-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-16 22:08 | カテゴリ:カツマネ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
マネしたい、あれやこれもいいんだけど…
そーなの!そーなの!
こういうKAT-TUNがみたいの妖!!!

なに!?なに!?
中丸を触る亀ちゃんなにーーーーっ

cap608.jpg

cap611.jpg

別にロケとかでなくても、これで大興奮なんだ妖(笑)

来週はベム一家だけ?
新曲歌っちゃえばいいのに

明日はzipだね

寡黙なベム梨さん、ノリノリで
きゅぅ~きゅぅ~

cap618.jpg
2011-10-19 10:48 | カテゴリ:カツマネ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
1年半ぶりの冠番組。
予約ボタンを押すことですらワクドキし
「このあと」を録るため、ぜ~ろ~♪から録画したり。

がっ!!!!!
番組始まってすぐの衝撃発表。。。
10回限定!?!?!?!?
何それ!?
あまりの衝撃で中丸のあたりまで頭に入らず
こちらが、ジェットコースターから突き落とされた気分だったわ

まぁでも、前もって発表するってことって滅多にないよね!?
何か意図的な意味があるんか!?
とポジティブに考えつつ、ご意見・ご感想・要望を送っとこ。
≪日テレご意見・ご感想≫


で、中丸!ウケる
なんかもう、なにもかもが
HOTワードで1位に入ってたし、いいじゃん!いいじゃん!日テレさん!!!
グリーンピースまでもがランクインしてたくらいだし

亀ちゃんはマネたくなるご飯の炊き方をプレゼン。
会議室でポツンなとこマネ猿さんにど突かれ
「痛って~!!!」に
あー、もっと痛めつけて(爆)

インスタント味噌汁、コーンポタージュ、トマトシュース、
オレンジジュース、コーヒー。
亀ちゃんイチオシなコーヒーもあたし的には梨だな

富士急行って、好きな食べ物や嫌いな食べ物叫ぶのはナカマラーに
コーヒーご飯は勇気ある亀担に任せて(笑)
って思ってたら友から炊いたとのメール


お祈りポーズ、可愛かったけど
イケメンの顔面ラップも見たかったーっ


2011-10-06 08:26 | カテゴリ:カツマネ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜のうちにつぶやき上がってたから、
録り損ねた人は少ないと思うけど
6時台はやらない地方多いじゃんねぇ…

この身長差(笑)見上げる視線がツボ
出口クン、背が高くてありがとう
cap507.jpg

ZIPポーズをするKAT-TUN
cap508.jpg

メンバーのみなさんに考えてもらった…
じゃなく出口クンが考えた…よね!?(笑)
cap509.jpg

亀ちゃんウケてる
出口クン、存在がありがとう
cap510.jpg

歴代殿堂入りジーニスト紹介でも亀ちゃん

cap505.jpg

cap506.jpg

7時台は中途半端な紹介で名前すら出てこなかったけど(爆)

