-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-31 11:34 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
2012年は忙しかった!
と亀ちゃんも言うように
それに伴い亀担としてもホントに忙しかった!!!

もうね、ブログには書ききらないくらい
(書けないともいうが笑)
いろんなことがあり
いろんなところに行った1年でもあったな~。

KAT-TUNにも亀ちゃんにも
そして、いつも絡んでくれるヲ友達にも
今年も楽しく、幸せいっぱいに過ごさせていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも本当にありがとう

年を越すにあたり、ひとつ気がかりなのは
ホームランプロジェクトの件ですが

まぁね、亀ちゃんのことだから…
打てたことでしょう!!!ね?


ブログもなかなか更新せずですが
来年もマイペースに
亀ちゃんをKAT-TUNを
居住地がバレない程度に(爆)
応援していきたいと思います!





2011-11-02 21:10 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
本日、二女の誕生日なり~

コキたん、じゅーじ、某ママもまとめてハピバ

111102_202159.jpg

店頭のボードも半数を占めちゃった

111102_165617.jpg

2011-07-03 20:42 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今夜のGoスポに備え、昼寝(夕寝?)してたら
娘達、近所の林から笹を取ってきて七夕飾りを作ってたよ

110703_163946.jpg

『かめちゃんがホームランうてますように  るぅ』

110703_164106 (3)

だからぁ…
もう収録終わってるから、結果は出てるんだって
でもいつも、あたしとは違った意味で
亀ちゃんに厳しい娘達の気持ちが嬉しいよ

他にも
『ドリボのちけっとが当たりますように るぅ』

110703_164159.jpg

母のハンドルネーム乱用

全国のハイフンの願いも
『はやくKAT-TUNのライブがありますように るぅ、●●←二女』

110703_164247.jpg

ちゃっかり良席も催促
『チケットはいい席をください るぅ、●●←二女』

110703_164342 (1)


昼間、ショッピングモールに買い物に行ってて
そこにあった七夕飾りにも
あたしのしらないうちに二女が‘るぅ’の名前で
亀ちゃんのホームランを願う短冊を書きまくってらしい




2011-06-21 17:31 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
定期購読のマキアが届き始めてるようで。
あたし、自宅じゃなく職場に届くようにしてて
今日は直帰しちゃったんで職場に置き去り

画像はヲ友達にもらいましたが…
あの眼鏡亀ちゃん。。。
実にいいっ!!!
変態ちっく…っていうか変態さ倍増な感じで


で、KAT-TUNごと、亀ごとじゃないんだけど
ママ友に、るぅブログに貼っといて!って頼まれた超個人的エントリー

去年の夏、るぅ周辺で爆発的大流行だったの(笑)




これ、超オススメ!

夏のライブにも必需品だったなぁ…(遠い目)

娘達も毎朝、首と背中にシュッってして登校してるよん




2011-05-14 08:02 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
うちのほう、市内の小学校が集って対戦するって行事が
6年生になると年に何度かあって昨日はバスケ大会でした!

親も朝から応援に行って
おかげで今日は声が出ず、
なぜか応援してただけなに体中筋肉痛
ライブやダンスしても滅多にならないのになんでだろ?(笑)

他の学校のお母さん方応援に来てて
久しぶりにお会いする方もたくさん。
その久しぶりに会ったある方が
「ダンナが、亀梨クンもあんなに野球界を盛り上げてくれて
 お礼ってわけではないけどCDを買うと言ってるの」
って声かけてくれたの

もう!もう!すっごく嬉しくて
でも、どうせ買ってくださるなら
「オリコン加盟店でっ!!!」
と、このあたりでは…とお店の指定までさせていただいたんだけど
その方が誰だったか、どこで知り合った方なのか思い出せず

あたしって、そーいう失礼なことよくあるんだけど
知らないで立ち話してるのも…と思い
そういう時、たいてい聞いちゃうんだけど
なんか今回は聞きそびれちゃて

別れたあと、一緒にいた
小学校からのママ友も幼稚園からのママ友も
知らないって言って謎

・ご主人が野球ヲタ。
・あたしが亀ヲタなのをどうやら夫婦供に知っている。
・うち子と同じ学年の子供がいる。
・うちの二人の娘達の名前もしっかり覚えてる。

うーん…思い出せず気持ち悪い~

