-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-14 23:10 | カテゴリ:Mステ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也

夕方、学校から帰った娘が
友達数人とのやり取りしてるようだったので
「今日、MステKAT-TUNだから宣伝しといてね!」
って言ったら
「へぇ~、今日KAT-TUN、エムるんだ」
と娘が言ってたので、さっそく使ってみた次第です

本日、エムったKAT-TUN
絶叫するほどカッコよすぎーーーーー


田口!ホントにありがとう!

亀ちゃんがイケメン過ぎて、イケメン過ぎて
江戸川区の少年少女たちも大絶賛で

そうそう。
MVのボーリング場で優勝カップを前に
5人が横並びで肩を組んでるとこ。
1分28秒あたり!
ついグラサン咥える亀ちゃんの口元に
目がいっちゃいがちなんだけど
中丸氏の腰に回した手の動きがエロくて好き

今日はまだ、ダメ夜もあって幸せ~


2011-08-05 23:46 | カテゴリ:Mステ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
フラゲしたっきり、久々の更新

今週の金曜はMステ出るし、亀ラジあるし
日曜はゴースポあるしと
友にワガママ言って暑気払いも明日にずらしてもらい
今日は待ちに待ったMステでしたよ~

墨田区代表、スカイツリーに対抗する
江戸川区代表、亀梨和也(笑)

ランフォ。
間奏のダンスが激しく好み!
PVも33分25秒のとこばっかリピ


インディアン風ゲーム大ブームです
娘たちは何度も見てるけど、娘たちの友達も
遊びにくると必ずKAT-TUNのDVDを強制的に見せられる我が家
今回は、見終わったあと必ずインディアン風ゲームをやろうとなり
かなり盛り上がってやってますよ(笑)
しかも、「カチュ~シャ~♪」@AKBのおかげか
カチューシャ率の高い、最近の小学生。
いつでもどこでもNGワードの紙を貼り付けられる

今日は長女の友達が遊びに来てて
夕方仕事から帰ったら
庭にアウトドア用のテーブルと椅子を出して
頭に紙くっつけてやってるし
なんで外でやってんの~?って聞いたら
自由人二女がプールに入りながらやりたいと言い出したらしく
よく見ると庭の奥で頭に紙つけてビニールプールに浸かってる二女(爆)
長女の友達が優しいコばっかでよかったよ



2011-05-20 23:53 | カテゴリ:Mステ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
「Mステ中にゴメン…」と出だしのエイター友からメール。

「おい!カツン出てるのに電話いいのか!?」
と後ろで叫んでるの父の声で
「またかけるわ~」と話途中で電話を切る母。

エンディングと共に、ダンナが車庫入れしてる車の音。
どうやら終わるまで時間つぶしてたらしい。

どんだけまわりに気使わしてるってねぇ

そんなこんなで今日の生亀ちゃん!
ずいぶんとシュッと!
ちょっとシュッとしただけで
こんなにもイケメン度上がるのねぇ

EXILEサウナ話は、どっかで聞いたよね?
中丸さん、ずいぶんと乗り出して耳を傾けてたけど

さん、保健室の先生って
押し戸、引き戸…並みに

Mステツイッターに
『KAT-TUNのステージに皆さんマネして楽しんだり』
ってあったけど、何をマネして楽しんだんだろ?

そうそう、あたしの待うた
今「WHITE」で
今日、長女の担任から電話あって
出た瞬間「いい曲ですねぇ~」と褒められたよん



2011-02-04 22:32 | カテゴリ:Mステ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
どうしてあたしのまわりには毒吐きサンが多いんだろ?
『類は友を呼ぶ』ってやつ???

少クラからMステまで
あっちやら、こっちやら、そっちやらで
たくさんの愛を呟いてて。。。何書こ?(爆)

あ!
裸キャラ!!!!!
いいじゃんいいじゃん
裸キャラ嫌な人が
リビングですっぽんぽんで
檜の桶の写真撮らないよねぇ

で、亀担は明日から檜の桶買って
顔に被せながらお風呂に入んになきゃ?
なんか変態な感じ(爆)

ところでミニステは先週も今週もお手振りのみでしたが
ついでに、ワキ毛も(@少クラ)
あまり映らなかったよーな気が

2011-01-28 21:56 | カテゴリ:Mステ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
かっこよかったーっ!!!!!

KAT-TUNの出番が終わった途端に
鳴り響く携帯
絶対にヲタ友からだと思ったら
を送ってきたのはママ友で
KAT-TUNかっこよかった!と大絶賛
そのママ友、いつも超毒舌なんだけど

「5人がみんなレベルアップした感じ!
 大人の色気も出てきて
 お世辞じゃなく、本当にカッコイイと思ったよ。
 亀ちゃんは言うまでもなくかっこよかったけど、
 ガンダムの子(田口と思われ)も
 ピアノの子(たっちゃんと思われ)も
 個性が出てきたよね。
 5人で頑張ってるんだね。
 それもすごく伝わってきたよ」

ってメールくれて、
読んでる途中から号泣
お礼の電話入れたら
息子っちが後ろでサビのところ歌ってるし!
(CMの効果ってスゴイ!)

電話を切ったらダンス友からも
ダンス超かっこいいじゃん!って入ってたり
 
で、一蘭!
地方からのヲ友達が来た時、
「ここだよ~」とかって
入口までご案内とかは何度かあるけど
せっかく会ったのに
遮られた空間でラーメンってのもねぇ…ってんで
たいがい他のお店に行っちゃうんだよね 
でも、行きたいよねぇ!?
次回ご案内しるわよ~ 

ミニステ、今回はKAT-TUNのトークは梨。
アヴリル紹介の時に映りこむ亀ちゃんが激カワ

来週はおいしそうな腕、出してくれんのかしら



