-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-15 08:14 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今週は、朝から毎日忙しいね
寝てる暇もない
 
今朝は午後ティー新CM
 
明日からは解禁だから
見れるのは明日かなと思ってたら
MXさん
朝のWSで取り上げてくれましたよ
 
キャスターになった亀ちゃんがとにかくかわいい
 
 
おにぎり、シャケでよかったね
 
 
 
あり!と亀梨キャスター
 
 
午後ティー飲む手が震えてる
 
 
MXさん、やるよ!と事前に呟いてくれるのもいいんだよ
 
 
2012-04-26 23:36 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日から新橋のパナ様亀ちゃんリニューアル
仕事帰りに思いだし、わざわざ引き返して撮ってきてくれた
友のためにもちゃんと更新しなくちゃね

最近サボりがちで
いろんなとこに行ってんのに、写メったままなの
たくさんあるなぁ

豆チク見えないのが残念(笑)

!cid_C2C5F36A8F1B529F503B8408C68E9A32-00@decoMailer.jpg

!cid_C2C5F36A8F1B529F503B8408C68E9A32-01@decoMailer.jpg

!cid_C2C5F36A8F1B529F503B8408C68E9A32-02@decoMailer.jpg

ひと恋コンビのならびなんだって(笑)

!cid_C2C5F36A8F1B529F503B8408C68E9A32-03@decoMailer.jpg

今日もまたお買いもの亀さん

この前の時は、記念買いってことで
友がミニタオル買ってきてくれたの

!cid_C2C5F36A8F1B529F503B8408C68E9A32-04@decoMailer.jpg

あっという間に棚が空っぽになってたって
別に自分の趣味とかでもなく
ヲタにしか理解できない買い物だよね

明日はいよいよCHAIN最終地、仙台!

2012-04-19 23:45 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
明日から東京ドーム3日間
ママ友、リア友、親戚縁者…←どんだけ誘ってるんだっていう(笑)
いよいよKAT-TUNコンを披露するにもあたり
なんだか無駄にドキドキです

京セラに入ったヲ友達に
3日間入るならば、天井もぜひ1度は入ったほうがよい!
とえらく勧められ
希望としては、アリーナ、スタンド、天井と
3日間うまい具合にチケットが届けばと思っていたら
こんな時に限り、天井1枚も梨で
そこそこ両席&奇跡的な席

まぁでもそこは、ヲ友達と交換したりなんかで
念願の天井正面にも入ることができ
3日間それぞれ楽しみで浮き足立ってます

そんな昨日は、ライブ当日バタバタしないよう
事前チケット渡しなどもかねて
久しぶりにヲタなお出かけ

山手線は、ちゃんと確認してないけど
上質な亀ちゃんかおにぎり亀ちゃんが
各駅にいるんじゃないかっていうくらい

撮れたのだけだけど
・新橋
IMG_1647.jpg

・池袋
IMG_1650.jpg

IMG_1649.jpg

ちょっと前に撮ったんだけど
・渋谷、埼京線ホームから
!cid_8FF7AD3262A052AB3879201F6357B6A2-00@decoMailer.jpg

週末もまだあるよね?
遠征組さんも見れるといいよね

2012-01-26 08:20 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
波乱の当落から、みなさま落ち着かれたでしょうか?(苦笑)
毎日メールやら電話やらで忙くしてました

アルバム詳細がわかり
亀ちゃんソロは、しっとりバラード系かしら?とか
GOスポでの悔しがる亀ちゃんに萌えたり
(来週の苦しむ亀ちゃんが楽しみしぎる笑)
FM大阪でのLOCK ON解禁にワキワキしたり
ニュースになるほどの新潟の大雪にびびったり
ヲタごと以外では、毎日くる学校からの校長だより(メール)が
最早、インフル欠席状況報告だったり
なんだかいろいろでブログどころでなく


そんなこんなで、チケ到着の日のお知らせもきて…

新潟・石川→1/30(月)
大分→2/4(金)


*2/4は土曜日だよねぇ
ホント、もろもろしっかりしていただきたいっ!

ってことで、またまたワクドキの日々ですよ
1日100善くらいしなきゃ(笑)


ここにも行ったのに、ブログに上げてなかった

写真 (1)

写真

エンタグ 亀

新しい楽しみなお知らせもきそうですね





2012-01-13 20:25 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
本日、日付が変わり待ちに待った
血が繋がらないKAT-TUNたちとの生活
「愛はKATーTUN」が配信開始になりましたねぇ

CM捕獲のためベタ録りもセットし
さっそく見たんですけどね。。。
それで満足して爆睡
ヲ友達はツイでも盛り上がってたようだけど
昨日は、ロケ地巡り→ダンスで
0時まで起きてるのもそうとう辛かった

で、愛カツ
まさかの1話タグ様ってのだけでもウケた
中丸さん、何気においしいし!
亀ちゃんセリフ少なっ
今日も仕事中、何度も見ちゃいましたぁ

超忠実に再現されてた(爆)
写真のトコも、なんだかんだ言って何気にツボ


