-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-31 20:56 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜もラジオのまえで萌えまくり~
金曜の夜が楽しみで仕方ない

亀タメ 
コーナー名が出来たんだね
 「亀タメ」って言い方・・・バリきゃわ

ワリカン
ご祝儀の相場もズレていたけど、ワリカンもズレているよな亀ちゃん。
「言い訳させて」と言い訳してたけど、墓穴ほった?
4人で15000円の食事代。
ワリカンにしたら、3500円。
でも、この位の金額だったらジャンケンして負けた1人が払うと。
「KAT-TUNとかもみんなそうだよ!」と
堂々と言ってのけたゾ
バブリーな時代にはあったけど
(つか、あの頃は女子ってだけで支払い対象外だったな~)
たまたま別件でのあった男友達にも思わず聞いちゃったし。
男友達も「それはカメがゲーノー人だからだろ」と。
だよねー。だよねー。
亀ちゃんって、わけわかんない言い訳する時、よくあるよね~
そのわけわかんなさ加減が
「あ~亀ちゃんだぁ~」って思えて好き
なんか自分が一番わけわかんねぇ~

名前
「空くん」を「くぅちゃん」とは呼ばないとおもうよ。絶対
「くぅちゃん」って呼びたければ、普通にそう呼べる名前を
つけると思うよ。親として。

亀ちゃんは・・・
いってらっしゃいのチュ~をして欲しいんだ
一緒に寝なきゃ寂しいんだ
キャッきゃわいい~
ダンナには冷たいくせに、
一人呆れるほど照れてる自分に思わず自分突っ込み

後半・・・
全体的にいつもより早口じゃなかった?
前半EDで「おなかすいたっ」って言っていたから??
しょーがないよね☆
ちゃちゃっと終わらせてご飯食べたいよね
亀ちゃんには無条件にあまい

いてくれるだけでありがとう
ご両親に対しての思い。
亀ちゃん本人も先をいきすぎちゃっているかもと言っていたけど、
亀ちゃんの年齢でここまで思えるって・・・。
若い頃から厳しい世界でやってきた亀ちゃんだから、
先をいきすぎちゃっているんだろうな~って
ちょっと胸がチクッってしたよ。

うんっ。わかったっ。はっちゃけるっ。よしっ。
何これ!文字にしてもこんなにカワイイ
こんなのあり?ってくらい言い方かわいすぎ
その後の笑い方も
後半はKAT-TUNの亀梨和也としてのコーナーなのに、
メールとか読むとしっとりしちゃうから
もっとはっちゃけるぞと。
でも、しっとり低いトーンで喋る亀ちゃん大好きだよ

ヤンピィ~ス
「引き続きヤンピィ~スでお楽しみください」
って言う時の『ヤンピィ~ス』ってモノマネブーム?
先週もやっていたよね
2008-05-30 23:03 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
お母さんでも、
自分の行きたいところ・やりたい事我慢せずに
コンにも舞台にも行きますけど…なにか?
ダンナの稼ぎでコンにも行くし、いろいろ買ってますが
なんの躊躇いもありませんけど…なにか?
いくら亀ちゃんに言われても、
ダンナとチューする気なんか全くありませんけど…なにか?

10年以上も一緒に住んでいるとそんなもんよ~

今日のエムステにも出ていたね
職場でラジオがかかっているんだけど
この曲すごくよく聴くよ~
LIFELIFE
(2008/05/14)
キマグレン

商品詳細を見る

2008-05-30 17:01 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
後半分のコンチケ当選発表
勝手に今日だと予想をつけていたけど、
ジャニネに6月上旬って訂正たれてたので
今日は落ち着いて亀ちゃんラジオに専念できるかと

でも、あとが詰まってるもんね~
某関西出身グループ担さんも気が気じゃないだろうし
遠征組さんは新幹線や飛行機、ホテルなど準備があるしね。

私もさっき、仙台行きの新幹線の予約をしてきました

ヲタになるまで、こんな事もやったことなかったけど、
いろんな事が出来るようになって自立するよ~
常に他の事(99%亀ちゃんのこと)考えているもんだから、
失敗や恥をかくことも多いけどね
今も駅の切符売り場の窓口行くまで、
ドンチューの売上枚数の事考えていたから
駅員さんに「仙台まで38万枚!」と
とんでもない事を言ってしまったけど

そんな事もとっとと棚に上げる、お気楽な性格
新幹線の切符を買えるようになったのも
全て自担のお陰と、さらに自担愛が増殖していく

2008-05-30 14:32 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
昨日、一日仁担ちゃんと一緒にいたから
その時にカツカツの感想も語りあっちゃって、
「自担愛が覚めるのは、いつ、どの瞬間なんだろう?」
ってことでもトークを繰り広げたけど、
亀ちゃん堕ちはいろんな意味で
今までの範疇にない堕ち方
自分でも「カメカメ」言ってない自分が想像できない。
亀ちゃんが例え‘髪なしさん’になっても愛し続けるよ。きっと
そんなわけで、テンション的には改めて・・・って感じなんだけど、
覚書き程度の感想


カツカツ #60 5/28OA

ブラマヨさんゲストで、改めてKAT-TUNのビジュの高さを確認した回

二股かけるクセは矯正出来ないと
あんなビジュで力説する髪なしくん。
仁、すごい呆れ顔で見てるし
じんじ~んこれ‘素’じゃないの

対して『バー100%』に感心する亀ちゃん
素直だけど、感心しなくていいからー

髪なしさんに通気性のよい帽子を勧める亀梨さん。
半笑いどころか、小鼻膨らませて完全に笑ってるし
お笑いの方がゲストの時の亀ちゃんは、
いつも笑い過ぎーってくらい笑ってて
ブチャな笑顔がホント愛しいよ
でも
「カーボーイ」じゃなくて「カウボーイ」だよ

整形シュミレーションに感心するKAT-TUNメン。
あなた方もされている時ありますよ~なお知らせ

まだ世の中になれていない中丸さん。
杉本彩姐さんとのやり取りが楽しみ

次回予告
海を歩く亀ちゃんがステキと思って静止したらイマイチだった…
けど大好きだぁ

それぞれ面白そうだけど・・・
だけど、だけど、だけどさぁ~
来週、私は亀ちゃんをみれるのと、勝手な亀担
2008-05-29 22:27 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
続いて、カツカツノープランな旅で
仁・竜コンビがいったラ・ボエム

こちらでもご親切に仁・竜が食べたものも
細かく教えてくれました~

仁・竜の座った席
ボエム


仁の席から
仁席から


ウエディーさんの席から
竜席から


仁は、辛子明太子あえにイカと生クリームをトッピング
仁パスタ


ウエディーさんは、メニューにない
  エビと青じそのパスタ。
  ん?ウエディーさん、エビ食べられないんじゃ?
  干しエビが苦手なのかな???
  亀ちゃん的に言うと「なんで干しちゃったんだろう?」ってことかしら。
竜パスタ


おぐうで広島焼も食べていたので満腹~
 セットのガーリックトーストはテイクアウトにしてくれました。
ガーリックトースト



今日はタイムリミットでここまでで帰宅
でも、NEW写真も出るしね
来月も行くよ私達。

相方ちゃんと私は「グレーテル1号2号」といわれる方向音痴で、
マジで小枝撒いて歩かないとわけがわからなくなる勢い
しかもKAT-TUNごとだと、浮かれてさらに重症
それにすぐに乗りたがるし。
でも今日は雨の中頑張って歩いたし
結構迷わず(あっ!迷ったか)そこそこ行けたよね~

最後地元のパーキングでお金払う時、
勢いよく賽銭のように小銭を投げ入れた相方ちゃん
そこ、お釣りが出てくるところだよ・・・
って、最後まで笑わせてくれました~

いろいろありがと~

2008-05-29 21:51 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
おぐうでのロケ後に、
仁と聖が立ち寄った雑貨屋さん。

おぐうの窓から
雑貨屋


お店の入り口
雑貨屋入り口


ラスフレのカップ
ラスフレマグ


エイターなお友達に
「ゲットしていこうか?」ってしようとして、
亮ちゃんは使ってないねと気付く
うっかりな仁担ちゃんと私。
2008-05-29 21:37 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
ジャニショの後は
カツカツで綾瀬はるかちゃんと行った「おぐう」へ。

とっても気さくなお店の方で、(OAにも映っていたおにぃさん)
私の携帯につけていた‘ココペリちゃん’を見て
「昨日もコレと同じのつけていた人がいらしたんです!何なんですか?」
と、声をかけてくださったり、
毎日のようにこうしてヲタが訪れて、
同じような事を質問するだろうに、嫌な顔をせずに
ロケの時の様子も話してくださいました
私達みたいな人種。未知の世界で面白いらしいよ

KAT-TUNは18時~21時半くらいまでいたそうで
みんなとても気さくだったと

笑っちゃったのが
「2組目までは‘はぁ~’って見ていたけど・・・3組目はね・・・。
 手際はすごく良かったんですよ!段取りも良くって!
 でもね・・・その後、僕が片付けました」って。

亀&竜コンビの後の後片付け・・・お世話様でした


おぐう外観
おぐう外観


KAT-TUNが座ったカウンター
おぐう店内


KAT-TUNが座った後ろの壁に貼られた色紙
おぐう色紙


KAT-TUNが食べたそば肉玉
 その後の予定もあったので、相方ちゃんと半分こ。
そば肉玉


飲み物は・・・迷っていたら
 「ウーロン茶飲んでましたよ」と親切に教えてくれました
ウーロン茶


東京Dの時に上京したら行こう
と思っている方も多いようで、すでに予約も入っていると



2008-05-29 20:49 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
遠足シーズンの娘達の学校。
長女の学年は来週。二女は1年生なので秋に。
今日は雨の中
母がヲタの遠足行ってきました~

まずはジャニショ。
開店と同時に入店出来たので、
本日の所要時間15分
お天気も悪かったし、
昨日6/4に写真発売になるってされたせいか
比較的空いていた



頼まれた「山のあなた」の入浴剤とプレゼント用の桜井くんうちわ
頼まれグッズ


ドンチューオフショットとグッズ
 亀ちゃんソロは12枚集合からは気に入った3枚で合計15亀
ドンチュー


で、笑っちゃったのがコレ!
ティッシュの箱を頭に乗っけているのかと思った~
LIPSオフ


2008-05-28 23:32 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
本屋行ってきた~

まず
①懲りずにまた男子高校生集団をかきわけ「少年サンデー」ペラペラ
  (でも亀ちゃんいないよぉー

②6/6発売のオリスタを予約
  (KAT-TUN表紙

③MOREを立ち読み
  (昼間、仁担ちゃんに見せてもらったけど

④Myojoの気になってた所を再度確認(竜ちゃんの件)
  (買ったのが自宅にあるのに・・・

⑤再度少年サンデーをペラペラ←何度も男子高校生をかきわけるあやしいオバ
  (諦めが悪い

⑥ジョン・テレガイを購入
  (やっとかい

と、一通りヲタ業務


そんな今週のテレビ誌
亀ちゃん、愛を探しに愛知へ
安易な発想だね
街頭インタビュー。抽象的な質問っていうより
亀ちゃんが街頭インタビューしている時点でフリーズするし

で、このリニュってこれからずっと?期間限定??
くだらない企画でもなんでもいいんだよ~
KAT-TUNが6人でワチャワチャやってるところがいいんだよ

この不安が的中しないといいんだけど
2008-05-28 18:33 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日発売の「少年サンデー」じゃなかったっけ???
さっき、本屋で中をパラパラ見たけど、
亀ちゃんがいないんだけど
今朝web見たときは確かに書いてあったんだよな・・・
「あれ?」って思って
本屋で確認した時は書かれてなっかた
(いよいよボケが始まった?)

そんなんで、うっかりTV誌買い忘れてきちゃったし

また夜な夜な出動しなくちゃ
何か、私しょっちゅう夜フラフラしているよな~
2008-05-28 09:19 | カテゴリ:亀梨和也
以前ココペリちゃんの事書いて
ここね♪
その後も、「ココペリ」で検索して
こちらにいらして下さっている方もいるようなので、
一応書いておこうかと・・・

テレビ誌で見た感じだと赤に見えたりして、
実際TVのOAでは紫っぽく見えたりだったんだけど、
やっぱり紫っぽいよってことで
亀ココペリ


紫好きだから、イロチのつもりで買ったけどオソロ~
亀ちゃん、最近紫ブームだよね・・・

2008-05-27 06:20 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
昨夜はカツスタの時間うっかり寝てしまって、
今、予約録音してあったのをききました

「AFFECTION~もう戻れない~」がかかりました
これってほとんど仁亀の声だけしかしなくない

切ない感じのメロディーで、仁亀すごい高い声で歌ってるぅ~

曲紹介の時、聖が「ニュロニョロ」っていうから
「なに???」って思ったけど
「~」の事を言っていたんだね
聖かわいい


そうそう
昨日「いいとも」の途中でアルバムのCM流れたよ
その時は仕事中だったんだけど、
社長が応接室でテレビ見ながらお昼ご飯食べていて、
私は隣の給湯室から、その応接室を通って自分の机へ戻るところで、
ドアが開けたままの応接から
「生きてる ただ それだけで~♪」って聞こえてきて
思わず除き込んじゃったよ
その後キプフェ→LIPSでそれぞれPVの映像が流れてた
偶然KAT-TUNに逢ったみたいで嬉しかったよ



に○○んさんへ
始めまして!拍手コメありがとうございます
せっかっくファンクラブにも入会しているんですものね。
3グループ一緒ってのも難しいのかもしれませんね
2008-05-26 13:46 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
基本、自分の感想やレポを書くまでは、
人様のブログには遊びに行かない主義で・・・
(先に皆様の意見や感想を読んでしまうと
 自分の感じたことが書けなくなってしまうんで

ラジオの感想を書くまで、控えていたため
今さら何を言ってるって感じですが・・・
こんなにも激戦だったなんて

こんなにも思うようにチケットが取れない事実を目の当たりにすると、
なんだかなぁ~って感じで。
本当にKAT-TUNが大好きで
本当にKAT-TUNに逢いたいっていう人の元に
スムーズにチケットが届くようなシステムになってほしいと心底思いました。

チケットを探しているKAT-TUNファンの皆さん!
最後まで諦めず頑張って下さい。

私の場合もなんですが・・・
子供も行きたがっているので
一応そのつもりで申し込みはしています。
(申し込んだ全ての公演ではありませんが)
でも!無事に当選し、チケットが手元に届いて…
この席では子供は楽しめないかも?
(つか、私が集中できない
な場合もあるんですよ
となると、子供は何かでごまかして(ゴメンよ
留守番してもらって、
チケットは譲ってもいいよ~
なんて事も絶対にあると思うの!!!
なので、最後まで希望は捨てずに・・・


希望どうり当選する人もいれば
落選してしまう人もいるっていうのは
当たり前の事だし、わかってはいても、
KAT-TUNに逢いたい!
自担に逢いたい!
って気持ちはみんな一緒。
なんだか複雑で・・・
2008-05-25 19:03 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
「当選確認(あえて当○とは言わない主義!)が始まった
との一報の中での今回のKス バイ Kス。
皆さん集中して聞けたましたか?
私は、電話をしてしまったら
結果がどうであっても、集中できなそうなので、
あえて終わるまで電話はしなかったのですが、
もー繋がらない繋がらない
で、結局確認が出来たのは翌朝でした

そんな落ち着かない中での今回Kス バイ Kスの萌えどころ&感想

・ちょこちょこ海に行っているという亀ちゃん。
 忙しい中でもそんな時間がとれてなによりです

・「潮干狩りしている人達が何人かいたんだけど、
 ほんと申し訳ないくらい俺の周りにアサリがたくさんあって。
 掘れば出る、掘れば出るみたいな(笑)」
 ポポロ7月号の「なんかしらないけど、楽屋にモノが集まる」
 と言う亀ちゃんに対して聖が言った
 「それはお前の・・・魅力だよ」を思い出しちゃった

・そのアサリを持って帰ってきたものの、忘れてカバンの中に
 1週間くらい放置プレイ。これ、カバンも廃棄だよね

・「亀梨和也の場合」
 亀梨和也のくせに以外とフツーな答えなところが好き
 考えている時の「う~ん」って声がやばい 

・アインシュタインの時の
「ご飯を食べるのごとく、まぁ日常生活さらっと研究していますよ。はいぃ」
って言った後、メチャ囁き口調で「なんだそれ・・・」って
自分で突っ込んでるのに激しく萌え~ 
でもホントになんだそれ・・・

・サッカーの中田ヒデさんのこと、
 ヒデくんって言っていたよね?友達?


後半OPトーク。
・今回のアルバムは攻めてると言う亀ちゃん。
 その後の「うんうんうんうんうん。」って
 何度も頷くのが可愛すぎなんですけど

・ドンチューオリコン1位という事でお礼を言う亀ちゃん。
 「自分たちの仕事に対する活力になるというかね、
  うん、ターボきかせてくれるな~っていう感じで、ほんとに感謝してます。」
  『ターボ』ってなんか昭和だよね

・いきなりテレフォンでは男の子と話すのが苦手というリスナーに
 「じゃあ、俺でちょっと練習していいよ」
 となんとも豪華な提案   


亀ちゃんの声っていうかしゃべり方って
なんだかしらないけどエロいんだよね
だから毎週ムダにドキドキ
これ、ずっーと慣れないで
いつまでもドキドキしているんだろうな~



 
 
2008-05-24 09:05 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
相方ちゃん名義の本命、仙台公演みごと当選
やったね
よかったね。23歳最後の生仁に逢えるね

別口の仙台の保険にしていた公演は落選
でも、今年は絶対に相方ちゃんを仙台に連れて行きたかったの!
だからめちゃくちゃハピハピ

ついでに去年のスペシャルミラコーカモン

KAT-TUNファンの皆さんの希望どうりの当選、お祈りします
2008-05-23 23:02 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃん!!!アサリを一週間放置プレイは勘弁して~
でもそんな話を笑いながら話す亀ちゃんがかわいい


拓哉兄さんのドラマ「CHANGE」の主題歌「マイルズ・アウェイ 」
ハード・キャンディーハード・キャンディー
(2008/04/30)
マドンナジャスティン・ティンバーレイク

商品詳細を見る
2008-05-23 09:36 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
アルバム曲解禁になってから、
毎朝、前日の解禁になった曲を家事をしながら
ヘビロテです

竜ちゃんメインで、竜ちゃんの声が朝から
すごく心地いい

3月に、二女が幼稚園を卒園した時に、
それに伴ういろんな‘会’の時に
KAT-TUNの曲をかけたかったんだけど
(これこそ完全なる役職乱用
なかなかなくて
でも、でもこれだったら絶対ピッタリだたのにー!!!ってかなり悔しい

あっ
でも、私に内緒で「絆」をかけてくれたことは
ホント感激だったよ~
関係者のみなさん。その節はありがとうございました
2008-05-23 00:56 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
カツスタで「MOTHER/FATHER」流れた~
これもまたきれいなメロディでいい曲だった

毎晩小出しに聞くアルバム曲。
本当にどれもすごくいい曲で、
ドキドキし過ぎて身がもたないくらい

テレ玉の「HOT WAVE」って番組。
勝手に録画されていたので、今チェックしたら
ドンチューPVが5分くらい流れた
歌が始まる前の、一人づつクラブみたいなところに
入っていくところから
水晶が割れるところまで
2008-05-22 23:58 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
昼間、躍って
その後ランチしながらヲタ友とリアル友に
QUEENコン?女王コン?での
トロッコに乗って歌う亀ちゃんの繊細
←完全に、るぅ♪♪妄想
を聞いてもらい
リアル友には笑い飛ばされ、
ヲタ友「あ~、亀ちゃんやりそう」と言われ
だいぶ落ち着いたもよう

ついでにカツカツの感想も
(最近。そしてこの夏の赤西仁についても含む
語り合っちゃって、自分的には満足なんだけど
リピったし、簡単に感想・・・っていうか覚書き。

カツカツ #59 5/21OA

ヤッシーDの職権乱用で2週連続ゲストの綾瀬はるかちゃん。
と思いきや
やっぱり意気込みが完全に違うKAT-TUNメンが面白すぎ

・手料理を作ってあげたことがあるのは「お兄ちゃん」と答える
 はるかちゃんに対して
 「うまい」×2の仁。
 髪のボサリ加減といいかっこ良すぎ

・「これ夜中に見たら食いたくなるんじゃない?」な竜ちゃん。
 大抵のヲタは夜中にみてますよ~

・テキ屋な聖とヘラ触った?なゆっち調理中、
 何気に隣り同士な仁亀

・雄「そんなに入れちゃったら・・・」
 仁「ちょっと戻しま~す」な素直な仁
 
 亀「のせたらお前コレ焼けなくなるぞっ」
 仁「のせたら焼けなくなるから、ソレ先やっちゃえよ」
 な亀ちゃんの言いなりになって、じゅんのの命令する仁

・紅しょうがとマヨネーズを混ぜ混ぜして
 亀「これで日本になるってことでしょ」
 仁「そう!」
 と嬉しそうな仁亀

・ネバリアンを食べて
 亀「うまい当たり!あたり!」の時の
 目線の先が、方向的に仁な件

・手際のよいヘラさばきをする亀ちゃん

・「カメ!カメ!俺エビ食えない!」
 駄々っ子な竜ちゃん
 男前な竜ちゃんと駄々っ子とのギャップがヤバかった
 (去年、男前な竜ちゃんを目の当たりにして5秒くらい竜担になって
  結局亀ちゃんにま引き戻された人)  

・エビを除けてあげる亀ちゃんも
 内緒で混入する亀ちゃんも

・なにかと細かくしたがる亀ちゃん

・「バカ」「バカ」言い合う乙女組

・ゆっちとトークしながらも、切り分けたお好みでもんじゃを
 仁の方へ差し出す亀ちゃん

・雄「毒味したほうがいいですか?」と言っている横で
 既に食べている仁

・肩を出してみせてまで、ボリボリかく仁

・投げやりなハイタッチをする乙女組

最後にカツカツスタッフ様・・・
亀ちゃんも料理は「好きですね」とは言っているけど、
「得意です」とは言っていないので、
得意とのテロップは控えていただいた方が
亀ちゃんのためかと・・・

乙女組の罰ゲーム。楽しみにしています


簡単とかいって、萌えどころたくさんありすぎー


おぐう
2008-05-22 08:40 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
昨日とか「OUR STORY ~プロローグ~」と「T∀BOO」
ずっとリピっていて、すっかりコンモード

ひとりでテンション上がったり
コンでのキラキラ亀ちゃん想像して泣いたり
きっと傍からしたら、
「この人、いつ病院送りになってもおかしくないな
っておもわれているよ。きっと

そんなテンションのせいか
昨夜のカツカツの亀ちゃんが、細々とツボで
恥ずかしくてリピれないの~

なんじゃそりゃ???
って話なんだけどね・・・

とりあえず、躍って気を紛らわせてこよーとっ
2008-05-22 00:00 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
ヤバイ!「TABOO」かっこ良すぎ
KAT-TUNが好きすぎてとまらない

昨日の「OUR STORY」もかなり好きで、
コンで「このままもう少しだけ君を感じていたい~♪」と
歌っている亀ちゃん想像するだけで
昨日から涙が止まらないのー

2008-05-21 00:40 | カテゴリ:バトン
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
R-one聞きながら、リン友ちゃんからまわってきたバトンやっていたら、
OUR STORY ~プロローグ~が流れた
今日から解禁だったのかな?
すごく心地いい曲調で、亀ちゃんが好きそうな感じ
KAT-TUNぽくなくて、爽やかで
仁亀のハモリがとーってもきれいだった~

ってことで以下バトン


■誰に回すかを5人選んでください。

  せっかくなので、やりたい方どなたでもどうぞ~

■その5人との関係は?

 その5人についての質問なんだ 
 じゃあ、5人じゃないけど、ジャニトークしていて一番囲居心地のいい
 ヒナ担:かけちゃん
 仁担:Nサン
 拓哉担:Sちゃん で
 
 関係は・・・仁担・拓哉担さんは
 最初はママ友だったけど、いつの間にかジャニ友になっていた・・・かな。 
 ヒナ担さんとは最初からジャニ友

■その5人の共通点は?

 みんな、過去にいろんな人に堕ちたけど、
 今は、きっとここが終着点的な恋をしているところ

■5人のいいところは?

 結局は自担が好きなくせに、お互いのGのコンにも行く事。

■5人との出会いは?

 1番最初に出会ったのは拓哉担さん。
 亀ちゃんが拓哉リスペクトなのは見ていてわかるから、
 私も拓哉担とお友達になれたことがなにより嬉しい。

 次に出会ったのが仁担さん。
 出会ったときは、某韓国の彼担で。(担とかは言わないよね?)
 私が亀担だと言ったら、
 「私の友達にも亀担がいるよ」と言われ・・・
 その亀担が今思えばヒナ担さん。

■この5人が居て良かったと思うことは?

 担違いでもあんなにも盛り上がれるトークを繰り広げられるところ。
 
■この5人とは今後どうしていきたい?

 今後もずっと、お互いの恋を見守っていけたらと・・・

■5人は自分の事をどう思っている?

 ブログタイトルどうり「アンタ、Crazyだよ」と

■5人とケンカした事ある?

 ないよ
 元亀担だったり、亀ちゃんには好意をもってくれているのを知っているから、
 このメンバーだったら、亀ちゃんへの苦言も(今まで言われた事ないど)
 愛ある助言として、寛大な心で受け止められるし 
 
■5人は一生の友達?

 もち
 同担どうしだったら、きっかけとなった担当ちゃんにありがとー
 だけど、私達担違いだからね・・・
 ジャニーさんありがとーかね



お暇な方は拾ってくだパイ
2008-05-20 23:46 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
「DON'T U EVER STOP」初動売上38.2万枚
2位が「LIPS」35.1万枚で自ら記録更新


KAT-TUNおめっ
KAT-TUN担も頑張ったよ

でもさっ!ジャニーさん!!!
初回限定もっと作ってよー
もっと売れたよ~、絶対

オリコンニュース


我が家の庭のバラ毎年、GWの頃に咲くんだけど、
今年は「おめでとー」のこの日に開花
バラ
2008-05-20 13:59 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
仕事の帰り際にJ-One見たら
アルバムのジャケ写がUPされてたぁ~

でもちっちゃくて、わかりずらいの
人数は少ない(6人)だけど
かるく『自担を探せ』状態

そんなこんなで浮かれて帰って、
家庭訪問の先生へのお茶菓子を買い忘れた
で、今マドレーヌを焼いている
2008-05-20 12:42 | カテゴリ:モブログ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
仕事の話なんだけど…
今週は、問い合せの電話が多いってのは覚悟していました。
そんなのはどーでもいいんだけど…(いいんかい?)
隣りの県にお住まいの赤西さんという方から
電話で問い合せがっ\(◎o◎)/
誰?←って、アンタが(爆)
親戚?←この際親戚とでも(焦)
それとも、私達がヲタ会場の予約するときのアレ??
慌てて紅茶こぼして、
机の上Taiヘンだしε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

2008-05-20 08:49 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:赤西仁
昨日、プレミアム映像とともにいただいた、
ラブジュの和訳・・・

仁担ちゃんが脳が溶けると言っていたけど
うん!溶けるね

これ日本語verも歌ってほしいね
あっ、でも日本語verだと
脳が溶けるだけじゃすまないで、聴いていられないかも

朝からラブジュの世界に浸っている場合じゃないのにー
今日は家庭訪問なんだよー

掃除しろよ自分

2008-05-19 16:05 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
前回の会報はKAT-TUN担はどーしたらいいんだっ
状態だったけど、
今回はKAT-TUN担以外は・・・ですね

取り合えず、行きたいところがまた増えたー

仁&じゅんの もんじゃ焼き


亀ちゃん、この服HEY!×3で着ていたよね
上下セットだったんだ。
この楽屋、「バッテリー」の番宣(?)やったときと一緒っぽい。

で、モツ鍋はココのだと思う

亀ちゃん&聖 楽屋deモツ鍋

前に、中ぺでゆっちが亀ちゃんと聖とで「うたばん」収録後に
モツ鍋食べに行った~って写メ付きで言っていて、
その時のモツ鍋がココの
とは突き止めてはいたの
  ↑ 
 ダンナには、この能力と執着心、何か他に役に立てられないのか・・・と言われてる                         
亀ちゃん達ページの2ページ目の左上の写真で
亀ちゃんが袋を見ていて、これに
「赤のモツ鍋」って書いてあるんだよね。
でここのお店のお取り寄せ商品にまさしくあるの
でも、出来上がり写真には
「白もつ鍋できあがり」って書いてあるっていう・・・
どっちのセットも鶏団子は付いてないから
これは別口で用意したなかな?

いずれにしても、私はモツが苦手なので
いくら亀ちゃんが食してもスルー
2008-05-19 15:16 | カテゴリ:少クラ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
私の職場では、いつもラジオがかかっていて
今日はサザン、ザザンで一色でした~

そんな中、やーっと見ました!プレミアム
我が家では見れないので
いつも実家かヲタ友にご協力いただいています
本当に毎度毎度、感謝です

そのヲタ友ちゃんから‘物’を受け取るため
お互いの仕事終わりに、某コーヒーショップで待ち合わせ
お互い子供が下校するまでの短い時間で、
ヲタ友ちゃんの仕事が長引いてしまった事もあって
本当に用件だけで、まともにヲタトークも出来なかったけど
まぁ、そのへんは連日でやり取りしているしね

ドンチューは
なんかもう散々見尽くした感があるけど
「欲しがって~」のところが今までの番組では
手をヒラヒラさせた聖が映っていたけど、
(二女がよくこの聖を真似してる)
遠慮がちに手をヒラヒラさせたじゅんのが映ったのが新鮮。

プレミアムはリハ風景があるのがイイ
ここリピってなかなか先にすすめないってのもあるけど。
カウントをとる亀ちゃんがかこいい

初披露のSHOT!は
タイトルのイメージとは全然違う曲調だったけど
聴けば聴くほど好きになるって感じ
事前に「亀ちゃんが乙女だよ」とだけ言われたんだけど本当に乙女
完全にKAT-TUNに女の子が一人混じったみたい
肩の露出具合とか、艶ぽくってたまらない
これまた乙女な竜ちゃんと向き合って躍るところなんて
なんかエロ襟足とか
でも歌い方は男前。
「何色でもない俺のすべて~
のところなんて見た目とのギャップに完全にヤラれた
カワイイ亀ちゃんだったり、悪ぶっている亀ちゃんだったり
いつもいろんな亀梨和也を魅せてくれるから
亀梨和也にハマると目が離せなくなるんだろうなぁ~と改めて実感。
だから「これは失敗なんじゃ…」って時も
文句言いながらも亀梨和也を楽しんじゃえるんだよな~。
2008-05-18 00:03 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
実を言うと・・・(別にもったいぶるような事じゃない

今回のそれぞれのソロで、
じゅんののソロが一番好き

亀ちゃんのは・・・もちろん好きだけど、
亀ちゃんが好きすぎて、
それこそ、と~んでもない曲歌われても
なんていい曲素晴らしい曲
って絶賛するんだよ、きっと

「夏の場所」を提供してくださった
NAOさん(鈴木直明さん)のブログに
じゅんののレコーディングの様子なんかも書いてくださっていて
じゅんののことをとても褒めてくださっているの
ジャニーさんじゃないけど
「ありがとうございます」と思わず
に向かってお礼を言っちゃった


あと・・・
東京ドーム4daysって史上初なんだね

オリコンニュース

KAT-TUNすごい
それに立ち会える私も嬉しいよ
と、すっかり行く気
2008-05-17 21:40 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
またまた今さらながらな昨夜のKスバイKスの感想です
後半のレジ打ちのアルバイトの話で、
カシャーンってお金とか出てくん、ボタン押してぇーなーって思ったもん
得意の擬音、語尾の‘の’や‘もん’にかなり弱い
なんて亀ちゃんが言うからさっ、

おもちゃのレジを買ってあげたいー

って本気で思ってたら、
仁担さんからで、同じ事を考えていたのがかなりウケた
何かいいレジないかしら?って調べたら
おもちゃのレジって対象年齢が3歳とかなの
レジに憧れる和也くん
あぁ~かわいいっ

前半の曲後は『亀梨和也22歳度チェック』

・質問の声にいちいち「はい」って返事をするところ
・自分で質問に答えた後に「ふふふふっ」って笑うところ
・質問を呟くところ、しかも語尾が‘?’なかんじなところ
 (例えば「解決・・・?」って)
・自信がないとスタッフさんの反応を確認しながら答えるところ

冷静に考えれば質問に答えているだけのことなんだけど
あげたらキリがないくらい萌え度満載
亀ちゃんが好きだ好きだ大好きだぁー
と、深夜にひとりのた打ち回って愛を叫び
ラジオをムギュってしたくなったよ

飲み会の割り勘の金額が3万円ってのはズレていると、
自覚のある亀ちゃんでよかったよ
