-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-04 21:17 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
午後からあった、通学班の歓送迎会の準備が間に合わなくなり
親友っちを呼びつけて(←学校も違うし全く関係ないのに
カツカツ見ながら作業(←親友っちはヲタでもなんでもない
‘稚魚’を‘痴女’と間違える天然里田さん
「いくら天然でもねぇ~」ってわたしが言ったら
「わたしはこの間のるぅの‘工事’と‘こーび’の方がビックリだよ!」
と言われたわ

この前、ランチするお店に行く途中
一足先に着いた親友っちが電話をくれて
親友「お店の前、工事中だから裏から来たほうがいいよ!」
るぅ「え!?こーび!?!?誰が?お店の前でやってんの!?」
っていう聞き間違い事件があったのよぉ~

3/3 カツカツ #149
~冬の湘南デートのオキテ~


亀ちゃんやりたかったんだね
デート企画
テンション低くテトラポッドを見詰める
首がとてもステキ

バービーとの投稿写真的ツーショットは
なんか発想エロいし
ガッカリモードなわりには
二人乗り自転車の乗り方をレクチャーしたり
ちゃんと優しくしてる亀ちゃん

失礼なほど驚くバービー実年齢を
聖に教えたくて
スピードアップな亀ちゃん…かわいいなぁ

しらす丼。
バービー強制的な「あ~ん」選手権。
「目瞑ってるよ!!バービー攻めて!!!」
と、TVに向かって叫んじゃったわ

商店街では今年の一押し爽チャラ亀ちゃん(@TVぴあ)

江島神社で絵馬には
「今夜楽しい事が起こりますように」
今夜ってのがいいよね
今夜だよ!今夜!今日の、その日の夜よ!!!
‘今夜’ってフレーズに
こんなにワクワク出来るのも亀ちゃんだけだわ

そうそう!
このエスカーって、
初めて江ノ島行った時
どんなステキな乗り物かとワクワクしてたら
ごくごくフツーのエスカレーターでちょっとガッカリした思い出が
でも、亀ちゃんとだったら
ただのエスカレーターでもワクワクだわっ
あの湘南Tシャツは
亀ちゃんとオソロでもワクワクとは言いがたいけど

フォーリンラブも習得して(←かなり気に入ってたよね)
楽しそうな亀ちゃんを見れて満足満足

あまりに亀ちゃんに夢中で
登校前に見てた二女が
「ぜんぜん仁が映んないじゃん!
って言って気付いたんだけど
この回は番組収録もなかったんだねぇ
メンバーの行ったロケを見る
留守番組の小窓反応!
と、言っても私の場合おもに亀ちゃんだけど
でも!でも!
いままであった小窓も
確かに邪魔と思ったときもあったけど
あったものがないのは寂しいもんよね



2010-02-25 23:36 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
先週なんて、本編の内容を一切思い出せないくせに(爆)
予告で見た診察台に横たわる亀ちゃんが
楽しみ過ぎた1週間

普段は暇なるぅ♪♪の仕事も
この時期は繁忙期になる業種のため
先週くらいから一応その波に乗って忙しく
診察台亀ちゃんを楽しみに仕事も頑張ったーっ!

2/25 カツカツ #148
~美人すぎる○○のオキテ~


テンションマックスで鼻の下が伸びっぱなしな
年下B型チームがかわい過ぎるっ

・お料理の先生
ガラス越しにメガネをズリ落として物色する亀ちゃん。
気合い入れすぎでしょ

立ち位置で揉めたり
料理は出来ないフリしたり
さり気に料理が出来る男はどうか?な質問したり
本性丸出しな亀ちゃん

仕込み(だよね?)のオバちゃん生徒に囲まれ腕をモミモミ(爆)
ここの集団ならなんの違和感もないだろうから混ざりたいーっ!!!
どさくさに紛れ腕以外もモミモミ出来そーじゃん!!!(←逮捕だね

小窓の亀ちゃんが「これすっげーうまい!」って言ってるから
作ろうと思ったけど
端折りすぎててレシピが一切わからん

・女性ハスラー
キレイ系かかわいい系かとか
シャツをどこまで開けてるかとか
妄想が膨らむ緩みっぱなしな3人
(茶色いクリオネは眼中にないんでノーカウント
ライブでのあのキメキメな姿とは違った
こんな一面も愛おしい

亀ちゃんが何度も「手キレイ!」と賞賛をおくる美人ハスラー。
玉さばきがヤバイね

・歯医者さん
写真集への反応がやけにいい小窓の亀ちゃん

先生に言ってほしい言葉を言ってもらうプレイ。
先生に耳打ちする亀ちゃんの手の指が
きちんと揃ってなんかお行義がいい感じ
先生の方に傾ける首筋!
うぅ~んステキっ
「これからもし歯と胸がズキズキしたら電話して
昭和臭が漂うようなこの台詞がらしいな…と

彼氏はいないけど
ダンナはいる歯医者さん。
たっちゃん似のダンナさんはもしかして院長?
じんじん並みの速さで検索しちゃったぜぃ





2010-02-11 22:36 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
中丸プレゼツってのに
不安?不満?をかくせないメンが面白い

2/10 カツカツ #146
~ウィンターデートのオキテ~


今回お留守番の仁亀。
終始羨ましそうな小窓の亀ちゃん。
なぜかハニカミ気味な小窓の仁。

イントロで分かってもらえてないメンバーが多い事に気付き
「みんな若い?」と神戸さん。

年下男と付き合った時、
流行曲やテレビ番組の話は覚悟して話すべし。
さらに感じるジェネレーションギャップ(@るぅが学んだオキテ)

亀ちゃんはイントロからわかってたけどね(笑)

中丸&スザンヌのスケートデート。
早くもスケートをマスターしたスザンヌ「早く~」
に反応する亀ちゃん。
「いいねぇ~‘早く~’って言われてぇ~」
もちろんスケートなんかじゃなく設定は…
イヤン亀ちゃんってエロっ
(お前がな…アホ過ぎてセルフ突っ込み

え?亀ちゃんメリーゴーランド乗ったことないの?






2010-02-04 22:51 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
この回を亀ちゃんチーム(と勝手によんでいるけど)ロケにしてくれて
個人的に日常に密着した妄想題材を提供してくださった
カツカツスタッフに心からお礼を言いたいっ!!!

2/3 カツカツ #145
~ちょいモテ不動産のオキテ~


ナツの「どっちでもいい」には
あんなに…あんなにだったわたし(爆)←オフレコです!
亀ちゃんの「なんでもいいよ」には
こんなに…こんなに萌えられるーっ
語尾の「よ」
わたし、亀ちゃんの「ら行担」なのに
この「よ」が全身かゆくなるくらい萌えまくり

あと、天空ジャグジーを見つけて
大久保さんの肩を叩いて教える亀ちゃん。
叩き方が男前

「結婚生活15年でもドキドキするお風呂?」
って時の絶対イヤらしいこと考えているに違いない顔

この辺りが何気にツボ

物件にも結婚生活にも夢のある亀ちゃん。
わたしがあなたのヲタになったおかげで
いつ何を言い出すか、何をしだすかと
亀ちゃんが求めるドキドキとは全く違う意味のドキドキに
日々ダンナは脅かされてると言っております


2010-01-21 17:28 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
番組終了直後珍しい人からのメール
メールのやりとりはちょいちょいしてるけど
カツカツ終了直後って、だいたいカツン担でじゃない?
メールをくれたエイター友。
ちょっと頭悪い店(@有吉)がいたく彼女の琴線にふれたらしい笑
エイト&カツン合同ロケ地巡り決行かしらぷぷ

そして、もう1人。
調査隊仲間の蘭子ちゃんからもメール。
やっぱりそう思った!?!?
つい先週、恭平と同じとテンション上がってたくせに
もう機種変したくなったjumee☆ohwell3R


1/20 カツカツ #143
~下北沢のオキテ~


駅前でのオープニング。
シャツの袖を引っ張ってちょっと寒そうな亀ちゃん。
そう、そうこの日寒かったよね
商店街の方に向かって出発。
「おぐう」は反対側に歩いて行くんだよね。

亀ちゃんの左右違うパンツ。
これもロケ地に合わせて個性を出してみたのかう~ん

股間近くにブラブラメロンパン(爆)
あれ、二女が持ってたーっ!!!
今朝確認したら匂いがなくなったから捨てたらしい無言、汗
二女が持っていたのと同じのだと
メロンパンの超あまいいい匂いがするの。
で、感触はフワフワやらかくて
二女いわくオッ●イみたいな感触うしし

蘭ジェリーショップ。
カットになると思ってたっぽいスタジオの亀ちゃん&聖。
あまいよねー爆笑
すでにロケ地巡りしたヲ友達から
ここでのエピはたくさん聞いてるしワラ
ここは、ぜーったいカットできないわよね!!!
これでもカットされてるほうだしアップロードファイル

ト音記号メガネで真剣に蘭ジェリー物色する姿。
完全の怪しいアップロードファイル

ブラをチラ見せする手つきがミョーにこなれた亀ちゃんjumee☆ufu1
さすが女優!!!



