-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-11 23:00 | カテゴリ:ミュージックアワー
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
中居くん!
よくぞ突っ込んでくれました
1匹のついて
(私信>亀ちゃん「今日は…」って言ってたよ~)

ハイテーィン・ブギなマッチ先輩を
口あけてポカーンと見る小窓の亀ちゃんが激カワ

そして、我が家で(つか、あたしと二女だけだけど)
大ブームのゼブラクイーン
ゼブラクイーンの振りはほぼ完璧なのに
Going!の振りがいまだ理解できてないアホ親子(爆)

席に戻る時に、先輩の前を遮って通っていいか躊躇して
腰を低くして通る5人がかわいい

今話題の玉置さんに
「男の色気が出てきてる」って言われて
なんかとっても認められた感が


始まる前にちょっ時間あるからと
音声サービス聞いてみたら
仙台チケ発送が5/15(土)配達指定
と知って、なんだか急にドキドキ
広島は5/18(月)だそーです!



