-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-02 12:03 | カテゴリ:ドリボズ
さて、DBS月間も終わり10月になりました。
DBSは終わりましたが
ミニスト行ったり亀担、何かと忙しいです


あらためまして
千穐楽おめでとうございます
亀梨座長、キャスト、スタッフの皆さま
本当にお疲れ様でした

この1ヶ月、まるで自分も舞台に立ってるかのような
規則正しい生活。
こうして千穐楽の幕が無事に下り
なんだかあたしまで満たされた気分で過ごしています


千穐楽の29日は、二女の運動会で
5年生になった今年は放送の仕事や
組体操や騎馬戦などの種目に参加。

命がけで頑張る亀ちゃんの姿を
昼から見たい気持ちもありましたが
「あたしだって命がけでピラミットのテッペンに乗ってるんだ!」と娘に言われ
娘の活躍を見てから帝劇に向かいました

カズヤに逢うだけならば
おうちに帰る電車もあるのだけど
最終日、盛り上がりたいよね
ってことで、この日は泊り

いっぱい笑って、喋って
あっという間の楽しい時間でした
ご一緒したみなさんありがと

M10266_20121002092956.jpg

ゆういちさんと、9月生まれの愉快なヲ友達のみなさんのお祝いもしたよ

チケット交換してくださったり
お誘いしてくださったり
ランチしたり、お茶したり、宴したり
毎年ですが、今年もヲ友達のみなさま…
ホント、感謝の気持ちでいっぱいです



翌日、祖父母宅に行き
娘の運動会のビデオを見てたら
横で見ていたあたしの母の
「○○もよくがんばった!」って言ってる声が入ってて
ひとりでお腹が痛くなるくらい爆笑しちゃいましたとさ



2012-09-14 06:22 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日は、2公演観劇してきました。

夜公演。

Twitterでもつぶやいたけど
あたし史上、最大級にドキドキした公演だったけど
(先週、5日の公演でも言ってたよーな…)
亀梨座長の、男気というか、気迫というか…
そういうのガンガン感じて
なんかもう、ズキューン
となって帰ってきましたよ。
(これも先週、言ってたよーな)


最近、毎公演やってる
カテコの時の、首をコテっての
あれ、5日の公演からなんですよね。

あの時、あの首コテで、亀ちゃんは大丈夫!って思えたの。

昨日はカテコで
「今日はご心配おかけして申し訳ありませんでした」と挨拶。
あの、照れたような笑顔みたら
また泣きそうに…いや涙出てきて。

見事に立て直し、成功させた亀ちゃん。
あの時の亀ちゃんの「あっ」って声、表情
今でも頭から離れず、寿命縮まったけど
昨日、あの公演を見守れてよかった。

しばらく、あたし亀ちゃんに優しいと思うよ←私信(笑)

もう、ドリボ期間はマニュも更新しなくていいよ(笑)

2012-09-07 23:27 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
とうとうスポンサーサイトが出てしまう放置っぷり
みなさま、お久しぶりです

これだけ放置してれば、その間に
KAT-TUNごとも亀ごともいろいろあり
DBSも始まり…。

そういう細かいことは
ヲ友達がブログにあげてくれるだろうし(笑)
せめて、お出かけしたことくらいは
書いておこうと思いながら
それすらも書いてないっていうね
また思い出したのからでも書いとこ

さて、DBS。
座長 亀梨さん。
もうね、ステキ過ぎて日々狂いそう…
いや、狂ってます(笑)

あの5日の夜公演も入ってて
ワイヤーが頬に当たってしまうアクデント。
見ていて心臓が止まりそうになり
しばらく息もできなかったよ
亀ちゃんのことだから
次の亀ちゃんのシーンでは、
何事もなかったように出てくるに違いない!
と思いながらも不安でいっぱいで。

双眼鏡でもガン見したけど
腫れたり、赤くなったりしてるようでもなく
セリフもいつもと変わらず言えてて
一瞬、あたしの見間違い?
もともと何ともなかった?
って思うほど、いつもと変わらなく舞台に立つ亀ちゃん。

その後も、頬のあたりも気にしながら見てたけど
亀ちゃんが頬を気にしてる様子もなく。

最後の挨拶の時、コテって首をかしげて
めちゃくちゃ可愛い笑顔を見せてくれて。
お隣の初めて会った亀担さんとも
思わず「よかった…大丈夫そうだね」って
安心することができたよ。

毎日、幕が上って下りて…
千秋楽のその日、全てが終わるまで
出演者もスタッフも、関わるすべての人が
怪我なく笑顔で迎えられますように!!!





2012-01-17 14:06 | カテゴリ:ドリボズ
他人には早くしろ!と騒いでるくせに
せっかく行ったロケ地も、
自分はなかなかBlogアップせず
次のヲ出かけ予定もあるし上げとかなきゃ
 
冬休みも終わり、子供たちからも開放された先週行ってきました
 
先ずは川崎大師で祈願
 
 
買い物したがりなあたし達
まだまだ先があるのに、飴の袋にを見つけて
お土産と言ってついつい購入
 
 
 
よく出てきた線路沿いの道。
 
 
 
ベム、ベロが瞬間移動した方。
 
 
ここもよく出てきた公園。
 
 
公園のまわりの道もよく歩いてたよね。
 
 
 
 
 
1話と最終話でベムと夏目さんが歩いてたとこ。
 
 
1話で、夏目さん傘をベムに貸し走って行った道。
 
 
ここも1話で登場した公園。
 
 
ベムが登ってた木。
 
 
久しぶりのロケ地ツアー楽しかったぁ
 
 
あと、載せ忘れ
最終話でのホール。
 
 
2011-09-24 12:18 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
帝劇地下のサンクスさん。
梨ジュースに23~25日限定で亀つき(笑)

梨ジュース

110924_115108.jpg

地元でも、フツーに買えるけど
亀つきってのについ反応してしちゃう(笑)

