-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-28 23:41 | カテゴリ:亀&梨グッズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ひぇ~
夕方から今の今に至るまで
ヲ友達やママ友だったりとの電話で
気付けばこんな時間

明日は、ママ友が用があるっていうんで
わたし10時から仕事だから
9時50分には家を出なきゃだけど
8時頃くれば?ちょっとは喋れるじゃん!
ってまたまた無理くりな予定を詰め込んだものの
家の中がものすごい状態…
片付けなきゃ

書きたいことや下書きのままの
中途半端なエントリーもあるんだけど
時間ないんで今日はこれで!



亀鉛筆~

今日、仕事に出てたんだけど
ついて来た娘達
途中で飽きて
たまたま現場近くが親友宅だったんで
親友娘達とふらふら出かけて行って
見つけてきてくれたの

大人になると鉛筆って使わないけどね
でも、明日から職場で使おーっと





2009-12-30 21:21 | カテゴリ:亀&梨グッズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀友ちゃんからのいただき物
カメシールとカメチョコかわゆす



シールは手帳に貼って使うんだぁ
亀梨和也に貼るの笑

チョコは…いただきっjumee☆ufu1

私信≫ありがとねきら


2009-11-29 14:33 | カテゴリ:亀&梨グッズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀グッズ発見名人のヲ友達から
お声をかけていただき、共同購入した
亀ハンカチ(ガーゼver)毛亀



共同購入メンバーで買い占めてしまったようで
SOLD OUTだそうです。


続きは拍手コメレスです


2009-11-22 11:13 | カテゴリ:亀&梨グッズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日は公演前に●きちゃん(@仁担)が、
相方ちゃんにお世話になったからとわざわざ来てくれて
わたしも久しぶりに再会♪
時間を作ってくれて会えるってだけでも嬉しいのに
亀パンまで持ってきてくれたの~ぺこ
(私信≫ありがとぉ~↑



わたしが見ただけでテンション上がるのを見込んで
「見ても静かにね!静かにね!」
と何度も言う●きちゃん(笑)

「きゃー!カメかわいいーっ!!!」
と、やや大声で言ったけど
一帯は外に出てきたぴぃちゃんへの大歓声がすごかったら
かき消されてたと思う(笑)

仁担のみなさまに
「るぅちゃん、どうやって食べるの?」
と聞かれ
そりゃーもう!
CHUjumee☆kiss1はもちろん!!!舐めるなり…ねぇjumee☆ufu1


2009-11-07 23:23 | カテゴリ:亀&梨グッズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ヲ友達と会う度に
共同購入したモノを受け取ったり、頂きモノだっりなカメグッズ
ここ最近のモノたちをご紹介

カメ傘傘


ヲ友達の間ではベージュが一番人気だったのかな?
わたしはピンクを注文
フラハワイ アンブレラ ホヌ&レイ

でさっ、このエコバックとセットで歩いていたらスゴイよねアップロードファイル
091105_122030.jpg

たたむとこんな感じ
091105_121847.jpg

それからランチョンマットとお箸。
091105_122702.jpg

お箸はDちゃんのお手製アップロードファイル
091105_122739.jpg

私信≫いつもありがとっ♪
    こーいうモノもあるからさらに荷物が増える…でも買っちゃう(笑)



