-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-07 17:18 | カテゴリ:ごくせん
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ブルーリボン賞助演男優賞。
ノミネートされた!ってだけでも嬉しいぃぃぃーっ!!!

私信≫Dちゃん、お知らせありがと

第52回ブルーリボン賞各部門ノミネート発表!


ごくせん THE MOVIE [DVD]ごくせん THE MOVIE [DVD]
(2010/01/20)
仲間由紀恵亀梨和也

商品詳細を見る





2010-01-05 00:03 | カテゴリ:ごくせん
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
いよいよ始まったね
ヲ友達taeちゃんより写メが届きました~四葉のクローバー
taeちゃん、そして出動してくれたご主人ありがとー照れ笑い



100104_184625.jpg

100104_184226.jpg

201001041842000.jpg

2009-11-26 21:23 | カテゴリ:ごくせん
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
予約特典に引かれて
「ごくせんTHE MOVIE」DVDを
思わず予約してしまったと
ヲ友達の某仁担ちゃんが言ってて…

その予約特典ってのが
「ごくせん第二ボタン」黒銀学院バージョン

ただ、これがどこで予約してもってことじゃなくって
TSUTAYA限定
しかも
先着予約特典!!!

TSUTAYA

なんですってーっ!!!
って事ですでに他で予約していたんだけどキャンセルして
TSUTAYAでネット予約をし直すも
はたしてわたしはこの先着の中に入っているのか不明jumee☆whyR
わたしと同じようにだいたいこういう事に食いつくアップロードファイル
亀友ちゃんに連絡したら
店頭予約で確認取れるかもってことで
昨夜は夜な夜な店頭に出向き
(発端の某仁担ちゃんにも「あの時間に行ったの?」って言われた
店頭のおにーさんに何度も
「黒銀!黒銀!」と念を押し
「白金とか赤銅はやなのーっ!いらないのーっ!!!」と
あちこち調べて確認していただいた結果
店頭予約で無事に小田切竜の第二ボタン
(この時点で、わたしの中ではすっかり黒銀ではなく小田切に変換)
確保出来ることになりました

店頭だと多少お高くはなるけど、
わたし的には竜の第二ボタンが付くんならぜんぜんよくってよ♪

まだ予約してない方で興味のある方はぜひに!
ただし先着なんで確認は必要かと。




2009-10-26 08:58 | カテゴリ:ごくせん
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
何度もスクリーンで見たけど竜先生な亀ちゃん
きたっ!!!

「ごくせんTHE MOVIE」DVD
2010年1月20日発売☆


新星堂サイトにて予約開始

Blu-ray 4,872円

DVD 4,284円

【初回封入特典】
3校校章付ストラップ(名称仮)封入

【映像特典】(特典ディスク)
メイキング、インタビュー 他

各地の舞台挨拶の様子なんかも入っているといいな~

日テレNEWS24


2009-09-06 22:01 | カテゴリ:ごくせん
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
気付いたら、るぅ♪♪地方ではもうレイトショーやってなかったわう~ん

さすがに59回は観れなかったase3
ごめんね。。。亀ちゃん。

映画館で観るのは多分最後になるであろう
‘はちんど’目は、家族4人で観て来ました。
わたしだけ離れて座ったけどねうしし

わたしの前で亀ちゃんを貶したら大変な事になるので
観終わったあとダンナは褒めてたけどね。
ちゃんと小田切竜の面影があったって
でも、その言葉はわたしを怒らせないためじゃないと思ったよ。
なんとなく…言い方とかでね

そういえば、ドリボズ初日に
ヲ友達が駐車場のエレベーターで
取材にいらしていた某TV局の方とお話をして
「男性の目から見てもすごくかっこよかった」と
亀ちゃんのことを褒めていたと♪
なんか嬉しいよねキラ


そういえば、まだ食べてなかった
ヲ友達と共同購入した
熊井ラーメン(こってりしょう油味)
大江戸一家特製焼そば

2009年09月06日_CIMG0785


つづきは、9/6:1部に入ったお友達からのレポ~

