-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-14 08:29 | カテゴリ:バトン
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
~AIちゃんから回ってきたバトン
AIちゃん放置したままでごめんね

素直に答えてください!!
★嘘はイケません。
★10人指名しないと容赦しません!

1、あなたのステータスを教えてください
性別⇒女
歳⇒今年3○歳。
誕生日⇒2月15日
星座⇒みずがめ座
血液型⇒A型
身長⇒158
体重⇒※§㌔

2、恋愛について教えてください
好きな人いる?⇒もちろん!!!亀梨和也!!!!!
好きなタイプは?⇒なんだかんだダメ出しもするけど
            やっぱり亀梨和也でしょっ
キス経験は?⇒そりゃこの歳だったらね…
告白された事ある?⇒またまた、そりゃこの歳だったらね…
告白した事ある?⇒あるよ!亀ちゃんに

3、学校について教えてください
学校って遠い昔で記憶にない

何クラス?⇒???覚えてない
友達多い方?⇒多いか少ないかわからないけど…
          変わったところで言えばオネエMAN的な友達もいる。
好きな教科⇒英語(だった)
嫌いな教科⇒英語(になった)
今までの最高得点は?⇒あるよ英語が好きな教科だったころ。
隣の人とよく話す?⇒喋ってたんじゃないかと…
             小学生の時に喋り過ぎと先生に注意されて
             と大きく書いたマスクをさせられたことがあったなぁ~orz
             でも、今はそんな面影は全くありません!
             (言うのは自由

4、あなた自身の事について教えてください
嫌いな芸能人は?⇒何かと支障があるんでここには書けない
好きな芸能人は?⇒亀梨和也KAT-TUN.
今の格好⇒ダンス行く前だからその格好。
       わかりやすく言うと…ずーっと前にカツカツ100Qの頃に
       確かKREVAさんがゲストの時だったかな?
       その時に来たヨガの先生の様な
       KAT-TUNが目のやり場に困っていた格好。
       るぅ♪♪的には慣れてるから全然おっちぇいなんだけど
       KAT-TUN達の様子をあの時みて改めて気付いた
       ああいうパンツ履くときは下着もTバックだし
       後ろからでも困っただろうな…と
       
5、このバトンを回してきた人について教えてください
私のところに遊びに来てくれて、コメをくれたのがきっかけ。
お会いした事はないんだけど、礼儀正しいしっかりした印象のAIちゃん。
中学生んなんだよね!こんなところに来ていて大丈夫???
っていつも思っているんだけど懲りずに遊びに来てくれてありがとう


10人も!ってそんなに友達いないんで
リン友ちゃんみんなって事で許してね
ヒナ担ちゃんのかけちゃん、
以下亀担ちゃんのkei☆ちゃん、ゆうこさん、fukkyちゃん、
☆蘭子☆さん、じゅじゅちゃん。
暇な時にでもよろぴく~


2008-12-08 16:45 | カテゴリ:バトン
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
かなり前にリン友☆蘭子☆さんから回ってきたバトン
「そのうちやるね~」なんて言っていたら、
同じバトンが、リン友kei☆ちゃんから回ってきて
やっぱり「そのうちやるね~
って言ったっきり放置しておりました
ホント調子いいわ私って

今さらだけど…


2008-10-01 11:54 | カテゴリ:バトン
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
リン友fukkyちゃんと、☆蘭子☆さんから
同時に回ってきた全く同じバトン。
これはグータラで好きなことにしか興味をしめさない私に
確実にやれ!!!ってことだよね


♪自己紹介バトン
~下のルールを守ってね~
03日以内に書く事
嘘偽りなく答える事
アンカー禁止
回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
書いてない人には罰ゲームをやらせる事

貴方の名前
るぅ♪♪です。
ついでなのでるぅ♪♪の由来。
本名に「る」って文字はついていません!
ヲタ用語って略した言葉とかが多いじゃない?
リアル友にが、私のヲタトークを聞いている時に
「ルー大柴みたい」と言ったのがきっかけ。
亀ちゃんの「らりるれろ」が好きなのもあったしね。
亀ちゃんの「らりるれろ」とは
語尾に「らぁ」「りぃ」「るぅ」ってな感じで小さい「ぁぃぅ…」が
つくような言い方が好きなの

貴方の年齢
昨日行ったスマ兄さんたちと同世代

好きなもの
亀梨和也
ブログタイトルの下に「寝ても覚めても…」って書いてあるけど本気でハート

今現在恋人
亀梨和也
もう運命です

好きなタイプ
付き合うなら…
亀ちゃんどストライク

結婚するなら…
私に従順な人

嫌いなタイプ
上から目線な人

好きな漫画
とりあえず今は『天使なんかじゃない』でしょ。
買っちゃったし。読まなくちゃだし。
(つなビィ参照)
娘達が「ちゃお」「りぼん」を毎月買っているから
そのあたりも最近は読んでるかな~

好きな食物
チョコレート
3食食べないでチョコだけで生きていける!…と思う。
昔からチョコばっかり食べていて
弟に「チョコ食べてないときもチョコの匂いがする」と
言われたことがある

好きな音楽
KAT-TUN
 
好きなブランド
若い時はいろいろハマったけど…今はとくにね。
お金をかけるところが違ってきた

送リ主を色にすると
fukkyちゃん
テンプレの色が水色系だからってわけじゃないんだけど、水色。
涼しい顔してサラッと毒吐いたりするんだけど
あまりに涼しい顔で一瞬「毒」と思えないの。

☆蘭子☆さん
まだお会いしたことはないんだけどピンク。
(今度機会があった時には是非
私も亀ちゃんに対してはそうとうピンクかかっているけど
☆蘭子☆さんは師匠クラス濃~いピンクです。


リン友ちゃん少ないし、どうやらみんな
各方面から回って来ているようなので、
これをみてやりたい方がいましたらどうぞ拾ってください!
ってことにしますね。勝手に

拾っていかれる方は一言コメントでも残していただければ、
その時からスタートってことで
罰ゲームもその時にその方にあった罰ゲームを考えますね


2008-05-21 00:40 | カテゴリ:バトン
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
R-one聞きながら、リン友ちゃんからまわってきたバトンやっていたら、
OUR STORY ~プロローグ~が流れた
今日から解禁だったのかな?
すごく心地いい曲調で、亀ちゃんが好きそうな感じ
KAT-TUNぽくなくて、爽やかで
仁亀のハモリがとーってもきれいだった~

ってことで以下バトン


■誰に回すかを5人選んでください。

  せっかくなので、やりたい方どなたでもどうぞ~

■その5人との関係は?

 その5人についての質問なんだ 
 じゃあ、5人じゃないけど、ジャニトークしていて一番囲居心地のいい
 ヒナ担:かけちゃん
 仁担:Nサン
 拓哉担:Sちゃん で
 
 関係は・・・仁担・拓哉担さんは
 最初はママ友だったけど、いつの間にかジャニ友になっていた・・・かな。 
 ヒナ担さんとは最初からジャニ友

■その5人の共通点は?

 みんな、過去にいろんな人に堕ちたけど、
 今は、きっとここが終着点的な恋をしているところ

■5人のいいところは?

 結局は自担が好きなくせに、お互いのGのコンにも行く事。

■5人との出会いは?

 1番最初に出会ったのは拓哉担さん。
 亀ちゃんが拓哉リスペクトなのは見ていてわかるから、
 私も拓哉担とお友達になれたことがなにより嬉しい。

 次に出会ったのが仁担さん。
 出会ったときは、某韓国の彼担で。(担とかは言わないよね?)
 私が亀担だと言ったら、
 「私の友達にも亀担がいるよ」と言われ・・・
 その亀担が今思えばヒナ担さん。

■この5人が居て良かったと思うことは?

 担違いでもあんなにも盛り上がれるトークを繰り広げられるところ。
 
■この5人とは今後どうしていきたい?

 今後もずっと、お互いの恋を見守っていけたらと・・・

■5人は自分の事をどう思っている?

 ブログタイトルどうり「アンタ、Crazyだよ」と

■5人とケンカした事ある?

 ないよ
 元亀担だったり、亀ちゃんには好意をもってくれているのを知っているから、
 このメンバーだったら、亀ちゃんへの苦言も(今まで言われた事ないど)
 愛ある助言として、寛大な心で受け止められるし 
 
■5人は一生の友達?

 もち
 同担どうしだったら、きっかけとなった担当ちゃんにありがとー
 だけど、私達担違いだからね・・・
 ジャニーさんありがとーかね



お暇な方は拾ってくだパイ
