-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-31 21:30 | カテゴリ:PROFILE

ベムさん以来の更新でご無沙汰してました

 

一昨年、トリプル忘年会で

3thステージの心おきないダンス友との忘年会にて

ジンライムを頼んだら、なぜかグラスじゃなく

妖怪さん達ご愛用のコップで出てきて

ウケまくるやら、「ベムぅ~」と涙が止まらないやらで

相変わらずベムってました

 

 

やり残したことや、書きそびれてることも多々ありますが

とりあえず、ドームに向かってます

 

今年は震災で、あたしもいろんなことを考えさせられました。

今年は、久しぶりに自宅で家族とともに

年越しそばを食べてからの出動です

 

2012年は、たくさんの人が笑顔で過ごせる年になりますように…

 

そして、つたないこのブログに遊びに来てくださるみなさま

今年もありがとうございました

来年も、亀ちゃん、KAT-TUNの活躍を

一緒に応援していきましょうね

 

ではでは、ニューヘアーな亀ちゃんを楽しみに行ってきます

2008-03-18 23:34 | カテゴリ:PROFILE
ジャンル:日記 テーマ:ブログはじめました!
30代の関東に住む主婦です
明彦な亀ちゃんに目が離せなくなり
当時TOKIO長瀬担でしたが、
二女を妊娠した2001年3月に
完全に長瀬くんより亀ちゃんに
LOVEな事を認識し、
潔く、長瀬担卒業亀担宣言をしました
(誰にって、旦那&当時2歳直前の長女にですが・・・

ブログ初心者ですが、
この春、二女も小学校に入学し
少~し自分の時間も増やせるかなってことで、
少しづつですが、亀ちゃんのこと、日々のこと更新出来たらと思ってます。


