-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-14 23:15 | カテゴリ:KAT-TUN
1回抜かしも何ごともなかったかのように
22時頃更新

たいして文字数はないのだけど(爆)
改行でご魔化され
乱用の「よるにっ」
でご魔化され

海外で休暇を楽しみ
憧れの先輩のライブに行き
そして今日はスーツでビシッとお仕事

なんだかね
我が子の行動より把握してんじゃないかと思うよ





2012-09-09 22:38 | カテゴリ:KAT-TUN
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2011-09-05 08:22 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
一切流さない某局(爆)に比べ
さすがMX様!!!

芸能コーナートップニュースで1分48秒もやってくれましたよ~


このマイクの握り方

cap477.jpg

cap478.jpg

オープニングのスカートみたいな衣装

cap479.jpg

中丸さんも飛んでます!

cap480.jpg

座長亀ちゃん、さすが

cap481.jpg

スカート衣装脱いだ勝運。

cap482.jpg

壁フライングあり。

cap484.jpg

ボクシングシーンあり。
至れり尽くせりMXさま。

cap485.jpg

新アクロの亀ちゃん。

cap487.jpg

アクロの名称を得意気に言うコキさん(笑)

cap488.jpg

会見の3人並び。

cap489.jpg

20日間で覚えたこの技、正直今までで一番怖いと
考えないようにアホになってます!って亀ちゃん。


cap490.jpg

cap491.jpg

cap492.jpg

cap493.jpg


2011-08-26 00:47 | カテゴリ:KAT-TUN
亀担のあたしが、リアタイで見てなかったのに
他G担友、リア友、そのご主人…
たくさんの賞賛メールをいただき
状況がいまひとつわからないまま
亀ちゃんにかわりお礼を言い(笑)
家に帰って録画チェックなう。

え?亀ちゃん???
って最初思ったくらい、声の出し方も
いつもとぜんぜん違うーっ!

明日は仕事なんで、ちょこっと見て
お風呂に入ろうと思ってたけど
全部見ちゃいそうな感じ(笑)

ちょいちょい、オイオイ(汗)なところもあるにせよ
そうとう練習したんだろうなぁ…。
美容室とか歯医者行ってる暇ないはずだわ

大役お疲れさまでしたぁ。
無事に終わったんで是非とも本番前に抜いてくださいませ


「本番前に抜きたいのっ」
何度見ても、違う抜きたいにしか思えないんだけど

2011-08-10 11:58 | カテゴリ:KAT-TUN
いよいよ発表になりましたねぇ

いまのところ
Oha4で4:56
ZIPで6:20、7:29
PONで10:30

cap447.jpg

スポ紙も各紙カラーで掲載。

深夜のメールから、なんだかんだで
結局一睡もしてませんが

普段は人間(?)で
何か事件が起きたら変身するってこと?

まぁちょっと安心
ずっと特殊メイクのまんまだったらどーしようかと
なんなら吸血鬼にしてくれてもよいけど

な~んて思いながら編集してんの側で見てた二女は
すっかり歌覚えちゃってずっと
「闇にかくれて生きる~♪」って歌ってるし
一般の反応は以外といいのかしら?
ママ友からは
『子供達も楽しみ!って言ってるから絶対見るよ~』な
二女の同級生の男の子からは
「るぅちゃん!いつからやるの!?」
って問い合わせ電話まで

脚本に期待して初回を待ちますよ


妖怪人間ベム

◆◇亀ちゃんコメント◇◆
リアルタイムでは見られていない世代ですが、
とても有名なアニメ原作なので、驚いたのと同時に大変光栄に思いました。
どのように実写化するのか、今からとてもワクワクしています。
自分にとっても特殊メイクや、妖怪を演じさせてもらうのは初めてですし、
さらにとてもメッセージ性の強い作品なので、
しっかり役に染まりたいと思っています。
大人から子供まで楽しめて、尚かつ、色々感じてもらえる作品にしたいです。




昨夜のエントリーで、ジャニwebスマホ対応して~!
って言ってたらアプリが出るみたいだね


