-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-28 07:06 | カテゴリ:ジャニごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
日々、亀ごとで忙しく
亀ごとを書くこのブログを更新する間もなく

2012年のDBSも
あと2日!あと4公演!
と思うとなんだか淋しいなぁ…

一昨日の休演日、あたしはスマさんのライブでした
拓哉担のママ友と、毎年お互いの担当Gライブに
招待し合う恒例行事なの

CHAINコンの時、このママ友と行った日が
エキサイトシートの最前列!
スマさんライブもエキサイトシートの2列目でビックリ
しかも、KAT-TUNの時とそのまま1列後ろに下がった席で


photo.jpg


まっちろ亀ちゃんを見慣れてる今日この頃
木村さん、やけに黒く感じ(笑)

亀ちゃんの脇毛成長チェックのくせで
つい見てしまった慎吾さんの脇…どうしたの?(笑)

今月は滝ツさんのも行ったけど
こういう魅せ方もあるんだなぁ~
とかいろいろ勉強にもなりましたよ。
って、あたしがKAT-TUN会議に
参加できるわけでもないんですけどね

この日は、長女の運動会で
ママ友とは朝からずっと一緒。
ランチや買い物、日頃から遊んでもらうことも多いけど
手をつなぐことってなんてなく(笑)
KAT-TUNライブでも最後つなぐけど
今回、スマさん、1曲まるまる
お隣さんと手をつなぐ演出もあって
仙台で、全員でつながったこと思い出したよ。
メンバーがいるからこそ
手をつなぐ相手がいるわけで…
グループっていいなぁ~とホント思ったよ

今月、ドリボ出演キスマイトリオとの方が
亀ちゃんとより会ったる事実
まぁ、大量の風船落下で腰まで埋もれながら
持ち帰り用の風船の結び目を解き
空気抜く作業に追われてる間に
姿は見えなくなってましたが


2012-09-10 10:44 | カテゴリ:ジャニごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ライブ、サイコーーーーーっ!!!!!

って感じでしたね
昨夜のMラバ。

常に片目隠れたあの髪型(爆)
なんで?なあの作業着のような上着(爆)

思うとこもありますが
まぁ帳消しにしてやってもいいか←なぜ上から(爆)
あの威力!

あんなん見ちゃうと
明日発売です!とか急なお知らせでも
文句なんて絶対言わないから
1日も早くCHAINコンDVD出してほしいよ


KAT-TUNライブ、今年は早々に終わってしまい
さみしいんですけど
幸い、他担のヲ友達が誘ってくださり
今月は滝ツさんとスマさんライブですよ

みなさん、亀ちゃんのスケジュールチェックまでしてくださり
るぅちゃん行くならこの日だよね?と
それを優先したばかりに
スマさんの日、長女の宿泊体験の説明会だし
どーすんだろ?あたし。
まぁ、どうにかなるでしょ(笑)

そんなわけで、先日は滝ツさん、10周年ライブに行ってきました!
そりゃ誰でも、自担が出てるライブが一番なわけで(笑)
なので、あたしは他Gさんライブ行く時は
そういう気持ちは捨てて参戦します!
どうせ行くなら全力で楽しみたいですもんね!

kATーTUNライブでも、これ取り入れたらいいのにな~とか
KAT-TUNがやったらこうなるだろうなぁ~とか
ついそういう目線で見ちゃうんだけどね(笑)←何様(爆)

お隣のヲ友達が興奮してんの見るのも面白いし
担当さんならではの目線、気づかないことなど解説もしていただき
へぇ~と思ったり。なにかと新鮮でした。

滝ツさん行って思ったのは
フリが揃ってるのはさすがだな~と。
ペンラの動きが揃ってって、ホントきれいだった!
あと、思ったのは…
ハイフンって、どんだけ大声出させられてんだろ?って


M10266.jpg


2012-03-12 09:00 | カテゴリ:ジャニごと
昨日のMarchingJ。

たくさんのジャニメンから
たくさんのパワーをもらい帰ってきました!

たっちゃんには、イケメン!と伝え(笑)
こーきのMCの進行ぶりは
KAT-TUN担として誇らしく←何様?
どこでも変わらないタグ様も
あたし的にはすごくツボで(笑)
前に座ってたお嬢さんたちに
一斉に振り替えられるような
リアクションをとってしまったのは
完全にタグ様のせいです!(笑)

タグ様の、セクシーベイベ~♪やのちほー!も聞けたり
暴走するタグ、竜をなだめるコーキとか
頑張ってるT-TUを応援できてよかったです!


途中、ライブ衣装でのKAT-TUNメンバー5人からの
メッセージも流れました。
今日でMarchingJの活動は終わるけど
まだまだ僕たちにできることをやっていきたいので
応援よろしくお願いします。

みたいなこと言ってました。
(音響があまりよくなく、聞き取りづらかったんでニュアンスですが)

一緒に参加できたヲ友達も参加できなかったヲ友達も
ジャニーズファンの力ってすごいなと思いました。

地方住みで参加できないヲ友達からは
あたしの分も募金してきてと
なかなかできることじゃない。
ホントに素晴らしいなと。。。

ジャニごとでなにかあると
ご一緒させていただくヲ友達。
いつも迷わず参加する方向な話前提で(笑)
でも、そんなヲ友達のおかげで
あたしもこうして行動を起こせているのだなと

まだまだ、心の傷も癒えない方や
地震が起こる前のような生活に戻れない方もたくさんいるけど
KAT-TUNが言ってたように
今日で終わりじゃなく
あたしにできること…
忘れずにまた今日からやってかなきゃですね。

KAT-TUNメッセ



2011-05-30 23:32 | カテゴリ:ジャニごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
いまや、軟式が慣れないものとなってしまった亀ちゃん
あのドットパーカー着て
キャッチボールしてるときに肘を傷めてたんだぁ
鎮痛剤飲んで、交代のピッチャーいないからと7回投げきり

途中、思うようなピッチングができなったんだろうなぁ…
って思える表情や、一人だけ汗びっしょりなの見て
ドSなあたしったら、うひゃうひゃ喜んでたよぉ
夜の生も()疲れを見せず
キラッキラッだったしさぁ

滝担な友からも
「プロ中のプロ」とのお褒めの言葉を
亀ちゃんに伝える術もないんで
あたしが代わりに頂いたよ

今朝のWS。
めざにゅ~は、中居クンが始球式の間に渡された
赤ちゃん(人形)を抱く亀ちゃん。
赤ちゃんをちゃんと横抱きして(笑)
あやしてる風の亀ちゃんがかわいかったぁ

期待のMXは、今回は2分弱。
亀ちゃんがトロフィー受け取り挨拶のところ。
このトロフィー受け取った時に
後ろでヒロキがなんか言ってんのーっ!!!
なんて言ってんだろ!?!?
気になるーっ!
(私信:あったわよーっ!亀内萌え!)

PONは、ちびっ子相手に
大人気ない球(笑)の投げてるとこだったり
フジで7/4にOA予定とのこともあってか
とくダネ、スパニュがサヨナラ勝ちのシーンや
大爆笑だった中居クンの稲垣ワインパーティーもあったりで
長めだったかな。

試合後のショータイム。
KAT-TUNはPERFECTを
ユニフォームのままだったけど
「新しい服で~♪」の時には
ちゃんとユニフォームの胸の辺りをギュッってしてたり
そして誰もがビックリした、あの「SEY!」
スタンドにいるKAT-TUN以外のヲタの皆さん
さぞかし驚いたことだろーなぁ
爆笑しつつも、ここは!とばかりに
大声で歌いましたよっ!
声が大きくてホントよかった

2011-02-22 19:09 | カテゴリ:ジャニごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
滝担ちゃんからお知らせいただきました~

ジャニネの滝ツバさんの動画で
ライブDVDが少し流れてて
アンコールに登場した田口、コキ、中丸も映ってるよん
ほんのちょっとだけどね(笑)

あたしは、この滝担ちゃんに見せてもらったんだけど
なにがいいって
副音声で滝ツバさんがずーっとコメントしてて
まるで一緒にDVD観賞してるみたいなの!

アンコでの3人、我が家的にツボだった(笑)
必要以上にノリノリな田口
副音声で「フツー」と言われる中丸
コキはカツンコンのオラオラとは別人だったり…
お腹が痛くなるほど爆笑して何度もリピったよ

KAT-TUNも副音声入れてくれないかな~。


タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭(ジャケットB) [DVD]タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭(ジャケットB) [DVD]
(2011/01/19)
タッキー&翼

商品詳細を見る


