-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-25 23:45 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
行列終わってツイッター開いたら
タグのがトレンド上位でTLもタグフィーバーでした

かめちゃんもタグも面白かった!
メンバーがこうしてからむとそれだけで微笑ましくて
幸せになるよ

そんな今日はちょっとお散歩

マキアのあのパン屋さんに行ってきたよ
ちょっと土地勘あるとこだったからピンときた


IMG_3976.jpg

店員さん達も、いい人ばっかりで写真も撮らせてくれたよ

IMG_3978.jpg

IMG_3979.jpg

IMG_3980.jpg

あたしが行ったとき、ちょうど食パンが焼きたてで
1斤分に切ることはできても
スライスできないとのことだったんだけど
そこは拘りたいとこかなと
食パン冷めるまで、地下のカフェでお茶してたよ

JOKERなジュース。
梨もあって思わず購入。

IMG_3983.jpg

IMG_3986.jpg

IMG_3991.jpg

IMG_3998.jpg

撮影に使ったパン、亀ちゃんが自分で選んだんだって。
他にもおうち用に買って帰ったみたいだよ。

2012-09-17 07:48 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日は朝から、不滅オブジェに行ってきたよ

PVもエンドレスで流れてた~

IMG_3044.jpg

IMG_3045.jpg

「ス」のところ、さすがに座るのは怒られそうだったから
撫でてきた

夜バージョンはヲ友達からもらったよ
ライトアップしててこちらもキレイ

IMG_3046.jpg

IMG_3047.jpg


ゴールドラッシュでは
この前は亀ちゃん頼んだの食べたから
今回は、こーきのウエスト&イーストにしたよ

それにしても、こーき…
ここ、好き過ぎる


2012-09-12 23:59 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は休演日でしたね

座長さん、ゆっくり休めたのかしら?

休演日でも、ヲタは雑誌の発売やら
日頃の地道な活動に休みはなく
終演時間に合わせてのレポ巡りのお仕事がお休みなくらいで


今日は、遠征してきてたヲ友達とランチ

いつもはツアーやドリボの開演前や終演後に
慌ただしく会うことが多いけど
休演日のおかげで
こちらもゆっくりいろいろお散歩がてら
コンビニで買い物したり
ウルトラマンに会いに行ったり楽しかったよ

M10266_20120912234819.jpg

ヲ友達を新幹線乗り場に送り込み(笑)
駅の売店で夕刊フジをゲット。

!cid_E6EAFAD60A5CBC8A9B4D3CB964307673-01@decoMailer.jpg


帰りの電車で、亀ちゃんの載ってるところ見ようと
バサバサ新聞広げたら、裸のオネエサン出てくるし(爆)

地方友に頼まれたの、
裸のオネエサンのページも送った方がいいんかしら





2012-09-08 06:45 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ツアーやDBS期間は
普段なかなか会えない
遠征組のヲ友達と会えるのも楽しみのひとつ

この前は、ダメ夜でKAT-TUNメンが
ロックにハンバーグを食べてた
ゴールドラッシュでランチ

ここのお店、前にたまたま
ヲ友達と行ったことあったから
予告で映った時点でわかって興奮
たまたま…ってうか、
何かないとヲ友達とはいかないか

しかも、その時あたしが座った席に
亀ちゃんが座ってるーーーっ!!!
いつもは、亀ちゃんが座ったとこ
亀席とかって座ってんのに
亀ちゃんがるぅ席に!(爆)

亀ちゃんはが食べたモッツァレラチーズハンバーグ

IMG_2824.jpg

こーきはウエスト&イーストハンバーグ。
娘のために聞いといた(笑)

ヲ友達がカップに氷を一つづつ入れてたら
待ちきれなくなったのか
横からいきなりカップで直接ガッって
氷をすくって入れるロックな人がいたって

ベムの号外ももらってきたよ

IMG_2826.jpg

2012-07-05 07:43 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
渋谷もBANDIT祭りってことで
渋谷にも行ってきたよ

ビジョンのCMはかなりの頻度で見れるんだけど

IMG_2287.jpg

BANDITトラックはなかなか来なくて
アイスミルクを飲み気になれないあたしら(笑)
いつものごとく?
喉を潤して外にでたら…

IMG_2292.jpg

IMG_2293_20120705071925.jpg

IMG_2296.jpg

IMG_2297.jpg

IMG_2298.jpg

あたりらの幸運まだまだ続いてるよね!?
って思わず調子にノったしね

たくさんのラッピングカーが走る中
贔屓目じゃなく、一番目をひいてたよ

そんなこんなで(他にも立ち寄ったとこあるけど)帰宅したら
KAT-TUNからのステキなプレゼント
自腹だけどね(笑)

午前中から「誰だった~」ってメールもらってて
あたし5枚買ったから、絶対メンバーそれぞれ1枚づつって
何も疑わず開けたら…

亀、亀、タグ、コキ、竜

え?中丸さんは?
って思わず探しちゃったし
あたし、どんだけ中丸さんに避けられてん?
コキが避けるならわかるが←え?

動揺したんだか、写メるのも忘れたし

それにしても、ハイフンって幸せすぎるよ



私信>今、気づいたけど、10回以上見たクリスタルさん後ろに映り込んでた(笑)


