-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-31 23:11 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ドリボズのエコバッグ(トートバッグ)も
帝劇に行く度に買ってましたが、
本日またひとつエコバッグが届きました

これ
ナンバーナインエコバッグ


メンノン10・11・12月号の応募者全プレ
亀ちゃんといえばナンバーナイン

ドリボズが終わった~と思っていたら
届いたプレゼントに(←自分で応募したんだけど
亀ちゃんからのプレゼントだわ(←集英社から送られて来たんだけど
と、今日はテンション上がった~~~

無駄に何枚もエコバッグがあること事態
エコじゃない・・・
2008-03-30 23:55 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
亀ちゃん、聖、藪くん
その他出演者の皆さん、スタッフの皆さん
東京公演お疲れさまでした
大きなケガや事故がなくこの日を迎えられ
本当に嬉しいです
大阪公演もあるので
まだまだ気が抜けないと思いますが、
大阪で待っている方々にも
素敵な舞台をお願いします

私自身も今月は二女の卒園ということもあって
卒園遠足・幼稚園役員の業務・
卒園式・謝恩会・
娘達2人のピアノの発表会とそれに伴う
通常より多いレッスンやリハ。
仕事もパートとはいえ
この時期が繁忙期な業種だしね
そんな中
舞台やコンに何回足を運んだとかって
問題じゃないと思うのだけど、
自分の中では存分に
帝劇に通い
大好きな亀ちゃんに逢えて
たくさんのパワーや幸せをもらいました

今回は担当違いや、グループ担違いの
お友達にもドリボズを観たいと言っていただき
ご一緒する事が出来たのも嬉しかったです
そしてそんなお友達が
みなさん共通して言ってくれた事・・・

「この舞台が出来るのは亀ちゃんしかいないね」って。
もう、この言葉
亀担冥利につきます

そして、私が帝劇に行く時にいつも
「ママ亀ちゃんいっぱい楽しんできてね
と笑顔で送り出してくれた娘達。
ありがとね


2008-03-30 17:53 | カテゴリ:モブログ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
2回目のカテコの時に
「夏にKAT-TUNのライブをやることになりましたーーー!」
って亀ちゃんが元気よく発表してくれました♪

1回目のカテコの後の
「言ってもいいよ」
って言われたって♪♪♪



2008-03-30 14:45 | カテゴリ:モブログ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
あーっという間にきてしまったこの日。

亀ちゃん、聖、藪君
出演者のみなさんキラキラしています。

Jr.宣伝コーナーの千賀くん。
日々進化しておもしろい!!!
(自分の中でもかなり楽しみになってる)
千賀くんいじっている時の
亀ちゃんの顔がホーント楽しそうで
こっちまでニヤけちゃう。

亀ちゃんが真上で回転する時に
動く空気にゾクゾクしました。


今回は私も存分に満喫したぁーーー
と、とっても清々しい気分です。


2008-03-29 22:22 | カテゴリ:モブログ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
今日は竜ちゃんが観劇。
私、竜ちゃん率マジ高いみたい♪

今日は天国から「パンプキン」にハマりまくる
亀ちゃんと聖。
聖は「僕の母です」も
「僕のパンプキンです」って言うし、
LIPSのラップでは
亀ちゃんもパンプキンって入れて、
自分でウケちゃってるし。


これから、今日ご一緒したヒナ担ちゃんと
地元に戻って
仁担ちゃんも合流して
飲んで帰る~

レポはまた後日。
2008-03-29 10:47 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日もこれから帝劇
書きたいこといっぱいあるんだけど、
時間がない

今、ネイルの手直しして
乾かしているから
乾くまで時間が許す限り・・・

昨夜はピンクレディのMIEさんと
脚本家の北川悦吏子さんがいらしてました。
(見てはないけど)

公園のシーンでやたらと亀ちゃんがUFOと言っていた

パイプキューブのアクロで手が滑ってしまったらしく
上手側にキューブが飛んでいってしまう。
キューブ持ち上げる時、
ちょっと辛そうだったけど
(1部も事のあったしね
動揺を見せず演じきった亀ちゃんがこれまたかっこよかった

天国アドリブは
また「途中ぶらり旅」←@亀
のナレの真似やった。
25日にやった時は
「思い付きでやっちゃった」と言っていたけど、
聖が「気に入ってんな」って言っていたから
亀ちゃんブーム

亀ちゃんがネタ(次のアドリブ)をやる前に
聖が「通じあってるからっ」と言って、
亀ちゃんと二人でETみたく
お互いの人差し指同士をくっつけてた
その流れで、LIPSの「この手を離さないで~
も今日はETバージョン

あとあと
やっぱり私にとっては
ミラコーがね

時間切れ~~~
2008-03-29 00:04 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
28日2部無事に終了しました
心配した鎖骨も大丈夫そうでした

数日前から、お友達の仁担ちゃんが心配していた
仁のカツスタ降板の件

毎日録音はしているけど、
リアフェで間に合って聞いていたら・・・
やっぱり・・・
カツスタ楽しみにしていた
仁担ちゃんの事を思うと・・・

じゅんの、最後にさりげな~く言ったよね
「金曜日は俺とカメで」って
ゴメン
直前まで励ましの送っていたのに
喜んでしまった


来週からのカツスタ
月曜~木曜・・・じゅんの&聖
金曜・・・じゅんの&亀ちゃん

とのことで。

レポ書こうと思っていたけど、
明日・明後日も帝劇通いなので
今日は早く寝ます



2008-03-28 17:55 | カテゴリ:モブログ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
チャリソン行った時に
近くに並んでいたのがきっかけで
トークした仁担のお嬢様と
有楽町の駅前で偶然再会♪

彼女達は13時からの公演に入っていたと。

で、
「亀ちゃん、天国のところで
 この辺(鎖骨の辺触って)が
 つっちゃって、
 アドイブ不調でしたぁー」
って言われ
(他にも何か言ってたかもだけど
 動揺して覚えていない)
「あーん!!!亀ちゃん大丈夫???」
と泣き出しちゃったよ。
「その後は普通に歌っていたから
 大丈夫そうでしたよー」
とおっしゃる仁担さん達。

2回しか会っていないのに、
泣き出しちゃって
ご迷惑おかけしました。。。。

明日、明後日は私の介護をしてくれる
同行者がいるんだけど、
よりによって、今日は一人観劇day。
「全然!本当に元気だったから大丈夫ですよー」と
帝劇まで送り届けてくれました。
心優しい仁担さん達。
本当にありがとう。


気を取り直して
行って来ます!!!

2008-03-27 23:50 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
カツカツ #51 3/26OA

未公開映像って、どうしていつも全編未公開じゃないんだろう

心理カウンセラー・田口のコーナーだって
なんでカットだったんだろう
こういうのにヲタは喰いつくのになぁ~。


生粋の亀担ですが
「田口 ちょっと1回 シーッ」@仁
に萌えた 

「赤西ヒドイ くいてぇ~」@亀
「亀梨君は完全に職を無くしていますね」@仁
の仁亀やりとりにももちろん

ドSな竜ちゃんに爆笑

亀ちゃん・・・楽しいんだ
私と同じ答えじゃん


明日から帝劇デート3days
2008-03-26 22:17 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
今日はテレビ誌の発売

テレガイ
○○大賞ってので
亀ちゃんが12年前のジャイアンツに関して語るらしい。
なんだかよく分からないけど、
興奮して早口で熱く語る亀ちゃんを
想像しただけでかわいいから楽しみだいっっ

ジョン
メガネな亀ちゃん。
亀ちゃんって口元に指をもっていってる
ショットが多いよな
そんな可愛い仕草が大好きだいっっ


ところで、一昨日から始まった『ごくせん』の再放送
私のまわり(notジャニ友)の間では
めちゃくちゃ視聴率がいいんですけど

今週から小学校も給食がなくて
どこのお宅も午後
子供たちがをつけて
ウダウダやっているみたいなんだよね
で、
「いつも貴女が亀ちゃん亀ちゃん
 言っているから、親子で貴女の罠にかかったように
 うっかり観ちゃったわよ」
と言うような
連日来る来る
「うっかりでは無く、亀ちゃんとの
 運命の出逢いの日かもよ
 素直に堕ちたこと認めたら
的な返信をしていますが・・・

まぁ、堕ちないにしても、
当時リアルで放送している時は
「亀梨どの子
 もう一人の子(仁のこと)と区別がつかないんだけど
っていう反応ばかりだったんだから、
この3年ですごい進歩だわ




続きは昨日の記事の事・・・






2008-03-26 06:45 | カテゴリ:カツマニュ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
相変わらず絵文字満載で可愛いカメマニュ
改行&行間もしっかり使いこなす
最近のカメマニュだけど、
前のもあれはあれで、
亀ちゃんぽくって
個人的には大好きだったけど
離愛といい、なんだかすっかり
大人な亀ちゃんだな~

HAPPYって写メ付きのカメマニュ。
亀ちゃんの気持ちが嬉しくて、
亀ちゃんの思いが伝わって
なんだかほっこりしたよ

大丈夫
ファンはちゃんと亀ちゃんのこと
わかっているから
どんな事があっても
亀ちゃんの事信じているし


2008-03-25 19:38 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
カメラも入っていたからか、
亀ちゃんテンション高い

天国のシーンのアドリブ
「ぶらり途中下車」のあのナレーションのマネしていて
間違えて「途中ぶらり旅」とか言っちゃうし
自分でやり始めて、
自分で間違えて
崩れ落ちて笑っちゃってかわいいのっ

私が前回観た時より
「離愛」がパワーアップしていて
ヤバすぎだったんだけど、
何気についてる
6チャンネルで、
聞こえてくるナレーションが
「ぶらり途中下車」の人の声で
天国の暴走亀ちゃん
「離愛」の遊女な亀ちゃん
が頭の中を行ったり来たり

明日まであるんだった
とりあえず子供たち寝かさなくちゃ




2008-03-25 14:28 | カテゴリ:モブログ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
本日、昼公演
カメラが入ってる
化ちゃんとしてくれるよね

Jr.宣伝がなかった分
ポールダンス期待したけどやっぱり梨

亀ちゃんは今日もキラキラかわいいです
2008-03-25 10:44 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
やっぱりコラーゲンのおかげ
お化粧のノリもバッチリだし
いざ帝劇へ

昨日は休演日だったから、
亀ちゃんゆっくり休めたかな

8日の公演の時に
近くを通過した亀ちゃんは
とーっても甘くていい香り
今日は、さらに亀ちゃんの香りを
確かめられる席だから
全神経を嗅覚に集中させて
亀ちゃんの香りを楽しんで来よ~っと
もちろん、舞台もね

今日はお初に会うお友達とも待ち合わせ。
楽しみぃ~
2008-03-24 23:55 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
初めて聞いた雑誌だったので、
行きつけの本屋で予約はしていたものの
とりあえずレジには行かず、
並んでいるのをチェックしようと、
店内をウロウロ

キャー亀ちゃん素敵過ぎ
表紙の亀ちゃんに完全にノックアウト
本屋という事を忘れマジで叫びそうだったよ
直接レジへ行かなくて良かった
心の準備が

アイドル誌と違うせいか、
メイクもナチュラルでそれがまたいい

表紙をめくっての白シャツの亀ちゃん
この手大好き

P5の亀ちゃんのうっすらヒゲではにかんだ笑顔
なにこれ
可愛い過ぎるんですけど

目次の小さな亀ちゃんもヤバイ

記事でなによりくいついたのは、
「セクシー系のダンスレッスンのとか
 一緒にやってみたいもん」
って
語尾の「もん」にも萌えるんだけど、
セクシー系ダンス
一緒に躍りたい~~~
今日だって2時間躍ってきたし、
週に5時間は私セクシー系ダンス
躍ってるじゃん
セクシーな腰使いの時なんか
いつも脳内亀ちゃん再生しているせいか
イントラにも褒められるし
亀ちゃんが隣で躍っていたら
どうなっちゃうんだろ・・・
ヨッシッ
今度からは隣で亀ちゃんが躍っているのを
イメージして躍るぞ~~~

明日は9日ぶりの生亀ちゃんだぁ





2008-03-23 22:55 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:日記
今週は頑張ったよ
母親業

16日までは4日おきには亀ちゃんと
帝劇デート
な、夢のような生活を送っていたけど、
今週ばかりはそうもいかずで

20日(木)…二女卒園式
21日(金)…謝恩会の会場飾りつけ
22日(土)…AM 謝恩会
      …PM ピアノ発表会リハ
      …夜  二女の担任の先生を交えての
23日(日)…娘2人のピアノの発表会

週の前半はこれらの‘会’に備えての
娘達と私の衣装の準備
発表会に来てくれると言う
娘達のお友達のへパンフを
届けたり
パートに趣味のダンス
欠かさずいってたし
この数日で娘達&自分でどんだけ髪も
巻いたことか・・・

FYTTEの亀ちゃんに癒され頑張ったよ
明後日にはまたこの亀ちゃんに逢えるぅ~~~
今日は疲れたから感想は後日に。







        
2008-03-22 00:35 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
亀ちゃん、仁、じゅんの、コーキ、たっちゃん、ゆっち
デビュー2周年おめでとう

2周年を6人で迎えられた事が本当に嬉しいです
KAT-TUNに出逢えてこうしてファンでいることが
本当に幸せです

2006年1月29日 ウェブのKATーTUN 06.03.22 DEBUT
の文字を見て涙して
デビュー会見の緊張した6人を見て涙して
そしてこの時期、二女が入院して・・・
デビューコンは諦めたんだよな
あの時は二女の体が本当に心配で、
コンサートどころじゃなかったけど
今は二女は誰よりも元気だし
一緒にカートゥンコンには行って嬉しいハプニングも
一緒に経験したし
2006年の1月から3月は私にとっても
一生忘れられない時期です。
コンには行けなかったけど、
彼らにたくさんのパワーをもらって頑張れたし。

これからも、突き進むKAT-TUNに
ついていくよ~~~


2008-03-21 19:40 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:ジャニーズ
本日観劇されているお友達から
じゅんの&ゆっちが観劇されてると

続報あれば追記します


3人もお友達が入っていたのに、
みんな亀ちゃんの情報ばかり
「離愛」亀ちゃんに悩殺され、
まともなやりとりが出来てない気が。
今日の亀ちゃんはテンションも高めだったそうです。
「すし王子」を間違えたもよう・・・
2008-03-20 21:27 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
カツカツ vol.50 3/19OA
ゆうくんからのサプライズプレゼントの
仁とゆっちの似顔絵のところ。
笑いながらゆっちに
「ちょっと説明して」と
むちゃブリする亀ちゃんに
激しくツボってます
ゆっちが描いた似顔絵じゃないのに、
わざわざゆっちに
「ちょっと説明して」って
そんな訳がわからないところが
大好き

ところで。。。
先週予告でやっていた仁の
「眠いの?眠くないの??」
やらなかったじゃん
ここ、全国の仁担さんが
目をつぶって脳内変換するところじゃん

日テレさん・・・
予告でやった事は
最低限宜しくお願いしますよ

続きは私事です・・・
2008-03-19 22:27 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
1ポンドの福音も終わり、
テレビ誌の登場ページもすっかり減りましたが
習慣とはおそろしいもので、
今週もテレビ誌全誌買いです
ちゃんと確認して買えば良かったよ~
と、ややテンション落ちていたところに、
嬉しい文字が

3/27(木)20:00~20:45
NHK総合
感動!バッテリー物語


出演者の名前欄。。。主演の中山くんよりなにより、
先に亀梨和也って

ドリボズであんなに宣伝されても、
スルーな方向だったのに、
急に興味もわいてきたよ




2008-03-18 23:34 | カテゴリ:PROFILE
ジャンル:日記 テーマ:ブログはじめました!
30代の関東に住む主婦です
明彦な亀ちゃんに目が離せなくなり
当時TOKIO長瀬担でしたが、
二女を妊娠した2001年3月に
完全に長瀬くんより亀ちゃんに
LOVEな事を認識し、
潔く、長瀬担卒業亀担宣言をしました
(誰にって、旦那&当時2歳直前の長女にですが・・・

ブログ初心者ですが、
この春、二女も小学校に入学し
少~し自分の時間も増やせるかなってことで、
少しづつですが、亀ちゃんのこと、日々のこと更新出来たらと思ってます。


