-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-19 00:44 | カテゴリ:HEY!×3
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
歌って躍るKAT-TUNを久しぶりに見れる!
ってんで、この日を待ち望んでましたYO!!!

オープニング。
あたり前だけどキャスター亀ちゃんとは違って
KAT-TUNの亀ちゃんだよ~

はっ!何気に噂のトリオ勢ぞろい(爆)

cap413.jpg


「波乗り かき氷~ 亀梨好きなモノ~♪」(@二女替え歌
って呼び捨てかい

以外と映ってて、まるまる残し
亀ちゃんぺろんちょ

cap414.jpg

さっしーの靴の異変に気付き倖田さんに教える亀ちゃん

cap415.jpg

中目の家具屋さんね

cap416.jpg

まりもりの二人も出るとわかった時から
悪魔のような願いをしてましたが(爆)
念願かなって亀ちゃんのまるもりだよぉ~
相変わらずの見切れ王子だったけど
かわいい!かわいい!誰よりもかわいい!!!!
リハから腰も入れて踊ってましたよん

cap417.jpg

cap418.jpg

cap419.jpg

cap420.jpg

cap421.jpg

初披露のランフォ~。

cap422.jpg

cap423.jpg

cap424.jpg

がしがし躍る黒KAT-TUN。
かっこいい!最高!!!
短かったけど、その限られた時間の中で
KAT-TUNの真髄をがっつり見せつけられました
こんなん見たら早く生で見たい!
って気持ち抑えきれなくなっちゃうよー!!!

オソロの衣装なんていつ以来だろ?
これじゃグローブ忘れ目立っちゃうね






2011-07-14 08:41 | カテゴリ:HEY!×3
深夜の「HEY生SP見どころ特集」とかっての
コメントなどはなくWHITEの時のKAT-TUNが30秒ほど
他の出演者の方もそうだったけど。

cap401.jpg

cap402.jpg

cap403.jpg

cap404.jpg

はぁ…早く見たいな!
歌って躍るKAT-TUN

亀ちゃん、まるもりやってくれないかなぁ。
絶対本家よりかわいいはず



さてさて、今日は学校の給食最終日。
母達、連日予定がぎっしり(笑)
ヲタの持病(笑)携帯依存症なあたし
今日の予定が決まった時から
携帯と離れるの心配してて
もともと落ち着きない人だけど(爆)
それとはまた違った落ち着きのなさが見どころと言ってる友たちと
スーパー銭湯で、垢すり・マッサージ・岩盤浴

夏休み…早く終わんないかな
って、始まる前から言ってるし



2011-05-16 23:32 | カテゴリ:HEY!×3
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也

タイトル思い浮かばず
よくわかんない内輪ネタ
って、フツーにHEY×3にしときゃいいじゃんね

で、HEY×3ですよ!!!

まだ編集してないけど、前よりちょっと長いような気が。
ま、動画チャンプは…
なんとな~く法則気付いてしまった今となっては何も言えず

スタッフさんが一生懸命探した同姓同名。
前に亀ラジでそんなネタあったよねぇ?
亀ちゃんまた騙されちゃったんかね(またって爆)

今回の衣装はボーダーかつん。
昨日のジャージと違って今回のはついねぇ…

「WHITE」の振りって、なんかかわいいなぁ
番協効果か、亀ちゃん随所にアイドル仕草
あ~、生で歌って躍るKAT-TUNはいつ見れんだろ。。。

TV越しの生だけど、カミスンが楽しみだぁ

2011-02-14 23:31 | カテゴリ:HEY!×3
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
地方住みのヲ友達は
OA時間も微妙に違ったり、一部カットされたりで
不完全燃焼だったようだけど
関東住みでまともに見てても
なんだか不完全燃焼

竹●の特技とか、カツン担にとって
どーでもいいと思うんだが(激爆)

とはいえ、亀ちゃんのビジュは絶品
とてもアンパン#%&#*%#+*←強制自粛(笑)

先週のGoスポのときに髪切ってたけど
HEYの収録後に切ったんだね

今回は中丸さんも視線合わせてくれて
よかった、よかった




2010-02-09 00:17 | カテゴリ:HEY!×3
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
KAT-TUN登場まで長かったから
思わずうたた寝
むやみに亀毛布に包まるようになってから
最近そういうことが多い
ついこの間までやたら薄着で
「ちゃんと服きなよ」
って注意されてた人とは思えない

MCも短かったけど
キャンパスナイトフジを嬉しそうに語る亀ちゃんが
見れたからいいか
これ、絶対見てると思ってたし!
エイトが出てた時の亀ちゃんを想像するだけで萌える
あんなに出たがってるんだもん!
関係各所の方々…
ぜひとも検討していただきたいものです

TV初披露のラブユア

思ったより躍ってるぅ
やっぱりいいね。
歌い躍るKAT-TUN!!!
 
衣装はPVのあのキスマークだらけの
JKではないけど
胸に着けてたブローチが
WACKOMARIAのだね

ナイツ登場の時も
すんっと立ち上がってお辞儀をする亀ちゃん。

こういうところ、ホント素晴らしい


