-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-17 18:28 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
懐かしい!
野ブタのHPにアップされた当時買ったよなぁ

サンダル



2011-11-11 08:16 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
明日から、娘達は4連休

ママ友とご飯会やろうね!ってんで
昨日はコストコに買出しわず。

ヘンショッカー(偏食家)な二女のために
コストコ行くとよく買うビタミングミ
今回は自分のために(笑)買ってきた

111111_074938.jpg

かわいいクマの形で味も6種類。
1日2粒でよいのに、二女のやつ絶対もっと食べてるわ



2011-09-30 09:00 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日は今さらながらこれも買ったんだ

110930_084410.jpg

来週、リア友と家飲みの約束もあるしね

今日午前中に会議を終わらせ
午後から社内バーベキュー。
亀ラジまでに帰ってこれるかな

2011-09-11 13:43 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
帝劇に行く日も行かない日も
帝劇に思いを馳せる毎日です

今日はおとなしく、雑誌や新聞の整理

滝ツさん会報に、亀ちゃん映り込み~

滝ツ会報

今日はシューイチでもやっとドリボズやってくれたね
桃食べながら見てましたぁ(笑)


2011-08-30 09:42 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
先日、じじばばと近くの家電量販店に行った二女。
店員のおねぇさんに交渉してもらってきてくれたぁ

うちのママ、この●首が好きなんだって!
と要らぬ情報も落としてきたらしいが

110830_091815.jpg

自分に見返りないと、落書きしてからじゃないと渡さない(爆)って言うんで
ミニストでハロハロ奢らされ…ま、安いもんか

110810_154147.jpg


亀ちゃんに落書きなんてもってのほかだけど
ノートの表紙の落書きもやめてくんないかしら
面談の時に毎回、ノートの表紙に落書きしるのは
●●クンと●●クン…と(←ママ友、誰が聞いても納得のメンバー笑)
●●チャン(二女)だけです。
って言われるんだが


