁しか残っていない記憶も追加してのレポです。

今夜中にどこまで終わるか分からないので、
とりあえずMCだけ・・・
だけと言いつつ長いです


2008-06-29 16:18 | カテゴリ:モブログ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
書きたい事いっぱいあるんだけど、
バス乗るまでの待ち時間で書けるだけ☆

①亀ちゃんソロでスクリーンに映った写真が、
6人で焼肉食べてる写真が!
もうすごく楽しそうなの!
でも、冷静に考えると亀ちゃんが写しているていなんだけど、
亀ちゃんもシッカリ映ってるし(爆)
②じゅんのソロ前、うちわを渡す時に
その場でサインもしてあげてた!
仁担だっていっているのに
③MCの時の衣装。
紫とピンクを使うということだったと。
なのに真面目に使ったのは、亀ちゃんとじゅんのだけ。
亀ちゃんが「お前なんかほら、肌色に近いし…」
と仁のTシャツの裾を引っ張るし!
それに対して、仁は
「洗濯し過ぎちゃって色が落ちちゃった」って♪
2008-06-29 15:56 | カテゴリ:モブログ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
15時32分1部終了!
どうしてこんなに…
かっこいいんでしょうKAT-TUNって!!!!!!最後の最後、
娘が持参したカメのぬいぐるみを見て、
亀ちゃんが耕作みたいなキャワな笑顔で
両手でお手振り♪
仁も娘作のうちわをみて笑顔でお手振り♪
仁亀連続お手振りで隣の母が腰砕け(*'o'*)

アワスト梨。
MCも面白かったよ♪
2008-06-29 10:56 | カテゴリ:モブログ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:赤西仁
ホットハウススーパーアリーナ到着(^-^)v
仁がリハしてるよ!!!!!
ラブジュ歌ってる!!!!!
2008-06-29 06:55 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
やっと、やっと、この日がきたー
亀ちゃんに、KAT-TUNに逢いに仙台に行く日が
亀ちゃん、聖とは3月ドリボズ以来3ヶ月ぶり!
仁、じゅんの、竜ちゃんとは12月のチャリソン以来半年振り!
ゆっちは去年の漫画コン以来だから1年ぶり!
興奮していて、結局殆ど眠れてません。

他の物はなんとかなっても、
とにかく忘れちゃいけないのは、チケット!!!
昨夜から100回以上確認していて逆になくしそう

例のソロの3分5秒のささやきも生できけるかな~

それと、ヲタ友もリアル友もきっと一番心配してくれている
私の身なり!
・・・大丈夫ですちゃんと服着てます

では、では、いってきぃ~

2008-06-28 22:28 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
結局、亀ラジ感想まで、今日は辿り着けませんでした
でも、主婦業はちゃんとこなしたよ。今日ぐらいは
亀パパの話とか、かわいかったんだよな
その話をする亀ちゃんがまたなんともかわいくって~
仙台のレポ終わったら書こーっと

ドチドチで寝れなそうだけど、
今日ぐらいは早く寝てみます

ヲタ友もリアル友も、私の無事の生還を祈っていてくれてありがとー
(生還って・・・どこに行くんだって話だけど


私信依頼されていたラジオ。捕獲したけどサン達出てなったよ~
でも、前担Gメンバーの声を久しぶりに聞いて、新鮮だったよ

2008-06-28 08:51 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
宣言!!!今日は・・・明日に備えて主婦します

明日デートから帰ってから、主婦なことはやらずに
快適にコンの余韻だけに浸るために・・・

・天気がビミョーだけど、何とか子供達の
 上履き、体育着、給食着を乾かして、アイロンかける

・明日、帰ってからバタバタされないように、
 今日中に子供達に宿題、月曜の支度をさせる

・昨夜のMステ。SPだったから、先輩方の後ろに
 映りこんでいないかのチェック

・昨夜の亀ラジの感想

!!!偉そうに書き出したら、
主婦な事は1個
母親の勝手な都合で、実際にやるのは子供1個
ヲタ業務2個じゃん
でも、合間に(?)通常の主婦業務もするんだよ

我が家は、私が留守でも外食で済ませてくれるし、
いつも留守中の食事の準備はしていかないけど、
世のお母さんヲタは、食事の準備とかもして出掛ける人も
たくさんいるよね。
みんな偉い偉い頑張っているよ!(←何様?)
例え毎回カレーでも
カレーが苦手な私は、滅多にカレーを作らないけど、
コンに限らず、夜飲みに行ったりするときも、
みんな今頃カレー作ってるんだろ~なぁ~と思いながら、
いそいそと準備を整えつつ
カレーを作っている皆さんにエールを送っています

何かよくわからないけど
今日は特に頑張るってことで。
2008-06-27 22:55 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃん、雨が多いから家でTV見ていることが多いんだ~
夜は外食・・・雑誌にも群馬まで、から揚げ食べに行ったって
書いてあったもんね~。
これもうちょっとヒント欲しいんだよな~

今日の曲は宇多田ヒカルちゃんのFirst Love
First LoveFirst Love
(1999/03/10)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る
2008-06-26 14:44 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
中丸のページ№228で、
ゆっちが食べられなかった~
と言っていたゼリー!

ゆっちが食べてないことは確情だけど、
亀ちゃん、他メンが食べたかもわからないけど、
せっかく探し当てたので買ってきた~
ゼリー
2008-06-26 08:12 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
木曜の朝はカツカツをリピながら身支度~
なんだけど、
昨夜のカツカツは、亀担としてはリピりようが・・・

で、今朝はたまたま保存ファイルの
開いたところにあった「1ポンド 6話」を観賞

ん?耕作ちゃん
「おっちぇい」言うてるよーーー


耕作が、アンジェラに公園を案内していて、
対戦相手のタイガーさんと会うところ
「オレもシスターの夢になりますから!」って言って
タイガーさんと握手を交わしたときに、
「オッケイ おっちぇい」って言ってるの~

その後の
「オッケイ ナイス ナイス スカイ ブルー」が
インパクトがあって、
あの時気付かなかったわ~


あっ!
竜ちゃん、上田担さま
ソロコンおめでとうございます~

2008-06-25 14:26 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
週末にせまった仙台コン
とにかくそのことで頭がいっぱいでー
落ち着かないし上の空だし
かなり、日常生活にも支障がでているし

昨夜はデート衣装を決めようと、
深夜ひとりであーでもないこーでもない
ひとりファッションショーをしていて
どうやら途中で力尽きて寝ちゃったらしいよ
洋服の山に埋もれて、パンイチで
朝起きたダンナが、事件???
と思ったらしく、すごい勢いで
「何があった???」って起こされたよ


今週は、リアル友と会ったりとか
いろいろ予定ビッチリで忙しいんだけど、
そのほうが、亀ちゃんのこと、コンの事
ばっかり考えないでよかったかも

今日は、パン工場へ行ってきた~
これだけ買って1,200円って!
パン
2008-06-24 20:59 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
結局、欲しくって買ったらしい
メロメロ


そういえば
最近の小学生っていうか、うちの娘のまわりの子達って
「好き」ってことを「メロメロ」って言うんだよね。
例えば
「○○ちゃんの好きな人ってさぁ~」って言う時
「○○ちゃんのメロメロな人ってさぁ~」って言うんだよ。

今日も学校で授業参観と懇談会があって学校に行ったら、
「○○ちゃん(娘の名前)ママって亀ちゃんにメロメロなの?」
と面識のない子にまで話しかけられたよ
「うん!メロメロなの」って答えたら、
うっかりガールズトークの仲間に入れられそうだったし




2008-06-23 21:41 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
週末のWSでもやっていたの見たけど、
QUEENコンのシュミレーションばかりしていて
忘れていた
今朝、スッキリ見て思い出したよ

2008年上半期シングルランキング 
第2位 DON'T U EVER STOP、第3位 LIPS


おめでとう
パチパチパチパチパチパチ

でも…ドンチューもっと売れたよ。絶対に
限定盤もっと作れば良かったのに・・・
今なんて、通常盤のもないお店あるってさっ


私の住む地域は小学校の運動会は9月にあるんだけど、
1学期の終わりには、
運動会で各学年が躍る(あれは種目としてダンスなんだよね?)
曲が決まるんだよ
そこでジャニソンが使われる確率は高くって、
ジャニ関係者でもない、しがないKAT-TUN担の私に、
「○○で踊るんだよ~」と
お母様もお子様もいちいち報告してくれます。
V6や嵐、滝ツ、NEWSが強い

うちの長女は去年V6の「HONEY BEAT」だったし。
去年の私リサーチではナポリタンが結構多かったみたい

残念なお話ですが、
KAT-TUNは…正直聞いた事ありません
まぁね、「止まらねぇ~!!!」とか「リィ~プチュ
とかチョイチョイ入れられたら、
絶対文句言う父兄もいるだろうしね
もちろん私は大歓迎だけど
そんなんで、すっかり諦めていたこの市場。
某ヲタ友さんのお友達のお子さんの小学校では、
今年の運動会で
DON'T U EVER STOP
で躍るっていうじゃない
そうよ!そうよ!ドンチューなら大丈夫だよ!きっと(ちょっと弱気?)
おかしなところ(←担なくせに軽く失礼)ないと思うよ!
この市場!バカにできないんだよ!
子供が運動会で躍るとなると、
記念買いする親結構いるんだよー。
普段、ジャニとかに無関心な人ほど!
ジャニーさんドンチューもっと作ってー
2008-06-22 23:21 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
レポを読ませていただいたり、お友達から様子を聞いたりして、
テンション上がってますかなり

なーのーにー!!!
準備はぜんぜん出来てない
今日は娘が自前のうちわを作りたいと言うので手伝って、
自分は・・・
まぁ去年頑張ったしそれでいいかなって

娘が作業している間に、靴はどれにしよーかな~と、
玄関に靴を並べてなんとな~く決めたものの
服決まってないし
そんなわけできっと変更するだろう・・・
な無駄な決定してミタリ・・・な日でした

以下、6/20 Kス バイ Kス感想
またまたムダに長いんでたたみます

2008-06-21 14:00 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
14時!出航しましたね

6人のメンバーが6人揃ってステージに立っている・・・
当たり前のことが幸せ

広島での初日。
成功を東の空の下から祈ってます
2008-06-20 22:55 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
こぎれいにしていた?
眉毛整えたり、
髪きれいにしていたんだ
イヤーン楽しみぃ
亀ちゃんもことだから、コンは最高のビジュでキメてくれるはず


We Sing, We Dance, We Steal ThingsWe Sing, We Dance, We Steal Things
(2008/05/13)
Jason Mraz

商品詳細を見る


これの10曲目
The Dynamo Of Volition
2008-06-20 21:27 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
リアちゃん、ゲームコレクター。
男性視聴者獲得作戦?な今回のカツカツ。
仁のキス顔OAで、
宇宙の果てまで行っただろうな~と
仁担の安否も気になった回。

カツカツ #63 6/18OA

◆じゅんの×管理人?
管理人の持ち時間が、
回を重ねるごとに増えている気が・・・
三行ラブレターは今回なくって
この管理人とのからみだけ。
でも、よく考えたら三行ラブレターって
じゅんのはあんまり映んないんだよね
淳担はこの方がいいのかな・・・

◆亀ちゃん×山形県高畠町の人々
・お団子屋のおばちゃん
「ほら こんなにイイ男」
でしょ?でしょ?イイ男なのよ~
外見もイイ男だけど、
この子、内面もすごくイイ男なのよ~

お団子の食べ方がなんかエロッ

・女子中学生
亀ちゃん目の前にして中丸好きアピール。
しかも呼び捨て。

「好きな人いる?」
そりゃそうだろ。いくら中丸好きでも
リアルに好きな子いるでしょ!

「抜き打ちで話きかせて」と
手でチョイチョイって
この手チョイチョイのリピが止まらない

「きかれちゃマズイっしょ?」
気遣う優しい亀ちゃんと思いきや・・・
人の妄想どこまで入り込んで聞き出すのっ
カーメー!!!
キスまでしたか(妄想)聞いちゃってるし
亀担としては、
嬉しそうに他人の妄想を聞き出す亀ちゃん
それを聞いて足バタバタして大喜びな亀ちゃん
みれて良かったけど。
女子中学生さん・・・身を削ってくれてありがとう。

・ソーセージ店のご主人さん
亀ちゃん、他人の恋話聞きだすのうまいな~。
亀ちゃんのなちゅっこさ(懐っこさ)が出ていて
見ていてフニャフニャしちゃうよ

「いってらっしゃい チュー」は
亀ちゃんの中では常識なんだね

ソーセージの食べ方もエロッ
いちいちエロ

・園児
一緒に混ざってならんでるぅ~
メガネ外したいいよいいよそのほうが!
つか、園児相手に本気で走る気でしょ?

◆仁×リア・ディゾン
いつもより口数多くねぇ?
他メン居ないから、仁が喋るしかねーって言っても
多くねぇ?
この仁は素に近い仁なのかな~?

リ「キスして」
ジンジン嬉しそぉー

仁「逢いたい・・・逢いたい・・・すっごい逢いたい・・・」
誰に?カメに?
だよね!一緒にカツカツまたやりたいよね

仁「俺なにやってるんだろ」
今頃気付いた?

ジェンガ、仁負けた~
チュ チュ チュ・・・・
へっ?何かかわいすぎない?
赤西仁が、あのラブジュの赤西仁が
カワイイ>エロでいいのか?
普段もっとエロいキスしてるでしょー!!!
 ↑
 仁への勝手な決め付け

◆聖×酒缶
聖・・・楽しそうだけど、
これで答えは見つかりそう?

◆ゆっち×山本モナ
ゆっちの表情見ていると、罰ゲームにみえてきた
亀ちゃんはあんなに楽しそうにロケをしていると思うと
なんとも気の毒

◆竜ちゃん
予告だけって・・・

2008-06-20 16:49 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
Amazonでも予約開始~

1ポンドの福音 DVD-BOX1ポンドの福音 DVD-BOX
(2008/09/03)
亀梨和也

商品詳細を見る

                  24%offで¥12928
2008-06-20 14:16 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
いよいよ明日から!ってことで、なんだか落ち着かない
私が参戦するのは仙台だから来週だし、
自分がステージに上がるわけでもないのにね~
あっ!グッズももう販売始まっているね~

昨夜も寝る時に、
MCで何話すんだろ?
宿泊先での事とか、普段聞けないこと話して欲しいけど、
やっぱり宣伝もしておかないとだし・・・
今、宣伝関係は「スピレ」くらい?とか
そろそろ「1ポンド」も出せばいいタイミングじゃんとか
KAT-TUNメンでもジャニーさんでもないのに
心配して寝たんだよ

で、今朝一番で新星堂さんにいったら
「1ポンド」予約開始~になっていて
‘めざまし’ではゆっちソロ舞台だしね

そんな中、仁担ちゃんが双眼鏡を買うとかって
やりとりしていて、
私はオリンパスの使ってるよ~と返信したけど
出先(ってか仕事中)で品番とかはわからなくって・・・
相方ちゃんが目星をつけていたのと
自宅に帰って自分のを確認したら
全く同じもので、爆笑だよ

そんな1品がこれ

OLYMPUS 双眼鏡 10X21 DPC IOLYMPUS 双眼鏡 10X21 DPC I
()
不明

商品詳細を見る
2008-06-20 09:44 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
今朝めざましで見て
意味なく今日休みなダンナにスポニチ買って来たもらった

8月10日~24日 グローブ座にて
一人芝居『中丸くんの楽しい時間』


メンバーの先陣を切っての初ソロ舞台・・・って
この後も他メン続く???


追記
8月27日~9月2日 梅田芸術シアター・ドラマシティ


2008-06-20 06:31 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
9/3 1ポンドの福音 DVD-BOX 発売


新星堂 \13608(20%off)

タワレコ \14459(15%off)

セブンドリーム・ドットコム \13608(20%off)

明日からのライブのMCでも
亀ちゃんから「買ってね~」とお知らせあるかな

耕作ちゃん買うよ~

2008-06-19 21:31 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
今さらかいだけど、
滅多に出演するわけではないから、
感想やっぱり書いておこうかと・・・

KAT-TUNでいる時の聖と、ひとりでいる時の聖って
服装とかは一緒なのに違うんだよね。
ひとりだと好青年っぽいの。
あんな格好していても
でも「社長とタイマンで・・・」って言っちゃう聖
おもしろいなぁ~。

【過去の映像】
NHKは過去映像の宝庫だよね。
どんなの出してくるか毎回楽しみ。
早口言葉、これたしか悔しくって
リベンジした記憶がある。
後ろで笑っている亀ちゃんかわいいな~
私事ですが(←使いたくて仕方ない)
長女を出産間近のこの頃、
別に泊まるほどの距離じゃないのに、
妊娠を理由にグウタラしていて、度々実家に帰っていて
「今、私の一押しの子なの」と
亀ちゃんを両親に紹介したんだよな~。
まっ、呆れていたけどねー。

PJ時代。
薄っぺらい体でシャカリキダンスな亀ちゃんに
釘付けだったころ
私事ですが(←度々使いたい)
二女妊娠中で、緊急事態で急な入院に備え
あっちこっちに録画保険をかけていたなー

【やめたい】
聖がやめたがっているのは、
画面を通してでも伝わっていたよ。
ジャニーさん止めてくれたけど
「ちょっと待ってくれ」のわりには長かったもんね
「浪花いろは節」のメッセージ。
なんてひどい事するんだジャニーめ
そんなもん買うかと、あんなに怒りまくっていたくせに
そんなことがあったこともすかり忘れていたよ
でも半年くらい前だっけ?
時空を越えて、冷静に聞けるころに
ヲタ友がプレゼントしてくれて。
(私信その節は本当にありがとう)
あの頃聞ける機会があったのに聞かなかったものを
そんなこともあったねって、
今こうして聞けるめぐり合わせが幸せだよ

【開けゴマ】
「赤い山脈」
「大人になろうとして背伸びして疲れちゃった青春」
ジャニーさんの考える事って・・・
リアフェを押してくれたメンバーとスタッフに感謝だね。

【ボウズ】
このインパクトっていったらね。
もうとっくにボウズじゃないのに、
リアル友は聖のこと「ボウズの子」って言うしね。

【仁の留学】
KAT-TUNを語るには避けられない話題だよね。
だから私もあえて避けてないけど。
「聖がどうにかこのグループをしてやろうと思っているのは感じた」
太一くんの言葉嬉しかった。
ちゃんと見ていてくれた先輩がいたことが嬉しかった。

6人だけでの話し合い。
どんな事を話したのか、私達が知ることはないどろうけど
ジャニーさんはどんな気持ちで
6人での話し合いにしたんどろう。
戻ってくるって自信はあったのかな?
そのあたりも興味あるよなー

お客さんの反応。
私もあの時、あの中の1人で大泣きしていた1人なんだけどね。
6人でステージに立っている事実、
半年間たくさん泣いた事、
涙でかすむ中でみた6人の笑顔が愛おしくってね。
この光景は一生忘れないだろうな~って思ったな

【盛り上げ隊長】
コンでの聖のガラの悪い叫び何気に好き。
あれ聞かないとKAT-TUNコンって気がしないしね。


ところで手越くん・・・
二十歳になってから聖と遊んだって
みたく言わなくても・・・

照れ照れな聖ってかわいいよー



2008-06-19 20:26 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
昨日グッズのく詳細がUPされて、今日は画像もUP
(kei☆さんありがとー

「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 -QUEEN OF PIRATES-」

パンフレット 2,000円
ジャンボうちわ(6種/個人) 各500円
ポスター(7種/集合・個人) 各800円
クリアファイル(7種/集合・個人) 各500円
ショッピングバッグ 1,000円
Tシャツ 2,800円
バスタオル 3,000円
ドリンクボトル 1,000円
コインミラー 900円
宝箱(小物入れ) 2,000円
リストバンド 800円
バンダナ 1,000円
会場限定ピンバッジ(8種) 各500円
オリジナルペンライト 1,300円
オリジナルフォトセット(7種/集合・個人) 各600円

会場限定ピンバッジ。
リン友さんと、お互い行く公演は買ってくるよ~
って散々やり取りしていたけど・・・
別にそこまで買わなくていいかな~って

そんな毒は吐いても、
ドームでは会おうねと約束はしているものの
まだ一度も会ってもいなくて・・・な仲なのに
お声をかけていただいて
ありがとうございました


気になっていたいた宝箱は大きさはわからないけど、
小物入れっていうくらいだから
小物なんだろーね。
宝物宝物
私にとっての宝物は亀ちゃんだけど
本人が入ってくれるわけはないから
亀グッズ?
それもとーぜん全部が収まるわけもなく・・・

Tシャツも確かにフツーに着ていて違和感ないけど、
子持ち主婦としては、一応どこでも・・・って訳にはいかないかな。
このマーク胸に引っさげてには行けないし
結局ダンスの時に着るんだろうな
とは言っても、いつも1曲躍ると暑くなって
脱いでタンクトップになるからあまり意味ない

そしてペンラ!
てっきりQUEENかと思わせておいて
ファンもこれを持つって事はPIRATES???
戦えってことかしらー!!!
2008-06-19 12:39 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
昨日、試食会したばっかりで、
今朝、ダンスに行こうと思ったら家にも届いたー

PLUS X
2008-06-18 22:44 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
今日は先日めでたく当選した
仁担ちゃんのご好意で
『KAT-TUNが考えた!オリジナルPLUS Xガム』の試食会~
パチパチパチ~

写メはもらっていて、以前こちらでも掲載させてもらったのだけど、
実際に手にしてビックリ
ガムが入っている箱とかとっても立派なの

仁担ちゃんたら、あんまり執着していなくって
パッケージもフツーに破っちゃっていいような感じで
それは絶対ダメ~
糊で止めてある側面をきれいに剥がして出す作業は
私が担当させていただきました~

AT-TUNのガムは、なんてことなく空けられたんだけど、
いざ亀ちゃんのガムとなると・・・
なんか無性に緊張しちゃって
手は震えだすし、興奮状態で
「なんか亀ちゃんのパンツ脱がしているみたいに緊張する」
と言って、みんなに呆れられ
(普段、どんな妄想しているんだってねぇー
亀ガムだけは仁担ちゃんに空けてもらいました

AT-TUNのガムはね~、フツーに食べられたんだけど
亀ガムは
「なんか亀ちゃんとチューするみたいで、恥ずかしくて食べられない
と今度は泣き出す始末

そんなイカレた中での試食会
味の感想、興味のある方は
続きからどーぞ


2008-06-18 16:02 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
ジャニウェブ情報

6/21(土)より、ジャニショ全店で新写真発売開始
160点以上が新写真/KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
パンフレット&グッズ撮影オフショット
生写真点数 725点以上(20点以上が新写真/KAT-TUNオフショット


こうでなくっちゃ
本当は明日、たった数枚の写真(アルバムオフショット)
買いに行く予定だったけど
急遽延期~
なにかと忙しいからね~。
どうせ買うものは決まっているし
まとめてチャチャッと済ませたいしね。

今年も収入印紙貼られるほどになるかしらね~
2008-06-17 20:26 | カテゴリ:カツマニュ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
絵!?絵みたいな物って!!!!!!
亀ちゃん・・・実は自信があったりして
亀梨画伯の絵が生で見れるなんてーーー
なんかドキドキしてきたよ
だって、絵によっては
笑うべきか感動するべきか
こっちの対応もどーしたらいいかってね

どうか1/?の絵が亀担の手元にいきますよーに
うっかりAT-TUN担さんの手元にいっても
どうか受け入れてもらえますよーに
