-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-06 07:00 | カテゴリ:野球
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
毎日忙しくハイフン。
嬉しい忙しさですけどね

今日は、
いいとも、知りたがり、副音声、ボーイズオンザラン
HDDもどんどん編集してかないと追いつかない

そんな中、前後しますが(笑)
先日、鷹の祭典に行ってきましたぁ

attachment02.jpg

いつもGの選手な柱もこの日はソフバン選手。
前手ギュン師匠を

IMG_2233.jpg

ソフバン5TOP?(笑)

IMG_2234.jpg

始球式はトリンドルちゃんがピッチャーで
バッターボックスにはお兄さんの人←名前わかんない笑

attachment00.jpg

行きなれた?G戦とは、ファン感じも違って
若い可愛いお嬢さんがたくさん
ジャニも他Gのライブとか行くとなんか違うもんね(笑)
前に他G担の友に、カツンはなんか黒っぽいって言われたなぁ
あ、腹黒いとか肌が黒いとかじゃなく服装がね

かめちゃんとオソロの緑ユニと←ここ大事
フラッグもらったよ

IMG_2229.jpg

2012-06-12 12:05 | カテゴリ:野球
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
娘にも、ママのBlogえーこーネタ↓(笑)で
終わってていいの
と言われ久々の更新です
 
土曜日日曜日はドームに行ってきました
今回はドーム初野球観戦のヲ友達と一緒。
 
今シーズン、亀ちゃん副音声の時は
ジャイアンツ負けなし
と、嬉しそうに言っていた亀ちゃん。
あたしは亀ちゃんが副音声するようになった去年から
何度かドームに行ってるけど
あたしが行った日はジャイアンツ負けなし 
だけどこの日は負けちゃったんだよね
まぁ、初野球観戦のヲ友達のせいってことにしとこ
でも最後、オレンジタオルも回せたし
楽しかったよ
 
スーツ姿で登場し、
副音声ブースに向かう亀ちゃんはこの日も華麗で
あたしがいつも華麗としか表現できない
と言ってたんだけど
ヲ友達にもそれがわかってもらえたようで
 
この看板までが愛おしい
野球みながら、コンビニで買ってって
ヨーグルト食べたよ
 
 
そしてそのあと、もう一試合…
少しだけ観戦
 
 
なに、このモザイク
珍道中過ぎて楽しい思い出になったよ
 
 
そうそう、ぎどーアナ頑張ってましたよ
シューイチ生放送からかけつけ←終わって直ぐ来た言ってた
早くから一人でブースに入り
資料見たりして予習してらっしゃいました。
ヲ友達が生ぎどーアナ見て
カッコいいと言い出したときは
まさかのぎどー担にと思ったけどね
 
 
2012-05-10 13:29 | カテゴリ:野球
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日はドームに行ってきましたぁ

この前のゴースポ見てて
亀ちゃん痩せた?と思ったけど
生亀ちゃん…やっぱりかなりシュッとしてた

副音声ブースに向かい、颯爽と歩くすがた
インカムをつける仕草…
いちいち華麗で

目薬さしたり、両手でパタパタ顔を仰いだり
かわいい姿もちょいちょいしてました

CM中には、真剣な顔でスタッフさんと打ち合わせしたり
テリーさんや葉山アナと笑顔で話したり。

あ、もちろん野球観戦も楽しんできましたよ!

偶然会ったお友達。
ドームで会ったってことより、
あたし達が、どっから見ても野球ヲタな風貌なことに
驚いてる様子だったのが面白かった

お隣のジャイアンツファンのご夫婦にも
すっかりお仲間と思われ話しかけられ
前日、野球音痴のあたしに、
見どころ?予備知識を教えてくれてたヲ友達のおかげで話も弾み(笑)

そして、やたらとおっきくて太い(爆)フランクと餃子。
ビールもキリンのおねぇさんが売りにくるまで
おかわりも我慢しましたよ

04100933_4f837fed31f80.jpg

ヲ友達と別れ、地元電車では
バックから飛び出てた応援グッズが目に着いたようで
仕事帰りのジャイアンツファンのおにいさんに話しかけられ(苦笑)
今日は亀梨くんも副音声できてましたよ~とさりげなく言ったら
ゴーイング、毎週かかさず見ていると。
あたしも毎週楽しみに見ていると
今度はゴーイングの話で盛り上がり
急にあたしの発言率も高くなり(笑)

あ、義堂アナにも遭遇して
一緒にシューイチやってきました

2011-10-01 22:34 | カテゴリ:野球
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ドリボズが終わり、亀ちゃん休む暇もないようだけど
亀担も同じく忙しい

朝からAOKIのHPに新CM&メイキングがアップされ
ベムの方もPR動画がアップされ
今日から始まるNACK5での「HANG OUT」
Goスポスピンオフに副音声。

今日はあたし的今シーズンファイナルな(予定
野球観戦に行ってきましたぁ

1週間ぶりの亀ちゃん。
すっかりドリボズモードはなく副音声クンモード。
ドリボズ期間中があまりに楽しく充実し過ぎてて
なかなか抜け出せないでいたんだけど
今日の亀ちゃんを見て、あたしも気持ちの切り替えがでしました

亀ちゃんが副音声の仕事をしなかったら
ドームに野球を見に行くとか絶対なかったであろうに
今シーズン何度かドームに行き
ユニフォーム着て、タオル振り回して応援したり…
今までのあたしの人生でいくらでも野球観戦する機会はあったのに(笑)
亀ちゃんのおかげで新しい世界が広がって、とっても楽しい経験でした。
亀ちゃん、ありがと!

さっ、リアタイで見たり聞いたり出来なかった諸々をチェックしてなきゃ
先日も「雑誌整理そんなにやってないの!?」って亀友にダメ出しされたし(苦笑)
来週も亀ごととは関係ないけどミーハーな(笑)予定も入ってるし




2011-07-21 17:04 | カテゴリ:野球
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
昨日は亀ちゃん水色ユニフォームを着てヤフド鷹の祭典へ
亀担、大忙しです
あれやこれや、感を働かせ
自分のテリトリーとならば出動せねばならんしね

ヤフドにとわかったらわかったでCSでOAあるかチェック。
たとえ映らないにしても、亀ちゃんが見ている試合を
見たいと思う乙女(ヲタ)心

昨日はちょうど、スーパーで買い物中で
友に「OAあるか調べてー!」と
思ったよりレジの進みが悪いのと
どうやら某サイトでリアタイでみれるっぽい!?ってんで
レジ前の買い物カゴ、そのままお店の人にあずけ急いで帰宅

CSでは17:45から放送だったけど
某サイトでなんとかリアタイの
水色の彼ちょこっと見ることができました

(私信>関係各位のみなさま、ありがとう!)

その後、ながら見で
一瞬空耳?と思ったけど登場曲に
松中選手がPERFECT
ムネリンがアルティメ

お二人とも、どんだけ亀好き(笑)
嬉しい限り

ジャイアンツ戦を見に行きいつも思うこと…
先輩Gの曲を使ってらっしゃる方多々く(笑)
どなたか副音声クンのためにも
使ってくださらないかしら

