-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-19 18:06 | カテゴリ:モブログ
今日はベム→大奥と一日映画でした
 
上映期間もそろそろ終わりがみえてきて…
やっぱりさみしいな
 
そんな一日映画の合間に
TLチェックすると
みなさん、さっそくサワーズ
サワーズぶどう味の画素だらけ
 
もちろん、あたしも
 
 
暗くてわかりずら
 
 
亀ちゃんが、どうやらグミのCMやるらしい
って一報が入り
どこのだろ
と、某製菓会社で働く友に
問い合わせたりなんだりしてたら
娘達、声を揃えて
 
「サワーズでしょ」
とドヤ顔
 
「え?どこ情?ソースは?」
と騒ぎ立てると
 
「どこもなにも
カメカメ♪って聞こえると
あーた、いつもすごい勢いで
反応してんじゃん」
 
へ?そんな安易な理由
 
な~んて、やりとりがあったんですが
まさかの
 
サワーズ!!!
 
ですよ
 
それにしても
あんなにカッコよく
グミを食べる人見たことない
 
 
2012-05-15 14:18 | カテゴリ:モブログ
 
もう、とろけた?
 
って
えぇ、えぇ、日々とろけっぱなしです
貴方に
 
今朝の一番のお仕事、お問い合わせ
CMはないようですが
ぜひともやってほしい
 
朝、仕事に行くときに
コンビニ寄ったけどまだ店頭にはなく
雨も降ってるんで、
またふらふらコンビニ行ってみようか迷いちう
2012-04-29 08:54 | カテゴリ:モブログ
20:14
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN終了
 
オープニング、登場した5人の後ろに
FINALの文字。
このツアーがスタートした新潟から
最終地の東北にみんなの笑顔や元気
持って行くから…と言っていた
とうとう最終地にきたんだなって思い。
メンバーの笑顔、表情がやさしい。
 
儚い指先もネバオバも解禁
あの日のようにの時
ちょっとウルっとしてた?
 
最後の挨拶。
たくさん泣いたんだから、もう泣くなよ。
今日これなかったハイフンも繋がってるから。
またすぐ会いましょう。
 
挨拶の時、ソロの時、それ以外でも
上を何度も見上げてて。
 
 
バクステに「全国ツアーお疲れさまでした」の横断幕。
 
その前に、みんなに拍手するとき
KAT-TUNに拍手!ってのがなく忘れてたようで思い出し
改めてKAT-TUNに拍手!
そして、上を見上げながら
全国の東北の、今日来れなかったみんなにも拍手!
 
バンドさん、ダンサーさん、スタッフさんも出てきて
会場が手を繋ぎ、二度目のWE ARE KAT-TUN!
亀ちゃんの左側は振付師さん
 
 
今までも、亀ちゃんだけが好きってわけではなかったけど
今回のツアー、KAT-TUNが、5人が、愛おし過ぎて
思わずうちわもコンプリ←うちわコンプリは初
 
 
自分がLIVEに参加する日も
留守番する時でも
なんならLIVEのない日までもが
毎日、浮き足立ってて
家でも職場でも4月いっぱいはお許し下さい状態で
ホントに楽しかったーっ
 
抜け殻状態で、明日からどうしましょ?ってのも、
まずはHDDの編集でしょう
と、昨夜の打ち上げでも結論でましたし
次のお楽しみまで頑張りますよ
2012-04-27 15:58 | カテゴリ:モブログ
親しいヲ友達には話していたけど
ホントは内緒で行ってこようと思ってたんだけどね…
 
今日からの仙台ライブ。
あたしも明日の公演、行かせていただきます。
 
今日は朝からあたしも、まわりのヲ友達も
落ち着かない中をもらったりで
なんだか打ち明けないわけにもいかず
なので、ここでもやっぱり一応ご報告しとこうかなと。
 
今回のCHAINの最終地、仙台。
誰もが行きたい気持ちでいっぱいだったと思う。
当落の結果が出た時点…
いや、申し込んだ時も、申込みはしたものの
あたしが行くべきライブではないよな…と、思ってたから
チケットを探そうという気持ちもなかった。
だから、いつも当落の報告し合ってる友達にもあっさり報告。
そしたら、譲れるよって友からの返事。
 
亀ちゃんを好きになったから
KAT-TUNを好きになったから出会えた友達。
チケット譲ってもらったからとかじゃなく
あたしのまわりのCHAINなヲ友達
ホントにステキな友達ばかりで。
 
男前な(性格がね笑)友達が多く
あたしの想いも連れて行ってね!
とか、普段は言われたこともないんだけど
今回の仙台はやっぱり別物で
そんな言葉をかけられる度に
ちゃんと報告していこうとも思いました。
 
今日は留守番ですが、
明日、みんなの想いも持って行ってきますね
 
 
追記
 
CHAINなヲ友達もだけど
リア友にもお世話になりながらの遠征。
学生のころ、手相を見てもらったとき
友達だけには困らない!
って言われたことあったけど本当だなぁ~
2012-04-21 22:54 | カテゴリ:モブログ
念願の(笑)天井席から見るステージ
ホントに、ホントに圧巻でした
 
DVD撮り、入ってたから
亀ソロ、台詞入れてきた
ねぇ…ずっと、ずっと、一緒にいよう…
弘人っぽい言い方
 
ネバオバは
昨日同様変なおじさんからの腰回し←エロさアップ
ネバオバで見れなかったからと、落胆してはいけません!
 
ドームの亀ちゃんはLIPSできます
座位でガンガン突き上げ
 
そんな、亀梨さん
最後の最後にやらかしてくれました
ハルカナ歌い
またここで会えるように、約束!
と言い、なんの脈絡もなく
せーの!!!
初聞きのスマイルで、SAY!言われた時以上の衝撃
T-TUNと会場、ポカン
 
毎日、毎日楽しすぎて
東京、明日で終わっちゃうのがさみし過ぎる
 
 
