-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-14 09:47 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
プロの選手の方々に秘策を伝授していただいたり
名人にバットを作って頂いたり…
そして!そして!
なんと言っても亀ちゃんの努力が実り…

HRおめでとう!!!!!

大喜びでダイヤモンドを1周。
江川さん、中田選手にハグで迎えられ…

あたしも、あの中に混じり
ハグして喜びを分かち合いたかった!

既に結果は出ていた昨年末の亀ちゃんを
思い返してもカワイイ


亀ちゃんには、今までどれだけの感動をもらっただろう…
念願のHR。
あたしの亀担史上
一生忘れられない感動の出来事だよ
昨夜から何度リピっただろ
亀ちゃんには興味ないという娘たちも
気になるようで←いろんな意味で
朝からさっそく再生してるし

2011-10-03 00:49 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
江川さんのコーナーで突如ベムの歌
番宣までしてくれちゃう
亀ちゃん大好き江川さん
あんなに江川さんも宣伝してくれて
あたしも明日、学校公開に行くから宣伝してこなきゃ!
って、ドリボズボケですっかり頭からも手帳からも抜け
さっきママ友から連絡あって知ったんだが(苦笑)

いつにも増して左のハネが激しいのは忙しさの現れ?(笑)
髪形はともかく(爆)亀ちゃんの笑顔がみれらからよしとしよう
昨日の眉間にシワ寄せ歩い来る亀ちゃんも激しく萌えたけど

来週こそは亀梨プロジェクト絶対にやってー!!!






2011-08-29 22:35 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜のGoスポは先日の実況の舞台裏。

実況っていうとこの黒縁メガネかけたくなっちゃうんかな
なんとも胡散臭い
あ、あたし胡散臭い亀ちゃん大好物です

cap475.jpg

試合前の取材。
監督や選手から生の声を聞くのタイミングが難しそう~
あ、あたし困ってる亀ちゃんも大好物です

坂本選手、自分から寄ってきてくれていい人だぁ~!
あ、あたし野球観戦するときは、にわか坂本担です
この恩は是非ともさらなる応援をさせていただきます!
今シーズンの招待券もG担のおじさまからいただいてるし
亀ちゃんドームに行かなくても応援に行かなきゃねっ。

本番前、緊張をほぐすために
掌に「人」書いて飲み込む亀ちゃん
これって「人」って三回書いてからゴックンじゃないの???
亀ちゃん「人」ゴックン×3

cap476.jpg

いちいち可愛くって、川村アナもきっと堕ちたはず



2011-08-08 23:24 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
スタジオ亀ちゃん
このパックリは、すっかりドリボズ仕様ってことでしょーか

cap441.jpg

あたしも着々とそもそもの目的以外の予定も決まり
楽しみでしかたありません

昨夜のプロジェクトは
阪神新井選手との1打席対決

江川さんも言ってたけど
亀ちゃん、ホントにどこのユニフォーム着てもお似合い

阪神の選手のみなさんも、ジャイアンツの選手のみなさんも
勝負の行方を身を乗り出して見てるっ!
あたしも身を乗り出し見てましたよっ!!!
腕を上げる度、ちょろっと見えるわっきーを
なんなら、このまま縛ってしまいたい(激爆)

cap445.jpg

そんなトコばっか見たり、妄想してたら
結果は知ってるとはいえ
あっという間に亀ちゃん勝ちとってましたよ
亀ちゃん嬉しそうだぁ~

cap446.jpg


そうそう、入口出口くんの連載も日曜なんだね!
カツン担、朝から深夜まで忙しい

連載タイトル募集し決定までしといて
ロゴが作りにくいからと
省略を余儀なくされた入口出口くん…
なんともらしいと言うか

ところで、今日の中ぺのお寺!
カツン担に有名なお寺ですが。。。
まさか買いに行った!?

2011-08-01 09:32 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
Mラバ→Goスポ生亀ちゃん
という最高に幸せな7/31、23:30~を
ずっとずっと楽しみにしてたら
土曜のスピンオフでKAT-TUN全員出演のうれしいお知らせ
え?みんな生で来ちゃうの?
え???DIAMOND歌っちゃうの???
最高に幸せな楽しみな時間が
さらなる極上の楽しみに!

Mラバ
はぁ~この感じ!
やっぱりライブ!!!
リアフェ舌打ち2回も

ランフォはついグローブない亀ちゃんの手を見てしまう

余韻に浸ることなくGoスポ。
(まるで数時間前のつーこさん登場のよう笑)

見てる側の気持ちが違うだけじゃないよね?
亀ちゃん、いつもとちょっと違う雰囲気。
キャスター亀梨、KAT-TUN亀梨が混在ちう

歌津中の野球少年の涙に思わずもらい泣き
亀ちゃんもウルウル?

上田(しんや)から、まさかのステキエピソード
とある場所で会った上田(しんや)と上田(竜也)。
別れ際に「亀をよろしくお願いします」と竜也からしんやへ。
たーつーやー!!!!!(号泣)


スポーツ番組で、こうして歌を歌わせてもらえることも
すごいことよね?
+act.miniのプロデューサーさんのインタビューも読んで思ったけど
今まで亀ちゃんが真剣に、真摯な姿勢で向き合ってきたこともあるよね。

とーい君たちとのリベンジ、
どさくさ紛れにメンバーお誘い
野球ゲーム以上の惨敗かと

汗だく亀ちゃん、映らないと思ったらお着替え。
メンバーは帰ったのかな?

そうそう!昨夜の盛り上がり。
一時、HOTが1位KAT-TUN、2位田口に!!!
来たよ!来たよ!田口の時代(笑)


