-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-30 22:21 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
先週のエムステと、今朝解禁になったPVを見比べて思ったんだけど、
前回のエムステ、振りはすでにオリジナル入っている模様
サビの仁亀2トップのところで手を前に伸ばすところ、
仁、ココ絶対やったほうがカッコイイよ~
なので、次回はヨロピク

「Stop(Stop)傷ついてTop(Top)」のところ
俯きながらステップで前進してくるところたまらない
マイク持ちながらだとこの振り難しいのかな~。

PVは亀ちゃんのソロショットだけど
「ふたり 夜数えて・・・」のところのT-TUNの振りが
指がちゃんと4.3.2.1って数えているところがかなり好き 

いつも思うけど、じゅんのがきっと一番基本に忠実に躍っているんだろうな~。
そんな訳で、振りを覚える時はじゅんのに注目しています
まぁ、私が躍る必要性はないと思うけど・・・



今日から先行配信CMは8(木)からのようです
dwango
2008-04-30 13:48 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
噂の5/7放送のカツカツ。
亀ちゃん→彼氏仁→彼女の寸劇
テレガイP113によると
『いきなりのラブストーリーで亀梨和也くんの彼女役(!?)をなぜか赤西仁くんが熱演』
いえいえ、全く‘なぜか’なんて思わないわっ‘当然’よ~
欲を言えば逆(亀ちゃん→彼女、仁→彼氏)の方がよかったけど

「意外にハマった。面白い~!」とみんなが絶賛した笑える仰天結末。
何が何でも放送してーーー
ヲタにも絶賛させてーーー
2008-04-30 07:54 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
ズームで6時台と7時台で、ドンエバPV流れたー
ダンスがかっこいいー
覚えなきゃ(←躍るんかい

「仁の髪かわいいー」って仁担ちゃんにしたら
「どこ?」って返信。
どの局でやった?って意味だったんだよね???
あんなに仁溺愛なのに
一瞬「どこがカワイイの?」って事かと思っちゃった

とりあえずガソリン入れてこなくちゃ
2008-04-29 12:17 | カテゴリ:ジャニごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:ジャニーズ
少年隊のプレゾン。今年で終わりなんですね。
1986年。亀ちゃんが生まれた年にスタートしたんだぁ。
最後に行ったのいつだろ?(←いつからジャニにハマってるんだよ

調べてきた

’86MYSTERから’94MOONまでのようです。
(えっこんなに行ってたっけ?
 自分でも思ってた以上に行っていたらしい・・・)

最初の頃は少年忍者とか出ていたよな~。
そうそう’92さらばDiaryで前担と出逢ったんだ
前担ちゃんは’92さらばDiaryと’93WINDOWに出演したんだよ

今は亀ちゃんに夢中だし
正直「今年もやっているのね~」くらいな気持ちだったんだけど
FINALとか限定にどんだけ弱いんだよ自分って感じ。
今年の夏はこれ以上ジャニ事入れられる余裕ないし
(KAT-TUNコン…申し込んだのすべて当選する気満々)
家族でも出かけるだろうしね~。
まっ、無理でしょう。

誰が引き継ぐのかなぁ~
亀ちゃん観に行くのかな~
2008-04-28 21:52 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
夕方買い物に行ったついでに
KAT-TUNメンそろそろ誰か来月あたり
男性誌にも登場しないかしら~と
本屋をブラブラしていたら
表紙に
特別付録「ナンバーナイン」スペシャルトートバッグ
の文字の雑誌発見
ええ、買いましたよ。トーゼン

ハート

何枚あるんだエコバッグ



HEART (ハート) 2008年 06月号 [雑誌]HEART (ハート) 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/04/24)
不明

商品詳細を見る
2008-04-28 20:55 | カテゴリ:HEY!×3
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
来週だぁー
『カトゥーンとスガシカオが初対面』だって!
なんか忙しくなってきたね~。

今日は子供達が実家に泊まりに行っていて、
一人で呑気に飲んだくれている場合じゃないね
たまっている雑誌やHDDの編集片付けなくちゃ

「世にも奇妙な・・・」
これKAT-TUNでやる気ないかな~
2008-04-28 13:58 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:赤西仁
日刊スポーツ・ドラマグランプリ主演男優賞
じんじんおめでとー
今朝‘めざまし’でやっていたね~
夕方のニュースでもやるかな?一応はっておこーっと
仁、すごくいい表情だった
「所属するKAT-TUNには“仲間”と簡単にくくれないほどの深い思いがある」
と書いてくれたライターさんありがとう~
ジャニーさんがまとめてるってKAT-TUNらしいね


今日は振り込め〆切日。
2児の母である事、主婦である事、自分の稼ぎは殆ど無い事を踏まえ
現実問題、行ける公演は申し込んだので
とりあえず心残りはないかな。

当落発表までは、無事に当選する事を祈る日々
当選したら当選したで、より良い席のチケットが届く事を祈る日々
ホント、神経が休まらないよ~

どう足掻いたって仕方ないんだけどね~
別に今まで通り普通に生活すればいいんだろうけどね~
でも、でもちょっとした瞬間に
「ここで親切にしておけば、幸運が舞い降りるかも」なんてつい思ちゃうんだよね~。
今日だって仕事で、
どーしょうもない事っていうか、たいして差のない事で
どっちにしようか延々と悩むお客様
考えられないくらい親身になって悩んであげちゃったよ
まぁ、このお客様が亀ちゃんだったらいいのになぁ~
なんて途中思ったりはしていたけどね
運転中も必要以上に道を譲ってあげちゃったりね

こんな時ばっかりいい人になっても
ご利益あるかわからないけど
それで自分が気が済むんならね
2008-04-27 19:19 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:日々のつれづれ
長女の9歳の誕生日プレゼント
ベット

春休み中、私がジャニ事で忙しくて、
ダンナと留守番の機会がたくさんあったから、
その時に何か見てきなよ~と言っていて
ゲームのソフトかなんかと思っていたら、
長女ったらベットがほしいって言うんだよ
家具???とか思ったし、
そんな滅多に買い換えないものを
私がいない間に勝手に買われても~
と延び延びになっていてやっと今日届きました~。
姉の誕生日プレゼントに便乗して、
自分もちゃっかりベットデビューとなった二女。
一番張り切っていたくせに、いざ届いたら
やっぱり隣に誰もいないのは寂しいんだと
そんなわけで、暫く私も二女と一緒に
この下段で寝ることに・・・。
私が夕飯作っている間に、
すっかりベットの周りが仁だらけ~になってて。
こんなにたくさんの仁に囲まれて
私は亀ちゃんの夢がみれるんか
2008-04-27 01:11 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
かれこれ1ヶ月以上前の話なんだけど
∞横山さんのソロコン(@国際フォーラム)に、
近くの帝劇でドリボズ公演中の亀ちゃんが
かけつけたって件

この日私は13時からの公演に入っていて、
ヲタ友ちゃん(@ヒナちゃん)は横山さんソロコンに入っていて
近くだね~なんて言っていたんだよね

横山さんのコンを楽しんでいたヲタ友ちゃんは
突然の亀ちゃんの登場にそうとうパニクったそうで
有楽町にいる私に何とか伝える手段はないかと
公演中のため携帯の電源を切っているのにもかかわらず
考えてくれたらしいよ
ホント、てぇんきゅー

そんな彼女いわく
ポポロP145のショットが‘一番イイ感じ’らしいよ
嬉しさが滲み出ている横山さん、
急にお邪魔しちゃって…な控えめながらもワクワクな亀ちゃん。
うんそんな雰囲気伝わる~


2008-04-26 22:01 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は子供達は午後から実家に行ってしまったので、
昨日のタモステリピったり、昼寝したりダラダラ

夜、夕飯食べてお風呂も入って、
後は布団に入れるだけ~の状態で帰って来た娘達を寝かせて
(実家サマサマです
ステージ誌が発売日だったの思い出して本屋へ

すでに購入したドル誌を呑気に立ち読みしていたら、
長女の去年の担任の先生が店内に入ってきて会っちゃったよ
別に本屋で会うのはぜんぜん構わないんだけどさっ。
ドル誌立ち読みしている時にって

週に何度もこの本屋行くくせに、ドル誌・テレビ誌とかの
この列しか足を運ばない人
先生は私を見て苦笑いして、奥の方の列に行ったけどね。





Top Stage (トップステージ) 2008年 6/10号 [雑誌]Top Stage (トップステージ) 2008年 6/10号 [雑誌]
(2008/04/26)
不明

商品詳細を見る
離愛背中ショット



LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2008年 06月号 [雑誌]LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/04/26)
不明

商品詳細を見る
これだね!梅芸バージョンのリングに乗っての登場ショット


まだまだ、よみがえるよ~。
ジャニーさん早めに映像化お願いします。
2008-04-26 16:23 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃん、3時間‘生’(タモステ+ラジオ)お疲れ様~。
亀担の皆さん
そして、感のイイKAT-TUN担の皆さんも
(やっぱり全員のソロ流れたね
お疲れさまでした!

朝から自分が出演するわけじゃないのに、
なんかソワソワするんだよね~毎回。
ラジオもいちいち相槌うって聞いているから
無駄に疲れるし

とはいっても、今日も朝から躍って来たけどね

亀ちゃんの声ってなんて心地いいんだろうね~
テンションも高くって、亀ちゃんが楽しんでやってるのが
すごく伝わった~。

ソロ曲。透明感のあるメロディ。
亀ちゃんの笑い声も入ってたり
チュッチュ~♪チュッチュ~♪ってかわいい曲。
ライブではどんな演出でみせてくれるか楽しみ~

でもさ!亀ちゃんよ!!!
生電話、10代しかなんでかけないのー
年上だと、お兄ちゃん口調でしゃべれないから?
年上だと、呼び捨てとか緊張しちゃう??
お兄ちゃん口調でも呼び捨てもぜんぜん
おっちぇいおっちぇいだよ~
2008-04-25 21:11 | カテゴリ:Mステ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
亀ちゃん髪切ってた~
なんかすごく幼い感じ。

衣装は・・・
どうやら竜ちゃんの衣装が好き率が
私は高いらしい。

歌~ED。
アラレちゃんメガネ取ってくれて良かったー

「一人じゃない~」で
人差し指にCHU
仁亀シンメに鳥肌たったよ~
ジャニっぽくないフリがいい

歌終わってひな壇で、ゆっち挟んで
仁と何話していたの~

しかし、自分が出演するわけじゃないのに
どうして朝からこんなに緊張して、落ち着かないんだろうね
まったく。

そして、コンでオバはこの曲にノリ切れるのかと、
コンに行くこと前提で不安に。


サクッと編集して
生ラジオ、ギリまでリピろーっと。
メンバーも来ちゃえばいいのにー!

2008-04-25 17:04 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
エムステ前にあげないと、絶対スルーしそうだから
子供たちが遊びに行っている間に
慌てて感想

【ポポロ】
帝劇後半戦の「離愛」はこんな感じだったの~
と、前半日程をご一緒したヲタ友'sに
説明するのに最適な一枚
ただ目はこの目じゃないんだよ。
こんなに男らしくないの。
もっと艶っぽい視線なの
P110の白黒の方が個人的には好き。
カラーでみたかったなぁ~。

ドリボズ「離愛」回想の旅に出て、
現実に戻ってこれなくなりそうになったら、
中丸さんを見て一呼吸
コレ
他になかったのかしら
何か病み上がりのみたいじゃん
中丸さんには亀ちゃんのように
キメキメになってほしくないというか・・・
それが中丸さんの魅力だと思っているんだけどね


【Myojo】
ちっちゃいKAT-TUNがいっぱい~
内容は完全にターゲット外な話題
そんでもって、細かい活字で読むのも面倒になるオバ
亀梨相談員のコメントしか読まなかった~
あとは、後日ファイリングする時に気が向いたら読む

所詮、主婦のお悩みを
KAT-TUNメンにしてもおかしな話だしね
2人の娘で手一杯な私としては、
(ヲタ事に夢中になってるからなんだろうけどね)
亀ちゃんみたいないい子に育てるにはどうしたらいいか
むしろ亀ちゃんのご両親に話を聞きたい!
KAT-TUNメンって誤解されやすいけど
皆いい子だよな~



2008-04-25 09:32 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日22時からの亀ちゃん生ラジオの備えて、
よりよく、クリアな電波を捜し求め
自宅内をさ迷い歩いていたら

習字の筆が洗って干したままじゃん
長女の忘れ物
届けに行ってくるか

亀ちゃんに、感謝するように言わなきゃ
2008-04-25 00:39 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
カツカツ #55 4/23OA

これ絶対もったいない!
3ペア×5時間=15時間
これを30分番組×2回で放送なんて。
テレビ誌で予習していたって、OAされてないところ
たくさんありすぎだよー
日テレさーん!!!
近々、未公開OAすりゅ?すりょ!ってことで


お疲れだよねー。ドリボズコンビ。
髪をもしゃもしゃーな亀ちゃん
「ちょっと昼寝する?ね?10分だけ」
よっし昼寝する時はここ毎回聞いてから寝よう

寝ているだけで画になる男
聖を起こす亀ちゃんの声が渋くて萌え~
「海鮮丼食べよう」何故にジャニーさん?だけど。
ドリボズでは自由な亀ちゃんを受け止めてくれてる聖だったけど、
起きられない聖を起こして、
「これね 寝るよ 気持ちいいもん」ってフォローして・・・
この二人の関係も最近かなり好き

海鮮丼出てきたときに突然取り出す
アラレちゃんメガネよりこっちかけて~
食べ方もいちいちエロいんですけど・・・
エビを食べる時の舌使いが・・・

亀ちゃんが食べてた「特上海鮮丼」と聖が食べてた「ズワイガニ特盛ちらし」

ロープウェイ乗って、はしゃぐ亀ちゃんかわいいな~
どこまで堕ちれば気が済むんだろうね。自分。

地獄のぞき→往復40分の看板みて、
残り時間5分なのに「ギリ」と判断する
ドリボズコンビ。
即決力・行動力。
やっぱり付き合う男はB型なんだよな~。
と、遠い過去も思い出す。
(ちなみに結婚した男はO型)



私信
行きたいところまたまた追加だね~

仁は明太かな?竜ちゃんは???

アジアン・ブリーズ  学芸大学店行ったことあるよ!

「自腹になる」の一言で一斉に食べるのをやめたじゅんのとゆっち
2008-04-24 21:15 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ヲタ友ちゃんからのお知らせ諸々


その1
仁担さんからご報告。

まっ。当然なんですけどね
有閑
じゅんのbirthdayの様子も特典にあったそうですが、
うちの亀ちゃんは映ってないと。
じんじん集中して見たいだろうに、
ワガママな報告お願いしちゃってごめんねー


その2
∞ヒナ担ちゃんから
『オレンジレンジャー見てやって』って。

丸ちゃんありがとー
差し入れも何度もしてくれたんだよね
違うグループなのに
オレンジレンジャーでドリボズにふれてくれて。


私生活やヲタ事が忙しい中、
亀ちゃん事を知らせてくれるヲタ友ちゃん
いつもいつも感謝だよー
2008-04-24 17:15 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
第二弾の振り込めをしに行っていたら
Amazonで予約開始のお知らせで、
慌てて帰って予約

初回限定の付きは
Amazonが今のところ15%OFFで一番お安い様子


KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
(2008/06/04)
KAT-TUN

商品詳細を見る



KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-
(2008/06/04)
KAT-TUN

商品詳細を見る


【追記】
私が注文した時点(16時頃)では15%OFFでしたが、今は定価なようです
前にもそんな事あったよなぁ~
2008-04-24 01:11 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
カツスタ。
うたた寝しちゃって
リアルでは聞いてなかったんだけど、
カツカツ終わってから、予約録音していたのを聞いたら、
じゅんののソロがかかったー
明日は(もう今日だ)聖かな
ってことは、金曜の2時間生亀ちゃんでは
亀ちゃんソロかかるよね

竜ちゃん、ゆっちのはR-oneでもかけるだろうから、
仁のソロは、亀ちゃん2時間あるんだから
かけてちゃってー
つか、エムステのあと
仁も連れてきちゃえば

2008-04-24 00:51 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
カツカツ

ココペリちゃん。
お尻のポケットから見えてたね
あと鋸山の階段を上っている時もブラブラしてたー

家のでは紫に見えたんだよなー。
イロチのつもりがオソロ?

とりあえず携帯に付けて、
私的にはかなり満足しているからいいんだけどね
2008-04-23 19:31 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
諸事情により、私が注文した仁担さんお買い上げの
有閑倶楽部が届きました


配達担当員さん‘A’さんがお届け~
KAT-TUNの‘A’さんがよかったんだけど
有閑1

有閑2


うちの亀ちゃん、確か控え室に遊びに行ったりしていたんだよね
じゅんのの誕生日のお祝いにも顔を出したんだよね
特典映像にそのあたり映ってないかな~。

うちの亀ちゃんが映っていましたら、ご一報を
いつも自分は亀ちゃんしか見ていないくせに、
棚に上げた発言
でも、映っていたら買うわよん


有閑倶楽部 DVD-BOX有閑倶楽部 DVD-BOX
(2008/04/23)
赤西仁、横山裕 他

商品詳細を見る
2008-04-23 17:49 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
亀ちゃんのソロのところ
忘れられない想い
その迷い 俺が全部抱いて 出かけよう

が好きー

あと、仁亀パートの
ふたり夜かぞえて ここで生きてきた
これが最後の恋だから まっすぐみつめて

ゾクゾクが止まらねぇー

JOKERさん!!!
Flom 千葉ってウケた
2008-04-23 14:48 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
3rdアルバム6/4発売
ライブまでに間に合ったー

タワレコ QUEEN OF PIRATES


「DON'T U EVER STOP」-LIMITED EDITION-の約8分に渡る
ショートムービー・スタイルのビデオ・クリップと、そのメイキングを収録。

ってことで、こっちのほうでも一安心



追記
さっき、子供の迎の時間になっちゃって、新星堂がUP出来なかった

新星堂 QUEEN OF PIRATES

ツアーのイメージも膨らんでくるー
2008-04-23 08:43 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
ヲタ誌後半の発売日でしたね


電子レンジが壊れたかもーーー
朝使おうと思ったけど全く動かない
結婚12年目。
去年はテレビだったし
毎年ある日突然使えないー!な電化製品が

でもヲタ活動に休みなし
ダンス行く前にGETして行こーっと

電気屋よりも
本屋、ダンス、ランチが優先


ポポロ 2008年 06月号 [雑誌]

Myojo (ミョウジョウ) 2008年 06月号 [雑誌]
2008-04-23 08:32 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
R-oneでフルで流れたね

この曲歌えるのはジャニでは、やっぱりKAT-TUNしかいないっしょ
洋楽っぽい感じ。何かあったよなー。こんな感じの。
仁亀のハモリがイイ
聴けば聴くほど、早く躍ってるKAT-TUNがみたい
どんなダンスだろうねー。
エロ系がいいな
2008-04-22 21:34 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
先日大人買いしたプラスX。
そのままでは意味が無いので
頑張って開封してバーコード貼ったよ~。
お疲れ自分。

前回の応募の時は、
開封する時の赤い紐(?)リボン(?)の裏に、
番号やアルファベットが印刷されていて
それを入力するんだったんだよね
Notジャニ友もかなり協力してくれて、
ホントに感謝感謝だったんだけど
そのNotジャニ友の子供・・・
私がまだその赤い紐だかリボンを集めていると
思っている子が数人いて、
未だにくれるっていう
しかも、他のお菓子のなんかも混じってるし


今回はバーコードを貼るっていうことだから
プラスエックス
               ↑
ここから開封して、バーコードは一番下だから
全部剥かなくちゃなの
キレイに剥かないとバーコード破けるし

で、剥いたら剥いたでガムの山
プラスエックス2

子供たちの友達が遊びに来た時に、
おやつと一緒に出そうかな
「なんでこんなにたくさんあるの?」とか
「なんでこんな状態なの?」
とか質問されて面倒かなー


2008-04-22 20:22 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
ドンエバドンスト略す必要ない
新曲楽しみぃ~
カツスタ、R-oneどっちかはフルで流してくれるかなぁ~。

さっそく編集して聞き込めば、
金曜のタモステまでに曲は完璧
で、タモステではガッツリ躍るKAT-TUNを見る
KAT-TUNならではのハイレベルな“ダンスパフォーマンス”が堪能できる作品
だもんね

亀担の私は、ドリボズ余韻もまだ続いているし、
カメカツも始まってウキウキ
新曲祭りもあっという間にキターって感じだけど、
特に仁担当さんなんかは待ちに待ったー
って感じだよね。

OAまで時間があるし、
昨日途中で投げ出した
PLUS X なんとかしなくちゃ


2008-04-21 20:34 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
もうねぇ~
アホじゃないかってくらい、カメカツをリピってます

普通に話している声はもちろんなんだけど、
「フフフッ」とか「ヘヘッ」とか、吐息とか・・・萌まくりです

でね~。聞き込めば聞き込むほど、欲が出てくるんだよ~。
比較的我が家はクリアに電波が入るほうだと思うんだけど、
亀ちゃんのあの囁くような声を
「フフフッ」とか「ヘヘッ」とか吐息とか
さらにもっとクリアに聞く方法はないか

さ迷うこと数十分
私の目的を果たしてくれそうなフリーソフト発見

ヲタはこうして、いろんな技術を習得していくんだね~。

旦那が夕飯を食べているのそっちのけで、
そんなことやっていたから
「お前は何を目指しているんだ」
と言われたけどねぇ~

ところで、このカメカツ
BGMが必要以上に大きいような気がするんだけど、
これって、我が家だけなのかなぁ~?
私が、貪欲に亀ちゃんの声だけを聞きたいと思っているから、
そう感じるだけなのかなぁ~。
2008-04-20 22:46 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
今週は、一年生になった二女の待ちに待った給食開始
好き嫌いの多い二女は全く待ち望んでいないけど、
私が待っていたのーーー
新学期が始まっても、1年生は午前帰り。
給食がないから仕方なく
同行させてランチも行ったけどさっ。
ゆっくりトークは出来ないし、ウロウロ落ち着かないし
もうね~。私だけじゃないんだね。皆待っていたんだね。今週が来るの
今日はランチのお誘いが来る来る
来週はMステ出演もあるし
乗り遅れないために、リアルスケジュールとともに
亀ちゃんのスケジュールも確認しておかなければー
とさ迷っていたら

少クラプレミアム

次回プレミアムショーにKAT-TUNの文字
2008-04-20 21:31 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
自担ごとや振り込め騒動で、またまた浮かれていましたが
ゆっち!ちゃんと聞いていましたよレコメン

~素敵な出会いがある場所ランキングってのがあって、『学校』って流れから~

横「大学は行ってるん?」
雄「あぁ…まぁ…よくわからないっす」 
  ↑
  自分の学歴なのにアヤフヤなゆっち
  横山さん・村上さんが見逃すわけが無いさすがです 
横・村「なんで???」
横「これ、触れたらあかんところなん?」
雄「イヤ、そんな事ないですけど…」  
横「大学行ってるん?」
雄「大学行ったり…」
横「行ってるんやろ?」
雄「そうです。そうです」
村「これ、ゆうてるん?」
雄「言ってないです」


ゆっち言っちゃったね~
ウソのつけないゆっち。
大爆笑の横山さん・村上さんの笑いに包まれ、
キョドってる姿が浮かんできたよ~。
つか、何で今まで隠していたんだろう?




2008-04-19 22:45 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日の2時間ラジオのニュースですっかり吹っ飛んでいた
FYTTE コボレ話②

今日も何度リピったことか・・・カメカツ
ニヤニヤしていて、傍から見たら完全に不審者なんだろうな


~1部~
GWに向けてお小遣いをためよう!100円貯金推奨など、
いきないりアウェイな話でスタート

【亀梨和也の泉】
   ↑
このコーナー名言う時、
言う前に「すぅ~」って息すって、
「泉ぃ~」って吐息まじりで言った後さらに色っぽく「泉・・・」って

①高速のライティングが好き。
  目黒インターや東名川崎付近。←行かなきゃ
  *旦那いわく、ホントにきれいらしいよ
     
②ロウソクで火傷←気をつけて
  家でまったりするのに、どうしてもロウソクをつけたかったと。
  もうほぼ無くなってる状態のロウソクに火をつけようとして、
  人差し指に溶けた蝋がついて取れなくて
  お酒のグラスに指を突っ込んだ。

③CD事件←そんなの呼んでくれればいくらでも直すのに
  なんちゃんてDJ的な事を家でやりたがるらしい。
  CDを入れ替える時に違うケースに入れちゃうから、
  次に聞く時に違うのが入っていて自分に腹が立つと。

④ワンワン・ニャンニャン←自覚症状あったんだ
  友達の前でつい「ワンワン・ニャンニャン」って言ちゃって
  からかわれると。
  
⑤ポケットジャラジャラ←旦那のジャラジャラは許せないけど亀ちゃんだとカワイイ
  かばん好きなのに普段は持たない。そのためなんでもポケットへ。
  そのままにしちゃうから、久しぶりにジャケット着たジャケットのポケットからは
  いろんな物がじゃんじゃん出てくると。
  特に小銭の量がすごいと。小銭大魔王ってぐらいすごいと。
  で、貯金箱におもちゃとかもたまに入ってたりで
  「しっかりしろよ 亀梨和也!みたいな」

~2部~ お待ちかねな仁の話
・家も近かったので健康ランドとかにしょっちゅう仕事帰りに行っていた。
・二人でKAT-TUNの話とかもした。
・一緒に行ってもアイツ(仁)が室内風呂、俺(亀)が露天風呂でガーッと寝ちゃったり。
・ライブ作る時とか二人が意見を言う事が多い。
・性格もある意味似ている部分が多い。
・ごくせん収録後の歌番組の収録の振り付けに直行せずに、マッサージ行ってから行ったエピ。
・忘れ物が多く、亀ちゃんが持っていく。
・二人だけで旅行とか・・・番組とかで行った事ある。
・ふざける時の抜け具合が結構似ている。で、怒られる。


最後に新曲とツアーの話。
「今回のツアーはですね、全体を通して1つのものにしようという」

どういうことーーー???亀ちゃん!!!
