-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-07 11:42 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
明けましてから、早くも1週間経ってしまいました
みなさま、今年もよろしくお願いします

親戚まわりや、ベム行ったり
子供達の福袋騒動につき合わされたりで
あっという間に過ぎ
今日から仕事初めです。
が、、、新年早々あまりにも暇過ぎて
こんなことなら明日から通常営業にすればよかったよ
と軽く後悔しながら更新してみた所存です


カウコン。
今年は無理せず当たったら行けばいいかなぁ~
くらいな緩い気持ちでしたが
やっぱり楽しい

しりもち亀ちゃんとか
待機中にメンバーとわちゃわちゃしてたり
関係者席にいた男の子とじゃれてたりとか
TVでは映らないとこも席によっては見えるしね
今年もそんなお席で亀ちゃん堪能してきました

お正月は亀ちゃんもゆっくりできたみたいで。
おばあちゃんも孫に会えて喜んだだろうなぁ。

昨夜のMC亀ちゃん
あたしもかなりわかりやすい方かとは思うけど
亀ちゃん…
わかりやすいったらありゃしない

で、今朝はスッキリ!
思ったより長くやってくれました
凧揚げ、亀福
舞台挨拶の数日後でしたっけ?
汐入公園。
友達があの近くに住んでいて
子供が小さい時、水遊びしに行ったことあるなぁ~。
あのコートは初詣の時のかな



2012-02-09 01:01 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
なんかもう、
かっこいい!
としか言いようがないんですが
で、リピっててこんな時間ですよ(苦笑)

中丸さん、飛んでましたよね?(笑)
自担一点集中で見てるんだけど
そこだけ中丸さんの飛びを毎回チェックしてしまうんですが
この分だとライブでも
飛ぶ中丸さん、チェックしちゃいそうです

レポを読ませていただくと
トーク部分はかなりカットが多かったようですが。。。
予告であった、靴の空き箱もなかったしね

毎週ゴースポで生亀ちゃん見れるとはいえ
やっぱり飢えてて
今日の19時が待ち遠しくて
こういうの見ると、つくづく冠ほしいなと

さっ、今日はあと10回って決めて
リピって寝よ



2012-01-07 00:45 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
長時間小窓ばっか見てるってのも、なかなか疲れるんだね

口で躍っちゃう亀ちゃん。
ライブの時注目しなくちゃ

めきめきめきめき…しゃーっ!!!
は、あたしらもライブでやったほうがいいんかしら?

垂直とび亀ちゃん、お腹がチラッ
もっと寄っていただきたかったが

昨日(もう一昨日か)ゴルフんときに
眼鏡にテープ貼るの試したんかな


あ、うちの長女、速読が特技で。
幼少期、あたしが絵本を読むと
いつも亀ちゃんが登場する作り話になるのが
嫌でしかたなかったらしく(爆)
自力で読むようになって
いつの間にか速読もできるようになったらしいよ
亀ちゃんとあたしに感謝してもらわなきゃだヮ



2012-01-02 23:18 | カテゴリ:テレビ
明けまたね
今年もよろしくお願いしますぅ

ってことで、元旦の夜に冠ってんで
楽しみにしてましたよん
どんな内容かもわかんないのに

連日お出かけで、早く寝たかったけど
リアタイで見たかいがあったよぉ
腹筋壊れるんじゃないかってくらい爆笑だったぁ

お宝ショットも随所に

ちゅ~する亀ちゃんとか(上島さんとだけど

cap697.jpg

ラムちゃんなかめちゃんとか

cap689.jpg

いっつも気になってた
ベムさんなりきるために、剃ったわっきーの状態とか

cap693.jpg

おぱんつは紫だったね

cap695.jpg

5人がずっと笑ってて、とにかく楽しかった!
そーよ!そーよ!
こういうこと、やっとこうよっ!!!
こんなことも出来る5人のKAT-TUNアピんなきゃ!!!

ラム亀ちゃんで思い出し
ベムのエキストラ行った時
妖怪のベムさんのブラがずれて腹巻状態になっちゃってて
スタッフさんに指摘され、
妖怪のベムさん、両手で胸を隠してたよ



2011-12-15 08:21 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
毎朝録画しててよかった

「みなさんにとって最高のクリスマスになりますように」
ですって

cap642.jpg

cap643.jpg

cap644.jpg

この数秒で朝からテンションあがり、何度もリピ
で、ZIPさん。
BEM’Sキッチンは?


