-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-06 23:44 | カテゴリ:少クラ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ある意味、持ってるっていうか…
亀ちゃん絆でスモークから登場とともに地震速報(苦笑)
なんだかんだで、絆の間ずっとお知らせされちゃいました

後輩にも‘無謀なチャレンジ’って言われちゃったね、亀ちゃん

あれ?
ステーキだとかしゃぶしゃぶの件はカットかぁ

あの頃より、お腹もぽちゃだけど
それすら愛しい
ハットを取るときJrクンの手握ってるし

最後の囁きのとこ

笑顔を忘れずに
One for all All for one
今、みんなでひとつになる時
今の1秒を
心の手をつなぎながら一緒に歩んでいこう


2011-02-18 22:40 | カテゴリ:少クラ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ザ少年倶楽部プレミアム

次回放送予定
BS  3月18日(金)18:00~18:50
BShi 3月22日(火)17:00~17:50←ビュー記念日だぁ!

亀梨和也 × スガシカオ

これまた楽しみっ

今日もマニュ更新は梨
謝るのはとーぜんだけど(笑)
お詫びにどこか映り込みしてーっ


今朝、関東は大雨で
起きて二女が直ぐに「帰ってきたな」って言うから
「なんこと?」と聞いたら
「亀が帰ってくるから朝から大雨なんだよ」って
あいにく亀ちゃんはまだまだ今日も南の方でお仕事のようで
自分の最強雨女っぷり、棚にあげてよく言ったもんだわ

うちの二女、超最強雨女で
幼稚園からの行事ごとはもちろん必ず雨だし
幼稚園の入園式は朝から晴れてたのに
園庭でクラスごとの集合写真を撮る時
二女のクラスになった途端に豪雨
他のクラスは園庭で華やかに撮影したのに
二女のクラスだけ急遽体育館で撮影。
しかもカメラマンが「はい、ちーず」って言うと
ヘン顔をする男の子たち
足を開きおパ●ツ丸見えにさせる女の子たち(もちろん二女も含む爆)で
撮影に30分以上時間がかかったっていう

なのに本人、雨女の自覚なし
あ、亀ちゃんもか

2011-01-18 08:12 | カテゴリ:少クラ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日、二女を連れて買い物行ったら
節分コーナーのところで
「ママ~っ!豆●クっ言ってるけど亀ちゃんの乳●これよりちっちゃくない?」
とバカでかい声で言われ
他人のフリしてたら
さらにでかい声で言われ

夕方の混んでるスーパーで
あたしの変態と、亀ちゃんの乳●がちっちゃいことが
バレちゃいました~(爆)

しばらく、一番近いスーパーには行けないぜっ



そんな(?笑)昨日の少クラレポ。
さらに詳細をいただきました~

ネタバレになるんで隠しま~す

2011-01-17 22:07 | カテゴリ:少クラ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日の少クラ収録。
ゲストにKAT-TUN来たと
入っていたヲ友達より電話

LIPSで登場し
ULTIMATE WHEELSを初披露。
エンディングはプロミスソング。

登場からNEW衣装で
亀ちゃん、ノースリ黒ニットにグレーのスキニー、黒ブーツ。
インナーにグレーのタンク。
腰にグレーと黒の縞の巻物をしてて
それがポケットがあってエプロンみたいだったと(笑)
黒のノースリニットはあちこち穴が開いてるそう。

髪は外ハネでビジュも絶好調と!

コヤまるのコーナーでは
カウコン後の初詣に行ったときの写真で
たっちゃん、中丸、コキ、山P。

もう一枚は、カウコンのときに撮ったと
光ちゃん、コヤ、中丸の3ショット。

(亀ちゃんが、どちらにもいなかったのが残念

胸キュンでは
またもや白ポンチョを着て和子登場!
今回もかなりノリノリで
あいかわずな高地くんお気に入り。
今回で高地くん卒業と思ったらしいが卒業できない!
って言ってたって(笑)

トークは、女の子のグッとくる仕草ってんで
全体的にグタグタだったにもかかわらず(爆)
田口がモノを取るときに胸元が見えないように抑えながら取る
みたいなこと言ったら
亀ちゃん突然「おっぱい!」と言い
「使えるところ少ないかも…」と小山くん(爆)

新曲は、チェンユアみたく揃って躍る感じではなく
どちらかというと自由な感じだったとのこと。


取り急ぎアップ~。
メモも取ってくれてたそうで追記があれば

亀担じゃないのに、亀の事も大好き!っていつも言ってくれて
レポまでしてくれるヲ友達に感謝


2010-12-10 23:06 | カテゴリ:少クラ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
イントロいきなりバックショットで

腰をふりふり コイツが和也!!!

当日レポくれたヲ友達が
エロあり、かわいいあり
いろんな亀ちゃん満載と言ってたけど
まさにそのとおり!!!

この最初のふりふりはもう可愛くって可愛くって

ダンスのフォーメーションもドリボっぽく
とにかくかっこいい!!!

乱れた前髪からのぞく目線
しなやかな動き
どこをとっても惚れ惚れ

何がすごいって
たまたま見てた友達から賞賛のメール殺到!

…いや、たまたまではないか
一昨日、昨日見なかったら人生最大の損失ぐらいに
宣伝しまくってたし(笑)

あれだけのものを魅せられる
亀梨和也は最強なの
と、言っておきました

日々励んでるレコーディング
にこれは入るんでしょうか?(笑)

エンディング。
コヤマルに挟まれて
丸さも若干目立つけど(笑)
間奏で歌詞間違えを小山にご報告?(笑)
かわいいなぁ


何度リピっても飽き足りないんだけど
本日のマッチコンに
KAT-TUNフルメンバーで駆けつけたと。
カメラも入ってたようなんで
明日のWSのために編集もしなきゃー

